- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ブイコン@代々木、土曜両部と日曜1部に遠征してまいりましたっ♪

まず土曜1部ですが、ミヤケさんの口から「エンドリケリー」発言がありました。

確かオカダさんと2人でのMCタイムかな。

同い年は誰!?という話になり、

オカダ「俺、チェホ○マ○と同じ歳だよ?」

ミヤケ「おれはー、エンドリケリーだなっ★」

てな感じでした。

去年も代々木でエンドリケリーだのグッデリケリーだの、踏んだりー蹴ったりーだの(笑)

ミヤケさんは、ケリーの発音を大変気に入っているご様子です^^;

声が枯れてたのが心配でしたが、相変わらず可愛らしく男らしいミヤケさんでした!

ボルテージという、かなりセクシーな曲での手の動きがヤバイです。。。

ちなみにこの曲、光一さんソロに雰囲気が似てるのです。

サンチェ振り付けかしらん。

でも他の曲で頬杖をついて歌う姿は果てしなく可愛らしいミヤケさん。。。

ヲタの乙女心をかき乱してくださいます(爆)

そして、そんなミヤケさん。

オカダさんからはファンサを貰えたのに、自担からは内輪をガン見されて終わりました(ノ∀`;)

今回は良席揃いでラッキーだったな~♪

剛つん・准ちぃ・リーダー、素敵なサービスをありがとう!

ミヤケさんも久々に笑顔をください(笑)

内輪だけに気をとられないでください^^;

明らかに何かの策略だろうと思われるタイミングでの金曜日も、

心配していたほどではなく、本人もメンバーもファンも普通でした。

去年のような惨劇にはならなかったです…。

(あれと比べるのもどうかと思うケド。)

自担も今年に入って記事出てますからね。。。

他人事ではないにしても、もう良い大人だもんな~。

夢の国・聖地であるコンサートを壊さないなら良いのかなぁなんて思っちゃいました。

まっ、相手の人柄によるところが大ですねっ(爆)

許せる相手と許せない相手がある気が(苦笑)

さて。

今日で私の夏が終わってしまいました。

キンキコンにブイコンに、数年振りに賑わった夏でした。

地方公演のキンキコンが待ってるにしても、私は明日から何を励みに生きてけばイイのでしょ。

ってくらい寂しいです。

夏のブイコンを励みに3ヶ月半頑張って来たのになぁ~。

一刻も早くDVDが出ますようにっ。

では、堂兄半ばですが、もう寝まーす。

火曜に試験なのに、まだ問題集が終わってないのにどうするんだろ(爆)

あー、また仕事が始まるー。いやだー。

ブイもキンキも素敵な時間をありがとー!!

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:37 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

現実

08.28.2008
先週から、いきなり独り立ちさせられ一人で顧客を対応しだしました。

同じ部署に配属された同期より2週間も短い期間で独り立ち。

研修の時期が2週間違うので、私は同期より2週間遅れた日程なのです。

しかし課長の意向により、独り立ちするなら二人同時と言われ、

何も分からないまま対応しては怒られる日々です・・・。

私だけ実習中の名札を外すよう言われたりと、

言い方によれば期待されてるとも取れますが、分からないので都度先輩に聞く毎日です。

しかも、その同じ部署の同期との仲も思わしくなく。。。

加えて、仲の良い同期が2人も今月で辞めると、今週になって知りました。

その内の一人は住んでる寮も同じなのです。

更には、研修中にお世話になった先輩(というか40近いおっちゃん、でもめちゃくちゃ素敵な人)から

精神的ケアのフォロー電話をいただいたり。

同じ寮に住む子が辞めたのは今日知って、

その子の部屋の札が無くなってるのを見て、張り詰めてたものが弾けてしまった感じ。

辞めるのが悪い訳でもないし、何が正解とかはないと思うのですが、

溜まってたものが、堰を切ったように泣いてしまいました。

なにやら今週は色々重なりすぎて、色々と現実が見え始めた一週間です。

や、私はまだ辞めないケド。

しんどいし理不尽なコトも多いし、事務処理は難しいし怒られるし、

嫌なコトがいっぱいありますが、、、

あー。

疲れたー。

土日はブイコン@代々木です。

夢の国で癒されてきます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:50 | other | CM(0)

Mステ~♪

08.23.2008
こんばんは!

例のごとく独り言日記です。

ジャニ関連というより、普通の日記になってしまいましたっ。

・今日は職場近くで花火大会。

・上司に会うやもしれないリスクを負ってまで観に行く気にもなれず…。

・しかし、淀川花火の時みたく今日も雷雨だよ。

・花火は上がったのでしょか。

・昨日のタモステ★

・つよさんのビジュが良好です。キンキをしてるかわえぇツヨさんって素敵。

・言わずもがなかっこいい光一さん。

・出だしのツヨさんソロの間にどんちゃんとジャンジャンしてる光ちゃんがかばゆす!

・癒される~♪

・キンキさいこー!

・このところ安定してるキンキを見てると幸せです。

・ところで秋服が欲しいです。

・今日ちょうど秋物入荷の店が多く、落ち着いて見れなかった…。

・社会人になり服の系統に悩むので、色んなブランドを見ては迷う今日この頃。

・大体マルイ(しかもカジュアルな店が多い上の階率高し)とかで買うので、百貨店ってあまり行かないしなー。

・テラードジャケットが欲しいけど、仕事時はスーツなので休みの日までキッチリしたくないのです。

・カジュアル且つキレイに着られるモノが欲しいのです。

・アースのアウターが気になります。

・んー、でもちょっとカジュアルすぎでしょか、、、

・目移りして色んなモノが欲しくなりまふ。

・あー、秋服どうしよー。

・来週、渋谷原宿辺りでゲットすべし!

・とりあえず、来週のブイコン@代々木に来ていく半袖の秋物はゲット済みです(笑)

・今日は大学の友達が東京から来てたので一緒にモーニングしましたっ。

・どこの会社も大変ですね。

・同じ総合職として働く立場なので悩みも似ていて、愚痴りまくりました^^;

・仕事を覚えるよりも、何より悩むのが人間関係。

・あ~、大学の友達って気を遣わないから楽だ。

・久々の再会だろうと今の環境が違えど、これ以上ないくらい心開けます。

・だから互いに勘定抜きで付き合える人って大事なんだ!

・しかし、そうも言ってられない社会人。

・ところで、女率の高い職場はやはりジャニファン率も高いのですね。

・同じ職場の先輩やパートさんにもキンキファンや嵐ファンを発見。

・今度、娘さんと嵐の国立に行くらしいです♪いいな~♪

・その嵐ファンの人と、滝つは断然ツバサ派だということで、更に意気投合する私。

・食堂で話していて、他の人も居たのに若干ジャニについて詳しく喋りすぎた私…。

・あー、結局ヲタだということは隠せない性格なのでしょか…。

・しかし、キンキはまだしもブイファンということを告白するのに抵抗が…。

・友達の部署の先輩は、更衣室のロッカーが坂本氏の写真館になっているらしいです(笑)

・んー!やっぱ秋服が欲しいー!

・愛読雑誌は月末発売なので、それが出てから考えよう。。。

・キンキコンに参戦する辺りは、もうすっかり秋だろうな~。

・新潟なんて9月末でも寒そうですねっ。

・話題は変わりますが、来月の誕生日に有休を貰えました。わ~い。

・休みだからと言って、現時点で特に予定がないのが悲しいトコロです。

・今夜は久々、キンキやブイのDVDを見たいと思います。

・そろそろHDDの残量もヤバいなぁー。(遠い目

・ということで、さよーなら。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
こんばんは。

4月にひよひよの社会人1年生となった私も、今では本格的に仕事してます。

残業なんかも始めました。

少しは成長できたのでしょうかっ。

さて。

来月で終了となる『学校へ行こう!』。

先立って参加したV6コン@大阪で聴いた『BELIEVE』と、

背後に流れるガコイコの映像を見て物凄く感極まるものがありました。

初日は、自分自身も仕事で1曲目に間に合わなかったり、

仕事上で落ち込んでるコトがあったり、人付き合いや恋愛でも悩みが重なってたり、、、

最悪の状態だったこともあり余計に歌詞が胸に響きました。

周りの迷惑も憚らず嗚咽を漏らしながら泣きじゃくりました…。

何故か、社会人になって打算的な部分が多くなっていたのが浄化された気がしました。

そして私が小学6年の時から始まって、11年も続いた番組の存在の大きさを感じました。

正直、毎週欠かさず見ていた訳でもないし、微妙な企画で嫌悪感があった時期もありましたが、

昔の映像を見返していると、当時の自分まで蘇ってきます。(大袈裟かっ!?汗)

昔の若いV6さえ愛おしくてたまりません。(何様!?)

しかし、学生時代を共に過ごしてきた番組だったんだな~と気づきました。

もっと素直に学生主体の面を押していけばよかったのに、

どーして芸人に頼るんだと思うコトもありましたが、

番組が終わるのが思った以上に悲しいな~と感じております。

どこまで自意識過剰なんだという感じですが、

自分が社会人1年生の時に終わるだなんて、

大人になる段階の一つのような気もして切ないです^^;

10周年の時に剛クンが言っていた、

「当初は学生目線だった自分が、何時の間にか生徒にアドバイスする見守る立場になっていた」

という言葉が印象的です。

いや~!

青春で流す涙は美しいねっ★

私もまだまだ!

学生の時に負けず劣らず素敵な仲間と素敵な時間を共有したいです!

社会人なのに悪ノリできる仲間が居ることもですが、

(4月の研修中は同期同士でひたすら“愛してるよゲーム”をやってました 笑)

V6を見ているときも何時まで経っても変わらない私の居場所のような気がして幸せです。

・・・久しぶりのブログなのに痛々しい内容になってしまいましたが、、、

コンサートの感想も、もし!もし時間があれば自己満足程度にUPしたいです。

大阪は全公演参加しましたが、三宅さんはどの公演も三宅さんでしたよ。

良くも悪くも三宅健。

それ以上でもそれ以下でもなかったです。

つまりは大好き★ってコト(笑)

次は代々木~♪

    posted at 20:37 | V6 | CM(0)
こーいちさぁーん!!

激モエですやん!

かばゆす!かっこよす!

いやぁ~ん!

どーしよー。

永久ほじょん&リピート決定ですねっ。

わたしもツンツンして光一さんを起こしたーい。

あの絡み方ね、思った以上に女子も胸がキュンキュンするのですよ。

(やったことあるんかい 爆)

照れるこーたんもかわいすぎー!!!!!

妄想の絶えない19歳の想像力に感謝感激です★

こーたんの告白シーンのあとの、ツヨさんの関西弁風告白ですかさずツッコむこーさま、

キンキのボケツッコミも最高でしたっ。

ふふふ。

今日は良い夢が見れそうです♪

来週歌うのかな!?

新曲の衣装もチラっと映っただけでもかっこよすぎですやん!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:46 | 堂本光一 | CM(2)
雁字搦めの愛だってイイ~♪

『secret code』のCM30秒ver.を見ました!

か、かばえ――――!!!

かわいいよー!

KinKi Kids★

ひっさびっさにキンキのPVでテンション上がりました。

昨日もカラオケで『永遠に』を歌ったのですがね~、

キンキはかっこいいし、ステキなのも分かるけど、

こう、クーッ!!キター!!となるようなモノがなかったですからね。

あー、かばゆすヾ(*´∀`)ノ

改めて思うコトなのですが、

光一さんのあのふわふわほわほわのパッカーン笑顔は、

ツヨさんと居る時にしか見られない顔ですねっ。

2人で居る時の空気感が大好きだからKinKiヲタも辞められない私です。

ヘイ!もやっと見れましたが、面白かった~(*´∀`)人(´∀`*)

歌シーンもかっこよすぎです。

最近は仕事や休日の遊びに時間を取られ、中々落ち着いてブログを書けませんが、

マイペースにヲタ生活も楽しみたいです!

さて。

最近、クーラー等で肌の乾燥に悩まされ何が良いのか色々試していたのですが、

下半身はBODY SH○Pのマッサージオイル、

上半身は同じくBODY SH○Pのマンゴーのローションで保湿しておりまふ。

ロクシ○ンのローズと迷いまくってマンゴーのにしました。

良い匂い~&しっとり~。

気持ちいい~★

素敵な香りに包まれてると心まで幸せになりますねっ。

にゃは~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:09 | KinKi Kids | CM(0)

買えたー!

08.16.2008
レジが激混みでしたが整理券ではなかったので買ってきました!

ライブフォト♪

客層が若い、故にKinKi KidsもV6も空いてました(爆)

昨日は給料日だったのですが、代々木遠征代など考慮せず買っちゃいました…。

帝国に流れる資金は湯水のようです。

ふふふ。

ちなみにKinKiヲタ的萌えは117番、光一ヲタ的萌えは141でした。

では、今日も1日遊んでストレス発散してきまーす★
    posted at 12:30 | KinKi Kids&V6 | CM(2)
こんにちは。

お盆休みもなく働いてる今日この頃です。

だいごがゲストだった堂兄をやっと見ました!

面白いねー!

キンキがかわゆく見えました。

かわゆす。

そしてnotヲタ友に、こーさまの「好きになる気持ちが分からない」に同感したよと言われました…。

いやいや、干からびてますやん^^;

キャラなのか何なのか(笑)

でも、光一さんがだいごの様なキャラだったり恋愛話をしても微妙だな~と思うのであります。

こーたんには、男を立てる年下の可愛らしい女性が似合う気がします。

ふふふ。

何故か、「ね、がんばるよ。」を聴いてドリ○ムづいてしまい、

朝から「大阪LOVER」と「マスカラまつげ」(←歌詞の系統は正反対 笑)と上の、

3曲をエンドレスリピートしながら、

友達との約束の前にジャニショに行くか否か考え中の私でしたっ。

お盆だしなぁ~、今日は整理券方式な感じがしてミナミまで出るべきか迷います、、、

翼ちんがソロ舞台してるし、間違いなく混んでるでしょう!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 09:19 | KinKi Kids | CM(0)
こんばんは。

昨日は仕事後に往復3時間かけて、妹宅にブイのチケットを取りに行った私です。

この言葉は古いですが、、、ど、どんだけ^^;

その甲斐あってか、なかなかのお席が来ました~。

センターステから彼らが投げるバラがゲットできるのでしょうかっ(苦笑)

そして門限もあり泣く泣く泣く泣く諦めたオーラスもアリーナが来るという。。。

どーして、どーしてこういう時に限って良席が固まるのでしょうか…。

んがしかし、この1日の間に携帯とPCを駆使しまくりアレコレまで辿り着けました。(たぶん…)

アレコレでも良いお席の方に巡り会えたので、

交渉成立の合図となる様なメールまで行き着いて寝たいと思います。

今日は仕事でミスして凹みました…。

周りの人のフォローや優しさに感謝れす。

セールスで口から出任せなら行けるのに事務ができにゃいorz

昨日のキンキさんのヘイ!はまだ歌部分しか見れてないですが、

あさみちゃんも出てて楽しそうでしたね。

週末にゆ~っくりぼへぼへ堪能します★
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:25 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
こんばんわ!

ブログを書こうと思いつつ、コンの感想も書こうと思いつつ、

土日もフルで遊んでしまった私です。

ストレス発散ー!

信頼できる人たちと話して不安やイライラを解消してかねば、やってらんないっす。

明日はヘイ!にキンキが出るのと、ブイの代々木チケが来る日です♪

妹宅にもチケが来るのに、生憎帰省中のため、

仕事後に片道1時間強かけて取りに行く予定です(爆)

こういう時だけは行動が素早いのです。

にゃは~。楽しみっ。

良いお席が来ますよーに(-人-)ナモナモ。

週末ですが、華金・金曜は同期と真剣な話をしながら飲んで、

そのまま妹の家になだれ込み、

土曜は大阪の花火大会に出掛けました。

すごいっすよ。

雷雨の中、花火が打ちあがってました(笑)

明日からまた1週間乗り切らねばっ。

仕事もプラベも不安定だけど~、夢の国に行けるチケをお守りに頑張りまふ。

欲しがるから遠ざかると知ってるはずなのに

足りないから欲しがって また奪い合うのかな…


ブイの最新アルバムに入ってる、ノスタルジーという曲のこの歌詞が胸にキマス,,,
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:56 | KinKi Kids&V6 | CM(2)
今日、仕事に関する大きな峠を一つ越えましたー!

あとは合格発表です(恐怖…)

9月も3つの山を越えねばならないので、再び勉強の日々ですが^^;

一安心れす。

久々に沢山の同期にも会えて、しかも直行直帰出張だし、

定時前から女子チームでお茶して4時間近く話して帰れたし、

スッキリ~できた1日でしたっ。

仕事の話、恋ばな、Girl's Talkは楽しいですね。

あはは。

ささ、金曜夜と土曜はまた同期たちと戯れまふ。

色んなコトに一喜一憂する日々ですが、勉強で溜まったストレスを発散せねばー♪

まだ見れてない堂兄とガコイコも見たひ。

とりあえず今日は寝まーっす。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:12 | other | CM(0)
こんばんは。

キンキさんは長野で、ブイは大阪でコンサートがあった素晴らしい日でした。

私はと言うとブイの方に参加してきましたぁ~♪イェイ★

キンキコンは、聞くところによるとセットリストの変更があったそうじゃないですかっ!!

なんで、何故に『このまま~』がなくなったのでしょうね。

さて、ブイ兄さんたちのコンですが、やっぱり夏コンは最高です。

金曜の初日は仕事後に駆けつけたので、1曲目に間に合わなかったというハプニングもありながら、

土曜昼・夜はネ申席でイイコトが沢山ありましたっ。

ちなみに、昼も夜もスタンドの超前列で、しかも座席の位置もほとんど変わらない場所でした。

いや~、土曜は浴衣特需デーでした♪

浴衣を着て行って大大大正解です。

昼公演の『グッデイ』で剛つんにめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔を向けられましたの!

そして夜公演で、また剛つんに見つけられ、

リーダーにも頷きながら手を振られました(笑)

博様からはチラチラ見られました(←どないやねん!笑)

肝心の自担からは頂けなかったのですが、

挨拶で「浴衣着てる子も居るよね~、いいね~。」という言葉があったので、

きっと私のことも視界に入ってくれたんだろうと、

果てしなく都合の良い解釈をしておくことにします(爆)

しかし、剛つんは自分のファン以外にサービスすることが少ない人なので貴重ですね。

今日のMCで個人的発表があると言われ、会場が凍りつきましたけど^^;

昨年の慶事の悪夢再びかと思って固まったやないかっ。

コンサートの内容は、落ち着いたらブイブログにUPするつもりです。

今年の魅せるコンサートは、アダルティな魅力たっぷりです★

先週はキンキコンがあれど、プライベートでも仕事でも人間関係でも色々あって、

本当に久しぶりにマイナスオーラをくらってしまったのですが、

ブイって本当に凄い。

落ち込んでた上に開演に間に合わなくて泣きながら2曲目を見てたのですが、

しかも貧血気味で立ってるのさえしんどかったのですが、

気づいたらテンションMAXでノリノリの自分が居ました。

来週も病みそうなコトがいーーーーっぱいあるのですが(笑)

明日も参戦して元気と萌えを貰ってきます。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:49 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

