- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
携帯から失礼します。
・OPの階段が姫を迎えに来た王子様みたい。
・むしろ階段を光一さんと歩きたいです。
・『永遠に』が死ぬ程キレイ。うっとり。恋するヲトメな目になります。
・大阪ならでは!?下ネタ満載のMC。
・女の子がドン引きする様な下話をして、ツヨさんに叱られ本気で反省する光一さん。
・お口ミッフィー、真島&マツケンサンバ、便器やった~。
・ピアノ買って頂戴のCM話。
・ヲタにも放置される光一さん。
・ほんまにたよりにしてまっせ>剛さん。
・ジェロマPVはマラソン&プロレスの司会=光一さんと解説=剛さん。・『このまま手をつないで』がめちゃくちゃ楽しかった~。やっぱ最高♪
・「やっぱ」が引っかかる剛さんに、やっぱの定義を教える光一さん。
・武のモノマネをするKinKi Kids。
・赤ちゃん言葉デマシター。
・ナイリバ、相方のお尻を触りまくる剛さん。
・階段を上る時も互いにお尻を触りまくるKinKi Kids。
・ヘイ!の収録で小島よ〇おをやったと光一さんが言ってました。

開演が7分程遅れたものの、3時間40分くらいありました。だからキスミスもWアンコもらなかったのでしょうかorz
座席はとにかく神席でした★
アリーナはバクステ真ん前の後ろから5列目くらい!?
『ほんまにたよりにしてまっせ』があんなに間近で見れたことに感動です。
少年のような顔をして、しゃかりきに踊ってました。
踊りすぎて途中でイヤモニ外れましたがな。
光一おうじの顎のラインも腕の筋も、生で間近で拝めて嬉しす!モエー★
ちなみに、定時前に仕事を終わらせ17:30にドームに着きました(笑)奇跡だね!
さぁ、帰って勉強すっかー!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:59 | KinKi Kids | CM(0)
ブイが出るので録画していたHEY!×3ですが、

27時間テレビで流れたやつのCM中の様子が放送されました~。

ラッキー★

さて、明日はいよいよ大阪コンです。

なんだか天気も残業も雲行きが怪しいのですが、、、

同期に頼んで早めに抜けたいっす。

雨だったらタクシーが拾えるかも怪しいなぁ。

千日前線の時刻表も調べておかねば。

どうやら本数が少ないらしいのです。

うー、なんだか行き詰ってて、ぐるぢぃー。

身動きが取れないもどかしさを感じながら、

Mな私は先輩からも同期からもイジられまくりながら今日も研修を受けてきました(笑)

あー、もう泣きそう。

キンキさんに癒されたひ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:06 | KinKi Kids | CM(0)
先日、とある友が言っていた大人の定義。

辞書によると十分成長した人だという、なんとも曖昧な位置づけですが。

うーん。

最近、めためたテンションMAX☆アゲアゲ↑↑のくせに、

よく周りから掛けられる言葉があります。

友や親と電話をしてると、声が元気ないだとか、疲れてるだの暗いだの、

散々な言われようです。

先週は同期に「無理して笑ってない?」とまで言われました(爆)

この言われようったら、自分でもはぁ?と思うのですが、やはり疲労困憊してるのかしらん。

そういう時はグチを聞いて貰ってスッキリ~(*´∀`)プハーってしてるんですけどねぇ~。

しかも実際は、楽しくって楽しくってルンルン♪な気持ちで居るんです。

えぇ、背後にはハートでも飛んでそうな程。

・・・夏コンが楽しみすぎて(←結局ソコかい 笑)

育って来た環境や価値観に違いはあっても無問題なんです。

ただ、感情の豊かさが噛み合わないコト程しんどいコトはないですね。

最近そう思うコトが多いな~。

どんなコトを言われても、聞いて聞かなかったフリをして華麗にスルーしてるつもりでも、

気づかない内にダメージを受けてるのかなぁ。

逆に私の気持ちを汲み取ってくれる素敵な人には涙が出ます。

そんな時にミヤケさんの真摯な言葉を聞いても涙が出ます(爆)

大人になるって難しい。。。

あー、キンキ@大阪が終われば、しばらくは配属部署にこもりっきりです。

今みたいに毎日同期とキャハキャハできない。(←仕事なんだから当たり前です。)

でもイヤだーーー。

まっ、明日は仕事なのにこんな時間まで起きてるコトが、

翌日疲れてるそもそもの原因だと思います(爆)

こーいち is つよし's 便器~♪あはは。

大阪でも見れますようにっ。←生ベンキ(爆笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 01:36 | other | CM(0)
こんばんは。

関西は土~日にかけての深夜にて放送でした。

すごーく楽しい内容でしたねっ!

常夏バイブレーションをきちんと聴いたのは初めてでしたが、夏だ、V6だ、コンサートだ!

という感じが伝わってくる曲ですね。

コンサート初日までも一週間もないですが、アルバムが事前に手に入れられるかが気がかりです。

初日までにいつものお店が開いてる時間に買えない可能性があるので、

他の店で買うコトも考えて予約してないのです。。。

初回版が手に入りますよーにっ。

さて、常夏~のダンスですが、要所要所にファンもペンラを振れそうなのがありますね♪

“なんかいいじゃない”だとか、“Let's go!”だとか、一緒にやれたら楽しそうだと思いました。

今年はラップにラテンに踊りまくりに、

まさにこれぞ夏のブイシーックス!!なコンになりそうですねっ。

さて。

例のごとくOPを予想してみる訳ですが、

正統派でいくと、『常夏バイブレーション』か『蝶』かなと。

有り得ないでしょうが、一発目からラテン系がくるとすれば『情熱のrainbow』とか!?

意外なトコを突いてきて且つ夏曲だとすれば『nature boy』が良いです。←超個人的希望(笑)

なんにせよ、一気にテンションMAXになれる曲希望です。

コンで歌って欲しい曲としては、

『Hand in Sunshine』
『ロマンスじゃ全部を語れない』
『DO IT』
『微熱のWoman』
『Feelin' alone』
『太陽のあたる場所』
『Toughness』
『Don’t Stop The Refrain』
『Ride on Love』

ほとんどアルバム曲ですね(笑)

ラテン系・ラップ系を考慮しつつ、自分の願望ばかりを詰め込みました。

夏のカミセン曲も聴きたいなぁ~。。。

    posted at 00:33 | V6 | CM(0)
最初からは見れませんでしたがorz

27時間TVの司会さ○まさんが、HEY!収録現場に乱入して、KinKiも映りました★

妹からメールを貰って即行で録画ボタンを押したのですが、

その妹が録画してくれたみたいです。

(日ごろから、あれ録れこれ録れと鍛えてるだけあります 笑)

現場に乱入してすぐは徳永○明氏をイジッて、その後にKinKiに話が振られたみたいなのですが、

トクナガ氏が話してる辺りから録れてるらしいです。

最初からは録れてないんですが、見逃した方は送らせてもらうので言ってね~。

ふふふ(*´∀`)

日曜日中に生放送のKinKi Kidsって贅沢すぎる★

Gyu!とか、昔みたいに色んなバラエティに出てる訳じゃないですからね、

この時間帯のKinKiってお得感があるし、しかも生放送やし、、、

きゃは~。ラッキー♪

そして、さ○まさんありがとー!

かわえぇのぉ~。かわえぇのぉ~。

KinKi Kids、かわえぇのぉ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:11 | KinKi Kids | CM(2)
こんにちは。

延々と独り言の続く日記です。

怒涛のジャニコン参戦週ももうすぐです♪

もちろん臨戦態勢バッチリです!

いつでもコンサートに行ける状態です。

今日は朝からKinKiやブイや、こーさまソロのDVDなんぞを見ながらコンに思いを馳せてます(笑)

火曜のKinKiは帰り支度も早めに済ませ、業務報告書も前もって書いておいて、

定時に終わるかは定かでないにしても、終わり次第走ってドームに行き、

地下鉄の駅を降りたら北口へ向かい1ゲートより入場です。(←この駅~ゲートまでが肝心要!!)

妄想の中では完璧です(笑)

後は当日の自分の力量にかかってます。

ダッシュ!ダッシュ!ダーッシュ!!!

金曜のブイは、いつも通り兵庫で仕事をしている上に残業時間が読めない、

且つ上司に誘われたらチーン、、、なのですが、

同期も予定入れてるみたいだし、公式飲みでなければ断るコトも勇気の一つだと思います(爆)

水曜も職場飲みがあるし、金曜は誘われない気もするのですが、3日連続とか普通にあるので恐怖です。

ただなー、久々に1年生が揃うので誰か誘ってきそうだ。。。

えーん。

待ってて、ケンちゃーん!!

頑張って初日行くからー!!

話を戻しまして、今日は延々DVDを見まくっている訳ですが、

花男の映画を観に行きたかったのに、今日に限って誰とも予定が合わなかったので引きこもってます。

久しぶりに『+ Million but - Love』のPVを見たらリピが止まりませぬ。

あぁ~、かっこいい。(ホレボレ

はぁ~。

シャツ1枚って素敵ですよね。

スーツフェチな私ですが、ジャケット有りよりもシャツをさらりと着てる方が大好きです。

そして長袖のシャツなんかの袖を捲くられると最高です(笑)

光一さんて、こういう格好も本当に似合いますよね。

あのルックスとあの身体つきと、あの才能で光を浴びない訳がない。(←盲目アホヲタです。)

顎のラインも去ることながら、シャワー後の姿や女の人に抱きつく時の笑顔もたまりません。

いい加減言っていて気持ち悪くなってきたので止めときます(爆)

あとは、これも久々39イベのDVDも見たり、アニバコンのやブイのライブDVDも見ました。

もうすぐ会えるー!!

きゃは~(*´∀`)

そして以下はプライベート話。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:58 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
こんばんは。

仕事後にジャニショでペンラを買おうと目論んでいましたが、

昨日のコンサートのWSが見たくて、定時で帰って来ました。

来週火曜も定時上がりできますよーにっ。

ざっと予約をしていってたので、いくつか引っ掛かってました★

関西ローカルでは、おは朝やミヤネ屋など、彼の番組が頑張ってくれてました。

んが、『スッキリ!』を8:11から予約した私は負け組みですorzorzOTL

編集しようと画面を開いたら、いきなりラストの挨拶をツヨさんがしてました…。

なんだかすごく大々的に取り上げてな~い!?

うわー。。。ショックだ。。。

どなたか『スッキリ!』を確保出来た方が居ましたら、お裾分け下さいませ。

おはようコール、おは朝、なるとも、ミヤネ屋でしたら、関西ローカルと交換できますので~。

宜しくお願いいたします。

というわけで~。

友とも電話で話していたのですが、KinKiコンって大阪や地方スタートが多いので、

いきなりコンの様子を見ても、本当に今ツアーをやっているのか夢現です。

予想以上に階段って大きいんですね。

あれをアリーナクラスでどうするのでしょね。

そして衣装は結構シンプル系が多い!?

キンキで居る時の2人は、ふわふわほわほわニコニコしていて和みますね。

かわいー!

うは~。

楽しみー!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:42 | KinKi Kids | CM(2)
バクステがあるー!

てことは、大阪のチケはバクステ前決定かしら~。

うはは。

懐かしい曲たちが満載ですねっ♪

ついに!

ついに!

ついにー!!

願って願って、願い続けた『このまま手をつないで』を歌ったのですね。

それだけで涙が止まりませぬ。

ありがとう、キンキ。

ありがとう、全国ツアー。

ナチュサンも嬉しいし、キスミスも愛かたアカペラも、もう君以外~も。

大阪が楽しみすぎます!!

結構シングル中心なんですね~。

セトリを見ると、あれも歌ってる!これも歌ってる!と思うと同時に、

あれがない!これもない!とも思ったのです。

30曲近く歌っているのに、それだけKinKi Kidsに歌って欲しい名曲が多いのでしょうね。

元気がくたくたとか、キミは泣いて強くなるとか、

まぁBABY LOVEは期待薄でしたが^^;

でもでも、素敵な曲構成にテンション↑↑です。

ふふふ。

とりあえず、今週は仕事帰りにジャニショに寄って、

ペンライトだけでも買っておきます。

当日は通勤カバンにペンラと双眼鏡とチケットを詰め込んでルンルン♪出勤します(笑)

そして定時であがれるか勝負して、全力疾走で会場へ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:00 | KinKi Kids | CM(0)
ふっくい~♪

すんどめ~♪SUMDOME~♪

らららサンドーム福井~♪

KinKi@福井が無事確保できたコトもあり、

会場の様子はどないでっしゃろ!?と、mirrorコンDVDのオフショットで

各地のリハ映像などを見ておりました。

あれに光一さんの解説付きで写真が載ってますよね。

それのSPECIALリール、、、

傘を差してシャワールームに居る写真と、逆立ち瞑想中の写真と、

肩だしでパッカーン!な笑顔でシャワールームに居る写真。

・・・。

今日初めてそれらの写真があるのに気づきました(笑)

あれって各地での写真しかないものだと思っていて、

たまったま右上の方にSPECIALって書いてあるので、

リモコンでアイコンを合わせると、

こ、こんなトコロに
超かわゆす!な、こーたんが!


全て見たことある写真でしたがビックリっす。

何がビックリって、そんな隠しページがあるのに今の今まで気づかなかった自分にビックリ(笑)

発売からどれほど経ってんねーん!って感じですよね^^;

はぁ~。

やっぱソロはソロは別格ですね。

こーさまソロ超楽しい。

そんでもって、堂本光一という人は私の萌えポインツを果てしなく付いてきます。

いちいち胸キュンするので心臓が持たないです(笑)

これはキンキで居る時の光一さんには何とも思わず、ソロでキュンキュンすること多しです。

来年はソロを期待しておりますよ★

さささ。

『スシ王子!銀幕版』のDVD発売日も確定しましたね!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:51 | 堂本光一 | CM(0)

11年。

07.21.2008
今朝、大きなニュースが飛び込んできました。

1997年より11年続いた『学校へ行こう!』が終了するというニュース。

番協が中止になったし、最近の低迷具合を見ていると予想の範疇でしたが、

あっ。終わるんだ。

と思うと少し切ないです。

私が小学6年の時に始まり、現在22歳社会人1年生です。

学生だった時期を共に歩んだと言えば大袈裟ですが、

何度か番協にも参加したし、それなりに思い入れのある番組でした。

一つの長い歴史に終止符が打たれるのは名残惜しい気もしますね。

10月からは新しい時間帯で新番組スタートだそうで、

V6の番組が続くのは嬉しいです。

ただ、深夜だと地方で放送される可能性がグッと小さくなるので気が抜けません。。。

11年間、お疲れ様でした。

さて。

夏本番到来ですよ。

待ちに待ったV6夏コンが目の前に迫っておりますよ。

大阪公演は仕事が入らなければ今のトコロ、全公演参加です。

色んな角度から城ホールを楽しんで来ます。

神席と化する可能性大な席もあるので、ドギマギが止まりません。

そして残念ながらオーラスは時間変更により帰宅不可能となったため、

泣く泣く参加を見送る決意をしました。

土曜昼夜、日曜昼に参加して帰ります。

代々木のチケも早く来て~!

    posted at 13:02 | V6 | CM(0)
KinKi Kidsは昨年9月以来、やっと新曲が出ますね♪

明日から歌うのかな~。

やっと!やっと、長い長いツアーの初日ですよー!

本日のグッズ売り場の様子を聞いていたらテンションが上がって仕方ないです。

グッズ画像を見ていると、パンフや写真しか買う気がなかったのに、

他のモノも欲しくなってきました。(毎回そんなコトを言ってる気も 笑)

スクリーンカットはハートだし、普通に使えそう★

そして。

うちにもキンキ@京セラやブイ@城ホールのチケが届きました。

色んな座席が来ましたねぇ~。

キンキさんはバクステがありますようにっ♪

ブイは、、、一番気合いを入れたい土曜に良い席が来ました。

外周があればネ申席と化します。

外周あってくれ――――――――――――――――――――!!!!!!!!!

土曜日、、、

ますます浴衣を着て行きたくなりましたっ。

ゆかたぁ――――――――――!!

浴衣でなくとも、また城ホールでミヤケさんの目線をゲットしたひ。

(↑超切実。かなり切実。)

アレコレも上手くいき、スタンド10列台(しかも後半列…)を3列目と換えて頂きました。

いくら私のチケがメインステ真横で、

去年の様にスタンドに花道が延びていたら良席の可能性があるとは言え・・・

落差の激しい条件を快諾くださり嬉しい限りです。

しかも、偶然にもその方と私の実家が同じ市で、

更には同じ中学校区だということ(笑)

当日が益々楽しみになりました♪

というわけで、夏本番到来です。

梅雨も明け灼熱の季節となりました。

いやもう本当に、、、コンサートが楽しみすぎて楽しみすぎて、、、

明日のセトリが分かる瞬間が待ち遠しくて、

何を歌うんだろうと妄想してると吐きそうです(爆)

よくよく考えると、社会人になってからもヲタを満喫しています^^;

来年からはちょいちょい土曜出勤が入ってくるので、今年は遠征しまくっときまーす。

(6月…ミヤケさん舞台@東京、大阪)

7月…KinKi Kids@京セラドーム

8月…V6@城ホール、代々木

9月…KinKi Kids@新潟

10月…KinKi Kids…@福井

ぬほ~。

至上最高級のヲタ的生活ですねっ。

11月、12月…Coming Century、、、

とか言ってみたいな~。

秋はトニが各々舞台だし、カミっ子の時代が来ないかな~。

8月…資格試験2回、9月…資格試験3回、これもそろそろ加味しないと(ノ∀`;)
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:47 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
取り立ててこれといった中身もない日記ですが。

最近、冷房病!?それとも夏なのにスーツでジャケット着てるから熱中症!?

よく分かりませんが貧血やむくみでダルい上に、晩御飯が食べれません、、、

ご飯を見たら吐き気さえします、、、

朝と昼は食べれるので、まだ大丈夫そうです。

しかし、体重は減っても体脂肪率が下がらないのは何でだろう^^;

さて。

今日は有休です。

本日の「学校へ行こう!」の番協に申し込もうかとも思ったのですが、

夜に仕事関連の用事が入ったので応募しなくて是幸いというのが寂しいトコロです。

いつもより遅く起きて、ベッドの中でだらだらメールチェックして、

のっそり起きて久々にHDDの整理して。

整理しながらカワイイこーたんケンたんを見て、にたにたボヘ~っとしています(笑)

前に光一さんに会ったのは、銀幕版PRで蜜柑の国に来た時だったので、

久しぶりにステージ上でキラキラ輝いてる姿を見れるのが楽しみだな~なんて、

どーでもいいコトを考えてみたり。

やっぱ光ちゃんはステージに立ってる時が一番楽しそうで大好きです。でへへ。

さて。

私のキンキコン参戦予定は、今のところ福井で終わりなので、

キンキもブイもチケット当落が出揃いました。

今年はなかなか幸運でした。

ブイはこれからアレコレして各回のチケットを揃えねばならないですが、枚数的にはちょうどあるし、

(しかし、代々木→大阪へも考えてるので、このアレコレがまた一苦労…)

キンキさんは枚数的に余裕さえあります。

折角の緊急全国ツアー、もっと参戦したいけれど、これ以上行けそうな公演なさそうだしなぁ~。。。

あぁ~。

初日の東京まではもう1週間ないんですよねぇ~。

私は行けませんが、みなさまの感想が楽しみです。

セットリストを妄想しながらドキドキしてます。

蝉の声を聞きながらコンサートに思いを馳せる、

この時期のワクワク感がたまらないから夏コンは最高です★

夏コンは私にとっての風物詩(*´∀`)

新曲を出さずに全国ツアーに臨むKinKi Kidsと、新DVDアルバムを引き下げて全国を回るV6。

ブイは29日発売で初日が8/1なので、予習出来る時間が短いやん!!

なんて言えるのもまた夏恒例で良いのです。

ツアー前半はまだ馴染みの薄い曲が、回を追う毎に体に染み入っていくのがたまりませぬ。

この間からコンサートコンサートうるさい私ですが、

楽しみすぎて、テンション上がりすぎて、顔がにやけて止まらないです。

だってだって、ブイだって夏コンは久々なんだもん!!

考えてみたら、一昨年の夏も留学していてがっつりブイコンに行けなくて、

この時期のブイコンに参加するのは2004年振りです。

しかも今年はキンキもあります。

夏にキンキもブイもあるだなんて、10代だった頃の青春が戻ってきたようです(笑)
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:52 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
新潟・福井の当落が始まった今夜。

新潟土曜・福井土日

無事全公演確保★


でしたっ♪
凄いです。
自分の担当した公演=3日とも申し込み、ですが、外れナシでしたっ。
わ~い!飛行機やホテルの予約が無駄ぢゃなかった!!
きゃは~。あのキャパでKinKiでそ?
うは~うは~うは~。

さて。
確認が始まったのに、友からメールを貰うまで気づかなかった理由。
久々にこんな話題で悩んでまふ。
ここに書いたトコロで、そもそもジャニブログですし、どーにもならんのですが、
書くことで楽になりそうなので、UPしてみます。

とりあえず気になったコトと言えば、三宅氏がブイの会報で着てるジャージは、
大阪の出待ちの時に舞台共演者のハカマダ氏が着てたコト。

はい。以下、プライベートでの私最低最悪なお話。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:43 | KinKi Kids | CM(2)
今夜の堂本兄弟。

神でしたっ。

若い女の子に絡むオジさんな姿や、2人での腕相撲や、フライパン(笑)や。

KinKi Kidsって感じの30分でした♪

光一さんもさ、ツヨっさんみたくTシャツやったら尚良かったのに。。。

腕相撲で二の腕を出さないなんて、そんな殺生な、、、

(↑ヘンタイです。えぇ、自覚してるので突っ込まないで)

あぁ~あ。もったいないねー。ねー。

でもでも!

七分袖から垣間見れる、筋張った腕や血管は拝ませて頂きましたっ。

ナームー(-人-)

あぁ~、しゃぁわせ~な30分でした~。

これでまた仕事頑張れます★

ふふふ。

KinKiはいつまで経ってもにこいちですね。

かわゆす。

昔懐かしの映像もかわい過ぎましたね。

ところで、久々にツヨっさんを見てふと思ったコト。

週末は出掛ける予定があるのですよ。

でもまだ場所が決まってないー。

うだうだ。

海遊館でエンドリケリーを見てみたいなぁ~。

生で見たことがないなぁ。どれくらいの大きさなんやろ~。

花火とか言いおって、、、今の家に浴衣ないやーん。

でもV6夏コン@城ホールが大阪での花火大会と被ってるのもあって、

大衆に紛れてコンサートで浴衣着たいのさー。

ブイで使うなら買うのもアリでしょか(笑)

アリーナやスタンド前列が来たらガチで気合入れたいのです。

そもそも一人で着付けが出来ないんですけどね…。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:27 | KinKi Kids | CM(3)
今夜は堂兄がある♪

わ~い!!

夏本番が近づいてきました。

今週金曜はブイもキンキも大阪公演のチケットが来ます。

やっぱ夏にコンサートがあるって素敵すぎる~!!

カミングセンチュリーの夏うたを聴きながらテンション↑↑でございます。

(『夏のかけら』を聞くと、青春!!って感じがします。)

金曜は仕事なんて手に付かないだろうし(笑)、出来れば飲み会も入らず定時で帰れるとイイなぁ~。

職場~ドームまでは、色んな人に聞いてみたところ

千日前線で西長堀まで出てドーム前まで行くのが賢明だと思われます。

千日前線って乗ったことないなぁ~。

なんば駅では四つ橋線の左を下に降りて行くトコロですよね。

改札まで遠いのかしらん。

キンキさん、京セラドームは席は問わないので、たっぷり放置してください。

そして懐かしい歌を聴かせてくだふぁい。

んでもって、これからの当落に日々怯えておりまふ。

ブイはブイで友と予定を合わせ、それに合わせて到着しだい交換作業が始まります!

こちらはファンサービスが関わってくるので、ひっじょーに席が気になります。

舞台役者モードからスーパー☆アイドルに切り替わったミヤケさんに会いたいよ。

さて、今日はひたすらダラダラデーです。

最近ダラダラする休日が多い気がして、あかんなぁ~と思ってます。

朝からモリタ氏主演舞台『IZO』のDVDを観て号泣してました。

外出といえば近所のスーパーに行ったくらいで、あとは引きこもり生活です。あはは。

昨日は同期に誘われ梅田で飲むくらいしか外出しなかったし^^;

その飲み会、ラブジェンガではっちゃけすぎました…。

うひひ。

早くチケットきてー!!

あぁ~、夏が始まる~♪

楽しみすぎる~♪

ジャニヲタ生活もプライベートも、仕事も、沢山思い出が出来ますようにっ★
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:22 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

つれづれ。

07.07.2008
こんばんは。

J-netで、キンキもブイもコンサート欄が更新になってますが、

一体どこが更新されたのかさっぱりな私です。

いつぶりでしょ~。

みゃーけさんが撮られたのか目撃されたのか。

まだ記事が出回ってないのですが、どれだけ信憑性があるのでしょ。

29歳だもんなぁ~、ぐふふ。

私も諸々、人のコトを言える立場ではないし、

まぁあの歳で軽はずみなことはしないだろうし、何より芯の強いみゃーけさんだし。(←ヲタの欲目…)

流されはしないですが。

若干、衝撃を受けましたがね。あはは。

しかし、後輩くんたちはもう少し大人しくしてもいいのでは?

と思う交遊録も耳にする昨今^^;

何故か、社会人になってから知り合う人からよく聞きます。

ほぼ関係のない業種なのに、ほんとに何故か分かりませぬ。

かんけーしゃ席というのも体験したいようなしたくないような。

というかそもそも他Gファンだし。

趣味は趣味のままで、憧れを持ったままが良いということは、

そして現実逃避出来る場所ではいつまでも夢を見ていたいということは、

昨年9月末によ~~く理解したので(笑)

ヲタはヲタらしく楽しみます★

ねむねむ。。。

おやすみなさい。

イゾーDVDが届くのは明後日かな~。

最近は各々のリリースも多いので楽しみが絶えませぬ。

し、資格試験の勉強が、、、
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:42 | other | CM(0)

だらだら。

07.06.2008
こんばんは。

今日はひたっすらダラダラした1日でした。

寝て起きてネットして、洗濯して掃除機かけて昼寝して(笑)

今夜は堂兄がないんですねー。残念です。

今日は同期から貰った動画を見てました。

以前、某局で放送されたうちの会社の映像です。

知ってる同期たちが映ってて、

みんな頑張ってるんやな~と思い励まされるとともに懐かしくなりました★

さて。

ここにきてブイコンオーラス参加が厳しくなってきました。

当初は16時開始予定だったのでギリギリ新幹線に滑り込めると思っていたのですが、

昼に追加が出たため17時半開始になったのです。

門限の12時までに帰宅するという決まりだけは絶対守らねばならず、

翌日が仕事なので外泊するわけにもいかず、見れて1時間ちょっとが限界そうです。

うううっ。

これが社会人と学生の違いなのですねっ(涙)

少しだけでも見たいですが、それはそれで失礼な気も。

チケが来たらアレコレして他公演に備えるか否か、

ひっじょーに決断を下しがたい問題に直面してしまいました…。ドーン。

どっちにしろアレコレしなきゃならないので、チケが来たら忙しくなりそうです!

万一オーラス不参加になっても、

アレコレが上手くいけば最低でも6公演は見れそうなのですが(爆)

折角取れたんだしラストだし、参加したいなぁ~。

とは言え月曜に有給を取れる雰囲気ではなさそうです。

9月頭に夏休みを取ろうにも、その週は外せない用事があるのでまず無理だっ。

はぁ~。。。

そして、キンキ@名古屋の様子を見ていて、8月末に夏休みが取れてもチケゲットは絶望的でしょ~ねっ。

早ければ新潟の当落は今週末でしょか。

申し込んでいる新潟・福井の当落が果てしなく恐怖です。

SHOCKよりも確認がコワいれす。

うぎゃー!

ささ。

明日からまた1週間が始まりますよ。

今夜中に業務手順をノートに整理しておかねば。

水~木辺りにはアマ○ンからモリタゴウ氏の舞台イゾーのDVDが届きます♪♪

今週も笑顔で頑張りましょー!

ハッピーフェイス
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:18 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
ギリギリ間に合いました。

健くん、お誕生日おめでとうございます!

デビューして早十数年。

16歳だった貴方が29歳。

これからもずっとずっと大好きです。

色んな三宅健を楽しみにしています。

健くんにとって良い1年になりますようにっ♪

    posted at 23:07 | V6 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

