- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

けってー。

05.29.2008
うほっ!きましたよきましたよ。

平日ばっかり&絶対休めないであろう月末にぶつけてくるとは、

緊急としてもなかなかやりおるぞっ!!

しかも、ブイ兄さんと被りまくりっつ~の。

そもそもトキオとブイも被ってるっつ~の。

てことで、Jフレ担姉様方は悲鳴を上げておられるようで。

しかし、ここで負けてはヲタが廃ります。

当たるかどうかは別として。

東京初日(←これはあくまでも当たればイイや的な感じで。日帰りできるか微妙だし~。)

大阪29日(←幸運にも難波で研修中♪多少の遅刻が懸念されるが、とりあえず参戦予定★)

新潟土曜(←これが一番読めない…。激戦なのか余剰するのか。)

すんどめ土日(←これがなかなか激戦の予感…。)

デビュー日はある種、いっとくかー!くらいの構えですが、

大阪・新潟・福井はガチで欲しいっす。

何が何でも当たって欲しい。

狙った公演は逃すまい。

当たっておくれっ!!!!!!!

そして、有給を思い通り頂けた暁には、広島大分辺りに飛ぼうかしらん。(←だがしかし、チケはない。あはは。)

さて。

カミセンツアーがどこ入るのでしょね~。

体が2つ欲しい~。

チケ運が欲しい~。

お金が欲しい~。

時間も欲しい~。

夏のボーナスが右から左に流れるの決定です(ノ∀`)

とりあえず福井駅すぐの場所にあるホテルの予約完了です。

ミラコン時ど~だったんだろ~。

鯖江から福井の電車って少ないっすよね。

てか、会場から鯖江駅までもかなり田舎道だと当時話題になってた気が…。

これでイイのだろうか…。謎。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:19 | KinKi Kids | CM(2)
思い通りならないこと押し寄せても、
その胸刻んだ夢が支えになるよ。
(V6 キミヘノコトバより)

疲れていても、落ち込んでも、曲を聴けば顔を上げることが出来る彼らの歌は本当に素晴らしいと思います。
そういう、無条件でパワーを貰えるモノに出会えて良かったです。
V6夏コン、今のところ行けそうなのは大阪東京の土日ですが、両方とも翌火曜辺りに大きな試験が入ってます。ちなみに明日も大きな試験が(笑)
早めに計画して勉強して、絶対に絶対に会いに行こう。
彼らや、彼らの歌からパワーを感じ続ける限り。

ちなみに今日、キンキ友はケリー@赤坂に行ってます。協力したチケが良席みたいなので感想が楽しみ★誕生日な彼女や、仕事を頑張ってる彼女がパワー充電出来ますようにっ♪
    posted at 19:47 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
久々にKinKiネタですよ!
なんたって、あの元日のΦコンDVDの発売が発表されたんですもの!!
いや~嬉しいですね~♪
色々残念な収録内容もありますが、出るんだから良いっす。後はカット割りが気になるとこですねっ。
久々に出るキンキコンDVDが楽しみなのもさることながら、る~じん♪る~じん♪の光ちゃんもかなり楽しみです。
先週は堂本兄弟も久々にリアルタイムで見れて、キンキに癒やされました★
以下、私事ネタです。
[Read More >>]
    posted at 07:50 | KinKi Kids | CM(2)
資格試験一発目に無事合格しており、久々にゆっくりと過ごせる週末です。
また10日後に次の資格試験があったり、持ち帰り課題があったりと、仕事に関わることもやらねばなりませんが…。
とりあえず今夜は引きこもり久々にボイジャーコンDVDを見ています。
なんででしょね、見てるとめちゃくちゃ涙が出るんです。
知らないうちに疲れも溜まってるんやろうなぁ(笑)
思えば、ボイジャーコンの後から私の生活は激変しました。
東京より下は全て回りV6漬けの生活を送った後、缶詰め状態で卒論作成や卒業や、就職先では1カ月に及ぶ研修&一人部屋じゃない寮、その後は現場に配属され新しい寮(←こちらは一人部屋)にお引っ越し。
オーラスが終わってから半年も経った様な気がしない程、早く過ぎていく時間の無常を感じました。
それとともに、三宅さんはじめ彼らの存在が自分の中でどれだけ大きいものなのかを感じたり。
環境や交友関係、付き合いが変化しても互いの距離が変わることなく在るものはそう多くはないのかな。
これからもずっとパワーを貰い続けたいと改めて思いました。
目先の目標は三宅さん舞台ですねっ★
あと、V6夏コンカモーーーン!!

    posted at 01:16 | V6 | CM(0)
お久しぶりです。
4月の怒涛の様な研修が終わり、先週からは社会人1年生として働いています。
まだ大きな挫折もないですが、働くって大変ですね。
先月はTVも見れない環境だったので、今見ている久々のガコイコが新鮮ですよ。
ちなみに会社の寮での新生活。会報にデカデカとV6と印字しないで頂きたいなぁ~と思う私です。
さて、三宅さん舞台のチケットが来ましたよ★
住所変更し忘れていて案内ハガキを受け取れなかったのが影響しているのか否か、自分名義は過去最悪の席運でした(笑)
思わず、なんじゃこりゃ~と叫びそうになりました(ノ∀`)
何にせよ観劇が楽しみです!
また寮に住所を変更しないとなぁ~。夏コンあると願って変更しますかっ!!
そして新曲も出るそうで。全種買いですな♪

    posted at 20:30 | V6 | CM(0)

SMGO

05.06.2008
『Sushi Must Go On!!』
観て来ました、スシ王子!
いや~萌えが多くて死ぬかと思いました(笑)
大画面での腕の筋肉がなんとも…←変態です。
やっぱ光一さんは最高すぎます。でへっ。
それに伴い、一連のPR活動も少しだけ見ました。
[Read More >>]
    posted at 17:33 | 堂本光一 | CM(0)

終わった!

05.02.2008
ただいま試験第一段が終わりましたー!
携帯より失礼します。
合否結果は休み明けに持ち越しとして…
4連休です★わ~い♪
自宅学習や3週間後の試験勉強もありますが、
やっと「スシ王子!銀幕版」を観に行けます!
嗚呼嬉しい(*´∀`)
明日は実家から寮に引越しの荷物が届くのでテレビも久々に見れます。
悔しくて泣いて、嬉しくて泣いて、最後3日間は同期との別れが嫌で嫌で泣き続けた4月の研修が終わりました。
大切な仲間や考えを得て成長出来た良い研修でしたっ!!
そして今は兵庫のとある場所に配属になりました。
先輩や上司は優しくもあり厳しくもあり、数字もあり(苦笑)まだ訳も分からないまま突っ走ってる感じです。
文にまとまりがないですが取り急ぎ。
うきゃ~!スシ王子!
ささ。
定時までもうひと仕事です(笑)
    posted at 16:05 | 堂本光一 | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

