- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
昨夜から当落が始まっていたみたいですね。

4月上旬となっていたので油断していましたよ。

友からの当落結果メールを見て、飛び起きました。

結果は東京千秋楽が第二希望に回され、落選はなしでした。

東京日曜昼が1公演と、大阪土日で3公演取りました。

仕事が入りませんようにっ。(切実。ほんとのほんとに切実。

休みや試験の日が分かれば、東京ももっと行けるかしらん。(新入社員の分際で^^;

あ~、でも取れてて安心しました。

健くんの仕事姿が生で拝めるよう、私も頑張ろう!!

そして、この前『第17捕虜収容所』のワンコインDVDを見つけたので、

見てみました。

以下、ネタバレも含んでいますので、嫌な方はスルーでお願いします。

[Read More >>]
    posted at 11:52 | V6 | CM(0)
昼間にUPした日記のとおり、祖母の家までレコを持っていって、

無事光一さんの映像をゲットしました★

若干画質が悪いですが、これだけ映れば大満足です。

以下、番組のレポをば。

映画のネタバレはないと思いますが、映画の内容に触れたくない方は回れ右でお願いします。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:47 | 堂本光一 | CM(1)
試写会情報をゲットするのが遅れた最大の理由、

自分の住んでいる県のテレ朝系ローカルが入らないこと。

理由)家の裏にある山が邪魔しているから、、、、、orz。これだから田舎は…。

今日の新聞のTV欄を見るとやはり夕方のニュースで放送する模様です。

昨日カメラ抱えて局のジャンパー着てる人が数人居たもんな~。

ぎゃー!

久々に早起きしてどこか電波が入る場所がないものかと

家の中をウロウロうろうろしておりますが、

昭和ですか?ってくらいモノクロな荒い映像しかキャッチしませぬ。。。

てことでっ!!

車で20分のところに住んでいる祖母の家にレコを持って行くことにしました。

多分映るだろうということですが、なにぶん耳が悪いのでTVを久しく見ていないから

分からないらすぃ~。

いやいやいやいや、でもねっ!

昨日、生おうじを見てしまっては這いつくばってでも片足で立ってでも

電波を拾わねば気がすみません(笑)

無事確保出来るのか、結果は夜にでも^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 09:00 | 堂本光一 | CM(0)

きぬやま

03.26.2008
どうもこんばんは。

昨日は久々に12時間も寝てしまった私です。

数えてみると、23日に実家を出てから昨夜帰宅するまで、

64時間中、57時間起きてました(笑)

どんだけ遊んだんだって言う^^;

残り少ない学生生活だし、大学友ともバラバラになってしまうし、

2月頭からずっともやもやしていて、スッキリしない気分が続いていました。

すべてのことに気力がなくてダラダラしてましたが、

やっと区切りがついた感じです。

でも今もまだ寂しい~。

さて。

久々にヲタらしい生活を過ごしました。

例のごとく、白タンク、黒ジャケット、シーンズでした。

あ~、かっこよかった(ハート

キラキラ目にやられてしまいました。

次はいつ会えるのか、ソロなのかキンキでなのか分かりませんが、

来週から始まる研修を乗り越えるくらいは充電完了★
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:51 | 堂本光一 | CM(0)

誠司の部屋

03.25.2008
携帯よりおはよーございます。
家なき子なので、卒業式→謝恩会→2次会の流れのまま友達のホテルに押しかけて見ました(笑)
式前日の夜から今までで数回した30分程度の睡眠を除き、一体何時間ちゃんと寝てないんだろうという感じです…。
さて!関西ローカル第一弾は誠司の部屋。
例によって、ゆるふわヘアに白タンク・黒ジャケットでした。
髪切った!?
内容は正味10分弱くらいかな。映画やSHOCK、KinKiやツヨさんの話をしました。
司会から、(映画より)痩せた!?って聞かれてました。
今は舞台後なので、と答えてましたが、楽日から1ヶ月経ってるよ光一さん(笑)
だいぶ先になりますが、無事録れてたら送りまふ!@お友達各位
昼からはぷいぷいですね。
最近とことん間の悪い私です。昨日ぷいぷいの人と話す機会があったのに…。
ポン!をやるのでしょうか。やって欲しいな。
吐き気がするくらい寝てなさすぎなので(←飲み過ぎ&遊びすぎとも言う 爆)、ぷいぷいはリアルタイムでは見ずに帰省するか悩み中です。
急遽お願いしたのに快く録画を引き受けてくれた友よ、ありがとう(感涙)
    posted at 08:14 | 堂本光一 | CM(2)
再び携帯より失礼します。

この間からPCの調子がおかしくて只今リカバリ中なので使えず、不便で仕方ありませぬ。

福岡ローカルの番組を見ました!

始球式舞台裏密着とか、豪華ですね。

(今気付いたが、仮に愛媛に来たとして、更にローカル番組に出たと仮定して、電波が入らないうちでは王子が見れないorz)

おうじ、テンション高いです。

中丸くんの尻を叩いてます(笑)

そゆことは、どこいってもやっちゃうんですね(笑)

中丸くん、光一さん、インタビュアの順で座っていて、

中丸くんと司会者が話している時に左右交互に顔を向けてニコニコ笑ってるのも、

かなりめちゃくちゃカワイイです(*´∀`)

ふわふわほわほわ、カワイイ王子満載でした。

もえ~。
    posted at 01:10 | 堂本光一 | CM(2)

どーん(T_T)

03.20.2008
携帯より失礼します。
王子は試写会で全国に出没してますね。
25日に大阪は確定でしょうか。
その日は卒業式の翌日なので大阪に居るのですが、多分行けにゃい。
そして26日は愛媛でも試写会があるのです。
しかもTV局主催の。
うちの近くのTV電波は少し複雑で、テレ朝系は岡山の電波が入っているのです。
だから愛媛で局主催の試写会があることをCMから知ることは不可能な訳で。
そして上映があることを知ったのが今日。
締切りは一昨日の火曜でしたorz
どーん。
最近何かとタイミングの悪い私です。
あ~ぁ。
その日って局主催は愛媛だけですね。←調べた。
大阪に王子が居る、私も居る。
愛媛に王子が居る、私も居る。
なのに会えないorz
どんだけ不幸なんだ!←情報に追いつけない私が悪い。
よし!
ダメ元で明日、速達で葉書送ってみよう!←んなアホなwww

…。

orz
    posted at 21:24 | 堂本光一 | CM(0)

BELIEVE

03.20.2008
携帯より失礼します。
いつだったか、以前の「学校へ行こう!」で、おばあちゃんに運動会を見に来て欲しい幼稚園児の企画をやっていた時に流れていた『BELIVE』。
V6が歌っているということで、かなり話題になっていましたが。
昨日はいつもは見ない『ドラマさいとうさん』の最終回をたまたま見ていました。
そしたら何と!!
卒園式のシーンであの歌を歌ってるじゃないかっ!!
彼らの僅かな歌声も聴き漏らさぬ様、かなーりリピートした曲なので、聴き間違える筈はない。
演技で頑張って歌ってる園児たちと一緒に歌える程でしたよ(笑)
V6のオリジナル曲じゃなかったんですね。
最近の幼稚園ではポピュラーな曲なのでしょうかね。
にしてもV6ver.をきちんと聴きたいなぁ。
あービックリしたっ!!

拍手もありがとうございました★

    posted at 00:19 | V6 | CM(0)
岡田さん作のケーキがめちゃくちゃ美味しそうだった今日のガコイコ。

健准@代々木第一体育館を見るだけで、コンサートを思い出しとても楽しかったです。

いつもは自分たちがコンサート前に待ち合わせるような場所にメンバーが立ってる、

その光景を見るだけで幸せな気分になれる、幸福の沸点が非常に低い女です(笑)

あ~、TGCロケを見てるだけでV6に会いたい、コンサート行きたい病になりそうです。

そして今日の三宅さんもカワイイ!

髪型のアレンジは、スタジオ編のように前髪を下ろしてるのより、

ロケ編のようなサイドに流してる方が好みです。

表情が分かり易いしねっ!

折角のカワイイお顔が隠れては勿体無い(笑)

以前の日記に対する拍手もありがとうございました★

    posted at 21:26 | V6 | CM(0)
試写会のWSを無事確保しましたー!

とりあえず編集し終えたのはテレ朝系のみですが、おうじは相変わらずカッコヨス。

サテン系の黒スーツを身にまとい、かっこいいのなんのって!

そして、ふわふわほわほわの笑顔もカワイイ。

劇場では客席と「お前なんか(よっ!スシ王子!)握ってやる!」の掛け合いもやったんですね★

笑っちゃって最後までちゃんと言えないところがこれまたカワイイ。

朝からたくさモエモエさせてもらいましたっ。

話題になっていた『No More』の件も、やっぱり【米寿司】名義での発売だったのですねぇ。

光一さん名義の方がイイ!って人も居るだろうし、キャラとのコラボの方がって人も居るでしょうが…。

私はCDとして手元に残れば是幸いというのが正直なところ^^;

司キャラなのに、ガツガツ踊って歌うのも面白そうだな~と思います。

タモステなんて、

タモさん「・・・。光一じゃぁないの?」

おうじ「いやいやいやいや、米寿司です!(←しかし笑っちゃって無理矢理感アリアリw)」

こういうのを妄想すると結構楽しみです(笑)

そういえば、引っ越す前に大阪の私の家で宅飲みをした時に、

notヲタ友にドラマ版のDVDを披露したんですね。

みんなかなり爆笑してくれて映画も行くと言ってました(笑)

変なことを、ひたすら真面目に演技してるのが面白いんだそうです。

ドラマの内容自体、小ネタ満載で面白かったですけど、

私は光一ヲタ的萌えポイント重視で見てたので、友達の笑いのツボも面白かったです^^;

映画本編を見終えた方々の感想を聞いてると、

ドラマ編よりもヲタ的ツボが満載で、ヲタのための映画とまで言われてる方も居るので、

今から楽しみで楽しみで、早く観たくてウズウズしてます。

なにはともあれ、おうじ祭りが本格始動!ですね。

これから全国行脚キャンペーンも始まるし、

ノーモア発売に伴うソロ活動も楽しみです。

どういう形であれ、mirrorコン以来のソロCD♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:52 | 堂本光一 | CM(2)

TGC

03.17.2008
“とうきょうがーるずこれくしょん”のロケ担当は三宅さんと岡田さんだったそうで。

ファンモンのブログにて、舞台裏で会った時の様子が少し垣間見れました。

こりゃ楽しみだっ。

ところで、先週のシュランでは来月のSPの模様が少しだけ流れましたね!

一瞬だけ映った健くんの髪型はセットされてない!?

見るたびにアレンジが違って、その都度モエ~ってなります(笑)

あ~、かわゆす★

舞台の申し込みも考えに考え、今日で全部申し込み終わりました。

後は当たることと、取れた日に仕事が入らないことを祈るばかりです。

    posted at 23:26 | V6 | CM(0)
こんにちは。

花粉症が酷くてボックスティッシュが手放せない私です。

三宅さんは大丈夫なのかな~。

さて、昨日は一日中フジ系列でHDDを回してエバラのカミセンCMを確保しました♪

ちなみに今日は家に篭ってますが、さっきからCMの度にと言って良い程ずーっと流れてます。

もー、完璧ですね。

カミセン最高!

かわいい、グダグダ、わきゃわきゃ、こんな3人が見たかったんだっ。

あ~、カーミーセーンー!!!

エバラ様に感謝感謝です。

しかし、健くんの「焼肉!?」って台詞でCMが始まるので、

その声に反応してTVに顔を向けた瞬間には次のカットに移ってるんですね(苦笑)

これからは、その声に反応してからでも

最初の健くんを見れるくらいの瞬発力を身につけようと思います!

(だったら録画分をリピすれば良いって話ですが、ふいに遭遇するのが楽しいんだっ!)

    posted at 12:02 | V6 | CM(0)
レディースデーの昨日は映画『クロサギ』を観て来ました!

本編前の宣伝はこれから始まる光一さん、マツジュン、くさなぎ君の映画と、

ジャニ主演モノの宣伝がひたすら流れてました★

我等がおうじの光一さん主演映画『スシ王子!銀幕版』のCMも大画面で堪能できてしゃぁわせです。

サイトで見れる予告編と同じ映像でしたが、大画面はイイっすね~。

萌えまくりでしたよ。癒されました。

あぁ~公開が楽しみ(*´∀`)

むほほっ。足繁く劇場に通ってたりして(爆)

そして、本編のクロサギも面白かったです。

ジャック@パイレーツのコスプレをしてるPが一番面白かった(笑)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:49 | 堂本光一 | CM(1)

近況報告

03.11.2008
お久しぶりです。

下宿先を引き払い、日曜の夜に実家に帰って参りました。

したらば、5年以上前に脱会した会員番号で、

ブイの兄さんたちのコンサート案内ハガキが届いててビックリしました。

どんだけ昔の個人情報残してんだ、あの事務所はっ。

というわけで、ダンボールに囲まれ、合宿に持ってく物、新居に持ってく物、

手元に置いておきたいDVDたち、実家保存のDVDたち、色々分ける作業に追われてまふ。

はぁ~。

ブイの自担ミヤケ氏の舞台がですね、7月辺りかな~と思っておりましたら

なんと5月6月で決まってしまいました^^;

発表が7日、締切りが来週半ば、当落が月末頃というハイスピードなれば、

最近あの事務所で流行の締切日に滑り込み申込みはアウト!パターンだと思われます(笑)

やっぱり早く申し込むに越したことはない。

なので今日は早速自分名義の1公演を申し込み。

あとは友や家族に頼んだ分も当たりますよーに(-人-)

・・・なんですが。。。

思ったより早い日程だったので5月いっぱいは試験があるの確定、研修まみれの新入社員には

非常に酷な日程な訳で。

早速、ヲタと社会人を両立する厳しさへの第一歩を踏み始めたという感じです。

今までのようにまずジャニありき、後で授業やバイトの調整をすれば良いのと違うんだもんなぁ。

チケが手に入ったら東京にも強行突破するやもしれませぬが(笑)

とりあえず大阪土日でまとめて観劇出来るよう祈るばかりです(T_T)

その土日に試験や研修が入りませんよーに(切実切実切実。。。

しかし今年はどのGもコンサート時期が例年通りではなさそうなので先が読めないなぁ(苦笑

休みはどうにもなりませんが、いつ来てもイイように金だけは貯めておけ!ということですね(ノ∀`)

そしてキンキさんのお2人は、光一さんは着々と準備を進めてるといったとこですね★

近々吉報が舞い降りるかな♪

ケリーさんは、これまた凄まじいチケット争奪戦ですね。

周りも悲鳴を上げてます。

日程が少ないですよね…。関西圏があれで足りるはずがない…。追加出ないのかな…。

出来る限りの協力はしてあげたいな~と思いながら、

ライブハウスの当落結果を待っている私でした。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:54 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
完全に出遅れ組ですが、(起きたのは10時前…)、カミセン3人でのCMキタ!!!

夢かと思ったけど夢じゃないー!!!

『エバラ焼肉のタレ 黄金の味』の新CM。

明日から登場編が放送され、4月からサッカー編が放送されるとのこと。

スポットや夕方が狙い目でしょうか。

それにしても、世間でカミセンという括りは忘れ去られてはなかったのですね(感涙)

ああ、楽しみだ。楽しみすぎる。

スポ紙を読んでるだけでも、あのグダグダ感が容易に想像できて泣きそうだっ♪

カミセン、カミングセンチュリー、Coming Century、、、

3人のCMなんて何年ぶりでしょう。

ああ~、幸せすぎてどうしよ~。うきゃー!!!

そして、三宅健主演舞台『第17捕虜収容所』も。

第一報を知った時は動揺しすぎて心此処に在らずで挙動不審者になってしまいましたが(笑)

う~ん。。。。

5月いっぱいは資格試験がありそうだしな~。

大阪の土日はかろうじて行けるかしらんって感じです。

土日さえ試験で埋まり、研修研修研修、、、のフレッシュマンには厳しい日程ですが、

1回だけでも何がなんでも行きたいところです。てか行くし!

上記舞台は『第32進海丸』で三宅ファンにも馴染みのある鈴木裕美さんの劇団でも上演されたことがあり、

また元々は1953年に映画として世に登場した作品であり、

主演を務めたウィリアムホールデン氏は同作品において、

この年のアカデミー賞主演男優賞を受賞しています。

評価の高い作品なのでしょうね。

なんとなく、三宅さんも惚れ込んでそうな、もしかすると三宅さんが選んだような作品だな~と

勝手に妄想してしまいました。

ネタバレ大歓迎派なので、色々調べまくっております。

特に映画ファンという訳でもないので初めて目にする作品ですが、映画も観よう。

さて。

脳内年間計画表で予想してたより早い日程で舞台発表となったので、夏にツアーもあり得るなぁ~。

他Gとの会場の兼ね合いも考えたりするのですが、今年はどこのグループも変則的で予想が難しいっす。

そしてトニ兄さんたちの初日はもうすぐですね!!

蛇足ですが私は一度昔のFCを脱会し、現在は新しい会員番号なんですね。

単に更新し忘れてただけなのですが^^;

かなーり前に脱会した会員番号宛にトニコンの案内が来てました…。

そんな○年も前の個人情報を未だ破棄してないことにビックリしました…。

    posted at 11:42 | V6 | CM(1)

嬉し悲し

03.08.2008
最近動きがないのかな~って思っていたら、

そうきましたかorz

嬉しい!

ですが、私は果たして行けるのか!?

今は卒業旅行で九州です。

とりあえず帰ってから考えよう…。

まずは都合がつくかの心配より確保せねば!

しかし。

行けるかなぁ、わたし(^_^;)

ソロ関連はつくづく予定が合わないなぁ(苦笑

    posted at 11:02 | V6 | CM(0)

つきゃさ君

03.04.2008
携帯よりこんばんは。
PCからネットが出来なくなりまだ一日半、早くも挫折しそうな私です。
4月はTVもPCもない生活に耐えられるんかいな、わたしゃ。
バイトから帰り夜はすることがないもんで、スシ王子!のDVDを堪能してますよ★
やっと落ち着いてじ~っくり見てます。
ほへ~。もえ~。
全編通して色んな萌えがありますが、強いて挙げるなら以下の3つです。
●1話、ティダ寿司にアーソッ率いる敵方が来た際、暖簾の間から顔を出す司クン
あぁ、なんて愛くるしいんだ。
●3&4話、お風呂上がりの司クン
特に4話で親父が首を吊りかけてるシーンは最高にかっこいいです。
●8話(最終話)、稲荷ずし(それはわたしのおいな…以下略)を洋と作った後、母さんに肩を抱かれ3人で空を見上げてる時の司クン
うるうる黒目が可愛すぎます。

銀幕版もあと少しで公開だ~!
研修合宿中に劇場で見れる暇があるのか謎ですが、早く司クン in N.Yにも萌え萌えしたいです。
しかしあれですね。つきゃさ君愛用のTシャツは3枚程あるようですが、黒になるといきなり艶やかさが増すように感じられるのは私だけでしょうか。
かっこよす(*´Д`)
    posted at 02:28 | 堂本光一 | CM(0)
3月になったのにまだネットが使えます…。

明日の朝には見れなくなるのかな…。

さて。酔っ払いです(笑)

2月は何回集まったか分からないくらい飲み会の日々でした^^;

宅飲みも入れるとすごい回数だと思います。あははw

今日は友達の彼氏の行きつけのお店で、普段行かないような居酒屋に連れてって貰いました。

女の子だけだと行きつけの居酒屋とかないもんな。なかなか面白かったです。

トリ専門の少し予算高めのお店でした。

博サマにも行って頂きたいくらい良いお店でした(笑)

宮崎ブランドの地鶏も初めて食べました~。美味ぢゃっ。

梅酒も相当な種類が揃っていて、ひらすらロックロックロック…。

少し前のツヨさんにも負けません(爆)

アロマ梅酒、緑茶梅酒、ハチミツ梅酒、しそ梅酒、あらごし梅酒、あと何飲んだっけ^^;

加えて普段は飲まない日本酒とちゃんぽんしてフラフラです!

お店の雰囲気は根っからの体育会系で、良くも悪くもノリが最高。

こういう暑苦しくてムッサイ空気好き(笑)

(阪神の)アカホシ選手に似てる店員さんが居て、

「アカホシ選手に似てますよね?」なんて言って皆で絡みまくりました(ノ∀`;)

「よく言われます!」って返事だったので、

最終的には「アカホシさん!!オーダーお願いします!!」で通しました(爆)

あ~、面白かった。

旅行の計画もそこそこに、爆笑しっぱなしの3時間でした★
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 01:06 | other | CM(0)
引越しのため2月末でネットを解約し止めて貰ったはずなのですが、まだ使えます…。

ギリギリセーフで更新できるかなっ!?

さて。

先週のガコイコで衝撃の新しい髪形が全国の三宅ファンの目に届いてから約10日。

人様の日記やファンが集まる場所にお邪魔すると、皆様の感想が様々で面白いです。

全国の三宅健ファン的にはアリなのでしょうか?ナシなのでしょうか?

notファンの友達に写メを送りまくり意見を聞いても(←迷惑なことこの上ない 笑)

カワイイだの、若いだの、似合わないだの、女装した永遠の17歳・野坂クンの方がカワイイだの、

本当に様々です^^;

私個人の意見としては、断然アリなんだけどな~。

なんだか、金狼やBEAT YOUR HEARTの頃を思い出してしまいます(*´∀`)

若い!カワイイ!かっこいい!

素敵じゃぁありませんことっ!!

どうでしょう?

    posted at 00:49 | V6 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

