- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
うきゃーヾ(≧∀≦)ノ

シュランが16:9画面になってる。

今年に入って初めてリアルタイムで見たので今まで知りませんでした。

画面デカイ!

健くんのドアップに萌える~。

OP、いのっちの後ろで手を伸ばす三宅さんがカワイイすぎです。

これアナログでも映りこんでるかな~(不安

メンバーは大抵端の席なので見切れるか微妙な位置ですよね。

後で確認してみよう。

そろそろレコも地デジ対応に買い替え時ということでしょうかねぇ。

ブルーレイかHDDかとか、コピワンとか色々悩んでると買うタイミングが難しいっす。

とりあえず就職してから買うことにします。

今は卒業旅行諸々で貧乏だー。

三宅さんは相変わらず高ビジュキープしてますね。

今の髪型イイなぁ~。

花粉症はまだ来てないのかな。

あ~、かわいい。かわゆす。かわいすぎる。

久しぶりの更新なので時期がずれてしまいますが、先週の女装姿も見ました。

普通に美人さんですね。まっ、元が良いですから笑

あ~癒される~。

それはそうと、先週は帝劇に行くべく上京して、浅草観光などしたのですが、

友ともんじゃ焼きのお店を探していたら、

偶然見つけた所がシュランで紹介されたお店でした。

ヲタの勘ですね笑 (←見つけたのキンキ友ですけど…

剛くんと坂本さんが行ったらしいです。

おっと。

来週も三宅さん担当や~ん♪

    posted at 23:26 | V6 | TB(0) | CM(2)

4年分

01.31.2008
卒業に要る単位の授業の試験も未だ終わらぬまま、引越しの日が決まりそうです。

卒業出来るんかいな、わたす。

業者さんの見積もりや日程調整が上手くいけば、3月頭には下宿先を引き払います。

4月からまた関西ですが。

おそらく、一番ダンボールが必要なモノは、

教科書や辞書でもなくて、服でもなくて、4年間で溜まったKinKiとV6のグッズだと思います。

DVDだけで軽く衣装ケース1つ分越えてます。

あとコングッズとか雑誌の切り抜きとか諸々。

重量もかなり大きいと思います。引越し屋のあんちゃん、がんばっ!爆

私にとって物凄く居心地のイイこの家で過ごすのも、あと1ヶ月です…。

大学に入ってから出会った友達は

今までで一番自分を出せる、分かってもらえる人たちです。

正直、ここが好きすぎて、かなり去り難い。寂しいなぁ。。。

1ヶ月なんてあっという間なんやろうなぁ。

2月は、大学友とはディズニーリゾートに行ったり、OBOG・現役関係なくサークルで集まったり、

今週末は予約を受け付けてない有名なバイキング店に10人くらいで挑戦しようとしてたり笑

(←いったい何分待たされることになるんやろうw 去年Vコン会議をしたあのお店w)

ジャニは森田氏のIZOを観て、当たれば番協@TBSに行って。

3月頭はこれまた大学友と九州に行って、早めに親元に帰りまふ。

いま出来る親孝行は、少しでも長く一緒に暮らすことなんだろうなぁ、と

電話で話してて親の寂しさがひしひしと伝わってきます^^;

あっ。福岡にも行くことになれば、シュランで紹介されたラーメン屋に行くと思われます。

劇場形のあのラーメン屋。

推したの私ぢゃないけど(ノ∀`) 食い意地のはってる友の推薦だけど(´∀`*)

彼女は博のラーメンうんちくに感動してましたw

麺の水分量を当てるアイドルってどないやねんっ(爆)

だからついでに、この前の女装したミヤケケンも見せておきました。(←なにがどう“ついで”なのかw

んでもって、光一さんの顎のラインがどれだけ素晴らしいか、

SHOCKパンフを広げながら力説しました(ノ∀`)

あーーーーーーーーーーーーー!!!!!

まずは卒業単位を揃えることですが、

この1ヶ月で遊ぶどーーーーーーーー!!!!!
テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 00:49 | other | TB(0) | CM(2)
かなり中途半端な日記のまま放置でごめんなさい。

気になりますよね、あんな書き方のままだと。

ほんとすみません。

携帯からの更新だったに関わらず、沢山のアクセスありがとうございました。

コメなし拍手、一言拍手も頂いていて本当に嬉しかったです!

水木と観劇してきて、金曜の朝には帰阪しておりました。

金曜の夕方~は留学から帰って来た大学の友達がうちに集まっていて、土曜の昼頃に全員追い出し(^^;

月曜提出のレポートに取り掛かるも、

隣県は神戸で一人暮らしをする妹が40℃近い熱を出し(看護実習でモラッテキタ模様…)

バタバタしたまま月曜は朝4時に起きて完成させるつもりが寝坊して8時に起きてしまい、、、

4時間で3つの英文レポートを無理矢理終わらせました。

(最終的には前期に提出した物に手を加えて完成させる始末、、、あはは…)

んでもって、先週水曜は午前中に浅草観光をしていたのですがね、

もんじゃ焼きのお店がお座敷で、スカートだったこともあり変な体勢を取っていたら

その後に右膝をひねりました(爆)

前日は夜行バスでずっと同じ体勢をとっていて、さらに悪天候気温最悪で冷える、

冷えたことで昔バスケで膝をやった古傷が痛み出す、

“トドメ”のお座敷で、最悪な結末に至る環境が整っておりました(ノ∀`)

暖めると楽になることが分かったので、

温湿布を貼ってコタツにずっと足と突っ込んでいたら意外と簡単に治りました。

とーきょーぢゃ、あんなに痛かったのに、、、

それはそれとて。

火曜はゼミで卒論の発表と試験があるのですが

(卒論、友は評価次第では書き直しと脅されたらしいが、先生はどこまで冗談で言ったのだろう、オソロシス)

いまいち集中出来ない私です。眠い…zZZ

SHOCK感想は、忘れかけた頃に、今さらかよっ!?って時期に

ひっそり大量に(もしくは掻い摘んで)UPするかもしれませんが

宜しければまたお越しくださいませ。

1月…いってしまう、2月…にげてしまう、3月…さってしまうとは、

昔の人も上手いこと言ったものですね。はえーよ。1月。

というわけで、多分検索で引っ掛かりお越しくださった方々だと思うのですが、

座長の挨拶くらいしかUP出来なかったに関わらず拍手、一言添え拍手ありがとうございました。

まとめてで申し訳ないです。

以下は私信です。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:46 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
さっきのエントリー間違えて消してしまいました(つД`)
だから携帯からブログをいじるのは嫌なんだー。
とりあえず。そう。とりあえず。

夜公演での光一座長の言葉を。

情報社会なので御存じの方もいらっしゃると思いますが、今日の昼公演は幕を下ろす、続行出来ない事態になってしまいました。
スタッフ出演者みんな悲しい思いをしたのですが、一番悲しい思いをしたのはファンの皆様です。ファンの方を裏切ることはしてはならないと常々言ってきたのですが…。皆さんの期待を背負って立っているということを改めて気付きました。これからも、その期待を裏切ることのないよう頑張ります。

ってな感じです。
顔色を変えることなく、真摯な座長でした。

みんな楽しんで舞台に立っていて、それが何より安心出来ましたし、嬉しかったです。

舞台の内容や座長の真摯な姿勢や、夜公演があると知った時や、色々泣いて疲れました。
もうお風呂に入って寝ます。おやすみなさい。
    posted at 23:08 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
(´Д`;)

一緒にイゾーを観劇する予定だった友が仕事で行けなくなった…。

他の日に交換するらしいですが、これが難航しているようで。

私も予想だにしていなかったドクターストップや、

どーしても外せない用事で1回も参加出来なかったツアーも過去にはあるので

しかも、そういう時に限って送られて来たチケットがアリーナ前列…

(今は別に吹っ切れてるし、昔の私はなんて可哀相!だと悲観的に思ってはいませんが笑)

気持ちは分かってあげれてるつもりなので、出来ることは協力したいですわっ!

今回、某帝劇公演なんて、

過去最大数の福沢ゆきち大先生を送り込み、全名義落選

追い討ちをかけるように一般や特別枠全て落選も経験しましたが(ノ∀`)

ヲタ友たちに助けられ、無事観劇出来ることになったり。

持ちつ持たれつやな~としみじみ思います。

明日は我が身!

就職すれば、今のようにまずコンサートや舞台参加日が先にあって

後からバイトや授業を調整すればイイなんて甘んじてる場合じゃない^^;

    posted at 02:53 | V6 | TB(0) | CM(0)
も~。

今日の堂本兄弟のKinKiちゃんは可愛すぎでしょうヾ(*´Д`)ノ

ツボが多すぎて萌え萌えしました。

・どこのチャラ男ですか?お金がないと割り勘に仕向けようとする王子。
 つか、それ割り勘ぢゃなくて、女のおごりみたいな態度ぢゃね?笑

・ねー、ちっちゃいよ、これねー。>割り勘する男について、と言ってる光一さんに萌え

・メールででも良いねや、キンキキッズ。この前、ミヤケケンは断固反対してましたけど(笑)

・本当に若い人は、自分が若いことを気に留めません。>光一さんよ

・光一さんらしい文面のメールが欲しいのですが。その前にSMGOを(ry

・てか、ツヨさんのビジュが良すぎる。きゃわえぇ。

・浮気をする女を好きになった俺が悪いねん!ツヨさん、おっとこらっすぃ~(ハート

・むしろ光一さんに苛められたい…(←頭が逝ってます
 
・こーたん、そういう女性像に辿り着くまでに何があったというんだ(笑)

・たまに出てくる男尊女卑は誰に言われたの?何がトラウマやの?笑

・でも光一さんの言うことは強ち外れてはいないと思う今日この頃>優しい人=自分に都合が良い

・「しょーぐっん(将軍)」って言うツヨさんと、それに合わせる光一さんに萌え。

・ローズの後ろでエグザエル。かわいい。

きゃ~ヾ(≧∀≦)ノ

今日の堂兄は面白かった~☆

友からのメールで気づいたのですが、これはまだ元日前なんですよね…。

まだ誰もこの後に起きる騒動なんて予想だにしていなかったんですよね…。

なんか、正月以来、仲の良い2人を見てるとこっちが恥ずかしい(笑)

出先で偶然友達とその彼氏に会った時のような、この恥ずかしさ(爆)

かわいい。かわいいよー!きんききっず!



でもって、私は漸く卒業論文の4文字から脱出できました!

いや~、予定では年内に終わらせるつもりが大誤算^^;

でも終わって一安心!

まだ試験やレポートや、一番恐ろしい仕事で使う資格の試験勉強やあるのですが。

来週半ばは休憩タイム(*´∀`)

本当に本当に有り難く嬉しいことに、23、24日と光一座長率いるカンパニーを見て参ります。

どこもかしこも全滅しまくった私に手を差し伸べてくれた友達たちに感謝感激です。

うう~(T_T)

今日は「みつめてハニー」を使ってみよう♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:18 | KinKi Kids | TB(0) | CM(5)
「スシ王子!のDVD-BOX」が届いたー!

午後にはやっと「みつめてハニー」が届くー!

そう言えば銀幕版主題歌も「No More」で確定だそうで!

と言うわけで、卒論も最終段階、追い込み中です。

最近は5時に寝て11~12時に起きる生活で、リアルに不眠症に陥ってまふ。

3時にベッドに入っても、あれこれ考えてると頭が冴えて寝れにゃい…(ノД`)

そろそろこの生活を改めなければ、、、

そして終われば、とりあえず人と沢山会いたいです(爆)

来週は嬉しいことにSHOCKも観劇出来ます。

ささ。頑張るぞい。

でもその前に、お昼ごはんでも食べながら特典ディスクを少~しだけ見ることにします^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:03 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

眼福

01.17.2008
卒論からも月曜には開放されます。

終わったらまずは人と沢山会おう(笑)

月曜午後8時厳守。なんとしても午前中には出したいところです。

その前にもっと計画的にやって昨年末に終わらせろって話ですが^^;

壁紙を変えてからPCに向かってうっとりする時間が長くなった気がします(笑)

もー、やーだー。うー。ってなった時には、

寝転んでカメラ目線で微笑む三宅さん@デュエット2月号の眼福に与ります。

んでもって、ぼけ~っとしてると自称妄想族の三宅さんの世界へも誘われてしまいます。

はちみつレモンを差し入れるマネージャーなんて古典的な少女マンガ的な妄想が可愛い(笑)

出来ることならば、

三宅さんの妄想に登場して「せーんっぱい(ハート」って言わせて欲しいです(ノ∀`)

「お疲れサマですっ!(ハート」って言いながら、

はちみつレモンの入っているタッパーを差し出したらイイですか?

部活は何がイイですかね?

水泳よりもやっぱり陸モノでしょう。

野球は似合わんしな~。サッカー、、、でもないなぁ。

やっぱり陸上部で走り込んでゴールした後が一番イイんじゃないでしょうか。

(誰への提案やねん)

弓道も凛とした空気がイイですが、はちみつレモンのイメージはないですね。

(疲れと眠気により頭が逝っちゃってます…)

今宵は、三宅先輩に「はちみつレモン」を差し入れるマネージャーになれる

そんな夢が見れますように、、、

(完全に壊れてますね、えぇ。)

    posted at 02:48 | V6 | TB(0) | CM(0)

一休み。

01.14.2008
いつもギリギリ仕上がりの私。

明日の5限提出の英文レポート(ダブルスペース4枚)の1枚目を今やってます(爆)

土曜にオリスタをゲットして来ました!

結構大きい駅ビルにあるどこの本屋も、もう店頭にはなかったとですよ。

お取り置きしておいて良かった~。

キンキ元旦コンのレポは神がかりでしたね。

ちっす写真も、それ以外のショットもアングルが絶妙でヲタのツボ突きまくりです。

お前ぜってー買わないっしょ?って人達が荒れていたというのに、

オリスタのスタッフはコメントの嵐にも負けず神すぎます。

光一さんがソロで脱がされる瞬間とか、横顔のステキなアングルとか、色んなモエが!

さてさて。

あと2週間ほどで全てのレポートが提出し終わるのですが、

2,3月の予定もなんとなく決まったり決まらなかったり。

卒業旅行はなかなか皆の予定が合わなかったり行きたいトコもバラバラだったり(笑)

結婚パーティーとか(言うまでもなく私に非ず)、色んな集まりの予定を合わせたりとか、

引越しの見積もりも考えないと~。

やることいっぱい。出費もいっぱい。計算したくもない(笑)

卒業まで2ヶ月もあると思っていたら、2ヶ月しかないという感覚で

色んなことがまとめの方向へ向かってます。

そんなことより目先のレポート(ノ∀`)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
毎年のことながら、ジャニの年末コン関連が載るオリスタは売切れ率が高いのでお取り置き。

土曜に貰って来ました。

あの、わらわら居る中で自分の目当てを探すのが楽しいのです。

またショップに写真も見に行かねばっ!

卒業アルバムのような(笑)、個々の写真の三宅さんはピンクスーツでした。

あとはVoyagerコンのOPの白衣装カットも載ってました。

そして問題はドル誌ですよ、ドル誌。デュエットー!!

最近、ドル誌のクオリティが高すぎやしませんか?

それとも三宅健という被写体のビジュアルが高すぎるのか。

中身チラ見して、即レジへGO-!がここ数ヶ月続いております(笑)

早速デジカメでぱしゃぱしゃして、PCの壁紙にしました。

今月からカミ1人で1誌担当になってしまったのが寂しいですね。

出来ることなら、ドル誌のカメラマンさんたちによるカミングセンチュリーの写真集を出して欲しい。

本気でそう思いまふ。

うぃんくあっぷの剛くんのビジュも最高すぎました。

ごちそうさまでした(-人-)と拝みたくなる勢いです。(←アホ 笑)

ぷは~。

テキスト有り頁の、あのカメラ目線の健くんのお陰で良い夢が見れそうです。

あ゛ー。ね゛ーむ゛ーい゛ーzZZ

不規則な生活が続いてるので、今夜はおやすみ3秒だと思われます。

    posted at 01:29 | V6 | TB(0) | CM(0)
ツヨっさんソロも少しずつ動き出したみたいですね。

前半はソロ活動かな~。

正直、ツヨっさんソロは始動時の、本当に最初の方だけしか詳しく知らないのですが、

(他意があるわけでもなく、単に着いて行ってないだけ^^;)

GLOCALYという単語が気になったのです。

グローバル+ローカル!?

でもLOCALYぢゃなくLOCALLYですよね?

グローカル…。

就活をしていた時にとある車会社・H技研で嫌というほど聞きました(爆)

地域に根ざしていて且つ世界中で使って貰える製品作りという精神だそう。

他の会社でも何回か聞いたし、後はユビキタスだの何だの色々聞いたけど忘れてしまった(笑)

ツヨっさんが何を意味して言ってるのか分かりませんが、

もしかしたら奈良から世界にということなのかしらん。

あー、1個前の日記の流れで、私は鹿男のドラマも見てしまうんだろう(ノ∀`;)

うーん。

光一さんもソロで新曲出すなら、それはそれでどんどんPRしてって欲しいし。

歌番組で衣装や歌やダンスや堪能したいっ。

キンキのツアーもあるかもしれないし。

G・ソロ共に充実した年でありますように。(←我侭な欲は尽きません^^;
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:58 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
オリスタのライブレポがかなり好評みたいですね。

私は掲載が決まった時点で取り置きを頼んでるので、明日取りに行ってきます。

評判だけで神なんだろうなぁと既に思っています(笑)

元旦コンは入ってませんが、“あの”2人の姿はアホだと思いつつ微笑までした。

加えてカウコンの様子も載ってるんですっけ。

どれかの雑誌か、ショップ写真で光ちゃん健ちゃんのツーショがあることを期待します(ノ∀`)

あとあと、スシ王子銀幕版予告で来ましたねっ!!

光一さんのソロ曲『no more』ですよっ。

サビ(なのでしょうか)を聴く限りでは英語のみでしたね。

そして私は予告2を見るまでは、本気でcrushをcrashだと思っていました…。

これでも語学を学んでるいち学生でふorz

つきゃさくん、握るどころかつぶしちゃうのかYO!

さすが、アメリカ。スケールでけぇなと本気で勘違いしてました(爆)

映画が始まるまでには耳の感覚を戻して、支障なく光一さんのビジュに専念できるようにしよう!

と、思います。(←論点が違うwww)

そもそも私は4月に映画を観れるのか謎ですが、上映期間中には何が何でも行ってやります!

で。そんなこんなで、3日間篭ってます。

今が踏ん張りどころというのに、私には周りより遅いのだめブームが来てしまいました(ヲイw

ドラマも見てはいたんですけど、この前のヨーロッパSPでどっぷり嵌ってしまい、、、

あ~、やっぱヨーロッパは良いなぁ~。景色が全然違う。

そしてロマンス諸語であるフランス語とポル語はやっぱり似てるわけで、

そんな視点から見てると尚更面白かったり、

ドラマの主人公に胸キュンするという得意技で、あの役限定でタマキヒロシにうっとりしつつ(爆)

そうこうしてると、リモートでの「そげなー!」が懐かしくなり、

うっかり手を出しそうになり我慢してみたり、

ドラマにフランス語で字幕がついてるのを某所で発見して、それがめちゃくちゃ面白かったり…。

クラシック音楽も良いよね、最近ピアノ触ってもないなぁ~、弾きたいなぁ~。

用事をしてる時でも、頭の中で音楽が流れてて気持ちいい♪

と、どっぷり、本当にどっぷりあの世界観に引き込まれております。

あーかーんー!こんなことしてる場合ぢゃなーいー(´Д`;)

wordを開いてる間はネットの回線を切るのが得策っすねw

来週にはスシ王子!のDVD-BOXも届くのかな。

それが来ると益々ヤヴァイ状況になりそうだし、終わりは見えてるので頑張ります(笑)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:28 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

ステキー!

01.10.2008
関西では今夜からネバーランドの再放送が始まったワケですが。

地上波デジタル放送の再放送って、なんて素敵なんでしょう!

そもそもこれが地デジ放送なのか定かでないですが、(4:3画面なのは置いといて)

HDDの方とは映像の鮮明さがじぇんじぇん違いまふ。

レコはアナログなので保存は画質落ちるけど^^;

DVD-BOXは買わず当時の放送分をビデオで残してるだけなので、これはかなり有難いです。

あ~、懐かしいな~、みんなカワイイな~(*´∀`)

昔の雑誌を引っ張り出して来たくなりますが生憎実家保存だっ。

うぃんくあっぷでしたっけね。4人でグラビア飾ったやつ。

写真集も出しましたよね。同じく実家保存だっ。見たいじゃないかっ。うううっ。

これは毎週眠気と闘いながらリアルタイムで見る価値がありそうです。

それはそうと、卒論が終われば昔のビデオをDVDへ移行しようと思い実家から色々持って帰りました。

名探偵保健室のおばさん(残念ながら全話残せてはいない 涙)、バーチャルガール、

V6の素~マッハ~お笑いV6病棟~マグロ解体等々の23時枠、

PU-PU-PU-、新俺たちの旅、タモステ、ジャニ関連のイベント、ついでにquestion、space等も。

ザ・シェフは手元に残していないのが残念です。

人間失格は既に移行しました☆

あぁー!いろいろ懐かしすぎます!

早くレポート地獄から抜け出し友と観ながら移行したいな~。

私は、10歳だった小生意気なガキの頃からファンですからね。それが今春社会人。

今思うとあんな子供が・・・よくもまぁ・・・生意気にも・・・(驚

ですが、三宅さんの魅力は衰えるどころか日々かわいさを増すばかりです。

最近はかわいさも武器にすると公言されましたからね(´∀`*)

やまりょーくんの話@今週のラヂオの日記を読んで、

そういえば三宅さんにもそんな時期があったと思い出したり。

じゅのんかポポロに載ってた、背景が赤で上半身裸の超上目遣いのセクシーなやつ(笑)

これも同じく実家(ry…

では、ネバラン観たら寝るとします。。。おやすみなさい。。。

    posted at 02:22 | V6 | TB(0) | CM(0)
昨日はイゾーのプレビュー公演。

今朝いくつかTVでその様子を垣間見ました。

殺陣やってましたねー!囲み取材の時の剛くんも凛々しくもあり可愛くもあり。

観劇が楽しみです。

幕末を含む江戸~明治の時代の流れが個人的には好きなのですが、

以蔵自身のことを詳しく知って観るべきか、

先入観にとらわれず真っ白なまま観るべきか悩むのも嬉しいことです(*´∀`)

剛くんの、時折感じるどこか切なげな目というか少し陰のある部分というかが、

以蔵を演じるにあたってどう作用するのかなんてこともひそかに楽しみにしています。

うひょひょ!

さて。

関西にお住まいの健ファンのみなさま。

本日深夜より「ネバーランド」の再放送ですよ☆

去年の大阪コンで三宅さんがトウマくんとネバランコンビだもんなーと言ってたのを機に

年末に見返したばっかりなのですが(笑)

再放送があると知っては見たくなるものです。(←しかも録画までしようとしてる…)

メガネ男子な健くんだー♪

    posted at 13:42 | V6 | TB(0) | CM(3)
今日もSHOCK初日と、加えてゴウ君のいぞーのWSが流れたらしいじゃないですか。

久々にちゃんと大学に行ってたので何それー(T_T)という感じですorz

折角1月に上京出来るのだから、いぞー東京公演も観たいなぁ~と思ってみたりするのですが

しんかんせん公演は上演時間が長いことで有名らしいので踏み切れずに居ます…。

28歳で亡くなった人斬りいぞーを、28歳のゴウくんが演じる、なんか運命を感じる☆

そんなこんなで、今日は久々に大学に顔を出しました。

今週が山場の課題を何個も抱え持ってるので頑張ります。

これが終われば試験をふたつみっつ受けて卒業だぁー。(←た、たぶん…)

まだもう1年くらい大学生してたい(ノ∀`)

さて。

先生から貰ったニューヨークタイムズの記事で面白そうなのを発見しました♪

めちゃくちゃ脱線好きの人で、半分が雑学ネタで終わる面白い授業なのです。

仕事が出来ることと趣味の関係性を科学的に検証してる記事でした。

専門用語はよぉ分からんので物凄く簡単に要約すると、

好きなことをしてる時に出る脳内化学物質によって頭がFlow Stateになるのです。

アイデアが溢れ出てくる状態ということなのかな。

それが何か作業をすることにとても重要に作用しているそうで、

日々1,2分でも良いから好きなことをしている人の方が仕事出来る率が高いんだそうですお。

うんうん。

だから私も毎日キンキやブイを見ないとね。

やる気出ないわなぁ。(←結局これが言いたいだけww

あ~久々に見た光一プレゼンツ奇跡の宴マジック in USAの光ちゃんはイイねっ!

あれはやっぶゎいっすね!!

ふわふわほわほわキラッキラの笑顔がカワイイ。

というわけで、はちくろを見ながらの更新でした(爆)←1,2分どころじゃなく気分転換してるw

あー、今のトウマをかっこいいと言ってるnotジャニヲタの友たちに

キンキやブイのバックをやってたりネバランに出てたり8Jに出てた

昔の可愛いトウマを見せてやりたひ(*´∀`)

以下、拍手のお返事です。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:07 | other | TB(0) | CM(3)
ちょー!!

ハンドパワー頑張って!!まぢでっ!!

つよっさん!!

その前に元旦のDVDなんかも宜しくお願いします!!

久々に全国を回るキンキが見たいよ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:31 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)
あの後、無事全部録れました。

6・7時台の関西ローカルを逃したのが痛いけど、まぁいっか^^;

確保できたのは、

エンタメフラッシュ5時台/めざまし6時台/スッキリ/スパモニ

なるとも/ピンポン/みのさんTV/ミヤネ屋/ムーブ でしたっ♪

お友達で要る人は言ってね!

関西ローカルのなるとも、ミヤネ屋、ムーブだけ少しレポを。

○なるとも○

・ラダーフライング(フライングを始めるとこ)
・アメリカ
・ヤラっちと2人での殺陣
・階段落ち
・森さんが花束を持ってる姿
・囲み取材「常に全力でやってれば後悔はない。」あんど、ツヨさんにちゅーされた話

○ミヤネ屋○

・アメリカ
・ヤラっちと2人での殺陣(なるともより若干長くてヤラっちの表情がよく分かった)
・階段落ち
・ラダーフライング(梯子に捕まってるとこ)
・森さんに「(放浪記1900回は)とてつもないですねっ!500回で喜んでる場合じゃないですね!」
・囲み取材 ツヨさんにチューされた話

○ムーブ○

・アフリカフライング
・リボンフライング
・神殿でのフライング
・殺陣ソロカット
・森さんに「(放浪記を森さんがずっとやってると、僕は)ずっと追いつかないままじゃないですか!」
 >森さん「それは、その辺で私が消えますから。」
 >光一さん「なんてこと仰るんですかっ!?」
・囲み取材 コンタクトを落とした話

6・7時台でもチューの話が放送されてたと聞いて、関西はチューの話が好きやなぁ(笑)

あとは、みのさんのでは散策シーンをやってたのですが、ここが流れるのって珍しい気がします。

単に私が見逃してるだけかもしれないけど(汗

今日の輝き~ワンダホーデーイッって歌です(笑)

割りと満遍なく映ってたので、色々をちょこっとずつ垣間見れました。

全体像が楽しみです!

1コ気になったのが、、、大倉オーナーのカテコ衣装がピンクだったこと。

今までずっと青系統だったのでピンク色が新鮮でした。派手っすねぇ~!!

もう、今まさに501回目の舞台真っ最中でしょうが、

光一さんの仰ったとおりに毎日「あっ。今始まったのかな!?」なんて、

帝劇に思いをはせる毎日が幸せや~。

そしてパンフとカレンダーの破壊力にまだモエモエしてます(爆)

こっからは光ちゃんのことではないので追記で~。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:24 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
おはようございます。

意気込んで0時半に寝たものの、WS確保で初めて寝坊しましたil||li _| ̄|● il||li

5時半のアラームを6時に直して二度寝し、2回目のアラームは止めた記憶さえありません。

リピート機能も解除して携帯の電源ごと切ってましたil||li _| ̄|● il||li

去年は神だったズームインはどうでしたかっ!?

とりあえず5時台の関西ローカル(ほとんどM子様の挨拶しか流れなかった…)と、

めざまし7時台は確保です。

そしていつもより早起きした時に限って、星座占いで12位でしたil||li _| ̄|● il||li ドーン

光一さんは髪切ってましたね。かわゆす。そしてコンタクト落としたって(爆)

色々ネタバレも読んでますが、WSで見た限りでも変更点がありそうですね♪

新しいキャストになった今年のSHOCKを垣間見て、あ~年が明けたんやと漸く実感した私です^^;

これからは確保しまくって巻き返すどー。

これから要チェックなのは、

スッキリ、スパモニ、なるとも、ピンポン、みのさん、みやねや、ムーブ、エンタメアンカー

くらいでしょーか。(注:関西ローカル含む)

しゃくらい君の報道番組もチェックした方が良いのかな。

とにかく無事に初日の幕が降りたようで安心しました☆
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:09 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
発狂しております。

キモイ感想が多々ありますので、お気をつけ下さいませ。

パンフやカレンダーの画像を貰って来ました。

・・・。

やばひ(*´Д`)

かっこよすぎるー!!

やばすぎじゃないですか?

ヲトナの色気悶々ですやん。

あの色気はミレの頃では無理だったでしょうねぇ~。歴史を感じます。

とにかくとにかく、ストイックに鍛え上げられた肉体美と真剣な表情にやられます。

てかさ、何で濡れてるの?

ぎゃぁぁーーーーーー!!!!!!!

もぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

この人はキンキの時とソロの時と、本当に違った顔つきになりますね。

私的にはそのギャップにも萌え死にます。

だー。

なんて最高なパンフレット&カレンダーなんだ。

ロングコートを着て両手を広げている背後からのショットなんて、

座長の背中に羽根が見えるのですが(←完全に逝ってます)

てかさ、光一さんさ、パンフ撮影の後にFNSに行ったのですかね(笑)

あはは(ノ∀`)
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:33 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

カウコン

01.06.2008
明けましておめでとうございます。
自分の記録用にやっている僻地ブログではありますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしますね。
自分の意図せぬ様に取られたり、かけもファンということもあり
不快な思いを与えてしまうこともあるかもしれませんが、マイペースにやっていこうと思いますので、宜しければこれからもお付き合いください。

さて。年末はジャニーズカウントダウンコンサートに参加して参りました。
座席はアリーナで、少し3塁よりの正面側でした。
近くに来た時はドームにしては凄く至近距離で見れたのですが、見切れ箇所も多かったな~。

TV放送される前の、OPトップバッターはV6でした。
昨年のツアーでのOP衣装で、ビリスマ、オバドラ、ウタオ、ハニビを歌いました。
ビリスマをΦのセンターで歌い、そのままオバドラ一番、ダンスや歌割りはVoyagerコンのままでした。
間奏でトニは1塁のムービング、カミは3塁のムービングに移動。
そのままウタオも歌い、ハニビは再びΦセンターへ戻り振り付けもやって終了でした!
まさかオバドラを歌うとは思ってなかったので、かなりテンション上がりました。
他グループファンの友にもオバドラ(とナポリタン)を絶賛されて、嬉しかったです。

そのナポリタンですが、コンでは三宅さんver.を拝見する事がなかったので、
生で見る【ナポリタンの三宅健】にモエ死にました。
カワイイ。かわいい。可愛すぎる(*´Д`)
コラボレイション♪で東さまの後ろから顔を出すV6もめちゃくちゃ可愛かったですね。
博さまだけチューチュー7のために不参加だったのが残念です。
しかし博さま、抱いてセニョリータを踊る姿が妙に嵌ってました(笑)

ここからツボだったシーンを箇条書きしていきたいと思います。

○テゴマス×年長者2名でのミソスープ

○D本K一氏がダーリンを歌う(←私的にすごく嬉しかった)

○TV放送前、トキオが乾杯を歌っている時にカミセン+太一くんでおっかけっこ>1塁側のムービング
 これは非常に眼福でした。
 あ~、うだうだやってる小さいカミが可愛すぎる。

○龍の上で光一さんに話しかける三宅さん。それに笑って答える光一さん。
 何を話していたのでしょうかね。ハピバでも伝えてたのかな。これも極上の眼福。

○トニコン決定の話をするイノッチの横で「俺たちも!」と口ぱくする三宅さん。
 確かに言ったよね!?“俺たちも”って言ったよね!?
 カミ貯金しながら待ってて良いんですよね!?みやけさーん!!
 地道な要望を続けるべし。

○自分たちの出番が終わったら、
 次の出番までΦの真ん中にある階段から一旦ステージ裏へはけてるのかと思いきや。
 TVで確認すると、本来ならバンドが居る場所で屈んで待機している様子。
 ちっこくなってるV6が面白かった。

○Φの真ん中で桜井くんに絡む三宅さん。自分が背後からニノに絡まれてた(笑)
 最終的には3人で戯れた後、バラけてた。

○ナポリタン終盤で、みんながわらわら集まって踊るスペースがなくなるも、
 頑張って踊り続ける三宅さん。かわゆす。

○ムービングの上で滝つに絡みに絡むV6。踊れてるのか踊れてないのか微妙なVenus。
 あの、良い意味での大人気なさが好きだなぁ^^;

○キャッツの時の「バイバイ」でミッキーマウスばりのアイドルちっくな“バイバイ”をする三宅さん。
 も、もえ殺す気かっ。かわいいかわいいかわいい。

○トキオ松岡くんの髪型をいじる三宅さん。
 これ言うと怒られるかもしれないけど、身長差さえもカワイイ。

○やまぴーと絡んでいたような、ないような…。記憶が曖昧。

○久々にJフレ世代が歌うブギウギキャットを聴けた。ヤッター!

こんな感じでしょーか。
TV放送ありの箇所もそうでない箇所も一緒くたで申し訳ないです。

しかし、最近の三宅さんは何時にもまして年齢不詳なかわいさがあります。
もー、どーしたらいいんでしょう、あの可愛さ。
それなのに後輩に絡まれたら兄貴面、、、してたかと思うと甘えてるのもカワイイのです(笑)
とても幸せな年跨ぎが出来ました。

    posted at 20:08 | V6 | TB(0) | CM(0)
カウコン風船


やっと自宅に戻って来ましたー!
まだまともなご挨拶もしてなかったですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
私はKinKiファンですが、光一さんソロも大好きで、(ツヨさんも好きですが力の入れ方が違うのです)
更に言うとかけもファンです。
自分と応援スタンスが違うことで、
また書いた事が私の意図せぬ様に取られてしまい、不快に思われることがあるかもしれませが、
悪口は好きじゃないので楽しく書いてこうと思います。
自分の備忘録的な僻地ブログですが、これからも宜しくお願いします。
たまに吐く毒舌には一応愛がこもってます(爆)

さて。何から書こうかねー、ということでカウコンの感想をUPします。
KinKi中心ですがジャニーズ一緒くたに感想を書いてます。
ブイのみの観察日記は別場所へお越しくださーい♪

座席はアリーナ、賀正の垂れ幕(!?)の下あたりでした。
後ろの方には平成クンたちが居ましたよー。
TVで見るよりまだまだ小さいねぇ。ほんとに子供やん。緊張した面持ちが可愛かったです。
上記写真の風船、最初は「要るー!要るー!」と取ってたものの、
自分が埋もれるくらい降って来て身動きが取れませんでした(笑)

ちなみに左隣のズニア担に座席を侵食され、右隣の人には私が侵食してきた様に文句を言われ
左後ろのヲバさんは終始(ほんとに全曲!)大声で歌われ、右後ろの人は叫び虫だった良席で
光一さんと三宅さんを逃すまいと踏ん張りましたよ^^;
前のお姉さんたちは同担さん(ブイ)で、萌える箇所が同じで心強かった~。

キンキの2人は番組放送前の出番はありませんでした。
えっと、TVに映ってなかったシーンをば。

○トキオと3塁側のムービングに居た時に、光一さんと長ちゃんでニタニタしてた。

○キンキの歌の時にムービングに乗ってる光一さん、ヲタをじーーーーーーっくり観察

○チューチュー7が龍に乗って登場するのをじーっと見てる光一さん(その隣には健くんが!)
 全く動かないので仏像かと思った(爆)

○龍に乗ってアリーナを見つめる光一さんのもとに、
 少年の様なはしゃぎっぷり(をしてる様に私には見えた)健くんが何か言いに来た!
 光一さんも笑って返事してました。
 うきゃーーーーーーーーーーーーーー!!!!嬉しい!!!!
 モエ死ぬかと思いました。卒倒しそうになりました。
 何て話してたんかな~。ハピバを言ってたのかなぁ~。

○龍に2人して乗ってるキンキ。
 B、Cブロ辺りでツヨさんがピンポイントでしきりにお手振りをしてた。>アリーナ向かって
 それを見て笑いながらツヨさんに突っ込みを入れる光一さん。
 これを2回ほどやってたな~。

○今年からCM中もずっと歌を歌っていて、キンキは雨のMelodyを歌ってた。

これくらいっす。さほど大したレポでもなく申し訳ないっす。
いやしかし、キンキがじーーーーーーーーーーーーっとヲタを観察してる姿に爆笑でした!

カウコンはあのお祭り騒ぎで、G関係なく戯れてるカオスな感じが良いですねぇ☆
今回はM子さま降臨もなかったですし、ナポリタンのお陰で東さまも素敵な登場でしたし。
ナポリタン!!
本番はブイが踊ってましたが、去年のVツアーではゴウ君+2名でやってたんですね。
かなり参戦しながら、三宅さんのナポリタンには1度もお目にかかれなかったので、
生のダンスが見れたのも本当に本当に嬉しかったです。

テゴマス+年長者2名も良かったな~。
カ○ンのことを「柄悪いよね~(もちろん冗談半分で)」と言ってたゴーケンが共演したのや、
さらには光一さんがダーリンを歌うなんて…(感涙
トキオの乾杯も楽しかったし、最近の嵐の曲も見れたし、テゴマスは胸キュンだし、
滝つのT&Tもやれたし、長ちゃんのハブラシの歌も好きだし、良い年に参加出来ました!
Pが違えばこんなにも違うものかとっ(爆)

あと、TVでは放送されませんでしたが、終盤でブギウギキャットをやったんですよ。
懐かしいっ!!デビューして間もなかったりと、持ち歌が少ない時によくやってましたよね。
キンキもブイも本当によく歌ってました。
とりあえずのブギウギと三日月の晩にですよね(笑)
イントロの時点でキャー!!となってたのは年上Gのファンだったのが面白かったです。
周りの若いG担の人たちで、中には、えっ?ポカーン…。状態の人も居て、
そのギャップに笑いました^^;
こういうのもカウコンならではですよね。

いや~、基本事務所ファンなので色んなグループを見ながら年を跨げて最高でしたっ!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:50 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
携帯よりこんばんは。
だらだら実家で過ごしている私です。
明日には自宅に戻り、またレポート地獄の日々だー。
書きたい事は山程あるのですが、とりあえず!
明日はいよいよ500回目のSHOCKの幕が開きますね。
大晦日に帝劇に行ったら、ロビーは機材だらけでえらいことになってましたが(笑)
今は、光一座長はじめカンパニーの皆さんは寝る間も惜しんで舞台を作り上げている最中なんでしょうね。
今日もまだ劇場かな!?
今月後半に観に行くからね。
光ちゃんは、大阪コンで、ファンは食が細いことを心配してる人も居るようやけど、食べる時は食べてるから(かなり簡潔に要約してますが)と言ってました。
誰も怪我や病気することなく、無事に幕が開き千秋楽まで過ごせますように。
そう願ってやみません。
マッチーも先ほど病名を聞きました。
みんなみんな、この2ヶ月を無事に過ごして下さい。
あとパンフやポスターの画像も見ました!
今年はカレンダーもあるんですねっ♪
カレンダーやパンフのストイックな色気にやられてしまいました。
素晴らしき裸体やん(爆)←かなりキモイですねww
一方ではポスターのビジュもかなり素敵で、今年は迷わず全買いけってーっす。
うきゃ~☆
    posted at 21:08 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
携帯から失礼します。
始発新幹線で実家へ舞い戻って参りました。
31日のKinKiコンにカウコン、めちゃめちゃ楽しかったです。
カウコンでは念願叶ってか、光一さんと健くんが
2人で話してるのを見掛けました。
新年早々嬉しすぎです。
なにあの萌え2ショット…。
で、元旦コン。
ほ~かほ~か。ちゅーしたか。
何このデレ期!!!!!!!
てか見たすぎる!
脳内妄想がえらいことになってますがな。
ぷしゅ~(頭から煙が…)
カウコンでトニがツアー発言をした時には
三宅さんが「俺たちも!」と口パクで言ってて
キンキは全国回る発言したらしいので
4月から頑張って働こうっと!!
では、落ち着いたらまた書きまーす。

ほーかほーか。ちゅーしたか。
アホすぎます(笑)
ツヨは光ちゃんが本当に好きやなぁ☆
    posted at 01:29 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

