- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

総括。

12.30.2007
こんばんは。上3人の全国ツアーが決定しましたね。

か、かみは・・・。

下3人も早く情報pleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeease!!!!!!

約5年ぶりの吉報となる訳ですが、来年は社会人1年生。

4月はひたすら合宿所にて研修を受け、5月には仕事で必要な資格の試験があり

春は土日も関係ない生活となりそうな私です。

現在は大学近くに下宿をしていて3月半ばというと四国の実家へ一旦引っ越さねばなりません。

ということで、勝手ながら

下3人は是非とも秋頃にお願いしたいというのが切なる願いではあります^^;

嗚呼どうして今年やってくれなかったのか。

時間なら存分にあったというのに、と愚痴を言っても仕方ありませんが。

兎に角、今度のDVDと言い要望が通る様になった(と思われる)のは嬉しいですね。

さて。

今年も舞台にコンサートに番協に、たくさん楽しませて貰った1年でした。

このブログは以前やっていたものから移転してきてまだ1ヶ月ちょっとなのですが

こんな僻地に検索等でいらした方、何度かお越しいただいてる方

本当にありがとうございます。

こんな拙いブログではありますが、私共々来年も宜しくお願いいたしますね。

というわけで。

今から夜行バスで東京へ向かいカウコンに参加してきます。

V6は、、、恐らく番組放送時は新曲でしょうが^^;

三宅さんは今年はどんなメンバーと絡むのかとても楽しみです♪

それでは、みなさま。よいお年を。

    posted at 20:14 | V6 | TB(0) | CM(0)
た、大変だ。

昨日言ってた上3人コンがまぢだった!

下3人も早く情報pleeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeease!!!!!!

なんだってもーこんな時期にやるかね~。

5年ぶりの大祭りに参加出来れば嬉しいのですがね、下3人のだけでもorz

というか、おかしい。絶対に怪しい。

I氏の慶事の後からというもの、ありとあらゆる要望が通るようになった。

金を出すヲタを試すつもりか(爆)

図らずも時期が重なったなどと思うことなど出来ないのは私が天邪鬼だからでしょうが。

うお~。

とんだ年末になりました。

そんなこんなで洗った布団シーツが乾かないまま外出することになりそうです^^;
    posted at 19:59 | other | TB(0) | CM(0)
こんばんは。

気づけばもう12月も30日ですね。今日の夜行バスで東京へ向かいます。

そして銀座や東京駅でお土産を買い捲り、帝劇参りも行い

適当な時間に友と落ち合ってKinKiコンに参戦します。(←結局31日も参戦決定)

カウコン後は適当に彷徨って始発新幹線で実家に帰ります。

かなーり冷え込むようですが、参加される方は寒さ対策万全で楽しみましょー。

今日はずっと欲しかったダウンコートとユニ○ロでヒートテックのインナーを買って来ました(笑)

何せ2年ぶり、2回目のカウコンですからね。楽しみで仕方ないのです。

数日前からドキドキワクワクして熟睡できないのです。

どんだけー!(←意外と使い道が多くて困ります。)

光ちゃんと健ちゃんが同じステージに居る(☆∀☆) それをこの眼で、生で拝める。

もぉーこれが嬉しくて嬉しくて仕方ないのです。

今年も色んな舞台やコンサートに参加しました!

そしてジャニ友の皆様にも沢山沢山お世話になりました。

やっぱり一緒にわーきゃー言える人達が居るのは楽しい☆

色んな検索等でこちらのブログにいらした方も、いつも見て下さってる方も

本当に本当にありがとうございます。

こんな私ですが、来年も相手をして下されば嬉しく思っております。

では、よいお年を☆



で、ねっ。こっからはブイに関することです。

まだ確定出てないので怖くて向こうには書けない^^;
[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:27 | Johnny's | TB(0) | CM(2)

淡い期待

12.29.2007
およ?

かうこんのPって、毎年きくPじゃなかったですっけ?

さっき録画予約を入れようと思ってHPを覗いたら、Pの欄にヤツの名前がない!

それだけで何故かテンションの上がる私^^;

しかも、当初の予定は24:30終演でしたがTV放送が24:45までありますがな。

ネーミング力は相変わらずだけど~。

見なきゃソンSONGってのがね~。なんともジャニーズらしい(笑)

記念すべき10回目のかうこん、メモリアルなスペシャルコラボ&名曲満載らしいです。

「さらにビッグなサプライズも…。」

↑この一言が余計やねん。

ところで、PCのテンプレートを久々に変更してみました。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:26 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
こんばんは。

頼まれ物もあったので、ショップに写真を買いに行きました。

三宅さんのスーツ姿@ジャケット撮影は1枚しかなかったです。残念。

でもどれも可愛かった~(*´∀`)

さて。

思いの外早くに発売が決まりましたよ!今年のコンサートツアー♪

特典映像も豪華だ~。

てっきり3パターン出ると思っていたので、なんて良心的な発売方法なんだと思いました。

しっかり飼い慣らされてますね(笑)

結局三宅さんのナポリタンは1度もお目にかかれなかったので楽しみで仕方ありません。

もちろんカミセンで歌うナポリタンも拝見できなかったので、死ぬ程リピートしたひ。

家に篭ってリピートしまくりたひ。

MC集も楽しみすぎるー!

・福岡での長野会vsサワジリ会で暴走する博さま

・大阪2日目夜で暴走する鎖のちぎれた三宅犬

・自分は入ってないがレポで見掛けた三宅さんの暴走MC@札幌

これは是非入っていて欲しい。

顔だけアップすぎず、引きすぎず、目が回る程のカット割りはせず、

編集も神な内容盛りだくさんでお願いしたいです。

マルチアングルがどの曲なのかも気になります。

ところで、先日の少クラプレミアムの日記で

「Live Showでトニが上段、カミが下段となるフォーメーション」と書きましたが

あれはオバドラだったでしょうかね…。

オーラスから1ヶ月以上も経つと記憶に自信がないです^^;

それも早くDVDで確認したーい!

    posted at 22:52 | V6 | TB(0) | CM(0)
こんにちは。

どうやらコンレポを書いてる暇はなさそうなので、特筆すべき2点(+余談)について述べておきます☆

ネタバレを見たくない方は気をつけてくださいね~。

●「銀色 暗号」●

39イベントが東京で1回のみのものだったので、
来れなかった人にもアレンジを再現した曲を聴いて欲しいと、月光、アニバ、愛かたを歌いました。
そしてその後にモニターに過去のライブ映像等が流れます。
その流れからの「銀色 暗号」。Φの棒にムービンステがついていて回りながら歌います。
2人が近づいた色んな場所から歓声が上がって、
もちろん自分の近くにムービングが来た時もすごい盛り上がりようで
その光景を見ていて感動しました!
10周年を感じさせる流れからのムービングが結構良かったな~。
思わず泣きそうになりましたよ。

●ソロ曲●

光一さん、オーセクシー。
ヤラっち振り付けということで、例によって手の動きの多いダンスでした。
“ふたりだけのshow time”の振りは、今年のSHOCKでのアフリカダンスにあったかな。
女性ダンサーさんとの絡みも良かったです。
両側からタンクの上のノースリーブの羽織ものを肩まで脱がされたり、
それをまた自分で羽織ったり、腰くねくねだし、あ~、かっこよす。
今回は、ステージに対して正面になるスタンドと、一塁側の外野席×2公演だったのですが
正面からは綺麗なフォーメーションも含めて堪能出来て、
お尻祭り席からの、腰くねくねダンスも予想外に良かったです(笑)
普段は見れないからね、後ろから見るダンスって結構ウマーです。

つよっさんソロも今回はかなりツボでした。
ポップな感じで楽しいし、上手に客を煽りつつ魅せるな~と思いました。
サビの煽りにはみんなノッって下さいね!
間奏での縦一列になるダンスは、奈良だからなのか、千手観音みたいで綺麗だった!
最後は笑いも忘れないツヨも良い☆
チャップリンみたいで可愛かったです。
やっぱり、踊ってるつよっさんは良い。キンキコンでアイドルしてるつよっさんは良い。
関西圏の会場でホームな感じで喋り捲ってるつよっさんは良い。
というのが、私個人のいち意見です。


ところで、今回はギターで全抱きも歌ったのですが、合いの手がかなり少ない。
えー、別にTVじゃないんやし、キンキだけのコンサート会場なんやし、みんなやりましょーよー。


さてさて。昨日はカウコンチケが来たり新しい情報が入ってきたりと、何かとバタバタしました。
一つ、スペシャルゲストに割く時間は適度に。
一つ、M子は空気読め。
一つ、1000万歩譲って写真撮影は番組放送終了後に。
一つ、J-フレ組にも優しいカウコンであれ。
一つ、年を跨ぐ瞬間にステージ上に居ないGがないように。
一つ、揃いも揃って黒スーツはやめて欲しい。自担が探せねー。

不満を挙げるとキリがない~。ですが。
願うことはただひとつ。
自担の姿を拝めますように(-人-)埋もれないで~。(←私が埋もれたら元も子もないが)
せめて、せめて、一瞬だけでも良いのです。生で!生で彼らの姿を見たいのです。
でも行くからには他Gも楽しみまーす。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:21 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
例によって3日間通っておりました京セラドームにて、録画を頼んでいた友より貰って来ました。

次は東京ドームで年越しだっ☆

本題に行く前に少し違う話題をしております。申し訳ないっす。

カウコンに行かれる方、ステージ構成は◎に棒が刺さった様な【Φ】の形をしています。
ほぼ360度の、会場の真ん中にステージあり構成です。
ステージ向かって正面のスタンド前列からは、反対側の円形ステージが全く見えません。
(人が立つと上半身は見えますが、出演者の多い公演だと被って見えなくなる可能性大…)
ムービングもありますが、アリーナは埋もれ多数です。
個人的には、Φの棒が延びてる場所のスタンド、あとは1塁外野席が良席だと感じました。
あのステージ構成だと自担が近くに来るのか、自分の席から埋もれて見えなくならないか、
これが何より重要だと思われます。
V6はどの衣装で出て来るのでしょうね♪

さて。

少クラプレミアムのメインゲストは、なきゃまる君でしたが彼のインタビューも見てみたり。

蛇足ですが彼がアーガイルマニアだと聞いてから

本当に毎回アーガイルアイテムばかり身に着けてるのが気になって仕方ありません。

V6出演コーナーのステージリポートは

オーラスの模様と6人のインタビューで5分程度の出演でした。

尺は各々違えど、流れていた曲は以下の通りです。

「Voyager」「MUSIC FOR THE PEOPLE」「way of life」「サンダーバード」「Rainbow」

あと、インタビューでの剛つんの眠気眼が可愛らしかったです。

他には剛つんの、トロッコ・花道等で客席との距離を近づけようと工夫している話や

博サマのMUSIC~のアクロバットで他メンが動くのを待っている間に

5人のフォーメーションが見えて新鮮だったという話が面白かったっす。


●「三宅健」的観察記録●

インタビューでの三宅さん。

インナーのタンクトップがよれよれじゃないかっ。

思いっきり胸元見えてるじゃないかっ。

相変わらず可愛い顔してるのに、落ち着いた声色の三宅さん。

張り上げてないもの静かなトーンの声も大好きっす。

コンサートをやっていく中で曲が育っていくんだと感じた。

言葉を紡いだり育んでいくって素晴らしいと思った。と話しておりました。

冒頭で流れる本日のラインナップでは、岡田さんと1つのマイクで歌う(←特別な夜~のイントロ)

あのカワイイ様子が流れておりました。

後は「Live Show」でトニが上段、カミが下段に居るフォーメーションも少しだけあったかな。

コーナーが始まる時の静止画はジャスミン時の衣装の三宅さん。

あのハット斜め被りもカワイイっす。

ボイジャーに乗せて流れる映像の中にあったスーツのまま歌う(個人的にはツアTの方がイイ…)

「BRANDNEW DAY~」の“まだ旅は終わらない”で右手を前に伸ばすシーンも可愛かった。

    posted at 14:31 | V6 | TB(0) | CM(0)
大阪3日間終了です♪

どの公演も楽しすぎてモエモエしました。

今日はプチヲタ会もして、久々に会話で暴走してしまいました。

下品な発言が多々あり大変申し訳ありませんでしたw

ぐは~!疲れた!

萌えポインツをつらつら書きたいのですが、疲れすぎたのでお風呂入って寝まーす。

キンキさいこー☆

では、ふぁいふぁいzZZ
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:30 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
雨に悩まされることもなく、無事1日目が終了しましたー!

まだ大阪であと2回もある(*´∀`)きゃは。

予想通りOPはΦでしたー!

そしてステ構成もΦでしたー!

楽しすぎ♪

あー、キンキだ。あのMCは間違いなくキンキだ。

月の話や、静電気で光一さんの頭髪が浮く話や、UFOの話や、

小麦粉が高い話や、スナップショットの踊りの話や、ホテルのTVの音量話や、

夜中に恐れ入ります話(下の話…)や、剛さんを見てノドヌールと言いたかった光一さんや。

パーカーのフードを一緒に被るカワイイKinKi Kidsや、

MADより背の低いカワイイKinKi Kidsや。

懐かしい曲もあり、ちびまるちゃんの歌なんてイントロで叫んでしまいましたよ。

ぐは~。楽しいねっ♪

31日も前向きに参戦を検討してみます(爆)

折角東京に行くのに、カウコンだけじゃ勿体無い@友達より

そうなんですよねー。でもバタバタぐだぐだしたくないし。でも2人を見たい。うーん。

大晦日にすべき用事(大半が頼まれた土産を買い歩くこと)を書き出して、

どうするか妄想遠征しながら予定を練り直してみまーす。

今日はライブ前に梅田で4,5時間買い物してたので足パンパンです。

楽しかったけど疲れたー。

2日目に備えて寝ますzZZ

ちなみに新しく買った双眼鏡のよく見えることっ☆
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:32 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
大阪に戻ってまいりました。

三宮で用事があったのですが、PCと参考文献をコインロッカーに預けるべく

各所探し回りヘトヘトです。

東京遠征でも思いますが、都会はロッカーがいくらあっても足りないですね。

実家で癒されまくった筈なのに左側ばっかに口内炎がひーふー、、、数えるのやめよ(笑)

右利きなのに肩や首が凝るのはいつも左側なのです。不思議だ!!

そして岩盤欲に行ってからの方が肩こりが激しくなってます。不思議だ!!

ささ。

ついにKinKiコンが開幕ですよ。

2人に癒されまくったら、至る所に溜まってる乳酸も吹っ飛ぶこと間違いなし(*´∀`)

あー、キンキだー。久々キンキに会えるー!

雨は早めにやみますようにっ。

去年2日目は雷雨の中、開場を待ってて悲惨でした。

2人はもう大阪に居るのかなー。

ただいま疲労と眠気に襲われてる中、楽しみすぎて笑いが止まらないので

かなり怪しい人物になっております。


●拍手のお返事●

>キ○さん♪

面白いサイトを紹介してくれてありがとうございます☆
かなり当たってると自分では思います。恐るべし。
ただ選んでくだけなのに、凄く考え込んじゃいました!
「うーん、こっちか!?いや、、、こっちやろぉ~。う~、引き分けかな。。。」
↑これの繰り返しでした(笑)

OP曲予想の結果も楽しみにしてます♪
他の方がどんな曲を選んだかも気になるところです。
明日は雨みたいですが、楽しみましょー!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:49 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
いつもおじゃまさせて頂いてるブログ主さんからお借りしてきました。

ジャニヲタの間で流行っているらすぃ。

やってみると、こーれーがっ!!!

結構ね、心臓ばくばくします。緊張します。

CDデビュー組の2人の名前が出てくるので

どっちが好きか、引き分けか興味なしか選んでいって

最終的に自分が好きなタレントをランキング付けしてくれるというサイトです。

どっちか好きな方を選んでいく、ただただ単純な作業なのですが

選ぶという行為が心苦しく悩んでみたりと、私は一人ハイテンションで盛り上がりました(ノ∀`)

【ジャニーズCDデビュー組ソート】 http://www.bathkame.com/johnnys.html

PCからしか出来ないのかな!?面白いからみんなやってや~!!

で、結果は教えて下さいねっ♪

ちなみに私の結果は以下の通りです。

1 堂本光一
1 三宅健
3 森田剛
4 堂本剛
4 長野博
6 今井翼
7 手越祐也
7 増田貴久
7 長瀬智也
7 岡田准一
7 坂本昌行

これから下は割愛しますが、上位はかなり頷ける結果になりました。

統計学とか、そういうのでキチンと作ってるのかなコレ。

私にはさっぱりですが^^;

作った人すげぇ~!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:06 | Johnny's | TB(0) | CM(3)
どうやら1時間放送地域と2時間放送地域では内容が若干違っていた模様です。

大階段で1列になって踊るV6のシーンが違っていたらしいです。

今、帰省してる実家は2時間地域(しかし電波状態が悪い…)で、自宅は1時間地域なので

1時間ver.も無事録れているとイイのですが…。

CM前に「おー!6人が階段に並んで踊ってるのが観れるのか~♪」と思っていたら

2時間地域の本編では放送してないんやもんなぁ~。

歌とトーク併せて正味10分くらいの出演でしたね。

歌は先週の黒衣装とは別のモノで白ジャケットでした。

あぁ~、歌中の剛健ツーショがカワイイ(*´∀`)

トークはタカラヅカとジャニーズの掟についてです。

そういえば登ってたなぁ、三宅さん!

明星の取材で富士山に登ったジャニーズはヒットするというジンクスについて、

一人で登山に挑戦した件での健くんも例に漏れず可愛すぎです。

えっ?てへっ(>∀<)←顔文字にするとこんな感じでしょうか。

カワイイ。

ぴょんはねヘアーも可愛いっす!

明日の生タモステも楽しみや~。

    posted at 22:36 | V6 | TB(0) | CM(0)
わ~いヾ(*´∀`)ノ

光一さんの写真がUPされてますね♪

カワイイ。かわゆし、こーたん。

『第二回試食会』のテロップの光ちゃんなんてキラキラしてるやん。

キラーンって効果音さえ聞こえてきそうですよ。

むしろ脳内ではキラーンって音が鳴ってますよ(笑)

ポテロングを食べてる姿がかわえぇのぉ。

テキストは・・・。

爆笑(ノ∀`;)

ヲタが知ってる光一像じゃなくて、一般が知ってるかっこいい光一くん像っぽいな、これ(爆)

「女性はどっちが好きだろう?ヘルシー志向が強いから濃すぎない方がいいのかな?」


ぶぶっ!

こんなん真顔で言われたらビックリするわぁ~!

むしろ毒舌キャラの方が気持ち良いわぁ~!(←そう思うのは私だけだと思いますが)

でもキラッキラでふわっふわでほわっほわの顔で微笑む光一さんが可愛いすぎるので

またわさび味を買い足してしまいます。

ふふふ(*´∀`)

しかも、大々的に宣伝してないから勿体無いなぁ~と思っていたのですが

むしろその逆。

コンビニの新商品って結構みんな気づくもんなんですね。

(かく言う私もバイトの日はコンビニ愛用者なので新メニューには目敏いんですがっ^^;)

見かけたnotヲタの友達からメールもらうんですよ、これが!

地味ぃ~に流行ってくれたらイイな♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:11 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
20071219142405
堂本光一監修ポテロングZわさび味

コンビニでしか見掛けたことがなかったですが

地元のスーパーで大量に売ってました。

しかも128円でコンビニより安いではありませんか。

思わず写真を撮ってしまったり(ノ∀`)

横のミックスナッツ缶の値札はさておき。

おかんの買い物カゴに何個か忍ばせておきました(笑)

またお正月用にも買いに行かないとっ!

わさび味~♪
    posted at 14:23 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
ほ~か。ほ~か。

ライバルは屋良っちなのですね!

となると、Hey!トモユキ!になるのかな。

タダヨシよりは言い易そう。

たっちょんは秋山ポジになるのかなっ!?

蛇足ですがY&Jヲタに言わせると私の発音は間違っているらしい。

【“た”っちょん】ではなく【たっ“ちょ”ん】なんだそう。

そんな3組ヲタの妹は目の前で例のドラマ最終回を観てますがな。

声を発すると、ものごっつい形相で睨んで来るので静かに打っております。

んなことより。

屋良っちって舞台上で凄く声の通る人だな~と素人ながら思っていたので

どんなライバルになるのか興味津々です。

友と踊りながら歌うほど大好きな曲『watch me!』の屋良ver.も楽しみです。

ヘーイ世界が~♪の“世界が”で手を伸ばす!?のがツボなんですね!

ソワレを見て夜行バス乗り場へと向かう途中、踊り狂いながら歩いたことも(爆)

アホだけど~、楽しいんだも~ん。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:46 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
ぷは~!

心満たされて幸せです(*´∀`)

三宅さんずっと出ずっぱり。

あんど、色んなモエ~が随所に。

あ~、幸せだ。

うはうは。

朝ズバは録画したまま見れてないので、また今度。


●知事@ミヤザキ●

デタ!もえ~アイテムのジャケット+パーカー。

かわいい。カワイイ。かわいい。

ハンドボールシーンが特にかわゆし。

●北海道ロケ後編●

先週放送分の後編、今夜こそ見れた三宅健のボクシング姿。

ターザンの写真や健くんの過去映像の編集カット。

TVの前でキャーキャー言ったのは私だけじゃないはず。

スパーリングしてるシーンはかっこよかったですね!

カワイイと思ったのは手に包帯!?を巻いて貰ってる時に両腕を出してたの。

かわいいすぎるんですが。

教室の机で真剣に相手の話を聞く姿もかっこよかった!

コーナー終わってスタジオに戻った時の姿もかわゆしカワユシ。

●ららららい体操●

関係ねぇ!の時もでしたが、ちびっこwith三宅健もモエ~の1つだと思います。

ちびっこと肩組んだりわきゃわきゃしてるのがカワイイ。

子供たちにとって、彼は絡みやすいんでしょうかねぇ☆

ラララランする足もまたカワイイんだな~。

●でぃらんあんどきゃさりん●

着崩してはいますがジャケット+シャツ。

少し畏まった格好で学校に居る先生ちっくな三宅さん。

あ~、先生も良いなぁ!14歳の国もかなり良かったですが。



うおっ!気づいたら、ほとんどカワイイしか書いてないですね(ノ∀`)

来年の放送は一ヶ月先っすか。。。

ちょこ~っとだけ見たかったゼ。久々のミヤケンコ。

    posted at 21:52 | V6 | TB(0) | CM(0)
携帯より失礼します。
今日の堂兄、かなり面白かったです(´∀`)
光ちゃんがなんだかんだと楽しそうにゲストに絡んでて可愛かったです。
結構良いコンビなんじゃないの?ぷぷぷ。
恐るべし柳原かなこ!
光一さんの萌え~ポインツをあれよあれよと引き出してくれて感謝!
ショップシーンや家でのプロポーズシーンなんて、普段見れないですよ!
カワイイんですが。
ふわふわほわほわの笑顔にも癒されます。
キンキ2人の絡みやキンキが柳原かなこをイジるのも微笑ま~でございました。
眼鏡男子な剛さんにもモエモエです。
今日はかんなーり!ヒットでした。
リピしたひ。
でも実家では録画してないので自宅に帰らないと見れにゃい。
かわええ~ヾ(*´∀`)ノ
    posted at 23:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)
無事、1公演観にいけることになりました(T_T)

友達が新たにFC枠以外で取れたらしく、連れて行って貰えることに!

結局、今日までで自力では確保できませんでした^^;

嬉しいっす。本当に本当にありがたいっす。

あ~、今までも観れるだけでも有難い舞台でしたが、

全滅してみて、これほど当選チケットの大切さが身に染みた年はありません。

友達にも感謝してもしきれんわぁ!

ところで、今日はカップシチューの新CMにも遭遇しました。

か、かわいい。

そんなにシチュー食べたいなら作ってあげるってハート( ´∀`)σ)Д`)

ぷぷぷっ。

更に今日は伯母がうちに遊びに来て、ポテロングわさび味を買っても来てくれました。

じゃじゃ~~~ん。どぉどぉ??

どーもとこーいちくん味やってぇ♪

・・・(´Д`;)

・・・おうじ味という類が存在するなら味わってみたいが(爆)

おうじ監修のわさじ味♪

箱に鼻を突っ込むと、わさびのツーンとした香りが多少キツイかな!?

と思いましたが、食べるとほどよい風味ですね。

わさび自体はあまり得意じゃないけど、これは美味い。

元々、酒の"アテ”になるような食べ物が好きなので嵌りそうです。

ちなみにわさびの香りは、駄菓子で10円くらいの「ワサビのり」っていうのに似てました。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:17 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
ゆーびんやさんは代引き24800円を持って来ることはなかったっす。

プレガも玉砕っす。

毎年プレガでも取れてたのですが、ダメな年は本当にダメっすね。

今日は携帯4台と家電1台で家にある電話総出で戦いましたが

世の中そんなに甘くないのぅ~。

しかし、まだまだ!希望は捨てずに最後まで頑張りまっす。

諦めたらそこで終わりが来てしまいますから。ねっ♪

とりあえずお疲れ様でしたっす。

夜は焼肉で自棄食いして来ました(笑)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:36 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
一昨日から帰省していて只今実家に居ります。

うちにも新曲が届いてましたがバタバタしてて漸く特典DVDを観ました。

メニュー画面がめちゃくちゃかっこよくないですか?

あれを壁紙にしておきたいくらいです。

蛇足ですが今の壁紙はイタリア村での6人集合写真だったり。

コン映像はカット割りが若干多いかなぁ、と思いました。

ライブDVDはしっかりお願いしたいっす。

会場の様子もちらほら映ってましたが、映像で観ると会場で自分が感じていた以上に

ピンク色のペンラが多くて凄くキレイです。

健くんが、回を重ねる毎に会場がピンク色になっていって意味が伝わってるのかな、

とても嬉しかったですと話していましたね。

way of lifeでは派手な照明を使わずシンプルだったので、

客席のピンク色が余計に際立ってキレイに見えるのかな~☆

ドキュメントクリップの方はジャケットのスーツ姿で動く三宅さんが観れるだけで大満足です。

ステージ裏の様子もみんな楽しそうでしたね。

ライブ風景を垣間見ると早くDVDを手にしたい気持ちが高まります!

10周年コンは1月半ばくらいに発売情報が入ってた気がするので

早ければあと1ヵ月後には何かしら進展があるのかな。早く観たい~♪

あと、J-webにあるメッセージも読みました。

あ~、三宅さんだ。健くんだ。癒される。

テレガイで話していた「素直さや純粋な気持ちは守りたい」って、

こういうコトなのかもしれませんね。

新曲はSPの主題歌ということで一般にも結構知られているようで

しかもこれが周りに好評で、更には坂本さんの歌唱力を褒められたり。

まぁ、ヲタとしては素直に喜びたい部分と微妙な部分がありますが^^;

新曲発売&年末の歌番組による出演ラッシュは有難いです!

「うたばん」も皆かっこよかった~。「とくばん」は短縮地域ではカットされない事を祈ります。

日曜は健くんと博さまでラジオ生出演ですよね♪

幸運にも当たった方はレポをお裾分け下さいませ~。

ささ。

私はカウコンまでは卒論執筆に行き詰ったらDVDを観て癒されるとします。

    posted at 14:35 | V6 | TB(0) | CM(0)
友の友(の友!?)の分に急遽調達要請が出たので(笑)

今夜は右手:携帯、左手:子機を手にひたすらリダイアル。

田舎=クマに勝利♪

と余裕ぶっこきすぎでした。

実家からでもauブロックかかるってどういうことでしょう(゜∀゜;)

いや、村落でも町でもなく、その町村を吸収合併した"市”なので

一応こっちでは都会にカテゴライズされてるんですけどね(笑)

しかし大阪より家の密集度は明らかに違う!

登れば山!下れば海!の、田舎風景が広がってますよ。えぇ。

しかも、うちは一軒家なのでマンションみたいに密集もしてないっすよ。

なのに、、、なのに、、、なんでauブロックがかかるにょ~orz

いつものNTTのお姉さんにも会わせてくれないなんてあんまりだ。

家電は子機より親機の方がイイのかな。

親機は2階の廊下にあるから寒いんっす。(←なぜこんな場所にあるのか未だに謎)

うちの子機はバカなのかしらね、ダイアルボタン押して繋がるまでに7秒も要るみたいっす。

ツカエネー(´Д`:)

ツカエネー(´Д`:)

使えなさ過ぎー(´Д`:)

繋げろってんだ、このヤロー(´Д`:)

ダーーーーーーーーーーー(´Д`:)

というわけで。帰省しておるわけですが。

座ってればご飯は出てくるし、転寝してればお風呂沸いてるし、

もちろん部屋に行けば布団はキレイに整えてあるし、

2階の和室には寝てれば指圧してくれるマッサージ機があって、

な~~~~~~んにもしてません。楽チンです(笑)

母スゴシ。つか、わたし甘えすぎ(爆)

おかげで卒論は4頁進みました♪(←でもまだ16頁あるYO)

しかし、こっちにも誘惑多しです。

昔のカワイイカワイイきんきさんやVが私を誘って来ます(爆)

昨日なんて、恐いから買ったまま観れてなかった『親指さがし』を観ました。

・・・更には、観た後も恐いので妹に一緒に寝てもらう始末です(ノ∀`)アハハ

こんな調子で年末まであっという間なのでしょうね!

ドームは人でごった返す為、風邪ももらいやすい環境なので

(一昨年の東京ドーム遠征で見事インフルエンザを貰ってきた女です^^;)

先週、予防接種も済ませたし

(去年も注射したのに今年3月にインフルエンザにかかった女です^^;)

体調万全で年末コンに挑みましょ♪

(オマエガイウナ^^;)
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:40 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
本日はベストアーとがこいこで大忙しでしたねっ!
てか新曲もフラゲ日ですし!
さっきガコイコで雨に濡れたシーンを見れました。
そろそろPV集出ないかなぁ~。
私はアマ○ンより発送メールが来てました。早く聴きたい~♪

さて。三宅担かつ剛健コンビ大好き者には美味し過ぎるガコイコだった訳ですが。
まずはベストアーから。


●ベストアーティスト@way of life●

今日は黒衣装でまとめてましたね。黒しっくすもかっこいいです。
2ショットずつ抜かれるカットや、ちょい引き目な6人のカットが良い。
おっと、剛くん。また髭が…。
今はもう頭の中はすっかりイゾーさんなんやろうなぁ~。
長野博サマは今日もヒムロック持ちしてましたね(笑)←昨日のラヂオ参照

<本日の三宅さん>
トーク時、後ろに映り込む姿のお目がくりんくりんでかわえかったです。
”灰色な~”の【な】での横顔がかっこいい!
一瞬、健くんの歌声がめっちゃ聴こえましたよね。
お辞儀をする姿は男らしい。
カワイイのにカッコイイんだから、そのギャップにやられちゃうんです。


●学校へ行こう!MAX!●

北海道ロケは札幌公演の後にしたのか、別日で北海道入りしたのか、
とにかく声がしゃがれてるのさえもカワイイ三宅さん。
お宅にお邪魔する際、ブーツを脱ぐ姿が何ともかわいらしゅうございました。
で。
ボクシングは来週かよっ!!引っ張るなぁ~。早く見たいよ~。

釣りロケは剛健コンビ。
この間から多いですね、この組み合わせ。嬉しいっす!
でも、釣りには一番参加させてはいけない2人な気もします^^;
「俺やち漁師の息子やき!」って言ってた割にはまるで成長が感じられません(笑)

釣りウェアが赤→剛くん青→健くんなのも分かってますね(*´∀`)人(´∀`*)
あ~、剛健は見てて楽しいな~。
11歳に完全に翻弄されてる剛健が可愛すぎます。
完全に彼女と同レベルか、それ以下(笑)
いつまで経ってもこの2人は不変ですね。

次週予告の宮崎ロケの衣装の健たんも、モエ衣装の一つであるパーカー+ジャケットだ~。
藤○マーケットとラララランする三宅さんも、かわゆし。
あ~、こんなに幸せでイイのだろうか。
ほんとうに幸せすぎるヾ(´∀`*)ノ

健くんの女装はいつの放送で見れるのかしらん!

    posted at 01:33 | V6 | TB(0) | CM(0)
帰宅したらキャストの発表が…!

石川さんも出演されるみたいで嬉しいです。

相手役は大倉くんですね。

・・・・・・。

チケットの倍率が・・・上がるやんorz

だってエイトつったら、ねぇ~!観たい人多数でしょ!

以前芸能レポーターのおっさんが予想してた内くんではなかったですね^^;

遠からずも近からず。

スシコンビのゆっちでもなかった^^;

そしてやっぱり秋山さんの名前がないですね。あの役はなくなるの!?誰かするの!?

大倉くんかぁ~。

彼はモリタゴウ氏に憧れて事務所入りした人ですが、

それだけで私には良い子に見える(爆)

で。

身長はいかほど?座長と並んで大丈夫?(←座長が 爆)

相手役に抜擢された後輩くんたちは、

座長の背中を見ながら更に成長を遂げ大きくなってくんでしょうねぇ♪

(↑なんでそんな上目線w)

光一さんと大倉くんの関西弁トークが見たいものです。

あと、、、、RiRiKaさんてどういう方なんだろう。

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

チケ取り頑張ろうっ。




ところで~。

ベストアーティスト見てます!!

キンキさんはいつ出るのかな~。わくわくそわそわ。

<追記>

ベストアーの光一さんは普通でしたね!髪型!

TOKIOと並んでのトークで微笑ま~でございました♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:48 | SHOCK | TB(0) | CM(3)
キンキ(というかツヨっさんですね)もすこ~しだけ絡んでいるのでご報告。

あと木村くんの名前も登場されてました。

それにまつじゅんも。

本日更新分のミヤケケンのラジオの日記で

通称:ヒムロック又はキム○ク持ちと呼ばれているマイクの持ち方について語っております!

まぁ、半分はなぜ今もなおヒロシ様がその持ち方をしているかの弁明なのですが^^;

昔はみんな木村くんに憧れてやってたりしたそうっす。

今でもやってるのは…堂本剛くんとかまつじゅんとか、だってさ。

個人的にはツヨっさんと木村くんの持ち方は別に見えますがね^^;

ケンちぃの口から堂本と出るだけでテンションが上がる安いヲタです(ノ∀`)

木村くんと言えばジャニーズマガジン(懐かしすぎる!)で、

ミヤケは俺に似たトコがあるよね、服の趣味とかさ。ってコメをくれてたのを思い出します。

恐れ多くも褒めて頂き嬉しかったっす(←お前誰やねんw

SMAPさんと言えば、ブラバラでは中居くんが「じゅんじゅん(脳内変換:准じゅんw)」では

「オリタゴウ!」と弄ってくれて嬉しかったっす。

おっと脱線しすぎた…。ほとんどV話やん…。

いやしかし、昨日のラジオもミヤケさんらしい発言多数でした♪

上記に出てきた名前で以て、見てやろうかと思う方は

検索かけて覗いてみてくださいな~。

以上!

※本日雨天の為、ポテロングわさび味を買いに行くにも腰が重いっす…。

そして一般エントリは何日にすれば確立が高いのか(実際はどっこいどっこいでしょうw)

考えすぎて頭がショートしました。

ぷしゅ~。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:16 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
あの、、、キンキチケ関連のワードで検索引っかかりすぎです。

今回ほんとにステ構成が読めないですね!

私も35通路の外野席が来ましたよ@妹名義

妹は背が低いので(150あるんかな、あの子…)スタンドで良いやろう^^;

お尻モエモエ席になるのでしょうか(爆)

外野は18列から開始だから実質○列だ。ウホッ!と思っていたら

どうやら17列より前も出ているらしいじゃないっすか。稼動席ってやつですね!

まぁ構成が予想しにくい分楽しみなんですけど♪

初日にステージを見て、友達とギャーギャー言いたいっす。

さて!

明日からはキンキのまったりぽわ~んとした空気と打って変わって殺伐期到来っすよ。

FC外れて帝劇枠当選という都市伝説を信じて電話を頑張ります☆

実家に帰れば、家電が1つ携帯が3つ。

いや、祖母の家電をもう1つ追加しようかな(爆)

これで無理なら、来年は観れないなら、それもまた"オツ”よのぅ。ふぉっふぉっふぉ。

という天に居る神のような、ある種の悟りを開いた境地です。

(どんな気分やねんw)

そりゃぁ~観たいけど~。

ミレの時はWSで座長の凛々しいお姿を拝見し、いつか観れればと思っていた中学生が

ここ数年観れてるだけでも有難いのです。

だがしかし余裕をぶっこいてる暇はありませぬ。頑張ります!

<追記>

気づいたけど…、実家のある県にはam○mもセブン○レブンもない…。
引き取れるのは、ぴあのみやん。
でも3社ともエントリーするので(笑)
万が一当たったら、誰か引き換え手伝って下さい(爆)



以下、拍手レスです。

チケ話の日記に頂いた拍手のみの方もありがとうございました♪
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:11 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
ファミマでの【学校へ行こう!MAX 大文化祭】は確か今日までですよね?

さきほど近所のファミマに行ったら、あげぱん2個と甘食が2個。

即、捕獲!!

あげぱんはレンジで30秒ほどチンして食べるのが好きです。

砂糖が溶けて、パンもふわふわになって美味です。

私が小学生で食べたあげぱんは

ファミマのよりパンも固くて油が絞れるくらいにたっぷりで、あれはあれで美味しかったです。

けど今食べたら確実に胃もたれを起こすでしょう(笑)

Voyager@名古屋公演に遠征するバスの中で食べようと思い

朝から3軒も回ったのに、売り切れであげぱんを買えなかった10月末が懐かしいです。

無常にも時は流れ、明日は早くも「way of life」のフラゲ日だ!

私は明後日から帰省するため実家に届くように予約しているので

聴けるのはもう少し先になりそうっす。

楽しみだ~♪

    posted at 16:04 | V6 | TB(0) | CM(0)
今日は珍しく仕事が早い、郵便屋さん。
私が起きるのと同時くらいにやって来ましたよ。(PM0:05←寝すぎです)
民営化になってからは更に遅くなったもんなぁ~。

今日は京セラ公演第一弾申し込みの配達日ですねっ!!
第二段はキンキコン直前に帰宅してからの確認となりそうです。
まぁ、第二段に期待を寄せるのはよそう(爆)

さて。
キンキに関しては良でもなく不可でもない席が続きます。
「可」
そりゃぁ行けるだけでイイですが、友よ申し訳ナス。
てか、アリで埋もれるよりずっと2人が視野に入るスタンドの方が素敵やん!
適度な距離でまったり2人に放置されることが出来そうです♪
でもって、先月代々木第一体育館@V6コンで双眼鏡を忘れて来てしまったので
ドーム公演までに新しいのを買いに行こ~♪

今回さ、結構外野席が出てますよね。
ステ構成がいつもと違うのかしらん。
東京は6万人詰め込む予定なんですっけ?
スケステより真ん中花道希望です。

あ~、KinKiは何を歌うのかなぁ~。
やっぱり【Love in the Φ】で始まって【ノー・チューンド】で終わるのかな。
ノーチューンドで去年のLove is...みたいな演出をされたら号泣やな。

銀色暗号と愛かたは両方歌って欲しいなぁ。
銀色暗号の「銀色」で【雪】をイメージしてしまいます。
雪の下、悴んだ手をハーハーしたり、誰かと繋ぎ合って暖まる心地よさとか、
寒空の中で感じるぬくもりで、ぽわ~んと癒される感じというか!
どこか乾いて冷たいんだけど、その中にある暖かい気持ちが感じられる曲やな~と思います。

ささ。
妹の家に別日のチケが来るまで大学にでも行ってきます!
講義開始時間まであと20分…。
まだ起きたままの格好な私…。
大学まで徒歩10分…。
・・・今年最後だし、ちゃんと出席します(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:50 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
今日の日記はイタイ子炸裂です。注意されたし。

blog巡りをしていて、何故みんなそんなに悶えているのか期待に胸を膨らませ本屋へ。

該当頁を開いて卒倒。


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(; ゚д゚) ……




ヽ(*´Д`)ノ コロスキカ!

なにあれ。ねーねー。なにあれ何あれ。

あのわんこ、どーしたらイイ?

毛布の下は…?

頭の中でめくりめく妄想が始まり、

え○本を立ち読みしてる少年の挙動不審さが理解出来ました。

頭の中の妄想を周りに見透かされてはないかと恥ずかしくなる(←自意識過剰

でも三宅さんが悪い。

こんなことやっちゃって、世の三宅ファンをこんなにさせる三宅さんが悪い。

放心状態のままレジへと持って行きましたが、その後のバイトは全く手につかず。

ひたすらPCに向かって書類を入力する仕事なので

頭の中では妄想の続きが繰り広げられます。(←完全に逝ってます

28のオトコが、なぜこんなコトを下品になることなく出来るのか。

永遠のアイドル三宅健、侮る勿れ(*´Д`)

ぐは~。

バタッ…(卒倒して夢の中へ



今月はコンレポも載ってたし、何より何より、もう健くんが最高すぎるので
3誌ともお買い上げ♪
W誌は剛つんも良かったです。岡田さんももう少し際どい路線で良いのに(笑)

写真が良かったのはD誌で、テキストに感動したのはP誌。
P誌なんて、本屋で文章読んでて号泣しそうになったのですが。
今ちょっと心が弱ってる私にはかなり効きました。
健くんの、こーゆーとこ好き。

    posted at 00:02 | V6 | TB(0) | CM(0)
12月に入ってからと言うもの、1日が今までの半日分、いやそれ以下しかない様に感じます。
とにかく時が過ぎるのが早い。
そして想定外の飲み会で予定が埋まっていきます(ヲイ

私のこれからの予定なんぞを。
火曜で自分が履修してる講義が終わり、学生最後の冬休みです!
もー二度とやって来ない、冬休み!
水曜に一旦帰省し、キンキコンに合わせて再び大阪へ戻ってきます。

で、30日に大阪から夜行バスで東京へ。
参戦後の夜は何処かで適当に彷徨います(爆)
元旦やし、初詣でもしてればすぐ6時になるやろう(←甘い!?
お台場の温泉に行きたいんですがね…、多分時期的に無理^^;
そもそも、始発はまだ空いてるのかさえ知らないw

そして新幹線が取れれば、そのまま実家へ~。
まぁ新幹線でも6時間近くかかるんですけどね@愛媛県

で。で。
この前の東京遠征で食べたクリスピードーナツをお土産で持って帰りたいな~。
めっちゃ美味しかったから、みんなにも食べて貰いたい♪
買うなら31日午前中になるのですが、どれくらい日持ちするんやろう。
てか、これもまた並びそうだー(゜∀゜;)

バイトも約1ヶ月お休みを貰って来ました。融通利くから本当ありがたいっす。
でもお金が欲しいので卒論次第では早めに復帰したいトコロです。

1ヶ月、、、時間がある様に見えてなさそうだー。
卒論とか、卒論とか。卒論とか卒論とか!?
うん。。。卒論とか(爆)


以下は年越しコン某枠についての独り言です。
興味のある方はご覧下さい。
[Read More >>]
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記
    posted at 23:31 | Johnny's | TB(0) | CM(2)
幸運なことに、カウコン当たりましたー!
これでまたV6に会える(感涙
年末の観覧系はカウコンしか応募出来ない予定だったので当たって嬉しいです。
そして、今日は午前中にASUの会見もあったそうですね。

さて。タモステ~♪

火水木金と連続してV6がTVで見れるなんて幸せだ。
毎日毎日、話題に事欠くことがないです。

衣装はFNS歌謡祭と一緒かなっ!?
でもストールとか、コサージュがなかったりとか、微妙に違いますよね…。
歌中に准くんのストールがえらい荒いな~と思ったり(笑)
剛つんはストールいらんな、インナーのVネックだけで(が)、良いなぁと思いました^^;
ついでに言うとヒゲもない方が絶対に良い!!

歌はOPで6人がただ立ってるだけで鳥肌立つくらいかっこよかったです。
みんな大人になって、こうさ、立ってるだけで絵になると言うか。
出で立ちだけで物語ってるというか。
とにかくとにかく、かっこいい~。

●本日の三宅さん●

登場シーンのカメラ目線にキュン死(´Д`*)
ズキュンバキュンと撃たれました(←アホ
タモさんと堂まりさんの間でイノッチとわきゃわきゃする姿も微笑ましい。
そしてガッキーに話しかけたり、織田さんを見ながら手拍子する姿も可愛すぎます。
なにあのキラッキラの笑顔は。アイドルだー!
織田さんが歌い終わった後も声を掛けてましたね♪
自分が歌い終わって戻って来た時は1人で前に、よっこいしょっと(笑)座り
あれ?っと振り向く後姿が素敵でした。
歌中は、一列に並んでまーくんがソロを歌ってる時にも口パクで歌ってたのが印象的。

ぐは~。かわいすぎる。
今のビジュアルも髪型も、本当に最強ですね。
絶対昔より若返ってる!
かっこつけてた10代より、良い意味で力の抜けた自然体の姿の方が断然かわゆし。

それはそうと、歌い終わって戻って来た時にキョドる剛つんが面白かったです(笑)

あ~♪来週も沢山TVに出るし幸せ~ヾ(´∀`*)ノ

<備考>
明日はオリスタと、評判のW誌をチェックせねば!

    posted at 21:19 | V6 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

