- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は、ぜーーーーーーーーーーーーーったいに

番組を見た後にケーキが食べたくなると思い

ケーキを買って来てスタンバる私(笑)

でも買ってきたケーキの味はいまいちやったな。

買ったんコンビニやし(ノ∀`)

IKKOなのに健くん担当ぢゃないのはなんでや~。

でも博と兄貴がベビーカステラで盛り上がってたみたいやからいっか(笑)

クマさんTシャツ久しぶりやな~。

効果覿面やな(笑)

かわいいなぁ、かわいいなぁ、剛つん。

そして美味しそうスイーツばっか。

今度、東京遠征した時に行ってみたい店ばっかり!

銀座…、年明けに帝劇参りが出来れば丁度良いのに全滅しましたからね…。

いいな~、いいな~、どれもこれもおいしそうやな~。

でも私はチーズケーキは断然もったり派なので、あの豆腐みたいなケーキにはそそられず。

もっとずっしり重た~い濃厚チーズケーキが大好きです。

ピエール○コリーニのチョコケーキがめちゃめちゃ美味しそうでした。

よ、よだれが(´Д`;)

そ・し・て♪

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

来週は【剛健コンビ】ですよっ!!

かつまた兄貴×健たんですよ☆

すぎたさんの相手が剛つんなのは、准くんがドラマに入っちゃってるからかしらん^^;

何にせよ楽しみっ!!

    posted at 23:30 | V6 | TB(0) | CM(0)

写真UP。

11.28.2007
かなり久々につなビィの写真館をUPしました。

今回はほとんどブラジルでのもので、1枚だけ地元の写真を。

気づいたけど、私はほんと空が好きなんやなぁ(笑)

どこに居ても全部繋がってる!と思うと嬉しくなるのです。

なのに、各地で違った顔を持っていて面白いなぁ。

私の地元は漁師町で、いつも海の香りを感じながら生活していました。

ちょうどこの写真の場所で学校へ行こう!のロケもしてたみたいです(笑)

近くにある海鮮料理の店が私のお気に入りなので、帰省する度に行ってます。

というわけで、よろしければ覗いてやって下さいm(_ _)m

そして長ったらしいのでブログタイトルも-side 【K】-だけにしました!

というわけで、光一さんの、

帝劇でおばちゃんに見られた寝姿を想像してみたりしなかったり(笑)
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
    posted at 13:48 | other | TB(0) | CM(0)
orange


私も空が大好きです。

海外に行っても、必ず空の写真を撮ってきます。

飛行機から夕日が沈む瞬間を眺めるのが大好きです。

場所や時間によって、オレンジの時もあれば

とても淡くて暖かいピンク色をしている時もあって感動します。

どこに居ても空は全部繋がってるんやな~!と思うと嬉しくなります。

これは、私の地元の写真。

ちなみに「学校へ行こう!」ロケで、健くんと剛くんと博さまが来た場所でもあります。

ちょうどこの写真を撮った位置辺りでロケをしていた様ですよ。

私の地元は漁師町で、いつも海の香りを感じながら生活していました。

船が停泊している後ろには橋が架かっていて、山も見えて

その先には綺麗な夕暮れオレンジ。

外国の空は壮大で天井が高い気がして、

場所によっては地平線が見えて素敵やな~と思いますが

やっぱり日本の、それも地元の夕暮れ風景が落ち着きます。

友達から「今、夕日が凄く綺麗だよ。」ってメールを貰って

それを見ようと全力で疾走する健くんが、

綺麗なモノを共有できる心が素敵だと言う健くんが、大好きだー!

あはは(笑)

昨日の【ラヂオの日記】にだいぶ影響されてますな!

ケンタロウのロマンチックさにやられちゃってますな(笑)

夕暮れオレンジ展も嬉しいです。

ちなみに、下の写真は今年の夏にブラジルで撮った夕暮れオレンジ。

brazilsky


    posted at 13:24 | V6 | TB(0) | CM(0)
●IKKOロケ●

さて。あっち系の人にモテる三宅健が担当しております、IKKOロケ(笑)

シュランでも一押しだった三宅健が担当しております、IKKOロケ(笑)

先週と同じ冒頭で始めてみました^^;

最近の高校生はあそこまで派手に化粧するのかっ!?

っつか、派手以前に濃すぎぢゃね!?

と、22歳の私が呟いてみますが…。

健くんのビジュが神がかりなほど、超超超かっこいいので

内容云々以前に私は大満足です!

興味津々に見ながらつぶやく健くんが可愛い~!

ど、どんだけってする健くんも果てしなくカワイイんですけど(*´∀`)

あ~、かっこい~。かわいい~。(最近、感想と言えば本当にこれしか言ってない)


●バルーン競技●

これっていのなきで言ってましたっけ。

イノッチの髪型がIKKOロケの時のワカメみたいなのより、更にひどくなってる気が(笑)

ってか、ロケの日が当初のコンサートラストの地@横アリなのが何気に淋しいです…。

ワイプの健くんがきゃわいい♪

ロケの剛つんもかっこよすぎ♪

ちょっとビビってるのがかわいいです。

そういや、森田さん。

そろそろ舞台雑誌に載り始めましたね。チェックせねばっ!


ところで、学校へ行こう!メニュー@ファミマは相当売れたんですね。

あげぱん160万食って。すご…。

部屋に全部集めたらどれくらいの量なんだろう(笑)

店頭ポスターはTポイ○トのに差し代わってましたね。

先週、久々にバイト仲間に会ったら、なんとファミマでバイトを始めたそうで

私的には

「もっとはよ言わんかーい!!!!そんな大事なこと何で今まで黙っとんぢゃー!!!!」

って感じなんですけど(笑)

先週はもうTポイ○トに代わってたもんなぁ~。

とりあえずポスターが残ってればくれるそうです。

あー、そこの店舗の店長さん。どうかまだポスターを捨ててませんように(つД`)

    posted at 20:53 | V6 | TB(0) | CM(0)

逃亡計画。

11.27.2007
返還される諭吉大先生で、この際海外逃亡は出来ぬものかと妄想してみたり。

そりゃー舞台も観たいがー、内定先から3月頭くらいからは日本に居る様に通達が出たので

いつ大型旅行が出来るのか、ふと考えてみたり。

そして今日もう一つ。

資格勉強&株価と為替の値動きはもう始めてるかチェックも入ったので

後者だけでもそろそろ始めないとあかんな~という嫌な気分。

卒業旅行も貯金も、何も無計画のままですが~。

ここへ来て私の海外好きがメラメラと燃え滾ってきました。

夏に地球の裏側に行ったばっかりやんに。

今度は欧州を闊歩したい。

あ~、でも南国も良いなぁ~。

うー。フランスに居る友達にも会いに行きたい。

そしてそのままスペインへ行きたい。

モーロ人の影響の残るアンダルシア。

あー、でも南国も捨てがたい。

送られてきた海外旅行雑誌を読んでると涎が出まふ。

うーん。さすがに返還される諭吉だけでは無理か。

でも海外をぷらぷらしたいな~。

っつ~か、早く返還してくれっ!と思う私なのでした。

あー、卒 業 論 文 (ノ∀`;)

楽しい妄想ばっかりが先走って進まないぃ~。
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
    posted at 14:32 | other | TB(0) | CM(0)
待ちに待った、夕暮れオレンジ全解剖の巻。

楽曲提供者のtaroくんをお招きしてのラヂオ。

聴きたかったな~。とうきょーは良いなぁ~。

関西在住ぢゃぁなぁ~。2人でセッションしたアコギver聴きたかったな~(T_T)

ラヂオの日記を読んで、良い雰囲気なのが字面からでも十分伝わってきました♪

まず、大阪17日1部と18日でラストのサビの歌詞を変更して歌ってたことについて。

私も18日は参加したので変更した歌詞で聴くことが出来ました。

その時のレポにUPした歌詞が間違ってなくて良かった~。(レポは過去の日記参照願います)

あれは原曲にあったものなんですね。

それをアルバムに入れるに当たって編成の都合上カットせざるを得なかったそうで。

ツアーも小慣れてきた辺りでちょっと変更して歌ってみよっか、と思いしたそうです。

貴重な公演に入れて良かったな~。

それにしても、健くんも思ったんですね。

「“そっと今 目を閉じてよ”だよ!その先に何があるんですかっていう(笑)」って。

彼もまたロマンチストやからなぁ~。

タローくんは今まで楽曲提供はどなたにおいても断り続けてたらしいのですが、

今回は健くんに提供しようと思ったらしくて、タイミングって大事やねなんて話してましたが。

以前、娘を嫁に出すような気分だったけど皆に気に入って貰えて、大切に歌って貰えて良かった

とも、自身のブログで話していましたが。

ほんとーに、私もこの楽曲に出会えて幸せです。

健くんが歌わなければ出会わなかった1曲かもしれませんが、なんやろ。

可愛い歌詞とゆっくりした曲調で、でもどこか力強い気持ちも溢れてて

それが健くんにとても似合ってるな~と思います。

見た目可愛いのに、実は頼もしくてしっかりしてて。

儚げなのに力強くて。

今までバンドテイストなんて皆無に等しかったから、それも新鮮だったし。

今回のソロがこの曲で本当に良かったな~なんて思います。はい。

タローくんは素敵な人や~。

こう言うと御幣があるかもしれませんが、

アイドルとか、そういうことを気にしてない様に感じられるのも嬉しい。

そういう点に拘らず、楽曲提供してくれて曲が可愛がられるのは良いことや、

なんて言ってくれるのはやっぱり嬉しいです!

オリジナルの夕暮れオレンジも聴いてみたいな。

mixiに何曲か動画がUPされてるのを見ましたが、タローくんは癒し系ですね!

そして知らぬ間にタロくんに足跡を付けてしまった自分。。。ドーン。。。

どの曲も歌詞がとても可愛くて、胸がきゅーんとなりますな。

彼もまたロマンチスト。

そしてそして、こうして人の輪を広げられる健くんもまた

とても素敵な人なんやろうな~と思ったり。

長年ファンをやってるからって、一面を知ってるだけで、

こういう人!って決め付けたくないですが、、、

デビュ期のアイドルはこうだっ!!って言う感じじゃなくて

もっと人間らしい部分で三宅さんをどんどん好きになっている私です

(痛いよー 笑)

2人のこの曲に対する思いも聞けたトコで、改めて【夕暮れオレンジ】を聴いてみようと思います♪

    posted at 13:30 | V6 | TB(0) | CM(0)
こっちのブログで書くべきことなのか~、あっちのブログに書くべきか~。

まぁ、とりあえずこっちに書いてみます。

先日、V6コンでツヨっさんのコメが流れた際に

健くんとイノッチで散々名前を文字って遊んでたというレポをUPしておりましたが。

こやつら、本当に1年も前から話題に出してたようです(笑)

というか、私がその記事を見落としていたようですorz

三宅健のラヂオというラジオ番組の公式ブログがあるのですがね、

ラヂオの日記はいつも読んでるんですが、スタッフさんのブログページ

さきほど初めて読みました。

ちょうど1年前の日付のレポに昨年のコンサートのタイトルについて書いてあるんですんが。

去年はグッデイ!が発売された年なので、曲名をツアタイに入れ様と目論んでたようで。

その中に「グッデリケリー グッダリケリー」なんて書いてありましたがな(爆)

こーれーかっ!!

先日のVコンオーラスで散々エンドリネタで遊んでた理由は(笑)

冗談かと思ったけど、本当に文字ってツアタイで遊んでたんですね。

ちなみに、その日のレポには

「僕は足フェチです!僕のじぃじも足フェチです!血は争えませんねー。

 だからうちのばぁばと結婚したって、言ってましたから。」

ちょっ。

三宅さん。

可愛すぎ。

まぁ~、ツヨっさんファンの方で覗いてやろうか!と思った方は是非ラヂオレポへどうぞ。

あ~、今日のラヂオは今回のアルバムソロ曲提供者のタローくんだったんですよね。

しかもそのソロ曲をアコースティックver.でセッションしたとか。

とーきょーは良いなぁ。関西はレポは読めても聴けやしない。

ラヂオを聴いた方によると、とても内容の濃い話題が沢山あったそうで。

それを読んでるだけで感動しまくりました。

きっと今日中には、いた~い日記があっちのブログに出来上がっていると思われます(笑)
    posted at 03:26 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(3)

ややや。

11.26.2007
何やら経営不振だという記事を見かけましたぞ、av○x。

稼ぎ頭の“うたひめ”で新フィールドに挑戦するとかしないとか。

決算月か、それまでにうちのDVDも出すつもりなのでしょうか。

とにかく。

充実しまくった内容でお願いします!

初回A→ナポリタンを前後のMCも入れて全バージョン

初回B→各地方のMC+Wアンコール

永続盤→裏まーくんソロと楽屋映像

本編はオーラスノーカットで!

しかもマルチアングルで健くんソロの映像や「ハジマリ」の写真などなどが見れる仕様。

さらに!全種類買った人には応募者全員特典CDプレゼント♪

中身はメンバーが撮ったオフショット写真&インタビュー

プレゼント♪と言いつつ送料という名の手数料をぼったくられる。

と、どんなのが良いか妄想してみたり。

全部まとめてボックスセットで売ったらいいやんなぁ!と思うが

カウントを多くしたい会社がワンボックスで出すわけもなく。

しかしコンサートDVDを全バージョン違う仕様にされてしまっては

大人買いをしてしまうのがヲタの定め。

早く内容知りたいな~♪

かく言う私は、新曲はとりあえずAとBを予約済み^^;

    posted at 01:42 | V6 | TB(0) | CM(0)
長風呂して堂兄をリアルタイムで見逃しました。
しまったしまった。
考えて事をしてると長風呂してしまいます。
私の考え事は決まって答えが出ない堂々巡りな話題が多いので、
何時間でも妄想で長風呂出来ます。
聞いたところによると、人は浴槽の中が一番スナオになれるらしいです。
でも外人はお湯溜めないやんなぁ。ほんとかな(汗
あっ。でもよくアメリカの映画にありそうな泡あわのお風呂とかあるよなぁ。
でも、そもそも庶民の家には湯船自体がないトコもあるしなぁ~。
いや、ほんまくだらんでしょ?^^;
ちなみに今もまだニューヨーク中。
(そんなキモイ実況はいらんからw)
てことで携帯から失礼しやす。
去る7/21のKinKi Kidsデビュー日。
その記念年に合わせファミクラではお祝いメッセージが流れてましたよね。
私が見たのは9月中旬のことですが。
私の愛するV兄さんからもコメが送られていましたね。
思わずファミクラで号泣しそうになったコメント。
思わずファミクラで嬉しすぎて倒れそうになったコメント。
わっ!!!ででで~ん(いちおう効果音のつもりです 笑)
健くんが「10周年おめでとうございます!スシ王子見ます!」って言ってたこと。
光ちゃん健ちゃんかけもヲタな私は、
健ちぃの口から【スシ王子!】という単語が出ただけで目汁鼻汁つゆだくもんでした。
ぷは~。で。…私は何を考えてこんなに長風呂してたんやっけ(爆)
    posted at 00:38 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
いや~、やっぱ今日のシーンを先週観たかったです。

代々木遠征で泊まっていたホテルにあった、どでかいアクオスで堪能したかった。

風呂からバッサーって上がって、シャツをバッサーって破いて

タンク1枚で濡れてる准くんを、どでかいアクオスで堪能したかった(ノ∀`)

V友とキャーキャー言いながら観たかった。

元総理の孫を子供の頃の自分と重ねたんでしょうね、最後の井上さん。

キミの大切な人は生きてて良かったねって。

あー、早いよー。

代々木からもう1週間だー。

コンのない週末が憂鬱だー。

早くDVD出してくれー!

V6が見たいよー。6人が良いんだよー。

なんならトニカミコンも見たいんだよー。←我が儘言いたい放題。

    posted at 23:59 | V6 | TB(0) | CM(0)

しゃばけ。

11.24.2007
おや、あたしゃなんでこのドラマで泣いちゃってるのさ(゜∀゜;)アヒャ

いやいや、てごにゃん。頑張ってんね~。

てごにゃんは、自分でアイドルってことを分かってるトコが可愛いわ~。

にしても、平成じゃんぷのタカキくんだっけか?

ちゃっかり出ちゃってましたね(爆)

いや~、平成くんたちの名前も徐々に覚えつつある私って(ノ∀`)

あは~ん。

ささ。

次はSP観るどー。

(卒論が全く進まない…。だって、絶対何かが間違っている 笑)

ところで。

家事も炊事もママンにお願いして卒論したいし~。

という名目で、クマ(・(ω)・)やサイを倒すために

12月半ばに大学が休みに入り次第即、帰省しようか考え中っす。

いや、まぢで。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:15 | Johnny's | TB(0) | CM(2)
いつのや~!って感じですが。

多分、私が海外に行ってて実家の妹に頼んでたやつかな。

今更、いまさら届けてくれました^^;

もっとはよ送ってこんかい!と思うが、録ってくれてるだけ感謝。

なので今更すぎる感想ではございますが、宜しければお付き合い下さい。

これいいっすねぇ~。いいっすわ~。

V6の美味しいとこ取りですわ~。

まず並びがトニ・カミなのが良いですね。

「一億円だと現実味がない」って言う、食に関して非常にシビアな博サマに萌え(笑)

クイズは

●アルバムジャケット発売順に並べよ。
●デビューアルバムの発売日は何月何日?
●コレ(ボリューム6の初回特典)は一体なんでしょうか?
●クイズというか、准くんがwiiで対決

さて。第一問。アルバムジャケットを発売順に。

トークを交えながらあーでもないこーでもないとするトニセン。

対してカメラ回ってるということなど気にもせず、マイペースに黙々とするカミセン。

ぷぷぷ(´∀`)

これぞトニ・カミらしさを表してる良い光景で和みまふ。

正解者はいのっちのみ。

すげ~。美味しそう、あのカステラ。

第二問。デビューアルバムの発売日は?

ここら辺、リアルタイムに当時からヲタしてる私でも怪しい(ノ∀`)

まーくん、アホすぎる。

剛つんに「引き算が苦手なのかなぁ!」ってフォローしてもらう坂本さんって(笑)

そして剛つん准くん、適当すぎる。ぷぷぷ。

口に手を当てて肘つく健ちゃんは可愛いなぁ~。

わたし、この仕草が大好きです。

口をポカーンって開けて肘つくの。

かわいい。

てか、こん時の髪型も良いですね。キューティクルくるくるしてるよ~。

これも、いのっちのみ正解。

バケツプリン。で、でかい。

下でホワイトボードで遊ぶカミセンが可愛いです。

わきゃわきゃしてて、かわいすぎます。

あぁ~、トニカミコンやって欲しい。

健)ぜって~プリンだよ!俺たちの勘するどいんだからなぁ!

准一)引っくり返すのでプリン以外見たことない!

あぁ~、かわええ。

第三問。コレは何でしょうか?

宮川が正解を出題中に言うてもうた…。

ボリューム6のスポンジは未だに私も訳が分かりません。

てか、購入から6年も経っているので変色しております(笑)

あのアルバムは6枚目やから六角形やったんですよね、確か。

ご褒美は伊勢海老の味噌汁。うまそ~。

第四問。准くん、wiiでボクシング。

さっきまで居たボディーガードやん。

集中すると口がぽか~んって開く准ちぃ(笑) 勝ったどー!!

今度は、神戸牛の中にトリュフ・フォアグラの入った肉で作る、五千円のハンバーガー。

あ~、ハンバーガーに食らいつく健くん、

シャツを腕まくりしてるのがツボだー!!

腕かっこえー!!

次回はどんな企画がしたいですか?という問いに

剛)宮川さんちに行きたいですね。マー子(宮川の嫁)を賭けましょうか!

って(笑)

剛つんらしい発言に爆笑(ノ∀`)

クイズとは打って変わって、カミセンが語るソロ曲については中々真面目でしたね。

いや~、笑った笑った。

面白すぎました♪

ほっしゃんの話題が出たので、ジャスミンで出演したヘイ!が観たくなりました。

探してこよ~。

    posted at 00:28 | V6 | TB(0) | CM(0)

リハ開始♪

11.23.2007
つよっさんによりますと、年末コンのリハが始まったそうで。

光ちゃんも一緒にリハしたのかしらん。

今年は早いな~。

LF、あの独特の文体と顔文字にイライラしながら読んでると

つい根気負けてしまって、ぷぷっと噴出して「かわいいな~」と思ってしまいます(笑)

完全に手の内で転がされてます(ノ∀`)

思い出した振り付けは何の曲なのでしょう!?

ハウスなブラックな足元はソロ曲かしら。

個人的には、ソロはどっちも踊って欲しい。

ってか、2人でもこれでもかっ!ってくらい踊って欲しい。

光ちゃんソロ「る~じん♪る~じん♪」は、アラビアンな衣装でお願いします。

TVバージョンのDeep~の衣装テイストで、もっとアラビアンにして下さい。

さて。アルバムも聴いております。

今回、結構どの曲も好きやな~♪

がっつりヘッドフォンで聴くのも良いし、BGMでかけ流してても楽しい。

あ~、KinKiって良いなぁ~と思います。

ただ、風の色だけがどうしても自分の耳に馴染まないんですがね。

なぜかあの曲だけ凄く違和感があるのです^^;

曲なのか、、、歌詞なのか、、、まぁ、何でも良いや。

大阪・東京共にプレガが決まったそうですね。

中々郵便局に行く機会がなくて、今朝やっと25日を追加申込みして来たのですが

(祝日にATMで振込みって翌月曜扱い!?)

当たりますよ~に(-人-)

あ~。楽しみだ♪KinKiコン♪

踊って~♪踊って~♪る~じん♪る~じん♪

はぁ~。この際元旦遠征もしようかしらん(悩み中

あぁ、でも帰省したいしなぁ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:49 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
写真もテキストも良かったから、買おうかと思っているところに

妹から買ったよー、とメールが入ったので健くんのページだけ貰うことに。

なので立ち読みだけして帰りました^^;

写真、良いですね!

光りも柔らかい感じで、かっこいい~。

テキストは365日がどうのこうの~って内容で

キーワード毎に色んな話をちょこちょこと。

私的に一番目についた記事は、コン初日での涙の理由。

いのっちの泣いてる顔を見て感動したのもですが、

ファンのみんなの暖かい歓声を聞いて、それが嬉しくて泣いてしまったんだって。

まぁ、実際は暖かい歓声や拍手だけで溢れ返ってた訳じゃないでしょうけど^^;

もちろん、ファンの子も複雑な心境だったでしょうがって話もしてるし

以前にラヂオで良くも悪くも素直に、複雑だよねーなんて話してましたが。

健くんの口から涙の訳をきちんと聞けて良かったな~。

ほんとかわいいね、この人ってさ(´∀`)

まぁ~、この件に関してはヲタでも受け取り方が色々ありますが。

私も自担ぢゃないから、最初はショックを受けたり唖然としても立ち直ったんでしょうし。

特に触れはしないけど~(笑)

とにかく、涙のわけが聞けて良かったです!

    posted at 14:18 | V6 | TB(0) | CM(0)

双眼鏡。

11.22.2007
さてさて。全滅SHOCKさん。

頂いた拍手コメは追記に書かせていただきました。

有難いことに知人からチケットいかがですか?とお声を掛けて頂いたのですが、

卒論+授業日+内定先に呼び出されそうな日で、

先2つはサボるとしても流石に会社の用事はサボれないので

そしてチケをドタキャンもしたくないので、お断りすることに(涙)

いいさ~。一般で頑張るさ~。帝劇枠だって出したんだ~。

目指せ1公演でも観劇~♪

さて。返金分の浮いたピー万円で何をしよう(爆)←大学生の言う台詞ぢゃない^^;

その金で買いたいモノ。

寂しい話題ついでに、も1個アホな日記に付き合っては頂けないでしょうか。

実は代々木で双眼鏡をなくしてしいまいました…。

東京駅の夜行バス乗り場で気づいた時には

ケースと目の部分の○丸い保護具!?しかなかったよー。

オーラスの席がありえない良席でしてね。

Aブロ2階1列だったんですわ!

1階と2階の間にあるブイロードという花道の先端部分で、

その花道先端が階段に変わってくんですがね、

先端と階段辺りの1列目だったんですわ!

しかもDVD撮り用カメラに向けての立ち位置だったらしく

メンバーめっちゃ来てくれるわ、そこで立ち止まってくれるわで卒倒しそうだったんですわ!

下手したらがっつりDVDに映り込んでそうな席だったんですわ~!

(でもがっつり映り込んで欲しくはない↓)

で、終わった後に興奮しまくっていて友達共々言葉にならない程感動してるに関わらず

一番最初に規制退場させられたもんで

急いで荷造りしたんですね。

確かに、でっかい遠征かばんに双眼鏡をぶち込んだ気がするのですが。

なかった…。

あれドーム用の良いヤツやったのに~。

ドームコン前にでも、またヨ○バシで買います。。。

ポイントで3000円引きくらいで買えるでしょう。

これから荷造りは急いでいてもしっかりしようと肝に銘じた出来事でした。
[Read More >>]
    posted at 23:29 | other | TB(0) | CM(2)
自分でメモってたのや、人様のレポを掻き集めナポリタンを集計してみました。

どんだけ暇なんやっちゅ~ねん^^;

間違いがあればご指摘くださいませm(_ _)m

また敬称は割愛させていただきました。

○代々木9月○

9/28      東→健、健太→准
9/29 1部   東→いのっち、健太→健
9/29 2部   東→いのっち、健太→准
9/30      東→准、健太→坂本

○福岡○

10/7      東→長野、健太→准 ★

○仙台○

10/13      東→坂本、健太→長野

○札幌○

10/20      東→いのっち、健太→健

○大阪○

10/26      東→准、健太→長野 ★
10/27 1部   東→坂本、健太→いのっち
10/27 2部   東→いのっち、健太→准 ★
10/28      東→いのっち、健太→長野 ★

○名古屋○

10/30      東→准、健太→健
10/31      東→坂本、健太→いのっち ★

○代々木11月○

11/17 1部   東→いのっち、健太→准
11/17 2部   東→長野、健太→准 ★
11/18      東→東、健太→長野 ★


坂本…4回
長野…6回
井ノ原…8回
三宅…4回
岡田…9回


以上です♪

こうして見ると、准くんはやっぱ勝率高いなぁ~。

恋弾丸ペアは弱いですね。

ちなみに★マークは私が参戦した公演です。

うん。。。

誰で見ても、メンバーがやってるのは楽しいなぁ♪

まぁ、見事に自担のナポリタンを拝むことなくツアー終了となった訳ですが(×o×;)

着替えタイムのMCで暴走をする健くんに楽しませて貰ったので良いやろう。

あ~、でもカミセンでするナポリタン見たかったです。

サボって、もとい、無理して名古屋初日に行きゃぁよかった^^;

DVDに入れて欲しいですね!!

全バージョンの「内緒です♪」が見たいです。

メンバー5人でのじゃんけんも楽しかったですねぇ!

ショップ写真で、博がじゃんけんに勝って

「イエーーーーーーッス!!!」

ってガッツポーズしてる写真がツボすぎました(笑)

    posted at 19:02 | V6 | TB(0) | CM(0)
今朝からずっと呼び出し音のままだから

きっと今日クルのでしょうと思っておりましたら

【Endless SHOCK 2008】当落が12時すぎに始まりましたね。

さくっとさくさくさくーっと繋がりました♪

で、さくっと、さくさくさくさくーーーーーっと!!


全滅しました…Orz


こんなの初めてだー↓↓

ピー人の諭吉大先生が返金手続きを経て戻って来られます。

あ、ありえないんですけどー!

今まで外れたことなかったから、ここらで痛い目にあっとけということでしょう。

うーん。

苦労せずさくさく繋がって、立て続けに数件

「まことに残念ですが、第一希望○○、第二希望○○、第三希望○○のチケットは

お 取 り 出 来 ま せ ん で し た 。」

って言われたもんだから、いまいち実感がない(ToT)

何かブラリ入りすることでもしたろうか、と勘ぐってしまうも思い当たる節なんてなく。

これが衝撃の殺伐さなんですねぇ。

毎年、これを経験する人が居るんだから、すげ~な、ざちょ。

一般で頑張らねば。

とりあえず、一般で電話する日は全て休むことにしよう(爆)

僅かながらまだチャンスは残ってますからね!

光一座長に会うべく頑張るどー!

ここで諦めたら終わりが来ますからー!

一般でも今まで何とかなってるしなぁ~。(←この考えが甘いのか^^;

頑張るどー!

でも、あ~、ショック!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:48 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
健くん連載雑誌「acteur(アクチュール)」と早売りしてた明星1月号を買ってまいりました。

や~、連載雑誌が近くになくて、わざわざバスで片道30分かけて買いに行きました(ノ∀`)


●acteur(アクチュール)●

まず写真。前回のストライプシャツもさながら、今回の衣装も良すぎです。

今回はモノトーンに、シックにまとめていますね。

2枚の写真の表情もかっこいいんですけどー!

ページを開いた瞬間、くらーっとしましたよ。

1枚は上半身で真正面から、かっちょこく撮って貰ってます。

もう1枚は胸上くらいのカットで、目線ずらして笑ってます。

あ~。かっこい~。かわい~。

この雑誌は値は張りますが、写真もテキストもそれ相応のものがありますね。

テキストですが、THE SHAMPOO HATの秋作品「その夜の侍」でした。

コンサート真っ只中の日程でしたが、観に行ったんですね。

赤堀さんといえば、「雨が来る」と「殺人者」ですよ!!

劇団のことについては詳しく存じ上げておりませんが、

殺人者は観るものの内面を抉る様な、かつ切ない物語で私は好きだなー。

笑えるシーンが同時に切ないシーンであるのが良いなぁ、と思いました。

ぷぷっ、って笑った後に来る、シニカルな笑みで人の切なさを表現してるのが良いなぁと。

さて。健くんの観劇レポですが。

赤堀さんをロマンティックだと仰っております。

それを観て泣ける自分もロマンティックだとも仰っております(笑)

そんなこと今更言われなくとも、周知の事実ですって^^;

舞台内容について、端から見ると滑稽なほど人は弱く依存して抜け出せない

思い出にしがみついて離れられない感情に自分を重ねて観ていたと語っています。

文章を読んでいるとつい深読みしてしいまう私なので、さらっとこれくらいにしておきます。

次回はどんな観劇レポ&萌え衣装・ビジュアルなのでしょうかね♪

月刊じゃないのが残念です。


●MYOJO 1月号●

久々に買った、明星。ま、まぶしいぜ。

こんなキラッキラしたアイドルが載ってる雑誌は久々だー。

おー。平成くんたちなんて上半身裸で頑張ってますな!笑。

や~。名古屋ラストは参加したので形に残って嬉しいです。

まず見開き2Pの港近く!?での6人。

さ、さかもとさーん!なんでそんな少女立ちして、お茶目(←死語)に首をかしげているの(笑)

准くん健くん博さまが肩を組んでいようと、もう、リーダーにしか目が行かないです。

続くページは右:コン写真、左:イタリア村写真となっております。

イタリア村、剛つんがMCで「イタリア人っぽい格好をした外人が居た村」と言ってたな。

イタリア人“っぽい外人”って発言がめっちゃウケた(笑)

まずライブ写真から。

カメラさんに向かってピースしてる写真が結構あります。

かわいいな~(´∀`)

あと健ちゃんが投げキッスをしようとして口に手を当ててるのが載ってたり。

バク宙をして、空中で舞ってる最中の写真があったり。

博サマソロで、まーくんとタッチしてる振付けの写真があったり。

剛くんが黒スーツで右手を上げてる写真もかっこいい。

准くんと健くんがワキャワキャしてる写真も結構ありました(*´∀`)人(´∀`*)

最後の見開き2Pは、アンコでピンクスーツを着た6人が手を繋いで

「ありがとー!」ってやってるシーンです。

その下に個人写真が。

まーくんはピーポーの衣装、博さまはトニ曲の衣装、いのっちはピンクスーツ。

准君はソロ曲で座って歌ってるシーン。

そして!剛健!

カミ曲の衣装だーーーー!!!

やった~!

健くんの写真、ぷぷぷ(*´艸`)+.゚*・゚

いろいろとおいしいトコ取りです、色々と(笑)

で、イタリア村の写真は、まず最大の見所はMC中に言ってた例のカットですよね。

健ちぃと准ちぃの膝の上に寝転がるリーダー!

あった~!ちゃんと載ってるよ~!

イタリア村での6人は、どっからどう見てもアイドルです。

キラッキラして、にっこにっこしております。

手を挙げて微笑んでたり、肩組んでたり、寝転がってたり。

直球のアイドルショットです(笑)

脳内変換で、6人の楽しそうな声が聞こえてきます(笑)

健ちゃんなんて、お花畑の前で膝を抱えて座って笑ってるんです!

きゃぁ~ヾ(*´∀`)ノ

そしてコンレポのテキストですが。

健くん発信の内容が面白すぎです。

ライブ中の健くん自体が暴走しまくってて爆笑でしたもんね!

ナポリタンで、健太に一番近い男と自称する健くんについて

白い歯キラリの極上笑顔。健太に拘る理由、自信の根拠、共にナゾであるって(笑)

写真とテキストと共に、ナポリタン前に健くん准くん博さまでやった

少年隊ちっくなターンの後の「どうも~!」も載ってます。

どうも~!ってした瞬間の写真と

健くんについて、アルプスの少女ハイジのような無邪気さ、もはや暴走の域であるって(ノ∀`)

いや~、今回の明星は最高ですね。

やっぱり6人でドル誌に、アイドルらしいショットで載ってるのは良いもんですね。

    posted at 16:06 | V6 | TB(0) | CM(0)
●イッコーロケ●

さて。あっち系の人にモテる三宅健が担当しております、IKKOロケ(笑)

シュランでも一押しだった三宅健が担当しております、IKKOロケ(笑)

やだやだー!持ち帰らないでー!

代わりに私が(ry

健くん、髪の毛すっきりですね。

相変わらず安定したかっこよさですね~。

衣装も似合ってるな~。

フードのついてる服が似合うよな、この人。

+ジャケットだもんで更に良い。

かわいいな~。かっこいいな~。目おっきぃな~。キラッキラしてるよ。

PCルームでイノッチが「リーダー起きちゃうからね~」

という直前に映り込んだカットが神がかりな可愛さです。

まっちょダンスで腰ふりふりするのもヤバかった(*´Д`)

コロスキカ!!

メイク講座を眺めてる時に口がぽかーんって開いてたのもかわいい。

ぽかーん、で思い出しましたがオーラスで健くんに「ポカーンですよ。」

って言った剛つんも可愛かった(´∀`)

最近、感想と言えば「かわいい!」と「かっこいい!」しか言ってない気がする^^;

しかし、イノッチの髪型がワカメみたいだ(笑)

さて!明日は「acteur アクチュール」連載第2段の発売日ですよ!

そして!明後日は「Myojo」に名古屋ラストのコンレポが載りますよ!

明星って関西は明日にでも早売りでゲットできるのかな。

買うの久々や。ここは恥を忍んで購入せねば。 



●ゲートボールロケ●

キター!キター!キタキタキタキター(*´∀`)人(´∀`*)

剛健コンビ♪ちまちまして可愛いなぁ♪

やっぱりこの組み合わせはテンション上がります。

ちんまりと固まってるの見るだけで泣きそうです。

う~。

これに准くんも加わって、3人でちまちまワキャワキャしてるComing Centuryが見たいよ!

や~、なんか背後で蝉が鳴いてる音が入ってる気がするのですが、

ロケしたの何時や(笑)

剛つんがゴルフ焼けしてる時やん(笑)


そして。また芸人出すのかー!

あまりそっちに走るのやめてくれー!

女装もメンバーがすれば良いやんなぁ!←ドサクサ紛れに言いたい放題

    posted at 01:44 | V6 | TB(0) | CM(0)
先週金曜の21時前に始まった当落。

夜行バスに乗るため既に家を出ていたのですが、慌てて確認しましたよ。

1つはすぐ繋がって、もう1つは翌朝つながりました。

振り替えも落選もなく、無事23日と24日が取れてました。

ので!明日にでも25日の追加申し込みをして来ようと思います。

しかし、人によれば追加に回しといて、当初の23,24の再申込み可能なんですね。

意味分からんし~。

25日は最初に追加に回された人の方が良席なのでしょうかね?

まっ。そうとも限らないのがジャニクオリティー。

V6とかさ、横アリで日程発表しておいて

翌日には何事もなかったかのように消えてましたからね。

嵐とかさ、横アリオーラスが東京・大阪ドームに振替え、

しかも当選確実と言っておきながら落選した人居ますからね。

相変わらずヲタが踊らされてばっかりですが~。

ドームで踊るKinKi Kidsを楽しみにしておきます。

無事大阪3日間行けますよ~に♪



さて。ここからは業務連絡をさせて頂きます。

タイトルを変えました。-side 【K】-とサブタイトルを付けました。

以前から考えていたのですが、キンキ及び光一さん関連とブイ関連を完全に分けました。

この方が自分の頭も整理できますし。

やっぱり各Gの活動が活発な時は、どっちかを贔屓というか記事も多くなってしまって

どちらか一方が好きで見て下さる方もつまらないでしょうし。

あぁ~、どんどん自分の首を絞めてる気がします(爆)

こっちはキンキ&光ちゃんのことを書いていくことにします。

そして新しいブログではブイのことを。

インポートが完了した-side 【V】-を地味ぃ~にリンクしておきます(笑)

ただブイ関連は、こっち以上にほっそりひっそりやろうと思い、

向こうからはリンクしないことにしました。

そして知らない間に新機能がいろいろ付いてて驚きました。

拍手も数が出ないアイコンが出来ていたので、そっちに切り替えました。

拍手のアイコンもカスタマイズしたいのですが、めんどくさそうなので現在模索中です。

コメなしで拍手のみ頂くことが多くて、

いつも見てくださってる方(居るのかな^^;)も、検索で引っかかって来て下さった方も

どうもありがとうございます。

コメがない場合、特にこちらから反応はしておりませんが、とても嬉しいです。

頂いた反応を一人で喜んでおりますので(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:05 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
今回は遠征時はどこも友と一緒だったので、

健さんの言うところのもう一つの全国ツアー、グルメツアーもやりました♪

いや~ん!博サマに褒めてもらいたい(笑)

●福岡●

10月の福岡はキャナルシティのムーミンカフェに行きました。

店内も食器もムーミンキャラクタ一色で、とても可愛い店内でフィンランド風のランチセットを。

キッシュやミネストローネや、パンの食べ放題でした。

パンを食べ過ぎた(ノ∀`)

偶然、九州のV友も同じ店で食事をしていて会えました♪

そしてラーメンや明太子せんべいや、お土産も買い込んで帰りましたw

●名古屋●

昼食は地下街の矢場トンで味噌カツを、開演前に風来坊の手羽先を戴きました。

味噌カツ、かなり柔らかくて美味しかったです。

こーたんも食べたという手羽先もスパイスが効いてて美味かった。

片方の丸い骨を取るとスッと肉が取れて上手に食べれました。

●東京●

友の友が東大近くの有名な「甘食」を買って来てくれました。

甘食ってガコイコメニューでも売ってますよね。

学校で出たことってないし、まだコンビニのは食べたことがないですが

上の甘食はふんわりしてて美味しかったです。

昼食は新宿のスペイン料理屋で「アンダルシアセット」を食べました。

アンダルシアという単語に異様に反応してしまうヲタな私。。。

ワンプレート式のランチセットで、豚肉にかける洋ナシのソースが美味しかったです!

パエリアも芯が良い具合に残ってて美味しかったなぁ~♪

ホテルは新宿サザンテラス口の近くだったので、

話題のクリスピー・クリーム・ドーナツも行きました。

あの柔らかさにはビックリしました!!

あんなに柔らかいのに、もっちりしてるドーナッツは初めてだー。

バラエティセットみたいな、ランダムに12種類入ってるボックスを購入しました。

凄いときは3時間待ちとかあるみたいですが、

コン後22時すぎに行ったしボックス購入だったので、割とすんなりと買えました。

夜は、前に日記に書いたように准君のハピバパーティーをしました♪

余談ですが、部屋のTVがアクオスの超でっかいやつで、SPを堪能しまくりました。

来週の水から上がるシーンがかっこよかったから、次回を大画面で観たかったなw

今回は学割プランで宿泊したので、友が結構良いホテルを予約してくれまして、

アメニティも設備も朝食のビュッフェも豪華でした。

世界のホテル予約ネットに載ってるんかな、外人がやたら多いトコでした。

ビュッフェとか、海外に居る時みたいな感覚に陥るほど。

で、准くんパーティ^^;

小田急百貨店のデパ地下で買ったケーキと

ファミマで買ったシャンパンでお祝いしたのですが、マッチがボロくて火をおこせずorz

結局6本の蝋燭を立てて終わりました↓

クラッカーも買えばよかったな(笑)

あ~、今回は友と入る回が多かったので楽しかったな~♪

みんなで妄想会話するのが楽しすぎました(笑)

持つべきものは気の合う優しいヲタ友ですね。

みんな私より1つ上なので、私は甘えてばかりでした^^;

ありがとー!

そして、もう一つのコン感想はかんな~り痛い日記なので、レポとは別に下に記しておきます(汗

自分で書いといて恥ずかしいが、全て事実^^;

これ書いたら、一区切りつけて卒論しないと~(T_T)

今までそっちのけで遠征してたからなぁ(笑)

遠征のない今、短期集中で頑張らねば。

[Read More >>]
    posted at 00:43 | V6 | TB(0) | CM(2)
かなり掻い摘んだレポでも。


●17日2部●

・撮り用のハンディカメラを持ったスタッフ多数。

・サワオさんとタロくんが観に来てくださっていました。

・シュガーナイト・メアの曲紹介をする健くんは、いつもより緊張してました。

・剛くんの機嫌はかなり良好。ある箇所で私の居たブロの沢山の人たちで「ゴウくーん」と叫
 びまくってたら、終いには堪え切れなくなり、にたにた笑って噴出す剛つんでした。

・博さまソロの剛健パートでは、2人で相槌を打って確認してるのを発見。

・健くんが鎖を噛みちぎって自由人に。飼い主の森田さんはまーくんに叱られてました。

・森田さんのみ飼うことの出来る種:三宅犬(笑)

・まーくんの母親話では、昨年オーラスでも健くんが話題にしてた舞台話。
 しかも今年の殺人者ではママにハグされ、「まーくんには内緒ね」と言われたそうw

・それを聞いて固まり動揺しまくるまーくん。

・まーくんママンから内緒ね!と言われたから、皆ネットに書かないでね!
 自分のブログに書くのもダメだからね!と言う健くん。
 かわいかった~。
 でも、まーくん本人が聞いてしまったんだから、ネットに書こうが書かまいがバレてるww

・博サマの父上はプリ○ィ長島似。一番神様に近い男は父だったか博サマだったか。

・1部からMCの内容を引きずっていて、タオルケットから毛布に変えるタイミングで揉めるイノッチと健くん。

・その流れで、健くんはどんな格好で寝てるのかという話になり、
 三角の帽子とか被ってそうだとか、上下繋がってる寝巻きで寝てそうだとか、突っ込まれてました。
 絶対ドル誌の似顔絵コーナーにありそうだともw

・まーくんのテーピングとピーポーのバク転後立ち上がれず蹲ってたのが凄く心配でした。

・観に来てたJr.くんたちは関係者席ながら頑張ってWAになってを踊ってくれていました。

・まーくん舞台についてイノッチと健くんがいじりまくり。
 スポットCMの「ご期待下さい」で顎が出てるのを突っ込まれてました。
 あまりに2人がいじるもんだから、お前ら帰れ!!と言われてました(笑)

・健くんソロの時にはじまりのスタンバイをする准くんが丸見えの席でした。
 最初は曲を聴きながら足でリズムを取ってたのに、首回したり手を伸ばしたり、かなり自由でした。

・特別な夜は~のイントロサビで、健くんと准くんが1つのマイクで顔を近づけて歌ってました。かばえ~。

・新曲はまーくんのみ黒シャツで、これからご出勤の方風になっててイジられてました。

・坂本くんはどこに住んでるの?と健くんが執拗に聞きだす。
 まーくん「ここで言えるわけねぇだろ!」
 健くん「ぢゃぁ、最寄駅だけでも!それか、番地!ぢゃぁ、マンション名は!?」
 まーくん「お前、、、もう帰れ!!」
 このやりとりに爆笑でした。

・博さまの実家部屋は、姉からのお下がりでバラ模様の壁紙らしいです。

・新曲衣装について。
 健くん「(イノッチに向かって)知ってる?女の子たちにとって、
 男がスーツ着ると男度が上がるんだって!」
 健くん:俺たちかっこいい?    ファン:かっこいー!
 健くん:俺たちってイケてる?   ファン:かっこいー!
 快くん:俺たちまだまだ大丈夫? ファン:大丈夫ー!
 ここのやりとりをする健くんが激しくかわいかった~。
 悶え死んだ~。あ~。かわいいな、もうっ。

・IZOの台本を読破した准くん。なんか、メンバーの台本を読む光景を妄想するとかわいい!

・SP話の時に健くんが准くんに向かって「特殊能力あるのにノコノコ飯食いに行ってんぢゃねーよ!」

・最後、虹が6色から7色に変わるとき、照明も7色に変わっていくのを始めて発見しました。こだわってるな~!

・カミ曲のダンスで、どきどきミューズの時に腰フリを真後ろから拝めてウマーでした。


う~ん。細かいトコを上げるとキリがないのですが、こんな感じですかね。

とりあえず、DVDに入りそうなオーラスぢゃない公演をUPしました♪

    posted at 23:05 | V6 | TB(0) | CM(0)
めちゃくちゃかっこいいのですが。

私的にかんな~り良いビジュアルだと思うのですが。

6人ともかっこいい!

自担健くんは、スーツ姿にぼへぼへです。

特に初回Aの、あの前髪が少し目にかかってて少し分けてるのにぼえる。

あのスーツにバッヂはいらんど思うけども。

かなり神がかりなビジュでございます。

楽曲自体は初聴きは最悪やー。こんなんシングルで出すなやー。

とグチグチ不満だらけでしたが、コンサートで聴いて印象が天と地の差ほど変わりました。

自担の声はシングル化されるバラードでソロがないのなんて、

分かりきってることだから良いんですけど(爆)

曲自体があまりにも暗くてありえないと思ってたんですがね、

フルコーラスで聴くと、かんなり綺麗な仕上がりで良い!!

特に、まーくんの大サビ。

さすがリーダーやね。相変わらず歌うまい。

あと転調してキーが上がってくとこも良い。

衣装に関しては以前の日記で

>全員がスーツで歌ってくれれば文句はないので、スーツ希望

と言ってた通りになったので、もうそれはそれは!大満足でございます。

あのスーツ姿はやばすぎますな。

さて。やっぱり今回も3種類とも買わねばならぬ汚い売り方なので

とりあえず限定だけでも予約しておくとしよう。

    posted at 22:03 | V6 | TB(0) | CM(0)
Vコン遠征@代々木から帰還しました。

オーラスでツヨっさんの映像が流れました~。

そして安めぐみさんの回に番協に入った話も一緒に書いてみます。

今回のVオーラスは准くん誕生日だったのですが、

ジャニからは嵐の櫻井くん、TOKIOの長ちゃん、そしてツヨさんからメッセージが送られました。

めざまし7時台で少しやってましたね。

ツヨは楽屋で撮ってました。

剛くんの話は長いというオチつきで、

5分後…、さらに10分後、と映像を継ぎ接ぎしてました。

要するに誕生日おめでとう、

そしてVの応援をしつつファンの皆さんもたまにはKinKiも応援して下さい

という内容でした。

准くんが「剛くんのメールは長い。最大文字数の9999まで詩を送ってくる」

と言ったのに対して

イノッチ「それに曲つけて出すなよ!ちゃんと作:ENDLICHERI☆ENDLICHERIって書けよ!」

と言ってました。

健くんがギャグで【ふんだり けったり~】だとか【もう、グッデリケリー】と言ってました。

ふんだり けったり~と言った後に、まーくんに

「言った後にテヘッ(≧▽≦)みたいな顔するなよ」と言われてました(笑)

あの、、、ツヨ担の皆様。これは冗談ですので。

愛あるジョークですので、その点をご理解くださいませネ。


そして安さんの回の堂本兄弟ですが。

一問一答の時にちょいちょい映り込んでた(爆)

照明が暗い時で良かった~^^;

トークは光一さんの下ネタばかりが放送されてた気が(爆)

コンビーフの話がありましたでしょ?

その時にツヨが「コンビーフ買って来て~」と言って、トーク終盤で登場したんですよ。

それを皆で開けて食べてました。

ツヨは座り込んでカメラ目線で開けてました。

これ、かなりかわいかってんけどなー。

光ちゃんはテーブル前で頑張って開けてましたね。

あと、そのコンビーフが安さん宛てに送られてきたのにスタッフが食べてた話繋がりで

以前、光一さん宛てに事務所にコーラが送られてきたそうなのですが

光ちゃんが気づいた時には賞味期限が切れてた話をしてました。

コーラが賞味期限切れって…どんだけ…。

ギターを弾く光一さんは言わずもがな、かっこよすぎでした。

画面向かって左側に座らされたので、目の前でおうじがギターを弾いてて悶えました。

あぁ~、かっこよかったなぁ~。

眠そうでふわふわほわほわもしてました。

歌撮りは撮り直しで2回やったのですが、

1回目と2回目の間に吉田健さんからリズム指導を受けて練習する光一さんも

とにかくかっこよかったです。

と、言うわけで。

KinKi担の方も来て下さるブログなので先にツヨさんのシーンを書いてみましたが

土日のメインはV6ですからね♪

感動して胸いっぱい!本気がいっぱい!です。

健くんの絆の話を聞いて号泣でしたよ。

ファンとメンバーの間にある、見えないけれど確かな絆の話や

触れ合うと凄く素直になれる話。

同じ様な気持ちを健くんと共有出来てるんだと感じて本当に嬉しかったな。

こういう健くんだから、私は彼が好きなんだな~とひしひしと感じました。

ウン、イタイファンダネ、、、デモ痛クテケッコウ(ノ∀`)

またVはVで改めて書きます。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:53 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
20071118002107
岡田准一

27歳

誕生日おめでとう☆

今、ヲタ友と3人でホテルの部屋にてお祝い中です♪

ロゼのシャンパーニュで乾杯しました(*´∀`)人(´∀`*)

完全にアホです(笑)

今日の席は神だった~。

いいこともあったどー★

あぁ、健たん博様ゴウつん坂本さん(笑)

新曲の衣装がスーツでした。

あまりのかっこよさに萌え死ぬとこでした。

イヤモニしてるとSP6人のコスプレみたいでした。

    posted at 00:19 | V6 | TB(0) | CM(0)

やったー!

11.17.2007
無事オーラスとの交換出来ました♪

わ~い(*´∀`)

そ・し・て!

DVD化決定だそうで☆

嬉しいな♪♪

やっぱ今日の2部かな~。

だとしたら頑張って映り込みます(爆)

今日2部はステ横の激近席だ♪

きょ~!

テンションMAX!!!!

    posted at 13:23 | V6 | TB(0) | CM(0)
ネバランの横に【Vの炎】のビデオがあったので炎に切り替えました。

これも観るの久々だ~。

きょ~!

若い!若すぎる!かわいすぎる!

きゃわえぇのう(感涙

そしてありえないシーンの連発&展開の早さに爆笑しております。

あのナレーターがまた雰囲気出してるんですよねw

ワライスギテ オナカイタイヨ…。

ハンサムマンやPCヲタな、秀才キャラの博様は何時から食キャラになったんやっけな(爆)

昔は自分からしたら6人とも年上のお兄さんって感じで、

6人の差を感じることはなかったですが、

今見ると上と下の差は凄いよなぁと思います。

完全に大人と子供ですよね。

少年岡田がまーくんのパンツを見て衝撃を受けるはずやわ(笑)

6人で6年頑張ろう!と言って、辿り着いた倍の12年。(by 准くん

嬉しいな~。ほんと嬉しいよ~。

今のテンションで今回のコンの構成見たら、絶対泣くって。

平成くんたちもね、バレー前の歌を観てて

あのアウェイな中で頑張って歌ってるわ、と、お姉さんは暖かく見守っておりますよ!

突然掻き集めたれたメンバーで、今は混沌としていても頑張れ!平成くんたち!

ぐは~。

准くんと佐野っちが似てる(爆)

今日は朝から完全にテンション壊れてます、私。

    posted at 19:03 | V6 | TB(0) | CM(2)
トイレにドライアイスを入れて遊んでる、30過ぎのイノッチと博が大好きです(笑)

あほやろ、絶対アホやろ、こいつらw

便器から出る煙でテンション上がってる兄さんたちはアホすぎるw

でも最高(´∀`)

言ってた通り、代々木前に再度リハしてたんですね~♪

照明やフォーメーションに細かい修正はあるのでしょうか!?

明日2部にビデオ撮り、明後日にWSが入ると踏んでますがどうなることやら。

でも今年は絶対DVDになる気がします!言霊言霊(-人-)

今は久々に【ネバーランド】を観てます。

健たんが大阪でネバラン話するからや~。

あー、これもビデオじゃ画質が悪い…。

DVD化されてるのはまとめて買い直したい…。

にしてもみんな若いなぁ!

ヒナが一番変わってない気がする(笑)

聖と斗真は確実に顔違ってるよな(ノ∀`)

このドラマにも出てる、KYの代名詞=U太は代々木に来ないで構いませんな!

代々木、東さまはいつ来られるのでしょうか。

どーせ来るなら光ちゃんも連れてきて(爆)

M子はいらんで、M子は(爆)

そろそろ出掛ける準備ぢゃ~。

    posted at 17:32 | V6 | TB(0) | CM(0)
8ミリCDとVHSが再リリースされるみたいですね。

シングルは今更良いとして、

「us」と「3days Panic」は是非とも欲しいところです。

再発売だとしても両方3,000円って安くないですか!?

ビデオだと画質が悪いんですよね…。

特に初ドームの映像は、

光ちゃんソロは最高だわ!

【BABY LOVE】も【このまま手をつないで】も歌ってるわ!

なんたって2人がばりっばりのアイドル!

なので、是非綺麗な映像で見たいですな。

あぁ~、でもでも。

「us」もCD化されてない【会いたいよ】が…。

キミにキスミキスミすぐに~ 会いに行きたいよ~

ぐは~。

名曲ですね。

当時のMyojoのピンナップに歌詞が載ってた気がするのですが

昔の切り抜きはどこ行ったかな^^;

ほんとね、大阪ドームの次の日に発売とかさ、

KinKi Kidsは冬にどんだけ金を吸い取る気でしょうか(T_T)

こ、この時期に、、、、

年明けたら【スシ王子!】も発売だよぉー。

大阪会場では発売ないかなっ!?!?

2千円以上買うとポスターもらえるのになぁ~。

東京ぢゃないと買えないかしらん。

あと、ファイの初回版DVDのシークレットチャプタに先日やっと気が付きました。

遅っ!

ギネス表彰式の2人♪

最後、社長をどうぞどうぞ~とする時の

見事なまでのシンクロ具合もちゃんと入ってましたね!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:19 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
寝る前に携帯より失礼します。
またキタ!!次課長!!
ほんっっっと仲良いですよね。
気兼せずに甘えてるのがかわいくて仕方ありませぬ。
本日一番の仕草は、最初の店でK本にド突かれた直後の
「ちょっと!!」
みたいな怒った様な不意打ちをくらった様な表情。
きゃ、きゃわいい。
丸の内の店で食べてる時、前髪を気持ち分けてるくらいのもかっこいい。
…。コントをする時は何故あんなに肩に力入れてるの(笑)
来週の千原兄弟も健くんが担当ですね。
な、ななななな。
なんだ!あのビジュは(*´Д`)
ノンセットのサラ髪に黒シャツ。加えて多分ノーメイク。
あ~。この何でもない普通な感じが一番好き。
こういうのに一番色気を感じます(笑)
しかしこの人。
これだけ芸人の友達が多いのに
(KinKiの)剛さんとは繋がらないのかね(笑)
多分、共通の友人な芸人さんいっぱい居るよな(ノ∀`)
V6コンファイルもいよいよですね!
またじわじわ緊張してきました。
健くん、好きすぎる!
大好きだー!!
では、おやふみなぱい。

    posted at 23:42 | V6 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

