- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
日曜以来の参戦、また金曜以来の友達と参戦だったので嬉しかったです。
携帯から少しレポ。
名古屋からミラーボールがメインステに追加された気がするのですが、前からありましたかね?照明も少し変わってました。
スタンド通路にメンバー登場があってビックリです。
ラッキーな事にカミセン側だった♪イェイイェイ♪
健ちゃんは暴走してたものの、まだ周りを見る余裕があり、完全には壊れていませんでした。
明星のカメラマンが入って撮影してました。
イタリア村で久々に6人揃って撮影したそう!
准くんがMC中に固まってたのが面白かったです。
剛くんは黒パンツ!
今日はトニが積極的に話してました。
明日はデビュー日だね、の流れから昔話になりSMAPさんの話や平成生まれには負けねぇ!という話題もしてたかな。
今日もかなり楽しくて盛り上がりました♪

    posted at 23:36 | V6 | TB(0) | CM(0)
虹


気づいてる人も多いと思いますが。

前半で歌う「Rainbow」で画面に出てる虹は6色なのですが

それが最後に7色に増えてるんですよね。

今回は各々にカラーがあって(健くんは夕暮れオレンジ色)、ヲタはピンク担当だから

ペンラがピンクなんですね。

しかも「Voyager」の【a】を担当してて逆向きでペンラを見ると

V6が“a”に見える!!

細かいところまで拘りが感じられますね^^

ちなみにピンクは健くん発案だそうです。

最初、6人が真っ白なまま旅に出て各々の色を掴んで行く。

6人が出会ってそれが虹になって、個性があるんだけれど集まると更に綺麗な色を放つ。

それが最後にはピンク(ファン)も加わって7色の虹へと変化する。

6人の真ん中にファンが入って「Voy“a”ger」もっと輝きを増す。

旅の途中で仲間に出会い様々な色を重ねて行き

これからも、まだまだ先へと旅は続いていく。

僕(V6)と僕ら(ファン&メンバー)の明日は続いていく。

これからも、もっともっと素敵な色をみんなで作り上げていく。

なにがあっても、この7色はもう離れることはない。

今回、演出上でライティングを使う時以外は

客席がずっとピンク色に照らされているのです。

徹底して拘ってる。

ピンク色に出会った6人が、ファンに見守られながらステージ上で魅せる。

12年もの間、みんなで作り上げてきた絆が

今、虹になって本当に綺麗で素敵な輝きを放っています。

素敵な演出ですね。

脱線しますが、本人さえ覚えてるか分からないけど

1997年くらいに、健くんが語った言葉を今でも記憶しています。

線は細かく見ると1つ1つの点が無数に集まって繋がっているように見える。

例えどんなに小さな点でも、欠けてしまっては1本ではなくなる。

メンバーや、ファンや、自分たちの大切な人たちが集まって

1つの円を成していて、1点でも欠けないように大事にしたい。

そう話していました。

私も、どんなに小さくても良いから

その中の点でありたいし、ピンク色の輝きを放てる人でありたいです。

今回のコンサート、1回見ただけでは気づかない様な細かい演出が沢山あります。

ツアー中だから言わないだけかもしれませんが、

そういう気持ちを表現しつつも、決してそれを押し付けがましくは見せない雰囲気が

なんとも彼ららしいと思いました。

なんでしょね。

すごくジーンと感動できるコンサートですな。

僕僕は何度見ても、その都度号泣しちゃうんだよな~。

ライティングやトロッコの配置等、細かい所を日々修正してきてるので

私の中では17日代々木でDVD撮り確定した気分で居ます。

ぐは~。

V6を好きで居れて、私は幸せモンだな!

明日でデビュー丸12年!

今日の名古屋も精一杯応援するど!

地方ラストなので、メンも壊れるだけ壊れまくって下さい!

で。

代々木17日2部のチケット。

ダブり分、全て良いお席なのですが、これからまたチケ掲ボイジャーして

オーラスと交換してもらわねば。3枚同士は難しいかなぁ↓

全部1階の結構な前列なので、もし交換して頂ける方がいらっしゃれば、

お声を掛けて頂けると嬉しいです。

と、Vに関しては本当にアクセス数皆無と言っていい程のブログで呟くより

チケ掲♪チケ掲♪

名古屋終わったら本格始動しますか=3

ささ。

名古屋だぎゃ、名古屋!

手羽先~☆

今日は7時起床なのに、もう2時半だー。早く寝なければzZZ

    posted at 02:35 | V6 | TB(0) | CM(0)
いつもは12~14時の間に来る郵便屋さんが今日はまだ来ません。

14時を過ぎることなんて滅多にないのに。

何故だ。チケ強奪かっ!?(アホにも程があるw

今日は朝から家に居るから気になって仕方ありません。

こういう時は外出してる方が気が紛れますね。

家に居ると原付の音がする度に「来たかっ!?(☆∀☆)」となりますが

うちのマンションに原付を置いて大学に行く人らばかり。

うぎゃー!

しっかりして欲しい、民営化。

ほんまにね、デビュ当初から准くん担の友が2人も居ますから。

オーラスに交換出来る席が来ますように(-人-)

TVは今のところPCにHDDの映像を出力して凌いでいます。

TV付きPCを買っておいて、これほど良かったと思った時はありません(つД`)

さ。残り1時間で題目書き終えるど。

おっと。その准くん担友に内輪作りの材料を持って行くのも忘れずにせねば。

大学で待ち合わせてるにょ~。

っつか、ファミマに学校へ行こう!メニューとチラシを取りに行かねば!

はい。

取り急ぎ、落ち着かない愚痴で申し訳ありません。

    posted at 15:14 | V6 | TB(0) | CM(0)

いやーん!

10.29.2007
ついに、ついに、ついにorz

TVがご臨終(チーンil||li _| ̄|● il||li

このありえなく忙しい時期にorzorzorzOrzOTL

この忙しい時期にブログを更新してる私もどうかと思うけど(爆)

数ヶ月前から映像が怪しかったんだよねー。

今までは叩いて直して、見れてたんだけどなー。

なるとも!を観てたらいきなり砂嵐になってしまい、そのまま逝ってしまわれたil||li _| ̄|● il||li

だってさ。

1991年製なんやもん(爆)

亡きおばぁより、一人暮らしの際に御下がりで貰ったTVちゃん。

そりゃぁ、ねっ。

V6より年季入ってますから…。

もう16年使えば壊れるよね…。

だってさ、平成じゃんぷより年老いてますから…。

はぁ~。

電気屋さんに買いに行けるのは11月1日だよ。

っつか、HDDはまだ地上波デジタル対応ぢゃないのを使ってるんだが、

新しいTVに繋いで大丈夫なのかっ!?

そっから買って届いて繋いでしてたら、、、、

い~つ観れるんだ!?って話ですよ。

しかも土日はバイトだから届けてもらえねぇil||li _| ̄|● il||li

ぐはぁ~。

とりあえTV機能の付いてるPCで良かったけどさ。

HDDの画面をPCに出力できないんだよねー。

どうも部品が足りない気がする…。

うー。

HDDの画面を出力できなきゃ、予約録画できねぇぢゃん。

はー。

当分は妹か実家に録画してもらわねば。

あぁ~♪ついに薄型の地上波対応TVだ♪

と、頑張って気持ちを前向きに持って行こうil||li _| ̄|● il||li

でですよ。

やっぱり世間の流れはプラズマより液晶なんですよね!?!?

液晶を買おうかしらん。

メーカーはどこのにしよう。

ぬぬぬ。悩むことがいっぱりあるやんil||li _| ̄|● il||li
    posted at 12:34 | other | TB(0) | CM(2)

取り急ぎ。

10.28.2007
大阪ラストに斗真とBADが来てました。

BADがMADに聞こえ、なんでマドが!?舞台に出てるのか!?

と勘違いしてしまった私は、大声で「こっし~!!」と叫んでしまいました(ノ∀`)

大阪楽しかった♪いえーいいえーい。

壊れた健ちゃんがナイスすぎる大阪でした。

30日に代々木が来るまでは、ほんの束の間ですがチケ掲に張り付くのもお休み。

ふ~。

名古屋までに頑張って私事の片づけを完了します。

う~ん。

なんとなくですが30日に健ちゃんがナポリタンをやりそうな気がしてるんですよね^^;

私は自担のナポリタンが拝めないまま終わってしまうのでしょうか(×o×;)

30日もめーためた参戦したいよ~。

だけど火曜の18時まである授業は卒業に要る単位だからサボれにゃい(T_T)

加えて内定式で1度サボったから、今月はサボれにゃいOrz

ここでナポリタンやって、31日は負けるとかないように祈ります。

ささ。ご飯を食べて豊臣秀吉の本を読むどー。

ナイスなタイミングで卒論に豊臣さんが大いに関係しているのです。

うお~。繋がってるぜ(笑)

んでもって気が向いた時に感想やMCも書こうかな。

    posted at 21:20 | V6 | TB(0) | CM(0)
もう昨日はかわいすぎて、私までテンションが無駄に上がったまま冷めませぬ。

今日も起きてからずっとにたにたしてます(ノ∀`)

小島よ○おで壊れた後、ナポリタン後のMCでは

やりすぎた…。もうやりません。

アイドルだからね!

アイドルはお尻から“マシュマロ”が出ると(笑)

ウミガメの産卵の様に、しゅぽっしゅぽっと、と言ってましたw

一人で暴走して他メンは手が付けられないだけというのに

イノッチに向かって、リーダーと博が「絡みづらくてさー。」と甘える姿もまた、かわいい。

健くんの暴走で吹っ飛んでたMCも思い出してきました。

剛くん舞台「荒神」を観にいった際、博さまが寝てたと。

しかも、頭がかくっってなるんじゃなくて肩からぐわ~んと揺れると(笑)

サンダーバードの練習ぢゃんとイノッチ・健くんに突っ込まれてました。

そして、どうしても眠たくなってしまった時にどう誤魔化すかという話になり

健くんは、物が落ちたフリをしたり首を回すフリをすると。

イノッチは肘ついて真剣に観てるフリをして寝ると。

その前に、舞台はちゃんと観てね(爆)

昨日の睡眠や体調不良で仕方ない時もあると前置きがありましたが^^;

後は写真集「viva V6」の撮影秘話で

博だけ撮影のために帰国が早くて、6人で買い物に行った時に

お前らのペースじゃダメだと1人行動でお土産を買い捲り

しかも何故かキャンドルばかり買い込んでいたそうな。

健たんが、

「どうせ周りの人たちに、海外行くんですよなんて言いまくったんでしょ?」

と突っ込んでた。

で、イノッチが写真集持ってる人~?

ブック○フに売った人~?

と、手を挙げさせてました。イノッチは上記店で売ってるのを見たそうなw

わたしは、ちゃーんと持ってるよ!・・・実家保存で(爆)

タイの話もしてたし、MC全体を通して充実してました!

ぷは~。

今日の健くんは、このままナチュラルハイを貫くのか

反省して大人しいのか

全く持って昨日からの繋がりは無視なのか、楽しみぢゃ。

いや~、しかし。

本当にかわいすぎたな。えへっ。

あと!

1部のMCで担はメンに似るという話になったそうですね!

健担の話があったとか。

空気が読めないのはヲタ譲りだけどね、って(笑)

なにその萌えばなしぃー。

そういうネタで盛り上がれるV6が好き♪

まぁ、これをつらつら書いていくと痛い子炸裂になるので頭の中で妄想しときます(アホw

    posted at 09:44 | V6 | TB(0) | CM(0)
2部参戦してきました~♪

今日は、本当に行ってよかった!

北海道での健くんの無茶ぶりさが羨ましくてしょうがなかったんですがね。

大阪2部でも壊れまくりました(笑)

小島よ○おの

「でもそんなの関係ねぇ!」

「はい。おっぱぴー。」

「ナイス。ナイス。ナイスたったらナイス!」

をひたすら連発。

坂本さんと博様に「手に負えねぇ」と放置されてました^^;

もー。

どーしよー。

かわいいぃ。

かわいすぎる。

なにあれ。

そんなにやってると内輪作る子が出るよ!とイノッチに言われ

「作っちゃ駄目だからね?紙の無駄使いだよ!エコだからね!」

と健担を牽制する彼が、死ぬほどかわいかった。

ぼへ~。

かぁわーいー。

そんなに萌えさせてファンをどうしたいんや(爆)

あーうーー。

健たん。

かばえぇ~。

はぁ~。

・・・。

(照)

かわいかったなぁ~。

ふー。

健ちゃん、かわいすぎ。

ぐは~。

書きたいことが一杯あります。

各々の曲でのフォーメーションやライティングや振りの萌えポイントや。

けど明日参戦するから時間がねぇ!

そんなの関係ねぇ!と言って用事は放置出来ないので片付けねば。

代々木は泊まりだから友達と語りあかそー。

ぐはぁ~。

今日の健ちゃん、本当にかわいかったな。

悶えすぎて溶けそうです。

帰りの電車の中は、思い出してずーっと妄想に浸ってました(笑)

あんなかわいい暴走をするんやもん!

ふふふ。

    posted at 00:07 | V6 | TB(0) | CM(0)

ふふふ。

10.27.2007
本日1部が始まった頃でしょうか。

そして私は結局3日間通うことになりそうです。

ふふふ。

昨日参戦した勢いで、本日2部参戦前に明日のチケットを譲って頂く事になりそうです。

卒論題目提出は、、、これも勢いで乗り切るわ(爆)

もうヤケクソぢゃw

そして帝劇+年末コン振込みで諭吉さんが10人居なくなるので

もうこれ以上お金ありましぇーん状態です(゜∀゜;)

取れるかも分からない舞台ですからね、とりあえず申し込めるだけ申し込まねば。

昨日もIMPのマックで友に帝劇枠を書いてもらいました!

自宅生って家電あるから良いなぁ(☆∀☆)

当たればV友にもこーたん舞台を観てもらうんだ♪

人の世話より自分のことを心配しろっつー話ですが(爆)

んでもって、一般諸々のチケ取りも頑張らねば。

う~ん。

これは病んでる場合じゃないな、バイト追加出勤で稼ぐべし。

しかし、夏の海外旅行が大分キテるな、金がねぇ。

昨日はV友とTOKIOファンの方と4人で参戦しました♪

勘違い妄想できる嬉しい出来事もありました。

きっと、あの時、健ちゃんは気づいて手を振ってくれたんだよ!

と思うことにします(アホw

いやぁ~、勘違い妄想で当分生きて行ける私って幸せ(爆)

Hブロ前列だったのですが、

バクステ間近とは言えアリーナ最後列よりスタンドの方が断然見やすいですね。

この前とかさ、前の子供が台に乗ってて私(160cm)よりデカかったもんな。

親は言わずもがなKYな方でした。

ささ。2部の前に梅田で名古屋行きのバスを手配するど。

今日のナポリタンは誰かな~♪

昨日は准くんが東くん、博が健太でした。

正面近くのブロで天井席から照明を堪能してきます!

    posted at 14:24 | V6 | TB(0) | CM(0)

大阪だー!

10.26.2007
昨日は、ここ最近の不調にとどめを刺す事がバイトであり

帰宅してからはひたっすら90年代の映像を見て暗い人になってましたw

タモステやアイオンでKinKiとカミセンがセットで出てるのを見て昔に浸ってました!

こーたんの横に健たんが居ても何ら違和感のないステージが良いっす。

しかし、生意気やな、こいつら(爆)

特にカミw

今見るとしばいたろかっ!と思います(ヲイ

これを見て最高にイケてる!と思ってた自分もかなり生意気だったんやろうな(笑)

若いなぁ~。でもかわえぇなぁ~。

アイオン見て昨晩のVシュランを見るとビックリしたわ(゜∀゜;)

光一さんは昔から変わらず光一さんで(意味不明w

ソロで魅せてる系統を今もレベルアップさせてやっているって感じがまた良い♪

くぅ~!こいつら5人かわいすぎる(*´Д`)

KinKiとカミはある意味、一風変わった組み合わせかけもだと思う人もいるでしょうが

私にとっての黄金期!

未だにカウコンで同じ画面に居るのを見ると感動します♪

この頃は今よりもっと純粋にひたむきに応援してたなぁ、わたし(爆)

後ろのちっこいタッキーや翼や嵐メンも。

みんな、あんな小さい内から体一つでここまで頑張ったよ。うんうん。

と、酔っ払ったオヤジみたく彼らを見て(気持ち悪いw

じわじわ元気になってく私なのでした。

さー!

今日から大阪3連ちゃん♪

日曜の参戦は私事の為、恐らく無理でしょうが。

今やらないと年末に絶対に泣く羽目になる(T_T)

金土と参戦して来ま~す。

あぁ~。生健たん。

緊張する…。

何度参戦しても、客電が落ちた瞬間の興奮はたまらないっ!

これから怒涛の大阪名古屋だというのに、肌がかなり荒れてる…。

昨日1Lもグレープフルーツジュース飲んだのに…(絶対に全部吸収されんと思いますがw

明日は視力回復の為に朝はブルーベリーを食べなきゃ(これもまた無意味な抵抗w

余談ですが。

めちゃくちゃ懐かしい!懐かしすぎる!と思ったのは

ピージーエフフォー アイキャンドゥ 世界で一つの愛が今~♪

って歌。

あれってJr曲だと思ってたんですが、KinKiとVも歌ってる。

これは滝つJr全盛期のイメージが凄く強いなぁ。

元は何の歌やったんやろ?昔すぎて思い出せない(爆)

追記

思い出したっ!

確か、、、原曲が少年隊が歌ってた!?

あれ。違うかな…^^;

というわけで、グダグダなままおやすみなさいzZZ
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:25 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(3)
携帯より失礼します。

光一さん。痩せた…よな、やっぱ。

普通はぼーっとしてる時の方が太るよ(爆)

昨日の会見は…微妙なビジュやんか(笑) 前髪をどうにかして(汗

でも、ほんわかおうじでしたね。かぁいいなぁ(´∀`*)

朝一番の関西ローカルは何故か昔のSHOCK映像ばかりを流していて

ちょっと懐かしくなりましたよ。

なるとも、、、バイトやからジャンクションと会見映像だけ見て出掛けましたが、

今日は駒○の当番なので、またぺちゃくちゃ話してるんやろうな…(-_-#)

さっきはまだHPは出来てませんでしたが

いよいよSHOCK戦線が本格かっ!

くーっ!!行くぞー!!
    posted at 10:16 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
朝からジャニ情報満載でテンパってました。

とりあえず事後報告はさておき、明日の予定に合わせて

スレッドテーマは【堂本光一】で!!

こー担の皆様、明日は早起きでっせ♪

(大抵の方は起きてる時間でしょうが、私がいつも寝すぎなだけ)

明日のズームイン芸能欄に


堂本光一さん主演舞台を語る


キタじょ~。もう情報解禁かっ!?

明日には一般枠のHPがUPされるのかっ!?

ズームは書くだけ書いて放送しない詐欺も過去にありますが、他局も狙えば無問題。

とりあえず全力で光一さんを確保すべし!!

きょぉぉ~。テンション上がるぅ(*´∀`)人(´∀`*)

さて。ここからは森田剛主演舞台です。

無事WS確保しましたよ。

お相手の方が身長も顔もでか(ry

いつもおじゃましているブログで、事務所ヲタかつ業界関係の仕事をされてる方がいらして

その方の知人が制作発表に入った際のレポや感想をUPしてらっしゃいます。

ふんふん。コンサート中なのでもう体は出来てるのか。

うほほ。

城ホールで会見の話も聞けると良いなぁ~♪

良い意味で不良の色気のある、その色気を強みに彼なりのイゾーを頑張って頂きたい。

私も、生・森田剛を見ると毎度色気に卒倒させられる1人である。

くらぁ~(´Д`:)っとやられてしまいまふ。

そして、もう1つジャニ話。

ごぉつん舞台を確保してたらNEWSの新曲PVも確保出来てました。

スーツぢゃん!

か、かわいい~(´∀`)

正装を身にまとい爽やかに応援ソングを歌い上げる彼らに癒されましたがな。

さて。こうとなればNEWSコンも妹に振り込んで貰う他ないのかもしれぬ(爆)

あぁ~!

朝からテンション上がった!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:16 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)
代々木の配達指定日が決まりましたね。

思ってたより早い配達だー。

うお~。名古屋に行く前にはもう代々木の座席が分かるのか。

ドチドチする。

17日はDVD撮りするやろうなぁ~♪

自分の中ではほぼ確定なんですが、なかったらショック。

でも、博が「バナナを持ったままマッサージを受ける健を撮らなければ!!」

って言ってたのが凄く引っかかるんですよね。

映像に残す程のことなんて、特典映像以外に思い浮かばないです。

それとも博の完全なるプライベート用なのか、、、

ないない(ノ∀`)

そして。本日は「IZO」の制作発表のWS確保せねば!

火曜は6chを予約して出かけたら8chで流れたとかorz

イゾー、もう1つのグループ自担の舞台と梯子観劇しようと思えば

1月~2月頭には上京しないといけないのか。

そして観劇@帝劇+学校へ行こう!観覧も2月でしようと妄想しておるのですが

Pもイゾーも全水曜は休演日なんですね。

どこに収録が入るのか、友達とあーでもないこーでもないとグダグダ言ってます^^;

帝劇公演も早く決めて振り込まねばっ!!

こっからは鬱撒きなんですが。



10月に入ってずっと色んなことにイライラもやもやしてる自分が凄く嫌っす。

色々と周囲の変化が激しくて寂しかったり。

最近何かと仕切る事が多くて、返信が来なかったり日時が決まらない事が多かったり。

いや、みんなの都合を合わせるの大変やから早く返事してよっ!

とか思ってイライラしても

それは単に自分のペースに周りを巻き込んでるだけやしなぁ(T_T)

短気はダメですねOrz

うにょ~(`・ω・´)・・・うにょ~(´・ω・`)

の繰り返しです。

どぅわぁぁぁ――――――ヽ(`Д´)ノってなる自分が嫌だー。

そういう時って話してても空回りしてる気がして一人で落ち込むわぁ。

何でもないことで落胆して

キーボードが壊れただけやのに、びーびー号泣しながら夜中に電話で助けを求めるし。

そのくせ良く食べるし寝るし(爆)

寝る割には肌が荒れてるー(ガーン

早く鬱期から抜け出そーっと!!

    posted at 00:33 | V6 | TB(0) | CM(1)
ご飯でも食べながら何気にTVを見ている時に、

自担の名前が出ることほど不意打ちなモノはありませんね。

思わず口に入ってるスープを画面にかけるところだったですよ(笑)

ガコイコあるし4chでいっか~、と思って安住とピーコの大阪巡りを観てたんですが

大阪のイケメン探しなる企画をやっている時に

「突出したイケメンがいないのよね。V6の三宅とか。」

ぎょ~!Gyo~!

あー。ビックリしたぁ――――(゜∀゜;)

ピーコにとって健ちゃんは突出したイケメンなんですね(笑)

たった一人しか挙げなかった例が健くんなんやもん。

私も~♪健ちゃん大好き好き~♪

ってか(爆)

あそこの兄弟(姉妹か?)は昔から三宅さんファンですね。

っつか、そっち系の人によくモテる自担ってw

前に友と、健ちゃんはあの顔なのに脱いだら筋肉凄いからモテるんちゃう?

という結論に達しました(ノ∀`)

いやしかし。びっくりしたさ。

ささ。

週末は3週間ぶりのV6コン参戦です。

またしても雨orz

金曜は16時までバイトをしてから城ホールに向かうし、

朝セットしても髪型は崩れるやろうな(T_T)

でも気合い入れていくどー!

今度こそナポリタン@カミセンver.を宜しく!

    posted at 19:46 | V6 | TB(0) | CM(0)
V6コンで1曲だけ【Rock The House】を歌うComing Centuryを見せられて

満足するどころか、益々カミコンへの切なる希望が湧いてきます。

構成的にもトニ対カミのシーンが多々見られ

1つのグループの中に2つのGが存在するんだ!

ということをひしひしと感じました。

見たい。みたい。ミタイ。見たいよ~!!かみんぐせんちゅりー!!

V6も大好きなんです。ただ、3人にしか出せない空気感も大好きなんです。

両方やっても良いじゃないか。何故やらないんだ。

あ~。

3人だけのグダグダトーク。

3人だけのダンスと歌。

3人だけに用意されたステージ。

3人だけの衣装。

そして何よりカミセン名義の歌たち。


見た過ぎるOrz


3人だけで完結してしまっている、あの雰囲気をずっと眺めたいっすよ。

こんなブログで愚痴ってても仕方ないので地道に草の根活動をすることにします。

レコ会社、事務所、ファンレですかね、まずは。

肝心の3人にもヤル気を起こしてもらいたい。

やればできるんですよ、絶対に!

もうね、V6とカミは同じ人だけど完全に別物ですよ。

そのどちらも堪能したい我が儘なヲタが居るのです。

やって~。やって~。やってぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!

    posted at 01:09 | V6 | TB(0) | CM(0)
年末コンは新聞にも載ってるし、もう情報解禁で良いんですよね。

いや~、秋から冬へと変わる空気が身に染みる殺伐とした季節が今年も来ました^^;

あくまでもいつものペースなんですね。

そうか。やっぱり2箇所なのか。

んでもって私は大阪のみの参加となりそうです。

年末は帰省しないと会えない友達も居るし、自分抜きで家族が初詣してるのとか寂しい(T_T)

カウコンが家族全員分確保できれば都に出て行くとしよう(爆)

舞台は、全身全霊をかけてNTTブロックを突破する実に殺伐とした季節が

今年もキタ――――――――――(゜∀゜;)ノ

って感じですね!

卒論提出が1月21日なので、その後からの観劇となりそうやな。

とりあえずはコンサートも舞台も友達から参加日の返事待ちです。

メール来たら即、動くのでよろしく(*´∀`)人(´∀`*)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:51 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
バイト前に寄るとレジが混んでて立ち読みしかできなかったオリスタ。

こーたんが激かわいかったのは確かに覚えてます。

にゅーよーくだよ、つきゃさくん。

個人的には街灯と写ってる写真がツボでした。

キャストの皆さんと撮ったのや倒れてるのもかっこえかったです。

ストーリーはN.Yにある寿司屋を片っ端から叩き直していく設定で合ってますかね。

寿司とは呼ぶに相応しくない寿司ネタを作ってる店を叩き直していく。

もう銀座一柳は関係ないもんな。

釈さんは敵方で対決シーンもあるみたいですが、どんな感じに仕上がるのでしょうね♪

テキスト中で光一さんが一例を挙げていた寿司、その名もモンスター寿司。

寿司にマンゴーが入ってるって言ってましたね。

びっくりしておられましたが…。

私も海外でそれに遭遇したことがあります(ノ∀`)

外国って何であんなに変な寿司が多いんでしょうね。

現地の味に合わせたのもあるでしょうが、私の現地友達はマンゴー寿司を否定してました(爆)

更にびっくりすることには、そのモンスター寿司に衣を着けて揚げてる店もありましたよ(笑)

あとは揚げ出し豆腐の中身をくり抜いて、中に米を詰め込んだ稲荷ずしにもびっくりしました。

もうここまで来るとアイディア勝負だねw

サーモンとか蟹カマとか、普通のネタもあるんですけど変わったのは印象に残ります。

今までで一番カルチャーショックを受けたネタは、

もう寿司ではないのですが、

ピザの上に寿司が乗ってるやつです(゜∀゜;)

チーズと寿司…。合うはずがない。

今年のブラジル旅行の時にピザ食べ放題の店で食べたんですけど、

店員は日本人の私たちを見るなりとびっきりの笑顔で1番最初に持って来てくれました…。

こ~れはっ!何度思い返してもありえない。

巻き寿司の中のかまぼこも、かまぼこなのか何で着色してるのか本当に謎でした。

というわけで、寿司ピザの写真をどうぞ。

ピザに寿司が…。



「スシ王子!銀幕版」には、どんな寿司ネタが登場するのか楽しみだ~。

おうじは英語もアクションも吹き替えなしとのことで、それも楽しみ!

何でこの時期にまた銀幕版の映像が宣伝されてるのか謎ですが、

小出しに垣間見られる司たんがもう楽しみで仕方ありません。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:18 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
手羽先の店の件で拍手、メールを下さった方々

本当に本当にありがとうございます。

拍手のみの方も数名いらっしゃるのですが、ふ○ら○ぼ○で合ってるよ~。

という事でしょうか。

こんなブログに反応して頂いて凄く嬉しいです。

今月末に名古屋に行った際、是非食べに行きます!

いやしかし。ヤラっちが「手羽先って名前の鳥がいると思った」と言ったのは

名古屋9月だったでしょーか。

10月も行ってるのでMCが曖昧ですが、どっちも手羽先の話してたかな…。



>キ○さん♪

拍手ありがとうございます。
レッツ風○坊!美味しい手羽先を頂いてきます。
キ○さんは年末コン全ステ予定なのですね♪
大阪は追加で、初日が前倒しになりそうだと思ってるのは私だけでしょうか^^;
ブログもいつも拝見させて頂いてます。お互い節約生活を頑張りましょうね(笑)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:52 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ぎゃん!今日のシュランの健くんもビジュ良すぎる(´Д`;)

あの寝ぐせみたいな、ぴょン跳ねヘアーは何だ。

かわいすぎる。

ビジュ最強期間はどこまで記録更新するんだっ!

また髪型もどしちゃうかもよ?なんて意地悪なことを言うんだから安心はできねぇ(笑)

ほんっとかっこいいな~。かわいいな~。

あのビジュは内面から出る良さだと勝手に妄想しておきます。

Vネックも素敵♪

先週号のTVライフでは、芸人ゲストの時は必ず健くんを入れるって褒めて貰ってましたね。

来週も当番なのね~♪楽しみ☆

で。

【学校へ行こう!10周年記念グッズ】がファミマで予約中ですね。

なんだかんだ不満もありつつ、エイベもがこいこも、ノリの良さは褒めたいっす。

みの宮大活躍ぢゃん(笑)

とりあえず健担は青の体操服Tシャツを予約したい訳ですが。

みの宮Tシャツがやばすぎる。チアをするみの宮があまた。

商品の説明がまた笑わせてくれます。


前と後ろに『みの宮金次郎』のイラストを大胆に使用し、裾には『学校へ行こう!MAX』のロゴをさりげなく使ったTシャツの登場!カラーも定番を2色ご用意。このTシャツを着れば、注目度UPすること間違えなし!!




夜中の通販の定番台詞みたいやん(爆笑)

しかも間違“え”なし!!って、日本語おかしいww

こんなん着たらそら注目されるやろ~(ノ∀`)

何を買おうかしらん。

TシャツはSだと小さいし、Mだと大きい微妙な体格なので迷いまふ。

こーたんソロコンのTシャツはSでぴったりだったんだよね…。

ボイジャーTシャツも欲しくなってきたし。

実用性のない服が増えていく!

    posted at 23:32 | V6 | TB(0) | CM(0)
光一さんが昨年のmirrorコン@名古屋で行った手羽先のお店。

DVDや写真でそれらしきお店は発見したのですが、、、

当たってるか分からない(T_T)

【ふ○ら○ぼ○】なのかな。

HPの食べ方とかそれっぽい気がするのです。

特に有線リクエスト推進活動をしてる訳でもなければ

ランキングに参加している訳でもない、

1日のアクセス数だって知れてる拙いブログですが。

もし!もし!

来て下さった方でご存知の方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いしますm(_ _)m
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:51 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

食欲。

10.18.2007
今日は秋刀魚を焼いて、キャべツとワカメのお味噌汁。

デザートはきな粉餅。

ぷは~(´∀`) 日本人に生まれて良かった。びば和食。

秋刀魚なんて初めてさばいたよ。手が臭い…。

よ~し!伊東家の裏技で臭い消しだ!!

なんて遊びながら料理してました(笑)

美味しかったぁ~。

これで和服を身にまとった健ちゃんが横で食べててくれたら最高なのに(コラ)

嗚呼、でも一昨日作ったトマトスープとスパニッシュオムレツも美味しかった。

ホールトマトが余ったから今度はチーズとほうれん草と一緒にパスタを作ろう。

あぁ~。成城○井のプレミアムチーズケーキも食べたひ。

と、最近の私は食欲が尽きないです。ぐは~。

しかも再来週は飲み会が3回もあるんだ。

南米料理を作る会と、南欧料理を食す会と、ハロウィン前夜の仮装パーティ。

パーティはどうしようかな…。服持ってないし!

てかまた二日酔いのままV6コン参戦するの嫌だし(ノ∀`)

そもそも。

・・・私、10月末日に卒論題目〆切りなんですけど(爆)

何書こうかな~♪ルンルン♪とか言ってる時点で終わってるw

ってか教授が居ないので押印貰えない。

ちゃんと教務課に話をつけてくれてるのか激しく不安だか、卒業せねば。

うちの専攻は卒論あってない様なもんだからな~。

1ヶ月で書けとか言われたしorz

そんなことより。

今夜のシュランの担当は健ちゃんですよ(*´∀`)

    posted at 19:24 | V6 | TB(0) | CM(0)
早く寝過ぎて起きたので携帯より。
今日のがこいこを見て完全にふっきれた。むしろ嫁の好感度が上がった(笑)サバサバしてて何より肝が座ってる、かっこいいぜ姐御!!桃子以来もともと好きだけどね。
それに比べ快くんったら、泣いちゃってやだねぇ(ノ∀`)
まぁジャニ史上前代未聞で、ある意味今後の為に試されてる結婚ではあるし、何より心配やったんやんな、やっぱり。
未だにあのKY葉書や浮かれすぎなMCはアホやなぁ、と思うけど、余程安心したんやろうな。初日が少しでも垣間見れて良かったよ。
感動しながらも笑いを忘れない6人!まーくんの手拭いとか、最初はイノッチを見て笑ってるのに段々と神妙な面持ちになるカミとか。改めてメンバー愛を感じられて嬉しいな。
文字数が足りないので、こっからは追記に。

[Read More >>]
    posted at 00:45 | V6 | TB(0) | CM(0)
火曜日は唯一ちゃんと大学に通う日。

1限から授業があって、しかもゼミが2つもある日。

4年生とは言っても容赦なく当てられる。

だから昨日は大人しく早く寝たのが間違いだったorz

あと1時間寝るのが遅ければ事前に情報をゲットできたものの。

夜更かしは三文以上の得があると理解した(笑)

どぅわぁぁぁってねぇぇぇぇ~~~。


銀幕版のつきゃさクンが流れたって!!


主要キャストも確定しましたね♪

わ~い♪ わ~い(*´∀`)人(´∀`*)

来年4月公開予定だっけ?GW?

どっちにしろ私は就職先の研修施設で缶詰状態なので

(最初1ヶ月は授業と宿題と運動会と遠足が仕事なのです 笑)

何もない土日に大阪に舞台挨拶来て~、つきゃさくん☆

どんな出来上がりなんだろ。楽しみすぎる!

ドラマ最終回でちょこっとN.Yシーンが流れたでしょう?

あれだけでもドラマを上回るビジュにやられましたもの!

銀幕版は萌え死ねる自信があるよ!

いや~ん(ノ∀`) 照れるぅ~(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:41 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
岡田准一の「岡」ぢゃないよ。

同じ大学出身のV友全員の本名に「岡」が入ってるので【チーム岡】

ネーミング力のなさは自担と良い勝負やな(笑)

「坂井三」なんて言ってましたが、

彼らはその昔「三岡井坂長」を組んでいたことを忘れてはいないだろうか。

若かったな~。ぬんちゃく健ちゃんは声が高いんだもんな~(爆)

「坂井三」を説明いたしますと、福岡でのナポリタン前のMCでのこと。

健ちゃん・いのっち・まーくんでG組むとしたら何て名前かな!?

フォーメーションは健ちゃんセンターだよね。

で、後の2人は左右で引き気味。

だってさ、バック時代が長いと前に誰か居ると落ちつくんだもん(by まーくん)

なんて言ってた時のこと。

健ちゃんが、、、ぽつっと、、、

さかいみ。

快くん・まーくん・客席一同

ぽかーん。。。 …。えっ!?…さかいみ!?

あ~れ~はっ!かわいかった(´Д`;)

今回のコン、代々木ではどうなることかと思いましたけどね。

MCではメンもヲタも暗中模索な場面があった様ですが、

福岡→仙台と良くなってる気がします♪

札幌と東名阪も盛り上がって行きましょ~。

大阪と名古屋の席も結構バラけた場所が来て、色んな角度や距離から楽しめそうです♪

さて。

こっからは私と友の活動予定&ヲタ会議事録です。

皆かんなり多忙な日々を送っているため、遠征の際に抜け落ちがない様に。。。

10月26日 城ホール 開場前の待ち合わせ場所を決めること
10月27日 城ホール 今のところ、2部のみお一人様コンで参戦
10月28日 城ホール 現状では不参加。場合によっては当日立ちんぼ

10月31日 名古屋  堂本光一が昨年のmirrorコン時に行った手羽先の店に行く

11月17日 代々木  今のところ2部のみ3人で参戦 1部は状況次第
11月18日 代々木  チケ到着次第交換でオーラスゲットすべし!


<事前にしておくべきこと>

●名古屋のホテルを予約
●名古屋行きバスの決済&発券(前日までに!)
●東京から帰る夜行バスが明後日から発売開始、決済&発券を前日までに!
●泊まりの際の持ち物チェック
●気温に合わせた服選び


【最重要課題】
光一さんが昨年MAと食べに行った手羽先の店を探し出すこと!!
実はまだ何処の店か絞りきれてない^^;


【目下の目標】

「愛しのナポリタン」Coming Centuryバージョン

を見ること!剛くん以外のポジションはじゃんけんで決めるんですよね。

こればっかりはねぇ~。運ですから。

でも、トニコン・カミコンがなくなった今では

V6コンで垣間見られるComing Centuryを食い入る様に見てしまう(´Д`;)

    posted at 01:05 | V6 | TB(0) | CM(0)
携帯より失礼します。
キーボードの調子が悪すぎる…。故にイライラするから放置してます(´Д`)

今日のは9/11収録分の1部ですね。

今日はなんかKinKi2人とも良かったです。

2人がまんべんなく話に入ってるし、後ろも気にならないし。

ほんわかした空気で癒されました。

剛さんの相方発言(ターン話や相方プロデュース話や)は私には落とし込みには聞こえないのですが、

うらやましいのか光ちゃんが好きなのか謎!!

そして…光一さんが理工系大学生なら間違いなくコンパを仕組むな(爆)

いや、前のコンパに居た薬学系院生は光ちゃんと同じ歳の人いたで、リアルに。

ギター弾きながら全身でリズムを刻む光一おうじには萌え萌えしました。

でもって芸能人がヤフオク使う時は住所や名前はどうしてるのかと考えてみたり。

てか今日から少しテロップ変わった気がしませんか?

爆弾みたいなのってありましたっけ?

さて。来週は安めぐみちゃんの回かな!?

やっと自分が番協に入った回ですよ。

光ちゃんは顔ばっか見てて服装を記憶していませんが(爆)

ツヨは今日のスガさんと同じ格好な気が(笑)

最近ほんまにバイト入れすぎでヤバイです。

あの職場はまぢで病む。。。

今日はもう寝るとします。
    posted at 00:04 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

ぷしゅ~。

10.12.2007
夏場の清算が今頃やってきて、溜まってたけど見て見ぬふりをしてた疲労が出ました。

なっさけねぇ~。

木曜はバイトに行って3時間で半ば強制的に帰宅させられる始末。

そんなに疲れて見えたのかぁorz

今やってる事と言えば、バイトとゼミと遠征来年からの就職先の資格勉強と、

重い腰を上げてやっと取り掛かった卒論と。

遠征以外はいたって普通の大学生活やんなぁ。(えっ?そこが大きな違い?爆)

もっと体力つけないと~。こんなんぢゃ情けないよ~。

なんかねー。疲れてると全部中途半端にこなしてる気がして、気に入らないんですよね。

いや、完全に自分のせいやけど。

もっとメリハリをつけて日々生活して行こうっと!

V6コンもね、交換成立を見越して東京遠征の準備してますから(爆)

チケ掲ボイジャーも続行しつつ頑張るぞい。

敢え無く仙台は見送る運びとなりましたが、

土曜は朝マックしながら0570のお姉さんと戦った後バイトの予定です。

Vコン感想が後回しにせざるを得ないのが悲しいですが。

自己満足したいので何時かは書くどー!

そしてメールやコン会場でヲタ友と語り合ってストレス解消と致します。

どーしてもこれだけ言いたい!という感想は

前向きで色んなメッセージの込められた構成であることです。

改めて旅立つ、という感じも受けて

いつまでこうして彼らの公演が毎年あり続けるのだろうという

漠然とした不安も感じずにはいられなかったのですが前向きに捉えることにします。

そしてやはり、生・森田剛のフェロモンに卒倒させられました。

Wアンコのハニビの笑って~の振り付けはヤバかったです。

ターンする度にフェロモンが舞う(笑)

今回、森田さんが気持ち悪いくらい上機嫌でさ。

あんなに機嫌が良いの珍しいですよ。

ヴォイストレーニングの効果か、声も凄い出てたし。

んでもってOPのリーダー帽子に友達共々、不意打ちを食らいました。

“僕僕”前の健ちゃんからの

 「この曲にはみんなに伝えたい言葉がたっくさん詰まってます。
 
  その歌詞をじっくり聴いて下さい。」

といったメッセージと、自分がこの曲に随分と助けられた事が相俟って

曲を聴きながら号泣してしまいました。

まっ!要約するとV6さいこーっ♪という事でおやすみなさい。

    posted at 02:02 | V6 | TB(0) | CM(2)

大倉くん。

10.08.2007
長ちゃんがフレパに出るというので見てました。

おっちゃんも土佐弁すんのかい(笑)

大倉くんがジャニ入りしたきっかけはごぉつんに憧れたからなんだそう。

あの子、というか私とタメですが

いつの間にジャニ入りしていつの間にエイトに入ってたのかさえ知りませぬが。

V6の曲をクイズで答えててクリアしてましたよ。

なんだ実は良い子なんぢゃん。

余談ですが嵐メンも俺たちのJr青春時代はV6だ!なんて言ってくれて

V6担としては本当に嬉しい限りです。

しかし。エイトとか、そこら辺りになるともう分からんわぁ~。

丸山くんと安田くんはやったるJで小原たちとマラソンしてた子たち?

あれ?安田くんはタモステで滝さんやP、アッキー、しゅんちゃんたちと出てた子?

それにしてもアッキーの長いジャニーズJr生活が、

こんなにもあっけなく絶たれようとしているのにビックリですが。

スマ兄さんを知ったのが初めで、以来12年間ずっとキンキとV6ファンだもんで

最近の下の子たち事情はジャニと言えども未知の世界っす。

気づけばJフレ世代が結構な先輩Gになっちゃったんですね。

おっちゃんも「ごうちゃん?」なんて言っててほんわかしました♪

    posted at 22:20 | V6 | TB(0) | CM(3)
福岡帰りに漸くTVぴあを購入しました。

この写真たち雰囲気良いですね♪

そしてこの衣装、、、6人とも先月の番協に行った時の衣装や!

てことは9月12日な訳ですね。

この時のビジュは最強だったなぁ~。

アルバム発売日だったので、その話題も少し出してくれたり。

SP収録日だったので長かったし。

10周年のポスターも撮影したらしいですよ。

がこいこの10周年企画などはあるのでしょうか!?

未だに11月の横アリ消滅が何なのか気になっております。

う~ん。

なんでしょうねっ。

ところでものすご~く仙台に行きたひ(T_T)

でも大阪からでは交通の便も飛行機代も会場の立地条件、開演時間等

諸々の条件が悪すぎるorz

今朝は夜行バスで大阪に戻って来て、

そのままベッドに流れ込み昼過ぎまで爆睡してたのですが、、、

起きたら上半身筋肉痛でした…。

あはは(ノ∀`)

    posted at 15:00 | V6 | TB(0) | CM(0)

福岡より。

10.07.2007
絶対埋もれると思ってたアリーナは端の変則ブロで4席しかない列で、
右はバクステ真横、左はトロッコが通るこのネ申さ。
手を伸ばせば触れるであろう距離でメンバーの色気を堪能させて頂きました。
まぁ、6人の中で健ちゃんだけトロッコにも間近にも何故か来なかった事はさておき。
ステージ構成上の関係なのかしらん。
欲深いのはいけませんからね。周りの健ちゃん担だって同じ思いやったんやろうし。
健ちぃを見てると心がすーっとして純化されます。きもちいー。

うー!
楽しかった!楽しすぎた!
最近の報道で色々思うことはありましたが、
そんなことはもうどうでもいいっす。
終わった事はグチグチ言わない。
やっぱあの6人は最高だよ!なんて素敵なグループなんだ。
まぁ、今日のMCが代々木みたいに結婚ネタばっかぢゃないから言えるのかもしれませぬが。
とにかく楽しいし、V6が大好き!!!
健ちゃんも、かわいいのにかっこいいし、かっこいいのにかわいい(笑)
構成もなかなか好みな仕上りだし、やっぱもっと参戦したいなぁ。
レポは帰って時間があれば書きたいです。最悪箇条書きででも…。

    posted at 20:55 | V6 | TB(0) | CM(3)
連休明けにゆっくりコメント返します。

放置でごめんなさいです。

そして携帯から失礼します。

お仕事のペース配分を完全に間違え、ここんとこPCに向かいっぱなしの私です(笑)

今月度は入りすぎで交通費が日計算ではなくて定期代になってました(爆)

いや、本業は大学生なんですが。

連勤終わりの今日は元チームメンバーの送別会でした。

飲まないつもりが、ひたすらロック…。

姉さんたちも飲んでるし一番下かつバス通な私も飲むけどさ。

何故かみわ=ロックというイメージがついてしまってチューハイなどでは許されないw

明日ぜったいむくんでる気がする(爆)

やばい!!

顔のリンパだけでもマッサージせねば!!

そう言えば前の愚痴大会は39イベが発表になった日だったなぁ~。

そして今日は帰ったらその39の会報が来てましたよ。

私服でリハする姿の方が断然萌えた。

リハ風景に混じって2枚ほど登場してるつきゃさくんもかわえぇです。

そうっすねぇ~。

一番左上の後ろで腕を組んでいる光一さんが一番かわいいかな!

そんでもって、つよっさん。

自主制作のKinKiTシャツをヲタに売ったって。

あれは何?

2人の脳みその中がKinKiで満ちてるという図なん?

とにかく10周年なのにこのマイペースさはKinKiらしいというのか。

ヲタが【10周年=記念年=盛大に祝福】を期待しすぎていたのか。

もっと空気を読んだ活動を、というのか。

この前の伝言板メールは年末コンかと思いワクテカして開けたら

アルバムかよっ!!

知ってるよ!!

滝つみたく伝言板でライブ決定報告かと思ったYO!!

ってなわけで、明日のV6コンまでにアルコールが抜ける様がんばります。

明日の福岡・・・。

つくづく私の遠征に雨は付きものである。

さて。

明日着ていく服が未だ決まらないorz
    posted at 23:26 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)
そういや!

明日はVシュランがゴールデンSPの日!

てことで朝からVメンが生放送番宣しまふよ。

「ハピふる!」という番組にごぉつんと博様。

「いいとも!」に健ちゃんとまーくん。

准じゅんはドラマ撮影で忙しいんでしょうな。

もう1人は生放送は避けたと見た(笑)

・・・。また明日も発言に心が揺さぶられるのでしょうか(爆)

なんにせよ、生☆健たんが見れますよ(´∀`)

    posted at 14:05 | V6 | TB(0) | CM(3)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

