- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

touraku

08.24.2007
hai.

ikoku no ti yori konnnitiha.

V6 concert no touraku ga hazimattta to kiite tomodati to rennraku wo torimasita.

kottiha omottaizyouni tokaide tiannha yokunaidesuga net ga dekirunode mannzokudesu.

de.

touraku desuga.

hukuoka...toreteta!!

nagoya...torteteta!!

osaka...kekkamati.

yoyogi...2 meigi tomo 11/17 ni hurikaerareteta...

o-rasu ga junichi no birthday dakara jun fan no tomodati hutari ni

ittehosikattanoni...

o-rasu ga toremasenndesita...

tatann nanoni o-rasu de jun no birthday ga torete zimannsiteru hitowo mite sukosi munakusowaruidesu.

iyana onnna de gomennnasai...

o-rasu dakara minnna ikitai kimotiha wakarukedo yahari mukasikarano junichi fan ni ittehosii kouenn desuna...

    posted at 06:23 | V6 | TB(0) | CM(2)
いよいよ24時間テレビが始まりますな。

私は今から20時までバイトだけどねーorz

なんだか私までそわそわするよ。

頑張れ、滝つ!

翼のドラマも見たかったけどな~。やっぱり世間的には滝様なのねん。

そして私もいよいよです。

20(月)にブラジルへ旅立ちます。

明日はHDD整理と24時間テレビと、光ちゃん健ちゃんのDVDを見まくる予定。

それよりも出国準備が全く出来てないんですが(ヲイ

スリに遭う確率が相当高いのでiPodと携帯は置いていくつもり。

約3週間弱、ジャニーズのない生活に私が耐えられるのか些か不安です。

いや、かなり不安。

そしてV6コンの当落も不安すぎる。

帰国は9月5日の予定ですので、それまで更新しないと思います。

でわでわ。
テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:37 | Johnny's | TB(0) | CM(4)
さっきメールが来ましたね。

9月11日に収録あるってよ。

わ、私の誕生日だっ!!

なんだ今年は。

KinKiのシングルとV6アルバムが発売でそ。

滝つだってデビュー日さ。

豪華な年ですな。

うお~。

行きたい!!

絶対行きたい!!

1度KinKi Kidsと自分の誕生日を過ごしてみたいさ~。

これは何よりも優先して行くぞい。

まっ。当たればね~(ノ∀`)

学校へ行こう!番協はビギナーズラックで当たったんだよね。

堂兄も当たらないかな。

誕生日を光一さんとつよっさんとだなんて、夢のようだわ~♪

おまけに、翌日の12日には学校へ行こう!の収録もあるので

それも応募しておこうっと(爆)

いつぞや、先輩とガコイコ、SHOCK観劇と連日はしごした日が懐かしいやね。

光ちゃん健ちゃんに会いに行くど~!

まっ。

当 た れ ば ね orz
    posted at 22:10 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(3)
はい。ども~。

大阪に戻って参りました。

朝の便のバスで戻って来たので然程渋滞にも巻き込まれず

『学校へ行こう!』もリアルタイムで鑑賞いたしましたよ。

う~。

書きたいことは山ほどありますなぁ。

銀幕版オールアップとか、ドラマの『スシ王子!』とか

『僕らの音楽』の未公開KinKi Kidsとか

本日の学校へ行こう!とか、健ちゃんの新連載とか

諸々もろもろモロモロ。

明日の愛エプは実家から送って貰っても出国に間に合わないので

見れるのはどうせ9月だしー。

ここは諸々は放置プレー(爆)

本日はジャニーズ以外で唯一私が好きだった(でも最近またファン熱が上昇しちゃった)

人についてお話させて~(ノ∀`)

越中睦(コシナカ マコト)と云う男性はご存知でしょうか。

はたまたΛucifer(リュシフェル)というバンドをご存知でしょうか。

更に言うなら『快感 フレーズ』というマンガをご存知でしょうか。

イノッチや松岡くん担なら知ってる方も居るやろなぁ。

簡単に紹介しますと、上記のマンガをアニメ化するに当たって

実写のバンドも作っちゃったんですね。

で、そのボーカルがMAKOTOという人だったんです。

(バンドを解散してソロになってからは本名で活動してるんです。)

当時中学生だった私はですねマンガを友達から借りまして嵌ったんですが

実写版がデビューするとなってΛuciferのボーカルを見た途端

ママンと共に、彼に堕ちたのです(マタシテモママン。。。)

ルックスと声がねぇ~、良いんですわ。

んでもってキャラもこれまた最高なんですわ。

見た目クールなのに情に厚いし、結構サバサバした性格で。

元々はタレントでアニメ化&実写版の為にバンドに加わった人です。

鈴木京香さんと木10時のドラマやったり

『サイコメトラー EIJI 2』にも出てました。

まだ遠征できる年齢じゃなかったのでライブには行ったことがないんですけど

ライブビデオはもう最高っすよ。

で、なぜいきなり彼の話をしているかと言うと

ちょうど帰省中に実家にあるマンガを妹2人とあさってたんですね。

快フレを読んでてMAKOTOが懐かしくなって(まるで昔の男の様な言い草ですがwww)

ΛuciferのCDやビデオを見てたんです。

そんでもってネットで検索してたら、、、

2007年07月付けの記事で凱旋デビューのことが書いてあったのです。

http://www.barks.jp/news/?id=1000033155&v=f

先月にファンクラブ限定のライブをやって

9月末に約4年ぶりのアルバムを発売し、それに伴う全国ツアー♪

なんてグッドタイミングなの(*´∀`)人(´∀`*)

日本での活動を縮小した後、睦はタイで活動してたんです。

実を言うと、その辺りから私は着いていけなかったorz

やっぱり今どうしてるのか分からない状況でず~っと好きで居ることは出来なかった。

遠恋の類が苦手なコトは自分でも十分、分かってます。

(だからまるで昔の男の様な言い草やんwww)

調べてみると、この数年もずっと応援してる人も居て

本当に凄いなぁ~と思いました。

でも、FCに入ってなくても水面下で睦ファンの人や

私の様なライトヲタって結構居ると思うのですよ。

思ってた以上にミクの人数も集まってるし。

日本での活動が増えるのは楽しみ。

はっ!!てか!!

数ヶ月前からタイで友達が日本人教師してるやんOTL

何故そこに気がつかないorzorzOTL

・・・あほ?

うん。もう果てしなくアホ(T_T)

話を戻して、、、

それが今回の帰省中に偶然読み返してたマンガや

聴き返してたCDをきっかけに活動を追ってみると

彼が日本での活動を数年ぶりに始動し出した時期で

これはもう、また睦に堕ちるしかないでしょう(*´Д`)

バンドはビジュアル系のロックバンドだったんですが

睦自身は尾崎豊とか、そういう系統が好きで

(尾崎豊トリビュートアルバムにも参加してますよ~。)

ソロになってからは全く違った楽曲を歌っていました。

知ってる限りでは・・・。

そのギャップがまた良くて好きだじょ~。

もう27歳になってるんだよねぇ~。

写真を見る限りでは更にかっこよくなってる!!

声も聞きたい。動く睦が見たい。

ちなみにリュシフェル時代では『Midnight Crow』『Regret』『Tokyo幻想』

『LUCY』『HURRY』『輪廻の瞳』『castaways』などなどが好きです。

バンド構成も簡素なので音に厚みはないですが、かっこいい曲が多くて

ベース音とMAKOTOの低音ヴォイスが良い感じです。

いらんことついでに言うとアニメ版は嫌いだったなぁ~。

とにかく~♪♪

アルバム楽しみやなぁ(´∀`)
    posted at 00:12 | other | TB(0) | CM(0)
発売日が発表されましたね~♪

また3パターン出すんだorz

9/12なんですね。

KinKi Kidsのシングル発売日やん!

フラゲ日の11日は滝ツバのデビュー日ですやん!

てかてか。

9/11は私の22回目の誕生日ですやん!

良い誕生日になりそうな予感(*´∀`)人(´∀`*)

やはり実家はだらだら出来て良いですなぁ。

愛媛(明日の∞コンは愛媛!!)では今日がスシ王子!2話なんですね。

(大阪より放送するの早い!!)

なので今晩は寿司でした(爆)

翼の松竹座初日に行ったことをママンに言ったら

「え~!?良いなー良いなー。なんで誘ってくれんかったん!?お母さんね、滝ツバなら絶対に翼なん!!え~。良いなぁ~(T▽T;)」

えっ。

そりゃあなたが滝つなら翼が好きなのは知ってるが。

いつの間にそんなに翼にお熱(古いww)になってたのさ。

次の滝つ魂はママンも参戦決定~♪

やっぱFCに入るべき?(笑)

    posted at 23:23 | V6 | TB(0) | CM(3)
ウホッ!!

少しネット環境から離れてるだけで吉報キテタ(*´∀`)

えっ。「スシ王子!」の主題歌って2曲目なんだ。

ほほ~。

1曲目は珠玉のバラードですか。楽しみだ♪

9月12日発売かぁ~。

去年のその辺りは「mirror」祭りでしたね。もう1年かぁ~。

このタイミングでシングル発売ってことはライブは例年通り年末でしょうな。

日曜にヘイ!の収録があるみたいだし楽しみですね♪

「ムーブ」は光ちゃんが出ると思ってましたが

イケメン塾で紹介するのは1人なのを忘れていました。

そりゃ光ちゃんと翼を一気に紹介するわけないわな^^;

来週に延びたそうですね。録画予約をしておかなきゃ~。

と、いうわけで。帰省しま~す。

愛エプを実家で放送する日に、放送のない大阪まで戻ってきます(ノ∀`)アチャー。。。

そして再来週からはいよいよ海外逃亡♪

今年もコン当落開始で荒れてる辺りは蚊帳の外なのかしら(心配
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:18 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
レポと呼ぶに呼べない、ぐだぐだな感想に拍手を頂いてまして、ありがとうございます。

いやはや、昨日が楽しすぎて今日はバイト中ずっと翼曲が頭の中で流れてた(笑)

明日の「ムーブ」で松竹座の様子が流れるかもしれないという情報を見かけたので

要チェックですね。

光一さんの「スシ王子!」密着も明日ですなぁ。

ムーブは最近 ネ申 率が高いです♪

拍手欄から頂いたコメントもありがとうございます。お返事を致しますね。

ネタバレも含んでいますよ。








☆tubakiさん☆

初めまして^^
こんな拙い感想を読んで下さって本当にありがとうございます。
質問の件ですが、まずはタイムテーブルから。

一幕 50分
幕間 25分
二幕 50分

開演前の掲示では終了が20:05となっていましたが、
カテコやトークで時間がずれることもあるかもしれません。

帽子ですが、一幕で使っていましたよ。
確か「アンダルシアに憧れて」や「Pride ♂ the End」で使っていた気がします。
帽子を飛ばすフリがありましたよ~♪
あとアフリカンではバンダナっぽいのを巻いていました。

当日は楽しんで来て下さいね☆
テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:56 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
ファーストソロコンの映像を見て思い出しました。

翼の松竹でうっとり恋してる眼になった曲(笑)

『流れ星』でした♪

いや~、ここに移って来る前のブログには当時

ファーストソロコンのことを書いてたのですが同じ感想を書いてましたw

全く同じ感想を(ノ∀`)←ツボる箇所は何年経っても同じなんだねw

でもあの時より声量が凄くてとても印象に残ってます。

てか。パンフレット。じっくり読みました。

言葉が良いね!

ちょっと考えが行き詰まってたことがあってんけど

読んでて少し楽になった♪

頑張ろうっと。
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
    posted at 02:39 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
ワタクシ、4日の松竹座に行って参りました。

結局行ってるやん!って^^;

親切な方から譲って頂けることになり初日に入らせて頂きました。

あのチケ掲で出会う翼ちんファンのお姉サマは良い人ばっかだなぁ。

何この枕詞って感じで、初対面時の挨拶は毎回

私)「KinKiやV6ファンなんですけど、翼くんもバック時代から見てて好きなんですよ~。」

お姉サマ)「あらぁ!お世話になってまして。」

と前置きがありつつ、世間話に入ります(笑)

座席が3階の真正面で凄く見やすかったです。

会場自体がとても狭いしね。

初めての会場ですが、D大いや下手するとA416より狭いなっ!!

ちなみに大学の教室名です。ごく一部のみ理解できる説明で申し訳ない^^;

しっかりと肉眼で表情も分かるのに全体の動きが見れる♪

初日は、あの、何が起きるか分からない緊迫感が良いですね。

イントロが流れた瞬間の歓喜の叫びも好き♪

肝心の内容はですね、最高!!

以下軽くネタバレしますよん。

今回、据え置きのセットがないんですよ。

ところどころ曲に合わせてセリが上がったりセットが出てくるんです。

もうとにかく踊りっぱなし♪

バラードでスタンドマイクはありましたが、踊るわ踊るわ。

一幕です。記憶が乏しいです。覚えてる範囲で書きます。

「GO ON」をひたすらダンシングしながら歌ってました。

次が今回のテーマソングっぽい曲で“World's Wing”って何回も歌ってるやつ

挨拶では真面目に今回のコンセプトを語りつつも

(ちなみに動きで人間の感情を表現することが目的らしいです)

1週間前から大阪に入ってリハしてたことや

客席と近いでしょ~と言いつつ、席に汗を飛ばしたり

(紙テープだけぢゃなくて、汗も持って帰ってね☆だそうw)

「十六夜」は花道で歌って移動してたかな!?

フラメンコが結構長くありました。

動きの一つ一つがとても丁寧且つ大胆で感情を表現されておりました。

その後は、出たっ!キタッ!!「アンダルシアに憧れて」です。

やっぱりこれは良いよねぇ~。ジャニーズスパニッシュの極みですよねぇ。

NEW YORKっぽい雰囲気で白スーツ姿の時は「Pride ♂ the End」を。

一人のJr.が似た格好をしてて対決っぽく仕上げてました。

「SAMURAI」も歌ったな。トニの曲と似てる。

けど好き♪同じ事務所&レコ会社だし、そんなの関係ないない。

あと「EDGE」もやりました。アフリカンでやりました。

アフリカンは、最初はSHOCKっぽい感じで棒を持って回す演出あり。

おそらくサンチェやろな~。

三段構造の矢倉みたいなのがセットで出てきて

てっぺんで太鼓を叩きながら歌ってました。

かっこよかったぁ~。この曲で一幕終了。

完全に引き込まれてしまいました♪

一幕が舞台的な雰囲気なのに対して、二幕はライブっぽかったです。

立っても良いんだって、二幕は。

一幕で世界観を感じてもらって、二幕全部がカーテンコールですって言ってました。

タイトルが分からないのもあるんですが、前に絶対に聞いたことのある曲ばっかり。

青や水色の電球が垂れ下がってきて、スタンドマイクで歌うバラードは何て曲かな。

あれ、これ二幕だったかな?

「哀しみのプリンセスへ」なのでしょうか。

あれ良かった~。すごく良かった~。

目がとろ~んってなった(笑) 完全に恋してる眼になった(ノ∀`)

も1回聴きたいなぁ。

「AXEL」や「NEVER EVER」や「Get Down」や、その他色々。

ラストの曲は「約束」です。歌詞もメロディーも綺麗。

落ち込んで勇気を貰いたい時に聴きたい1曲ですな。

帰って調べたら新譜に入ってるやん♪買わなきゃ!!

はぁ~。楽しかったなぁ~。かっこよかったなぁ~。

歌声ステキやなぁ~。低音ヴォイスに萌えぇやなぁ~。

絶対に無理ですが可能ならば難波に通ってる気が(爆)

フラメンコは期待以上でした。

怒・哀などの内から出る負と葛藤する感情を表現してる感じ。

折角ならポルトガルにまで足を伸ばしたら良かったのにぃ。

いやん。今度一緒に行く?(お前 誰やー。何様のつもりやーw)

ルーツは全く違うのに、どこか物悲しかったり哀愁があったり沸々とした情熱が湧いてくる

似てるけど似てないスペインとポルトガルの曲って面白いよ。

翼はスペインが凄く気に入ったみたいで

パンフやバックにも自分で撮った景色を使ってました。

パンフだけ買いましたが建物がキレイ。

私の趣味で言うとイベリア半島の雰囲気や、和モノが好きなんですよね。

全然違うモノなんだけどねー。惹かれる。

その異なる世界観を2つとも表現するから、光ちゃんソロや翼ソロに魅力を感じるんだろうなぁ。

あとジャンルが多国籍なのも好き。

各幕50分だったので、欲を言えばワールドツアーをもっと見たかったし

ライブテイストももっと見たかったですが。

もっと言うとバックはもう少し踊り揃えて欲しいし丁寧に踊って欲しいなぁ~。。。

まぁ誰もがJr道を通るんだからね(´∀`)

相変わらず誰が誰か全く分からないけど頑張ってた!

私的には十分楽しかった公演でした♪
テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:17 | Johnny's | TB(0) | CM(3)
買ってきましたよ。

ジョンも漸く買いました^^;

オリスタやっっっばいねぇ~!!

ぐっじょぶ♪

最後の挨拶を全文載せてくれてますね。

読んでいると頭の中で自然と光ちゃんとツヨの声が流れ出して

もう一気に脳内7月22日ですよ。

だー。なんど聞いても読んでも、ここの挨拶は涙もんだねぇ。

特にツヨっさん。

どんなに喧嘩をしても  価値観のズレが生じても

一秒で笑顔作れる    武器があるアタシたちには

ってヤツですかい?

テキストの、愛かたはKinKi Kidsとファンのをもっとも端的に示している

っていうのに納得ぢゃっ。

変わっていく あなたの姿 どんな形よりも愛しい

この冬も越えて もっと素敵になってね

ですなぁ。

10周年関連の愛かたプッシュで、改めて良い歌や~と思いました♪

オリスタの写真なんですけどね、


一番の萌え~写真


剛のテーブルには?の


2人で目を合わせてるやつ!



あれ良いっすねぇ~。

“がっちゃがっちゃ”してる光一さんは

足元にアンプがあんねんけど、それが見えなくて光ちゃんがジャンプしてる様に見えた(爆)

しかも、ジャンプしつつ、剛さんの腕を掴もうとしてる様に見えた(ノ∀`)

もぉ~。どんだけぇぇぇぇ~~~!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:22 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

シュラン

08.02.2007
じゅ、准ちぃが・・・勝った(笑)

何はともあれw

彼は肉系といい、コンビ組む人がびみょ~。

来週のシュランは健たんやぁ(*´∀`)人(´∀`*)

やった♪やった♪

きりちゃんとのコンビですね。

加えて前回に引き続きピンクTシャツときた。

更にはとても綺麗な景色がっ!

きょぉ~(*´Д`)

予告だけでもぼえるぅ。

    posted at 23:35 | V6 | TB(0) | CM(0)
きゃぁ~♪

きょぉぉぉ~~~☆☆☆

健ちゃんの新連載が始まるそうです。

やったっ!!


「acteur」という雑誌で


観劇した舞台について語る新連載


「ステージ ダイアリー」がスタートです。



情報源はアメブロの編集日記です。

映画・舞台・ドラマで活躍する俳優を取り上げる雑誌です。

最新号は小栗旬くん表紙で木村くんと香取くんが載っています。

健ちゃんの新連載は今月10日発売のNo.8です。

次号の表紙は内野聖陽さんです。

月刊誌ですが、この手の雑誌は値が張りますね^^;

しかしこの男は本当に一つ一つの行動が着実に形になってますね。

ジャンル問わず、観劇目撃情報は頻繁にあるもんなぁ。

    posted at 02:00 | V6 | TB(0) | CM(2)

松竹座

08.02.2007
今さらながら、やっぱり翼くんの松竹座に行きたくなってしまいました。

初日か14日しか日程的に行けないしで我慢してたのにぃ~。

もう、ねっ!!この前のズームインでやられてしもうたよ。

かっこいぃねぇ。フラメンコが見たくてしょうがない!!

やっぱり光ちゃんやつばちんは、スパニッシュが似合うもんね。

アンダルシアに憧れて♪の光ちゃん×翼ちんは

声だけで凄く萌えます(ノ∀`)

つ様の低音ヴォイスが好きやなぁ~。

去年は海外に居たのでソロ魂は行けなかったけど一昨年は行ってるしな^^;

「One Day, One Night」や「見果てぬ夢」は良いですよね。

滝つ魂も行ける時は参加してるしな。

この前の魂の「EDGE」は花道を歩く姿が素敵でした。

もうこれはFCに入るべきレベルまで来てる気がする…。

まぁ10月に日生があるみたいですしね。

(遠征する気かいw てかまたチケないーとか言ってそうw)

8月は行けたら超幸運くらいに思っとこう♪

それにしてもズームは凛々しくて男らしかったですね(´∀`)

うちのバイト先は24時間TVにも協賛してまして募金活動も行うみたいです。

Tシャツくれるらしい。。。

ほぢいぃ~。絶対欲しい~。。。

しかし生憎帰省中のためバイト入れてないorz

現在、業務中は24HTVに関するものを身につけて仕事してます。

(でもそれは後で回収される↓)

しかしこんなことで一体感を味わえる手軽なジャニヲタです(笑)
テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:43 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
今週は面白かった~。

久々にどれもヒットだったので感想を書こう。

ウェークボード、リーダーの運動神経はさすがですね。

ガコイコの放送曜日が変わる時の運動会っぽい企画の障害競走で

逆立ちのままマットの上を歩くリーダーを思い出しましたよ。

少年オカダも流してくれましたね。

懐かしいっ!!

はめっちんぐやオカダや、またこんなキャラをやってほしい。

しかし若いなぁ。

まだ関西弁を話す准くんかしらん。

最近じゃぁ、たまに准ちぃから関西弁が出ると何故か得した気分になる(笑)

剛くんの童○発言は爆笑でした。

いや、久々にごぉつんらしい発言(ノ∀`)

半熟卵あたりやっけ!?あれっていつ放送だったかねぇ。

次の新体操は健たん×坂本さん。

健たんのジャージ姿は本当に爽やかやなぁ~。

体操のお兄さんみたい(*´∀`)

女の子の腹筋に本気で感動するのもかわいい♪

かの北国臭のあるピアノより、チアやこういうコーナーの方がよっぽど良いですね。

次のコーナーの水色シャツも良い感じですよ。

「偉い人」=「PC」という図式が理解できない(笑)

アーチェリーのいのっちの顔も爆笑。

健ちゃんは上手に矢を放ってましたね。

すげ~。健ちゃんすげぇ~。

自由奔放でふざけてる風なのに、ここぞという時に奇跡を起こすんだよな、この男☆

いのっちは矢を放つ時に狙いを定めるべく片目にしてるのが

どうしても眩しそうにしてるだけにしか見えない(ノ∀`)

よしくぅ~ん!!

しかし毎回思うのが、何故に番組中でアヴリルの曲ばっかりが流れるワケ!?

イノッチによると屋久島と種子島で6人旅も撮影したらしいので

8月のガコイコが楽しみすぎる!!

種子島はポルトガル関係もやるかな~。

グダグダでお馬鹿で大人げない6人の旅は大好きっす。

    posted at 01:43 | V6 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

