- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日の嵐コンにはマッスーと健ちゃんが来てたらしいです。

何故かカ○ン担の妹から入った情報。

健ちぃは大ちゃんの色紙を取ってしまったらしい(笑)

あんたが取ってどないすんねんっ(ノ∀`)

かわいいなぁ~。

前の「Tarzan」も好評だったみたいですね。

あの人は、あらゆるジャンルで地味ぃ~に支持者を増やしてるw

イッコーとのシュランを見たいと言った友が居るので

目当てはイッコーだそうですがターザン健ちゃんを宣伝しとこうっと(笑)

ところで平日に嵐コンやってるんだ~と思ったら

世間は夏休みなんですね。

いや、私ももう夏休み期間だけど(ノ∀`)

あとレポート1つを週末に出したら終わりだー。

普段から大学には月火しか行かないので長期休暇の感覚がない(爆)

    posted at 23:24 | V6 | TB(0) | CM(0)
更新しすぎですね、はい。アホかっちゅ~、ね。

予定では関西系のWS「ムーブ」のイケメン塾は光一さんのはずだったのに~。

選挙のバカッ!!

やま○きさんが自身のブログに書いてくださってました。

色々取材もしてるそうで。

来週はあるんですね♪楽しみにしておきます♪

あの「スシ王子!」ジャージは光一さんからスタッフへの差し入れだったそうな。

どーんと100枚差し入れたそうな。

差し入れがジャージってとこが光ちゃんらしいのか^^;

あぁいうのを皆で着て一体感や連帯感を味わいたかったのかしら。

と、妄想してみます。

王子はすることがかっちょいいね。
    posted at 18:55 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ついに発表になったのですね…。

V6の横アリ消滅よりも上を行く事態になりましたね…。

通常の横アリ日程が京セラドームに振替ですって。

そんでもって、東京ドームもあるらしい。

横アリとドームじゃ規模も違いすぎるし、何より関東→関西って

ヲタ全員が遠征できる環境にあるとでも思ってるのでしょうか…。

以前にもまして、ますます殿様事務所になっちまったよな~。

まぁ“好き”だという最大の弱点を握られているため

文句は言っても従うしかないっつーのが、ヲタの悲しい定めだめどもorz

嵐で公式発表ってことは、ドームをジャニ名義で押さえてるという話は

結局KinKi Kidsじゃなかったんだ(T_T)

カウコンに被せるなら、やっぱりKinKiは年末でしょうな。

踊るメンを見たいのに、ヲタが事務所に踊らされてどうするんだっつ~話ですよね。

ほんとに。

横アリ→京セラドーム。。。

当選確約って言っても良席保障じゃないんでしょ?

せめて最低でもスタンド後列と同じくらいの距離内で座席取ってくれないと

やってらんないですよねヽ(`Д´)ノ

そりゃ今回の嵐がありえねぇくらいの激戦だったってことは知ってるが。

普通に横アリやって、ドームは追加にすれば良いのに頭悪いねー。

それはメンのスケ的に無理なのかな…。

それとも野球かっ!?

V6の横アリ消滅がマシに思えてくるのがオソロシス。

言うても、どっかはチケ取れるやろうしなぁ。。。

代々木が3日しかないのは、どう考えてもありえないけど(ノ∀`)

今までの半分ぢゃん。。。

純粋にコンサート行きたいだけなのにね~。

どうしてどこのGもこんなに振り回されなきゃいけないの~。
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:12 | Johnny's | TB(0) | CM(3)
かなり遅れてやっと見れたけれども~。

なにあの光ちゃん

なにあの光一さん

やばくない?

うん。

絶対やばいよね!?

ぼえぼえぇぇ~(*´Д`)


まずね。

座った後、徹子に紹介されてる時の

膝に腕を置いてるのが萌え~なんですわ。

そんでもって、ゆるゆるパーマや、黒目や落ち着いた話し方や

全てにおいて♡萌え♡要素がふんだんに織り込まれているんですわ。

やっぱり光一ファンの間で好評なだけあるわ~。

ツボが一緒やもんな~。

おじゃまさせて頂いているブログにも書いていらっしゃいましたが

光ちゃんの姿や仕草、声に気をとられすぎて話の内容が入ってこない。

久々に我を忘れて画面に食い入る感覚を味わいました(爆)

徹子の顔を本当に優しそうな表情して見てるんやもんな~。

なにあの、ふわっふわの笑顔とキラッキラの目は(*´Д`)

全てのカットが神がかりなビジュですな。

かっちょえぇ~。

アップも素敵やけど、全身が映ってる時の手の仕草も良い。

あんな髪型であんな年齢になっても良いから

徹子と代わりたいと本気で思ってしまった(ノ∀`)

あああああ~~~~~

♡萌え♡

ってか、今年のSHOCKの映像あるなら出さんかいっ!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:18 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
木曜に梅田でやってきました。

夜、食べ放題の制限時間内でみっちりとV6話を♪

いやぁ~、どうしてこうも同じネタを同じ人と話すのが楽しんでしょう(笑)

いっつも飽きもせず繰り返し同じ話になります。

10周年コンで健ちゃんが降って来た話、ファンサをしてもらった話、

ピンク服が一番ファンサ率が高い話(笑)

Like it!の歩く歩道話、赤くも燃ゆる太陽話、その他諸々。

アホやね、うちら。

でもこのアホさ加減が最高すぎるのですよ。

中華バイキングを食べながら会議をしたのですが

お店の人が

「温かいお茶はジャスミン茶だけですが、必要な際はお申し付けください。」

って言うだけで顔を見合ってニタニタするんやもんな(ノ∀`)

だって、ジャスミンなんやもーんっ!

もちろん最後に頂きました(笑)

しかも店の中は凄く騒がしいので、

どんだけマニアックな話を声高々に話しても周りに聞こえないのも良かったなぁ^^;

さて。

肝心のV6コンですが、初日の保険以外は

1名義1申し込みで落ち着きました♪

希望通りに取れますようにっ。

きゃっきゃっ(*´∀`)

時期は真夏ぢゃなくても、まだ暑い内にV6コンがあるのは嬉しい。

やっぱりVは夏だよねっ!!

たべほに行く前はミナミに行って、

ジャニショで39イベントのパンフ撮り写真とVのオリコン写真を買いました。

39アルバムのキャンペーンで無料配布してるファイルも頂いて来ました。

なんてヲタな1日ぢゃっ。満足まんぞく。

    posted at 22:38 | V6 | TB(0) | CM(0)
「アイラブ ジュニア」だったかな。

「8J」だったかな。

相当昔のことですが。

10年以上前かしら。

そう言えば、アイラブ~の前はSMAPがやってたんだよなぁ。

地下っぽいバーっぽい場所で、こよりを作って鼻に突っ込み

くしゃみを出していたのだけは何故か凄く鮮明に覚えてる(笑)

で、そーとー昔のジュニア番組で

滝さんが我が家のギョウザを紹介していたんですよ。

それが無性に食べたくなって作ったというわけです。

なぜ今、このタイミングでタッキーなのか、そしてギョウザなのか

自分でもよく分かりませんが(ノ∀`)

確か滝沢家のは、じゃがいもとシーチキンだったんですが

食感が欲しくて玉ねぎも入れてみました。

じゃがいもをマッシュポテト風に潰して

炒めた玉ねぎとシーチキンと混ぜて、塩コショウで味を調える。

具材はこれだけっ!!

で、皮で包んで焼くのです。

簡単でしょう?

具を作りすぎて60個できました(爆)

どーすんだ、これ(゜Д゜;)

当面の晩御飯はギョウザになりそうです。

いや~、やっぱり家でちゃんと作るご飯は美味しいですね♪
テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:19 | Johnny's | TB(0) | CM(2)
ブラジル・ベロオリゾンテ市でこのほど、車にどれだけキスし続けられるかを競う耐久イベントが行われ、女性秘書ケリー・アウベスさん(31)が約51時間30分の記録で優勝、賞品として177万円相当の新車を手に入れた。


 イベントは地元の自動車販売会社が開店記念として企画。3500人の応募者から14人が選ばれ、競技に臨んだ。


 ルールは立った状態で新車の所定位置から唇を一瞬たりとも離さないこと。初日は4時間ごと、2日目は6時間ごと、3日目は8時間ごとに15分間しか休憩がない過酷さで、優勝の行方は男女2人に絞られたが、3日目に男性の唇が一瞬離れたことがビデオで確認され、アウベスさんが勝利した。


たまたまですが、こんな記事を見つけました。

車ヲタの堂本光一氏は、車にキスできるのでしょうか(笑)

想像するとちょっと面白くないですか?笑。

優勝した人は車好きぢゃなくて、車目当てだと思いますが。

車好きの人たちでこんなんしたら面白そうw

ちなみに、この大会が行われたBelo Horizonte市は今度行きます。

ここ自体はコレと言って有名なものはありませんが

ここを経由して、緑豊かで可愛らしい、小さな村に行く予定です。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:00 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ぷはぁ~。

おもしろかった(*´∀`)ノ

つつみんワールド全開!!独特やなぁ。

でも、こういう類のドラマって好き!!

結構好き嫌いが分かれそうな作りですな。

冗談の通じない人にはムリそう^^;

シリアスなシーンでいきなりコメディが来るしでギャップがおもしれぇ~。

単純やな~、司たん(*´艸`)ププ

スミ子もぐっじょぶ!!

ミルク絞ってるしww

てか○代目スミ子の墓多すぎ(爆笑)

こういう細かい演出が良いね!!

司たん×スミ子のペアが可愛いなぁ。

魚の目症候群・・・。

お父さんの亡くなり方がこれまたコメディーなんですけど(笑)

うそっ!?ないわ~(笑)

檻の中の司たんは、これまたかわえぇ(*´Д`)

しょぼ~ん(´・ω・`)ってなってるの、かわえぇよ。

主題歌も良かったです。

かっちょえぇ~。

久々に、キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

さすが井上さん♪

踊ってね♪

私事で名古屋に行ってて、ぷっすま以降完全に乗り遅れていますが

皆さんボエボエの徹子もWSもまだ見れてないけど~(ノ∀`)

まずはドラマ本編のリピート決定~。

パンチパーマも笑ったけど、やっぱり王子はサラサラヘアーだね。

いやしかし、貴重だったけど(爆)

パンチのシーンが終わった途端に

ドラマを見てたnotファン友から数名、爆笑メールが来てました(笑)

楽しんでくれたなら光ちゃんヲタとしても嬉しいやね。

あと主題歌が良いって言ってくれました。

やっぱり?

でしょ~!でしょ~~~(*´∀`)人(´∀`*)

シングルが出たら布教活動やなw
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:42 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)
KinKi Kids 10th Anniversaryの感想文part2でございます。

さて、39位までを発表し終えた後ビデオメッセージが流れました。
2人も誰だか知らないらしいです。
私はてっきりジャニメンかと思っておりました。

1人目は山下達郎さん。
おぉぉぉ~~~~~~~。あの名曲デビュー曲を書いて下さった方ですよ。
KinKiが大人になっても歌える曲をと書いて下さり、その言葉の通りになってますからね。
凄いことですよ、と光一さん。
メッセージの中身は
当時としては意表をつく曲で、達郎さんにとっても「勝負曲」だったこと。
チャンスがあればまた一緒に仕事がしたいということです。

はい。曲にまいりましょう。
【月光】です。
こちらもアンプラグド演奏です。
これも、すごくすごくすっごーーーく素敵でした。
座って歌う光景はあまり見ないので新鮮だったし、のびのびと歌う2人がとても印象的でした。

月光を歌い終わるとスタッフさんたちが撤収を始めます。

光一「こういった形も良くないですか?」
うんうん!良いっ!!

ここで2人から、来られなかった方への言葉が。
光一「僕たちを応援してくれているのは、もちろんここに居る方たちだけじゃない。」
ツヨ「ファンは地方にも沢山いるのは知っている。」

今回は本当に1回きりの公演で、決まった時は私も不満タラタラでしたが
やはり2人も1回きりという現実が心苦しくもあり苦渋の決断だったのでしょう。
ただ、やはりこういった機会を作ってくれた2人やスタッフに感謝したいです。

ここだったかな。つよっさんが

スタッフはこの10年間で変わって、変わる度にKinKi Kidsとはこういうモノでと説明して、
それが上手く伝わらないこともあった。
スタッフは変わっていくけれど、2人はずっと変わらない。
KinKi Kidsというのはずっとずっと2人のモノである。

と言ってました。
私はこの話がとても印象深くて、
今までKinKiを周りに理解してもらおうとしても、それが素直に伝わらなかったり
それによって、自分たちが思い描いているKinKiを表現しきれなかったこともあるのでしょうか。
これは私の想像の域を出ませんが、それがもどかしい時期もあったのでしょうね。
何があっても2人がKinKi Kidsであることは変わらない。
当たり前なのに、色んなことが複雑に絡んで見えなくなっていた事実が
今目の前にあるように感じて、鳥肌がたちました。

次のメッセージは吉田拓郎さん。
KinKiが成長していく様を横で見られて誇りに思う。
これから20、30、40年と一緒に祝いたいと仰ってました。
やはり、この方は2人の音楽性を語る上で外せない人。
この人が居たから今のKinKiはありますよね。うんうん。

吉田建さんに対しても、僕らの曲に一番携わっていてくれて
僕らの曲を誰よりも知ってくれていると言ってました。

なんや、ポップアップみたいにステージが下がってるなぁと思っていたら
次の【Anniversary】はピアノの上に乗って歌います。
お行儀が悪い気もしますが。
狭い場所に2人が並んで歌う姿はかわいらしい。
歌うときはステージがせり上がり、下からはスモークが。
また緑のLEDが2人の足元と頭上に放たれ、
2人が光線に挟まれている光景はとても幻想的でした。
感動しすぎて、ただただ、歌う2人の姿を見つめていました。
出会えて良かった。好きになって良かった。

光一「今回は雰囲気を変えて、ピアノ一本で歌いました。だんだんしっとりしてきたでしょ?」
ツヨ「しゃべりが無かったら泣いてるでしょ?」
と言われ、既に泣いていたのに剛さんの一言で更に泣きました。

次は、前日7月21日の映像です。ギネス表彰式の模様です。
いっちばん気になったことは、ギネス社社長さん。
KinKiの2人よりも小さ(ry...以下略
表彰状を貰う際、つよっさん何やら笑ってますけども。
あなたらしいですわ(笑)
社長がはけようとしてる時の、2人のシンクロ具合が面白かった。
最後は社長に向けて2人で“どうぞ”と手で案内するシンクロ具合がさすがっ!
客席は、このシンクロに笑ってるのに全く分かってない2人でした。
あの人たちは、自分らの行動が被ってることすら気づかない程なのか!?
微笑ましいじゃないか~(*´∀`)人(´∀`*)

ツヨが笑ってた理由ですが
「大事なシーンで、スタッフが前でコードとかをがっちゃがっちゃがっちゃがっちゃしよんねん。」と。
その後、何度か“がっちゃがっちゃ”を繰り返す剛さん。
「最初は我慢しててんけど、マイクスタンドをスピーカーに嵌めてもうた瞬間に、もうアカン 笑」と吹き出してもうたそうです。

それを見て光一さんも
「こうがっちゃがっちゃってな?」と身振り手振り真似するおうじ。
すかさず「やりたいんやん!」と突っ込むワタクシでしたが
その後つよっさんが「やりたいんやん!」と突っ込みました。
でしょ~?
あなたの行動は分かるからっ!
そんな、満面の笑みを浮かべて嬉しそうに“がっちゃがっちゃ”する光ちゃんが可愛かった♪
(私は周りの人にウケたから良しとしよう 爆。てか皆さん思ってたこと 笑)

次は【ボクの背中には羽根がある】です。
これも名曲ですよねぇ~。
今幸せに、さわったみたい、はフリ真似しますよね♪

またまた、ここでビデオメッセージが。
き、きたorzOTZ
大御所で素晴らしい方とは重々承知ですが、ジャニが絡むと空気が読めなくなるM子さま。
今回も空気読めてませn・・。
どうも、いつも2人がお世話になっております。
と、十数年彼らを応援してきたファンにとっては、とても複雑な気持ちにされられます。
光一「車で家までお送りした時に、いつも自分の部屋から手を振って下さるんですよ。それが嬉しくてねぇ。」

さて、ここで次の曲紹介に入りますよ。
Tsuyoshi's Favoriteから1曲歌いますよ、ということですが。
それを言う光一さんが噛んでもうた!
つよっさんがそれを見逃す訳がない!
光一「で。何を歌うの?」
ツヨ「ここは“僕は思う”を。」
光一「入ってへんやん 笑」
ツヨ「僕ね、これ聴いた時にアレンジとかに鳥肌たったんですよ。すごく良い曲だと思います。KinKi Kids ふぉ…」
光一「これね、最後の方は…」

ぅぅぅぅぅをい光一さん(ノ∀`)
天然やなぁ~。
そら剛さんも怒ります。今タイトル言うとこやったのに!言うて怒ってます。
光一「これ、最後の方は皆さんも歌って下さいって言いたかったんですよ。」
ツヨ「でも、被せんでえぇやん。俺がタイトル言うてからでえぇやん!」
光一「でも、それやったら曲が始まってまうやん。」
ツヨ「俺がKinKi Kids Foeverです。この曲は、って言うた後にそれ言うたらえぇやん。」
光一「あっ。そうか。」と素で納得する光一さん。

と、ツヨに言われ漸く流れを理解した光一さんは 土 下 寝。
デタ。mirrorコン以来の土下寝(笑)
最上級の謝り方ですからねw
マイクを口近くに置いて謝ってますよ。つよっさんも対処に困ってますけども(爆)

もう可愛いから許すっ!!
そしてココからまだグダグダ話は続きます。

ツヨ「じゃぁ、皆さん歌いますよー。分かりまちたか~?」
客席「はーいっ!」
光一「そんなん、ハーイ!って言う年頃でもないよなぁ」
うそつけっ!mirrorコンでは返事されたら嬉しそうにしてたくせにっ!
ツヨが居るからって安心しきって毒吐く貴方に萌え♪

ツヨ「せっかく俺が流れ戻したのにやなぁ~。」
光一「ごめん、俺反省するわ。」
ツヨ「そんなん、後で裏で僕だけに言うてくれたらえぇんですよ。」

そ、その裏でしょぼーんとツヨに謝る光ちゃんを、誰か盗撮してくれませんか?爆

そしてまたまた土下寝ですよ。もうここは再び最上級で謝っときましょ。

まーだ話は続くねんな。
ドラムの人がブログで、残り30分で3曲残してるとビビッてましたが(笑)
そこはきちんと終わらせた2人でした。

続く話はツヨが光一の歩き方がおかしいと。骨が無いみたいに歩いてると。
光ちゃんは、映画を撮っててその癖が抜けないらしいですわ。
ひ弱キャラだからね、司たんは。
更には、超今さらながら、つよの衣装に食いつく光ちゃん。
遅いわっ!!

さて歌いましょう。【KinKi Kids Forever】
良い曲やぁ~。
これだけフルコーラスじゃなかったのですが、最後のnananana nanananaをひたすら繰り返しました。
会場中の人が歌い、素敵な歌声がドーム中に響き渡った素敵な瞬間でしたよ。

さて。つよの次はKoichi's Favoriteですよ。
光一「次は僕セレクトです。」
ツヨ「“僕は思う”で。」何でそれがツボやねんw
光一「今日はしっとりとした曲が多いですし、普段見たいな大掛かりなセットや仕掛けはないんですが、ここだけは盛り上がってきましょう」

で。光一セレクトなのに
「愛を信じないで今日までは生きてきた 傷つけられても・・・」
えっ!!??
思いっきり歌詞を間違えたよね!?大ブーイングですが!?
もー。1回しかないのに、これDVDに使えるの!?
何でも良いよっ!歌詞間違いも場の雰囲気をありのまま伝える意味で
ノーカット収録で良いよ(爆)

最後の曲は【愛のかたまり】です。
2人とも、2人を表すのは2人が曲を作って歌うのが一番だと言っていました。
イントロの、だんだんと込み上げてくる様なメロディーが大好きです。
2人だからこそ歌える曲。2人にしか歌えない曲。
2人が築き上げてきたKinKi Kidsを表す曲。
ステージ上に映し出された【KinKi Kids】という文字が素敵でした。
最後の挨拶です。

光一さん

僕たちが歌うことで“ありがとう”を表現したいです。
ほんとに、なんかね、この言葉あんまり使いたくなかったんですけどね。
本当に、ありがとうございました。
いつもとは違った雰囲気でしたけどもね。
皆さんへの感謝の気持ちが伝わってれば良いと思います。
伝わりましたか?
皆さんにもっともっと素敵なモノ・時間を提供できるように
自分も成長していかないといけないな、と思います。


正直、光一さんがこう投げかけてくるとは思いませんでした。
初めてステージに臨む際の素の表情や不安を垣間見た気がします。
いつもは絶対にその不安を表に出さない人。
それは自分が座長だったり、周りを引っ張っていく立場が多い人だからだと思います。
あの表情を見て、それほど光ちゃんにとってもKinKi Kidsは大切な場所なんだと再認識しました。

光ちゃんの問いかけに対する皆の答えは、とても温かいものでした。
心の底から感謝する温かい拍手。
ただの受け答え拍手ではない、そこには沢山の人の沢山の気持ちが込められていました。
こんなに気持ちを込めた拍手なんて、そう出来るものじゃないです。

というか光ちゃん、ありがとうございました。と言う辺り、うるっと来てた?
私が勝手にそう思うだけかな?
何かとても込み上げるものを光ちゃんから感じました。


つよっさん

僕は言葉が上手じゃなくて、時には思いもしない誤解をされることもありました。
歌で自分たちを表現して行きたい。
皆さんにも愛があるように、僕たちにも愛があるから、
その愛と愛が、今日ここで手を繋げたということは、
本当に逃げられない現実だと思います。
皆さんのことを本当に心から愛しています。
まぁ僕も、言葉があれなんでね。


このイベント中、つよっさんは自分は言葉が上手くない。
スタッフが変わるけど僕たちは変わらない。
この2つを何度も聞きました。
あなたも本当に大変だったよね。
愛のない言葉に彼は何度傷ついたのか。
でも、最後の挨拶をとても穏やかに嬉しそうに言う、
光ちゃんにハグしに行くときの姿は良かったよ。

私は、何故か光ちゃんの挨拶では泣いちゃいけないような気がして
なんでか分からないですが、挨拶では泣くのをずっとずっと堪えてました。
アニバでは泣いたけど…。
でも、つよの言葉を聞いた瞬間に、
我慢していたものが一気に込み上げてきて涙が止まらなくなりました。

彼らの言葉を聞いて、すごくすっきりしたと言うか
あぁ~やっぱり私はKinKi Kidsが好きだと思いました。

2人って本当にシャイで照れ屋さんですね。
気持ちを伝えるのが本当に不器用な人たちだと思います。
なんで、こんなことが素直に言えないのだろうと、
こっちとしてはもどかしい時もありますが、それが2人なんですよね。
だからこそKinKiの歌にそれを乗せて歌ってくれるのでしょうね。

ステージに居る2人は紛れもなく【KinKi Kids】であって、
それは誰にも取って代わることの出来ない大事な大事な人たち。

2人にしか出せない空間をこれからも、もっともっと感じたいです。
このイベントに参加できて、本当に本当にKinKi Kidsファンで良かったと思いました。
まだまだ、これから2人が好きな気持ちは大きくなってきます。

ありがとうね、光ちゃん、つよっさん。

最後に2人がはけた後、モニターには2人からのメッセージが映し出されました。

数えきれない程の想い出 数えきれない程のありがとう そして これからも・・・  

<光一>


KinKi Kids LOVE KinKi Kids 

<堂本剛>


最後は規制退場のアナウンスが入っても、皆ずっとずっと拍手し続けていました。
正直言うと、もう1度出てきてくれるかもしれないという淡い気持ちもありましたが
それよりも何よりも、2人にありがとうと伝えたくて拍手し続けていました。
心満たされた、愛に溢れた、温かい拍手。
Love Fighterを読んで、2人にそれが伝わっていたことが嬉しかったですね。

うん。

やっぱり私は彼らから離れられない。

彼らの気持ちを感じるには十分すぎた3時間でした。

音楽を全身で感じて楽しむ2人が大好き。

この日に感じたことが何物にも変えられない唯一無二の真実で

ずっとずっと2人についていこう。



と、まぁ。
最後の方は一人でPCに向かって号泣しながら書いた感想文でした。
読んで下さった方がいらっしゃったら、本当に本当にありがとうございます。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:36 | KinKi Kids | TB(0) | CM(4)
レポと呼べる程のものでもありませんが、【KinKi Kids 10th Anniversary】の様子をUPします。
自分の言葉で書くまでは他の方のレポを読まないという、頑固な性格が故に、早くUPして皆様の感想を読みたいっ!
読んで様子が目に浮かぶほど文才がないので申し訳ないですが
私から見た22日の様子を出来る範囲で記録として残しておきたいです。
またメモ等も取っておらず記憶に頼っていて、記憶間違いの箇所もあるかもしれませんが、あしからず。
ご指摘頂ければ幸いです。
宜しければご覧下さい♪

座席は関係者席の真横でした。
バルコニーの来賓者用は結構埋まっていましたよ。

開演前のアナウンスで撮影用だったか記録用だったかのカメラが入ってると言ってました。
スタンドの視界を遮るほど鬱陶しい空中カメラもありました。
スッキリ!!では空中カメラも映ってました。
アニバコンでも友達が見ててDVDになったし、確証はありませんが、なって欲しいです。
ってかノーカットでよろしくっ!!

セットは階段のあるステージが外野に作られていて
上にモニターが3つ。
そこから一本花道がアリーナのど真ん中にある円形ステージへと伸びています。
そしてこの円形ステージの一段降りたところの外周には、バンドの方がいます。

2人の衣装はTVで流れていた、白スーツのみです。
剛さんがジャケットを脱いだ以外、衣装変えはありません。

OPはモニターに映像が映し出されます。
音楽はどんなものが流れていたか、流れていなかったのか記憶にないです。
2007からカウントダウンして年代を遡って行きます。
今までのシングルのタイトルが年別に出てきていました。
そして1997年になり、【硝子の少年】で2人が登場。
WSでも映っていた、外野側のステージにKinKi Kids 10th Anniversaryのセットが光っていました。
これ見た瞬間に、USJの地球が浮かんだのは私だけですか…そうですか…(爆)
歌いながら真ん中ステージへと歩いて行きます。
私、ステージ構成で何が好物かって、一本花道なんです!
これはどこのグループであっても感動&鳥肌モンです。
ただ、ただ歌いながら列を成して歩いてるだけで、すごくかっこいい!!
キタキタキタキタキタキタキタ――――――――――――!!!!!
ってなります。ほんとうにかっこいいっ!
KinKiはステ構成上こういうのってあまりないから、私としてはすごく貴重でした。

トークを挟まず、そのまま【雨のMelody】へ。
今回、KinKi Kids Forever以外は全てフルコーラス。
あぁ~。これも良い歌ですね。
サビの、僕の空に静かに雨が降る、ってとこのメロディはいつもペンラでフリの真似をしてしまいます(笑)

歌い終えた後に1回目のトーク。
トークは長いしグダグダKidsやしで、どこでどの話題を話してたかぐちゃぐちゃですが^^;
まずは挨拶から。始めは光一さん。
「えー皆さん こんばんは。ワタクシ堂本光一と申します。」のあと一礼。
お次はつよっさん。
「皆さん こんばんは。・・・皆さん こんばんは。・・・皆さん こんばんは。」と何回か(までは記憶してませんが)溜めたあと
「ただいまご紹介にあずかりました、ワタクシこの度素晴らしい記録をたたき上げた」で泣きマネ。
その後に光ちゃんがツヨ向かって頷きながら寄って行き、ケツをペロンと(笑)
非常に嬉しそうなお顔で(爆)
関西ローカルは、この瞬間を見逃しませんでした。
泣きマネ~ケツぺろん~その後の光ちゃんの満足げな表情~ツヨが泣きマネしながら「×××××」訳の分からない言葉を発する所までを、
しっかりと流してくれました(ノ∀`)

その後は何を話してたっけ。
光一「10周年を迎えられた多くの感謝の気持ちを言葉で表すのが上手くないので、歌で。」
光一「今回は出来るだけ多くのお客さんを入れるようにしました。6万7千人と聞いております。」
ツヨ「そのうちの5000人は僕の親戚ですけどね。」
ツヨ「無理を言いまして、三日三晩光一とも徹夜して…」
光一「ボクはやってませんけどね 笑」

光一「年末はみんな予定があったりして来れない方も居ますが、今回は友達からも“チケット、取れるかなぁ?”って聞かれて。」
ツヨ「キミに友達が!?」
公演中、何度か光一クンに友達が居たなんて…とネタにしてたつよっさん(笑)

光一「チケット取れるかな?って事務所に問いただしたら」
ツヨ「問いただしたんかい!」と、脅してる様を表現してました(笑)
光一「今回、6万7千人は全てファンの方の席だから、本人含め事務所関係者にも一切チケットは売りません!って言われて。」

光一さんが何か話し出す・・・が「っておーい!つよっさん!」
相方が話してる時にケツ向けて喉のケアをしてるツヨ。
硝子の少年、雨のMelodyが続くと辛いねんて。
しかも今回、雨の~は転調してるから余計に辛いねんて。

ツヨ「KinKi Kidsは良い歌が多いですよね。」
光一「そうやね。今回39出したでしょ?これも俺の友達がKinKiは良い歌が~」
ツヨ「お前に友達が居たことが気になってしゃぁない。そのことを祝いたいわぁ。その友達が来てるか分からんけど、友達になってくれた方、ありがとうございます」と一礼(笑)

今回はコンサートと呼びたくない、これはツヨっさんとも一致したそうです。

それにしても、やっぱり飲み物を置いてある場所が気になって仕方ないツヨっさん。
光一「おぉぉまえさぁぁぁ 笑。お前のココ何が置いてあんの?」
ツヨ(すごく可愛らしい声で)「お茶とか~ショウガ湯とか~プロポリスとか。」
か、かわえぇやんけ。
しかもツヨが何を置いてあるのか、しっかりとテロップで紹介する関西ローカルは“ムーブ”に萌え(笑)
光一「俺、お前、水2本にタオル1枚やで。まぁボクがそうしてくれ言うたんですけど。」
ツヨ「お前のそれは高級白ワインやろ。」

ツヨ「いやぁ。しょっぱなからこんなにしゃべる予定やなかってんけどな。。。」
光一「今回、東京ドーム9時半までしか音出せないの!」
最後まで歌われへんかったらどうすんね~ん~。と言いつつ、更にしゃべってましたけども(笑)
ツヨ「あれだけ練習したのに歌われへんやん。」
また怒られると言いながら、ひたすらしゃべってましたけども(爆)

光一「今回、いやらしい話3900でしょ?」

--------------------「ちちんぷいぷい」より抜粋------------------

光一「インターネットとかの、ね?書き込みとかで。」
ツヨ「ほぉ~。書き込みみたいなもの。」
光一「で今日はKinKi Kidsは出てこないんじゃないか!?っていう書き込みがあったらしい。」
ツヨ「あぁ~なるほど。3900円でKinKi Kidsが見れるわけがないと。」
光一「っていう、アレがあってんて。」
ツヨ「なるほど。なるほど。あの偉大なKinKi Kidsを3900円で見れる訳がないと。」
光一「偉大なって 笑」
ツヨ「まぁそれはもう皆さん、そう思ってもらっても仕方ない。なぜなら僕たちは偉大だから。」

----------------------------------------------------------------

角さん(司会者)曰く、それとジャニーズ事務所の力やろねぇ。だそうです。
楽屋にも【偉大さま】と書かれていたらしい(笑)

まぁ、次の歌に行きましょか(やっとww)
すると客席から拍手が起こって、珍しがっていました。
いつもは歌いくとブーイングやからね(笑)
さすがに今回は1回きりやし、全部歌ってもらわな困るからね。

お次は【恋涙】です。
今回は雰囲気的にも座っていきましょうと光一さんが提案して座るのですが、、、
光一「まぁ、あのー、皆さんも10年僕らに着いて来たということは年齢も年齢だと思います。一回座ってみよう、みんな。」
ツヨ「おいコラ何座っとんねーん。」
光ちゃんが改めて座りなおさせるも、、、
光一「何座っとんぢゃ!ボケッ!カスッ!」
ツヨ「いやいやいやいや、光一さん。ボケカスハゲは…」
光一「ハゲ言うてない!!」

その後はまたまたトーク。
いやぁ今回はいつも以上にしゃべるしゃべる(笑)
多分、全部書かれへん。絶対どっか抜け落ちる^^;

つよっさん、暑いからありのままの姿になるべく脱ぐわ言うてましたけども
ここでジャケット脱いだっ!!

ここからはVTRでーす。
長いので座りました。
光一「痛い。痛い。」
ツヨ「見たら視力落ちるで。」
って、どないやねん(笑)こちとら10年以上見てきてんねん。
今さら痛いもあるかーっ!というか、2人より常日頃から昔のKinKi映像を見てるからね、ヲタは。
慣れてますがな(爆)

この、今の2人とファンとで昔からのKinKi Kidsを映像で振り返る、
というのが一緒に成長をしてきた者同士で
「あ~やったなぁ~。こんなやったなぁ~。」と言い合うのが、すごく良かったです。

光一さん、俺も何が出るか分からへんから怖いわぁ。

○○編は、勝手に私がつけてます。

◆◆◆音楽活動をするKinKi Kids編◆◆◆

映像はホワイトシアターでの「ほんまにたよりにしてまっせ」
と、、、次はどこや?横アリ?
デビュー会見で神輿が出てきてる映像もありました。
光一「髪の毛が元気な頃やったな…。」せ、切実。・゜(ノ∀`)゜・。

2002のギネス表彰をライブのステージ上で。
ってコレ、表彰状を渡してるのが山Pやねんな。
なんで俺、山下から貰ってんねん!?と光一さん。

去年のオリコン表彰式の映像。
光一「剛の黄色い靴が気になってしゃぁないねん。」
ツヨ「かわいい顔してんな。。。」(自分に向かってw)

初ベストの時の映像です。当時、確か年収の差は気になるか?って聞かれてて、微妙やったなぁ^^;
そんな風に周りが比較したがるから嫌やわぁ。ほんまに。
光一「これもう7年前やねんなぁ」としみじみ。
この言い方が本当にしみじみしてて、オヤジ臭かったけど(笑)なんでか萌えました(爆)
光一「つよし、ほっそっっ!!」

Dアルのツリーの時の光一さんに笑ってるつよっさん。
Eアルの剛さんによる光一に捧げる歌は、ギターの弦が切れてたりw

えーとっ。えーっと。次は何だっけ。

◆◆◆CM編◆◆◆

ANAの沖縄キャンペーンのやつが、2年分ほど。
「ジェットコースターロマンス」と「フラワー」の時の。
あとはパナソニックのCMも。あの、「だっ!だっ!」のやつ。
UCカードは、ひたすら踊ってるのと、ロゴが飛んでて光一さんがペチッってやるのでした。
ダースのCMは猿と露天風呂に入っているやつ。
光一「これが“愛のかたまり”やってんなー。」
あとコインランドリー編もありましたな。

どこやったかな。
光一さんが「この辺からは安心して見れるわぁ」って言ってました。

◆◆◆ドラマ編◆◆◆

今回、全部KinKiの歌が主題歌になってるやつが流れてんなぁ。
俊平くんを見たかったけど、あれは主題歌違うので見れなかった(´・ω・`)
順不同でーす。(ってそれは今までもか 爆)

まず「金田一少年の事件簿」ですよ。
光一「未だに剛、金田一のイメージがあんねんなぁ。」と。
相方が金田一もどうかと(笑)
しかしその言い方に愛を感じて萌え~(*´Д`)

「銀狼怪奇ファイル -2つの頭脳を持つ少年-」
おぉぉ~。これ、先週までDVD移行作業しててリアルタイムやなぁ。
光ちゃん健ちゃんのドラマですからね。でもやはり笑のツボは秋山が持っていったw

「若葉のころ」
きゃん♪いやん♪やっぱり山田太郎よりこっちが好き♪
木に登って2人で語るシーン。
甲斐が「お前の母さんに気に入ってもらえたかなぁ?」
武司「ここに連れてきたの初めてだから、友達。」ってシーン。
会場から萌え~~~~のどよめきがっ。

「青の時代」
暴れまくるシーン。リアルに痛かったんだってw

「君といた未来のために」
どのシーンだったか忘れました。これ「やめないで,pure」かぁ~としみじみ2人。

「to Heart」
光一「これが彼女連れてきてたシーン?」
スタッフさん分かってるねぇ~。会場に居た誰もがそれを思った瞬間ですよ。
光一「この子も若いなぁ~。」
ツヨ「(タイトルバックの雨のシーンで)これ大変やったなぁ。」
光一「剛よりFキョンの方がデカイんちゃう?」
おぉぉぉ~~~。言っちゃった(ノ∀`)
菊Pによると、まだFキョンはこの時は居なかったんですよね?
でも打ち上げに来てたから焦る光一さん、萌え!

「天使が消えた街」
光一「これが7年前かぁ。」最近に感じるだったか覚えてるわだったか。
光一「今忘れてたくせに、と思ったでしょ?」と自虐プレー。

「Summer Snow」
夏男♪夏の王様♪翼も出てる~♪
光一「これこの前まで関東で再放送してたな。」
ツヨ「そうですか。」
って、相方のドラマの再放送を偶然でも知ってるのも、萌え!

「愛犬ロシナンテの災難」
またしてもアッキーが笑いを持ち去る…。
どうせなら光一さんも出てるシーンなら良かったのに、細川さんの愚痴を聞いてる、関西弁の新太のシーン。

「リモート」
きょ~~~っ!キタッ!!
氷室刑事(`・ω・´)かっちょえぇ~。
台詞が難しかったそうな。でも、その難しい台詞をかっちょ良く言うシーンの前に切られてしもたがな(笑)
しょぼーんとなるのが可愛かった。
光一「引きこもりの役だったんです。」

「ガッコの先生」
いかりやさん。・゜(つД`)゜・。
関西弁のつよっさんでしたねぇ。懐かしい。

「元カレ」
まさか。このシーンが来るとはガクブルでした(゚Д゚lll)
だって今や、ヒガシの…(゚□゚;)
客席は次に何が起こるのか分かってるからテンション上がってましたねぇ(笑)

◆◆◆ライブ映像のKinKi Kids◆◆◆

えっと。東京宝塚劇場の最後の公演の時のやつですねぇ。
黒の私服で劇場までを歩いたやつですねぇ。
ここだっけ?
光一さんのギャバンはww
自分で、「アキバ系の先駆けや」言うてましたけども(爆)

横スタの雨で中止になった公演は、今でも覚えてるわ~だそうです。
中止とさせて頂きます、とアナウンスされてる所が流れてました。

ポップジャムで北海道ライブからの中継映像もありました。
ツヨ「俺ココ好きやねん。」
光一「まだ体が出来上がってないなぁ~。」
そらね。今じゃもう、二の腕ウホウホですからね(笑)
ぷっすまも、シャツから見える二の腕が素敵でしたからね。

さて。ここで明かりが点きましたよ~。
眩しい&恥ずかしいらしいです。

そしてここで何やらステージに異変が。
楽器やら椅子やらが運び込まれてます。
今回は今までと違う雰囲気で曲を歌うというのも、このイベントのコンセプトだそうで、2人向かい合って歌います。
曲は【Love is ... ~いつもそこに君がいたから~】です。
「こんなに優しく慣れたのはキミが居たから」という歌詞を向かい合って歌うのは恥ずかしい光一さん。疑惑を生むとも(*´艸`)ププ

でも、これもすごーくすごーくすごーく綺麗で、感動しました。

歌ったあと、テレる光一さんに
ツヨ「そうか?拙者はそうでもないぞ?」と殿キャラつよ。殿キャラ好き♪

ここで39を作るにあたって行ったアンケートの結果発表です。
JEに詳細が出てるので見てください。
まずは38位~31位。
順位がモニターに流れる際にバンドの方が楽しげな曲を演奏してくれました。
そして30位~21位。20位~11位。
最後に39位を発表でしたが、なんとっ!!
【5×9=63】でした(爆)
ツヨ「今日ここで39位を歌うなんや、良いこと思いついたなぁって思ってたら、コレですよ 笑」
歌っちゃう?という雰囲気になり建さんが演奏し始めたのですが拒否。
ブーブー(`ω´;)
覚えてないという2人ですが、
光一「っっおーいっ!とか言いながら適当に作ったからね。」
ツヨ「即興ですよ、コレ。ご苦労さんです剛さん。ご苦労さんです、っつよしさーんっ。」
いやいやいやいや。2人とも知ってるやん(爆)

光一「こうして見ると暗い歌が多いねんな。キミらも暗いねー。仲間や。仲間。」と僕と君と~と指で表現。
ツヨ「類は類を呼ぶ。」
えっ?ワザと?素で間違えた?

“kissから始まるミステリー”が好きだと言う光一さん。
でも実は剛のドラマ主題歌やねんな。
あと、「このまま手をつないで」は、コンサートの終わりの曲のイメージがあるとも。
“おれたちKinKi Kids”っていう感じだそう。
それはヲタも一緒っすよ♪今度、それやろうよ♪♪
だから、3曲目とかに持ってきたら、そこでコンサートが終わってしまうと。

さてね。順位が発表になっていく中、私が一番ドキドキしていたのは、
【BABY LOVE】がどこにランクインしてるのだろうということ。結局、ランク外かよorzOTZ
周りもあの曲好きな人多いのにな~。敢えて投票しなかったのか。
ヲタ全体で言うと割と忘れ去られてる曲なのか…。
残念だorzOTZ

さて。ここまででまだ4曲しか歌ってないですけど、
テキストがありえない長さなので一旦終了~♪

万一、こんなにもタラタラと長い感想文を読んでくださった方がいらっしゃいましたら
ありがとうございますm(_ _)m
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:36 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
おぉ~。ゆるゆるパーマや♪

かわえぇの~(*´∀`)ノ

制作発表の模様は、握って自分で食べる姿が微笑ましかったなぁ。

パンチパーマは制作サイドとしても“売り”な訳!?

サンスポ買ったけど、あのモザイクがまた笑えましたw

とーちゅーは、何を思ったか光ちゃんの画像がUPされてたな。

さっき見たら消えてたけど^^;

何かの手違いでしょうが、ラッキー♪

見れなかった方はメールを頂ければお送りいたしますよ♪

それはそうとnotファンの友達がRayの光一さんにうっとりしてました(笑)

うししっ。

でしょ?でしょ~!!

あ~れはっ!!やばいって!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:43 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
を、本屋で立ち見して卒倒しそうになりました。

ぎゃぁ~!!きょ~!!いやん。

おうじぃぃぃ~!!!

萌え♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡


鼻息の荒いまま即お持ち帰り(笑)

鼻血もんでした(爆)

やっぱお嬢系の雑誌はおうじ度が高くて良いね。

あそこは王子特集も結構やってるけど誰も光一おうじには敵うまい。

なにあの写真。

何さあのショットと衣装は(*´Д`)

やべぇ~。ぼえぼえぢゃ。

本日は制作発表があったのですね。

明日のWSも要チェックですよ。あとテレガイも!

27日はWSに生出演ですね♪

そして本日はぷっすま♪

愛媛の実家のカツン担の妹と協力し合って色々確保せねばっ!

一気に色んなことが来過ぎて、またもやついていけてないですが

とりあえずKinKiの10周年関連を整理しないと^^;

あまりにも感動して心満たされてぼけ~っとしてると行動力が鈍る…。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:06 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
朝4時半に起き、新幹線で大阪へ戻り、午前の試験を終え無事帰宅!

イベントはすごくあたたかい素敵な空間でした。

感動したなぁ~。

アニバではピアノの上に乗って歌う演出にまんまと嵌められ号泣。

あれ、スモークや照明も凄く良かった。

最後の挨拶でも号泣。

友達にも2人にも会え、楽しかったぁ~。

イベは今の2人の実況感想!?付きで昔の映像を皆で見るのが凄く良かったです。

また改めて感想を書きたいっす。

とりあえず、帰宅してWSチェックしました。

めざ○しは大阪では6時台だけでしたね。

ズームは後で送られてくるのを待とう。

地元番組は順調にゲットしてます♪

やっぱり関西ローカルはキンキに時間を割いてくれるので嬉しい。

しかも結構違う場面を流してくれる♪

あとはムーブとアンカーくらいか?

ザ・ワイドは流してくれるのかな!?
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:25 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
ちょっ(笑)

イギリス本国からギネス社長が来日し

東京ドームで表彰式って

どどどどんだけぇ―――――っ!!


ブロキャスは予約した!

日曜のWSはどこであるのか知らない(ノ∀`)

月曜のWSも予約&実家に録画依頼完了♪

真っ白なスーツにレッドカーペットですって。

なにこの、いかにも王子的な演出は。

きっと絶対ここでも光ちゃんは王子なんやろな(ノ∀`)

あ~、早く見たいな♪

タモステ後に愛かたのレコ直ランキングが上がってましたね。

嬉しいねぇ。

やっぱりTV露出って大事やな。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:04 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)
パーマ?コテ?

あの髪型かばえすぎる(*´Д`)

特に歌のシーン。

最高すぎるビジュとふわふわヘアーで、かわえぇ。

かばえぇのに、ネクタイを緩めて首もとが色っぺ~。

どこまでビジュは上がってくの~(ノ∀`)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 09:58 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
★KinKi Kids デビュー10周年おめでとう★

ついに、【2007/07/21】です!

10年経っちゃいました。

どんな時も何があってもKinKi Kidsのファンで居て良かった。

心からそう思います。

これからも、いつまで経っても私はKinKi Kidsが大好き♪

そして2人を通して友達になれた人も大好き♪

みんなで素敵な思い出をもっともっと作りたい(*´∀`)人(´∀`*)

私がKinKiファンになったきっかけは、母方の祖母でした。

SMAPとKinKiが大好きだった彼女。

とても可愛らしい人でした。

カナシミブルーの頃に亡くなってしまいましたが、

昔のビデオを観てると、それらを祖母と一緒に観た幸せな思い出も蘇ります。

昔は先輩のバックで踊るのも精一杯だった2人が

今じゃ音楽を全身で楽しんでいるように見えます。

更新されたトピックの撮影風景もすごく微笑ましい^^

とにかく!

沢山の幸せや楽曲や萌え~をありがとう。

これからも今までに負けじと劣らない楽曲や萌え~をよろしく☆
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:25 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
全身を紅白でコーディネートする勇気はないのでネイルで紅白仕様に挑戦♪

しかしネイルと言っても普段は、しても一色だけだから

上手に出来ないorz

下手っぴ~っす。

赤を塗った後に、白でドットを作って少しばかりミニーちゃん風に挑戦です。

しかしドットが大きくなりすぎて見た目が悪い…。

今夜はこれと格闘やな。

今朝、コンタクトの度を調整するついでに

少し離れたトコにある店で白を買って来たんですが

透明っぽい白で発色が悪く、この豪雨の中コンビニまで買い直しに行きました。

(アホ…。)

大阪は凄い雨です。

これが北上して東京に雨を降らすのですね。

明日で過ぎ去ってくれ~!

晴れろぉ~!

タモステで愛かたを歌う2人を見て、いよいよ祭り本番という気がしました。

光ちゃんが噛んだのにウケル剛さん、笑わせてくれるわぁ。

光ちゃんの髪型は完全に遊ばれてましたね(笑)

てか、愛かたの着うたが10位にランクインしてましたねっ!!

わ~い(*´∀`)人(´∀`*)

KinKiヲタの底力ですねっ!!

画面に出た瞬間、わっ~!!!!!!

って叫びましたw

あと少しで21日や♪

Love FighterとShow must go onに<<UP>>が並べられててニヤけます。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

本日のVVV6

07.19.2007
ゴールデンコンビ来たよぉ~(*´∀`)人(´∀`*)

剛健やぁ☆

かわえぇのぉ~。

衣装のピンクTもすてき♪

ぐだぐだ感がたまらん!

なんてほんわりまったりした空気が漂っているのでしょう!

やっぱり剛健コンビは良いなぁ。

癒される~(´∀`)

健ちゃんはアッチ系の人によくもてますね(笑)

イッコーの猛アタックに戸惑ってたけどw

ヲタには結構、いやかなり、おいしかったです。

いやん。イッコー。

ターザンなんて持ってきちゃって何してるの!?

私も健ちゃんの背中好き~。

(キモッ!)

ところでV6コンは申し込み可能になってましたね。

新しい席種を限定で受付だそうで。

Vコンではしゃげない座席なんざ、私は嫌だー。

横アリの件はスルーですし、この間からコン事務に踊らされてばっかりです。

早く踊るメンを見せてください。

代々木・大阪での土日参加ができるか、ちょっと怪しくなったのですが

とりあえず名古屋・福岡あたりは明日にでも振り込みたいじょ~。

    posted at 23:29 | V6 | TB(0) | CM(0)
あれ?

目から水が。

およよ目汁が止まらねぇ。・゜(つД`)゜・。


なんででしょう。

KinKi Kidsが2人で主旋律を歌うと

2人で歌ってるはずなのに一つの声に聴こえる。

ファルセットはたまにどっちの声か分からなくなる時もあるんだな~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:29 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
ジャニメンではないですが。

今年のSHOCKに出てた、まりかちゃんがドラマに出てる~。

私は今年は最初の方の日程で固めて観たのですが

その時は結構良かったなぁ。

ロミジュリの「後が追えないじゃない」にはうるうるきたぜ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:20 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
実は全滅だった39イベント。

しかし、本当に本当にほんとーーーにっ!

感謝感激雨嵐でありがたいことに友達から誘って頂き

別の友達も、私のこれまた別の友達の友達からチケをお譲り頂ける運びとなりました。

友達という単語が色んなベクトル向いててややこしいな^^;

今回は本当に、今まで以上に周りの方々に助けて頂きました。

しかも私は諸事情で返事を待って貰っていたのに

本当に申し訳ない&ありがとうです。

久々に友達に会えるのも凄く楽しみ~♪

イベントのことを書こうか書かまいか迷ってましたが

この件に関して心配して下さり何通かメールを頂きましたし

日記上でスルーし続けるのもなんですしね。

朝からドームに行くことで腹を括ったのでUPしました。

そして。

39アルバムをゲットした友から感想メール貰いました♪

なにぃ~~~!?

そんなに感動しまくりで良いのんかっ!?

早く観たい&聴きたいぜ。

今朝アマ○ンの発送メールが来てたけど

届くのは明日かしら。

うん。

明日は朝から晩までバイトDay☆

(ノ∀`;)

いいもん。

木曜に心ゆくまで楽しんぢゃる!!



>拍手のお返事

そうなんですよ…。怖いでしょ。

冗談でしょうがファンからしたら心臓に悪いです。

とにかく日程が決まらないことにはねぇ^^;

今は10周年に集中♪集中♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:58 | KinKi Kids | TB(0) | CM(4)
先ほど、関西ローカルのWSでU君とK君の復帰会見の特集をしてました。

で。

これからの活動に関して解説者が…

例えばU君はおうじのショックで重要な役をやるとかですね。

って吐いちゃったよ。

うそん。

その「例えば」が気になるやん。

どこまで根拠のある例えばやねんヽ(`Д´)ノ

U君、結構好きでドラマのエキストラ参加もしてみたりして

その時の対応も凄く丁寧で感じ良くて、彼のおりきさんも行儀良くて。

○か×かって言われたら今でも○だけど。

重要な役ってアレしかないよなぁ~。

それは少し遠慮しときます。

おうじも、将来の幹部候補生だからねぇ~。

面倒を見るという意味では宜しいかと思うのですが

あの役はハードル高いよ。

まして今年のとうまverを観てしまったら尚更。

それでも頑張るというのならお姉さんは応援するけど

活動の場というのはこれから自分で切り開かなくちゃ。

日程も確定してないのに杞憂なことだ。

冗談も休み休み言って頂きたいものです。

試験後の老体には少しキツイ冗談ぢゃ。
テーマ:雑記 - ジャンル:日記
    posted at 17:49 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
勉強の息抜きがてら応募してみたら当たった(笑)

何枚目だっけ、これ。

たぶん10本分は挑戦した気がします。

バイト先にある自販機のお茶は全て十六茶で、

周りの人がくれるので結構助かりました。

シールをあげた時の私の顔は物凄い満面の笑みなんだってw

だからシールを与えたくなるそうな。

どないやねん(笑)

この時計って世界中の時間に合わせられるんだよね?

だったら南米旅行の時に使おうっと♪

約2週間後に送られて来るみたいです。

メール便とかかな。

宅急便なら帰省などで受け取れない時期が多いのですが。

どんな感じでした~?

ぐはぁ~。

17日ですねぇ。

私は杞憂が“とくり”でねぇ~。

過剰に心配しすぎるのが短所です。

キリの良いところで寝るとしようzZZ
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:27 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
デビュー前のKinKi Kidsのタモステをお裾分け頂いたんですよ。

そら当時からヲタしてますが、9歳やそこらの子供が

毎回録画して、しかもそれを残してるなんて

当時の私からしたらありえないからねぇ。

TVは観て終わり。リピするものという観念がなかったな。

97年ころからのは残ってるんですがねぇ。

田舎に住んでたし所謂お茶の間ファンと言いましょうか。

クラスの女子の大半がジャニーズジャニーズ言ってた時代で

ぢゃぁ私は誰々が好き~。って言い合ってた頃ですわ。

十数年という歳月を経た今、

私だけはヲタ街道まっしぐらですが(爆)

先週のラヂオで健ちゃんが

「みんな彼氏が出来て、僕たちから離れてくんでしょうね。」

なんて言ってましたが、そんなことないから!

プラベでどんだけ恋愛してようと

ヲタ活動を怠ったことはありませんからーーーっ(笑)

それとこれとは全くの別物ですからーーーーーっ!!

デビュー前のタモステを観てて思ったのは

今とな~んにも変わってないなということ。

初めてタモステでトークさせてもらってた回で言ってることを要約しますと。

性格は正反対で、それが上手いこと歯車のように噛み合ってる。

だから喧嘩も1度もしたことがないし、ムカっときたこともない。

性格が正反対なのが分かってるから、お互いに割り切れる。

コンサートでは光一が曲の流れ担当、剛はしゃべり担当。

光一は洗濯や部屋の掃除は自分でするけど、剛はおかんのヨウコにやってもらう。

堂本って苗字が一緒だけど兄弟?っていうのは、今まで1000回以上聞かれてきた。


こんな具合でした。

やっぱり、いつまで経ってもこれからもっ!

KinKi Kidsは最高のグループや(*´∀`)人(´∀`*)

それにしても今観ると本当に若いなぁ~。

バックのJrが剛健、怪談トリオ、嵐、MA、佐野くん、原っち、ベンちゃん、小原、国分等々。

懐かしいメンバーがいっぱい。

曲も懐かしいのがいっぱい。

そして「FRIENDS」はやっぱり最高。

みんな昔からの1つ1つの積み重ねがあって、今があるんやなぁ。

としみじみしましたっ♪

明日は39がフラゲできるんですね。

わたしはアマ○ン組です。

発送日が7/18~20になってたけど、いつ来るんかな(×o×;)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:40 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
今DLした時は6位でした。

タモステにランクインされると良いな♪

この曲は本当に名曲ですよね。

歌詞もメロディーラインも素敵すぎる。

少年クラブやタモステが楽しみやなぁ(´∀`)

きっと号泣やな。

少クラは、観終わった方々の感想を読んでても泣きそうでした。

合作やから最高だとかいうのではなく、

なんか凄く心満たされる曲というか

胸がきゅんとするというか。

聴き終わった後の余韻が気持ち良い曲。

歌詞も好きやし、この歌詞に合うメロディーは他にないと思います。

そして曲の持つ雰囲気を壊すことなく歌えるのも

“哀愁系”を得意とするKinKi Kidsしかないと思います。

光ちゃんソロではTV等で何度か聴く機会があった曲ですが

やっぱり2人の声が綺麗に重なって初めて

この曲の良さが前面に出てくる気がします。

女の子の、好きな人を想う気持ちが良い。

なんでこんなにも異性の心情の的を得た歌詞が書けるのでしょう。

そしてメロディーも、切なさもありつつ胸がきゅんとなる。

この歌詞はつよにしか書けんやろうし

このメロディーは光ちゃんしか作れないやろうし

歌うのだってKinKi Kidsが2人で歌うしかないやろう!

つらつら書きましたが、どんな言葉を並べても陳腐やな。

自分の語彙力・表現力では書けません。

これを歌う2人の姿が早く観たい。

あぁ~。

KinKi Kidsって本当に本当に良いグループやなぁ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:51 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
これ、最新KinKiだよね?

前の火曜に収録分だよね?帰国後の収録分でしょ?

早く眼鏡おうじも観たいけどぉ~!

ぐはぁ~。

今日のもヤラれた。

かっこよすぎぃ~♪


デコ出しと白シャツもなかなかの萌えアイテムですね(*´∀`)人(´∀`*)

デコ出しでの横顔、なんて端正な顔立ちなのっ!

見惚れちゃうぢゃないか。

ぐはぁ~。

かっこいい。

いい!かっこいい!

この格好の光一さんと並んで歩きたい(爆)

なんて身の程知らずなことを思わせるほどのビジュぢゃ。

「光一王子 崩壊への道のり」

これまぢグッジョブッ!!


どんだけ親父キャラと王子キャラとのギャップが大きくなろうともw

私はあんたについてくよ。

だからどこまでも崩壊し続けてくれ(笑)

ステージでのおうじっぷりとのギャップが

ヲタにはたまらんのぢゃぁ~♪

ギターを弾く姿にもぼえぼえでした。

萌え尽きた30分でございました(-人-)

あとさ。

つよアフリカ系をイメージしてるよね?

パイレーツのカリプソみたい(ノ∀`)

なぜあんな髪型が似合ってしまうのかナゾ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:44 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

少年クラブ

07.15.2007
ど、どうでした?

言わずもがな良かったのでしょうね。

学生の一人暮らし賃貸にBSが入るわけもなくorz

友達が実家で映れば録ってくれるらしいですが聞いてみなければ。

みんなが感動しまくり萌えまくりなのが

どんだけーっ!

なのか気になるぅ~!

ぜって~観てぇ~!

さて。

わたしもそろそろ愛かたをレコ直でDLしましょうかね♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:01 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)
はぁ~。

なんかすごく心満たされた1時間でした。

2人の話にすっごくうなずけました。

人の話を真剣に聞いている姿が

端正な顔がとても素敵でした。

人としてすごい好き。

いつだって正しいというか、こうありたいと思える人。

はぁ~。

好きだなぁ~。

今日は本当に否定しようのない

完璧な内容かつ完璧なビジュで

ため息しか出ませぬ。

なんであんなに素敵なんでしょうねぇ。

ヲタになれて幸せだ。

2年前と言えば、Endless SHOCKに変わった年ですね。

堂本光一の作品と胸を張って言える、と言ってたし

あれでたいぶ自信がついたのでしょうね。

天候話も、DeepのPVやmirror福岡のことがすぐに思い浮かびますね。

しかしそれを良い方向へと変えていける人だということは

あの福岡の公演を経て実感しましたね。

私もステージで輝いてるおうじが好きだよー!

いつまでもそのキラキラした目で輝き続けていておくれ!

今年のSHOCKも…

帰って来たコウイチはピチピチだったもんねぇ。。。ある意味(爆)

自分から放たれるエネルギーが強すぎて身体がついていけない。

だから太れない体質なんぢゃ(笑)

あぁ~。

あの表情と話し方にやられてしもうた。

かっこいい。かばえぇ。

おうじだねぇ~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:19 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
携帯でネットサーフィン中です。

ジャニウェブのプロフィール欄なんて初めて読みました。

ディスコグラフィはかなり細かく記載されてて

今までの十数年を思い出して、しみじみ感動しましたよ。

ああ~、V6とKinKiの記憶が呼び覚まされます。

光ちゃんのページ、資格取得歴がちゃんとある(´∀`)

NEWSから下なんて体重まで載ってるね。

まっす~、予想以上に重いんだね(^_^;)

かわいいから軽そうに見えますが。

すばる、軽すぎ。

ごぉつんと同じくらいかなぁ。

思わず自分も体重計に乗ってしまったよ(笑)

これならまぁ一安心。

気になるのが、スマ兄さんのページです。

しんご君だけ身長と足のサイズがない!

・・・。規定外!?(何のやww)

気になって眠れません。

・・・。おやすみなさいzZZ
    posted at 03:09 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
コン日程から


よ、横浜アリーナがーーーーーー!


き、消えてるorz



はぁ~!?

なんで!?

なんでなんでなんでぇぇぇぇ~~~!?

しっかりしてよー。

本当は代々木の落選組みを追加に回すための

これまたオーラスは追加になるんかいパターンだったのを

間違えてUPしちゃったんぢゃ・・・。

はぁー。

召集令状が来るまで待つしかないね。

横アリがあると思ってすっごい楽しみにしてたのにー。

--------------------------追記---------------------------

伝言板メールが来たっ!!

やっぱり横アリがない。・゜(つД`)゜・。

ねぇ。

やっぱり代々木の追加??

本当は会場押さえてる??

    posted at 21:58 | V6 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

