- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
当落開始予定日や発送予定日が更新されてましたね。

配達日ほんまにぎりぎりやん(ノ∀`)

で、ページが更新されても1回公演。

追加なし!?

いちいちログインしなきゃあかんのめんどくさいね~。

それなら申し込みもネットでやろうよ~。

当落もネット開示で良いやん!

当落はいつも予定日より若干早いので

(ちなみに直近の嵐コンは土曜開始だった)

ドキドキどきどきドキドキどきどき。

当落も大事ですが、取れても行けるかが問題だね、私の場合(ノ∀`)

その配達予定日とやら辺りに、22日がオフになるか試験日なのかが

おそらく分かるはず。

・・・はず・・・。

だから22日までに結果でないかもしれないんだけどね(T_T)

前回試験の結果が出てなければ、22日は自動的に15時半まで大阪で試験っす。

さて。

大阪のどの会場か分からないけど、そっから新大阪へ行き

東京駅へ、丸ノ内線に乗り換え後楽園へ。

1時間くらいの遅刻で収めたい。

丸ノ内線って乗ったことがないんだけど。

JR東京駅丸ノ内出口を出てどう行くの…??

(行く気マンマンやんw ヤル気まんまんソングですよww)

ど~なることやら~。

まっ。

あまり気負いせずに当たれば良いや~くらいに思っときます。

変わって嵐コンですが、今はドラマ人気も相俟って

凄い勢いで会員が増大してるそうで。

それなのにキャパは変わらないわで、すっごいことになってますね。

ついに嵐もドーム組になっちゃうのでしょうか。

他担があの激激激激戦だった城ホールに行くなんてとんでもないです。

なので行きません。

というかチケがない(爆)

まったり当落開始を待とうかね~。

開始したらひねもす、夜もすがらNTTブロックとの戦いぢゃ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:53 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
7月にKinKi Kidsが出るよー(*´∀`)人(´∀`*)

何を歌ってくれるのでしょうか♪

わたしは雪白が良い~♪

是非!!

フルコーラスで!!

世の中にKinKiの持つ隠れた名曲を知らしめてくだされっ!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:26 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
これぞ、光ちゃん健ちゃんかけもヲタの極みですよっ!!

銀狼怪奇ファイル!!

いのっちやアッキーも出てて、ジャニパラダイスなドラマだね!!

ビデオ保存(しかも3倍)で、しかも10年以上前の作品なので

かんな~り画質が悪い。。。

そして10周年記念だからと言ってDVD化の予定はnothingなこの作品。

その後の例の事件や、銀狼になる時のチカチカとか

色々ある作品だから仕方ないやねー。

いい加減DVDに移そうと思って編集を始めました。

現在、第1話の首なしライダー。

こえぇ~よ。

1人で観るのってかなり怖いっすよ。

そしてありえねぇ設定だらけっすよ。

そしてここにも、つつみんの名前が♪

最高レートで録画して、少しでも画質を上げてやる。

は~。

銀狼:堂本光一

金狼:三宅健

この設定で私がウホウホしない訳がありませぬw

2人ともかぁわいいねぇ~(*´∀`)人(´∀`*)

若いッ!!

こんな双子の弟がいたらやばいっすね。

光一さんは関西弁混じりだったり、健くんは台詞棒読みだったり

昔だな~。

ちまちまと昔のビデオの整理をしてこ~。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
毎度のことながら、この人はソロとGのスケが被っちゃうねー。

ストレスなんてない男ですからね。

あったとしてもそれを仕事で発散させちゃう人ですから。

堂本光一はっ!!

そろそろ海外ロケに行きそうっすね。

10周年イベもリハ始まったね。

正直、えっ!?もうリハ入ったの!?という感想です。

・・・早くね?

そんなに力入れてるなら、1日と言わずもっとやろうよ!!

東京だけでもいいからさ~。

野球があるから難しいのでしょうね。

もったいないよねぇ。

絶対もったいない!!

年末に恒例のライブがあることを祈ります。

一方のV6は、アルバム・コンサートの気配が近づいているようです。

兄さんたちは、

公言しないように、でもちょいちょい小出しにヒントをくれます。

早くV6コン参戦したい~♪

あるであろうV6コンのため、俊平くんお買い上げはもう少し先ぢゃ。

持ってるから良いっちゃ良いけど。

DVD-BOX欲しいよね~。

スシ王子!が出る時にでも一緒に買おっと!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:09 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

ロケち。

06.28.2007
おや。

先々週のチアはうちの市内の学校でしたのね。

いやん。

そこまで来たなら連絡してよ(爆)

チアする健ちゃん、可愛かったっす。

な~にやっても可愛いんだね(笑)

いいな~いいな~。

私も健くんとチアしたいっ(爆)

下手したら部員の子より軽そうですな、彼は。

しかしチアは綺麗だね!!

あ~いう一糸乱れぬ集団演技って好き。

昔は私もブラバンやってて楽しかったっす。

自分だけが主張しすぎるのじゃなくて、

仲間と協力して作る空間は良いね~。

偶然にも、先日うちの大学のチア部の友達が

自分、めっちゃ素敵やろ?って主張しまくっている奴に限って

浮いている、そして見てて痛い

と言ってました。

真っ直ぐ生えた竹林の中に、1本曲がった竹があるだけで

綺麗な光景を台無しにすると例えてた。

なるほど~と聞き入ってしまいました。

一糸乱れぬと言うならば

光一さんとカンパニーの群舞も素敵ぢゃっ♪

mirrorコン、正面スタンドから見ると

涙が出そうな程キレイだったー。

SHOCKも綺麗やけど、あれだけ大きい会場で見ても圧巻なのが凄い!!

明日はバイト前にイベント申し込んできまーす。

たとえ1時間以上遅刻したとしても行きたいじょー。

(何時までなのかはナゾだけど…)

申し込まんことには始まらない!!

当たっておくれぇぇ~。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:46 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
会社の研修に行ってきました。

うーん。

超大手の超エリートだわ、やっぱ。

自分たちがどう思おうと世間の人はそう見ますしね。

業績如何ですが給料の話はウホウホでした(爆)

しかし相変わらずノリが熱いっす。

ここでやって行けるか不安もあるけど

その前にちゃんと卒業できるか不安ですがw

(なめてたら本気でやばい某大学…。

 なめて3年間過ごして来たから更に今窮地ww)

やっぱり、ここの人は素敵な人が多いな~と思った。

入ったら勉強地獄の試験地獄やし、負けん気もいるし

数字数字の世界なのでそれなりにグロイ面もあると思うけど

頑張らねば。

あの人たちの真面目と遊びのギャップも最高っす。

最初は眼中にもなかった会社に入ろうと思わせてくれた

社員さんたちの人柄に惚れ込んでおります。

しかし、私は今のところ友達作りが探り探りだもんで

mixiで会社のコミュに入ろうと思うとジャニ系のコミュは退会したい。

ほんまに探り探りやし、あんだけ社員が居たら

否定的な考えの人もやっぱり居るやろうし

何よりオンとオフはきっちり分けたい。

なので、近々本当にヲタ用アカウントを用意するかもしれませぬ。

図々しくも、誰かに招待をお願いするかもしれませぬ。

でもヲタ専用ページを作ったら、ミクでも弾けまくれるので

それはそれで楽しみぢゃっ!!
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
    posted at 00:18 | other | TB(0) | CM(0)
コンビニに寄ったらあった!!

他誌は明日買うとして、月ジョンだけゲットぢゃっ!!

表紙…。顔を修正しすぎじゃない!?

ホクロが…ないorz

P8の光一さん、綺麗な顔して二の腕ウマー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

このショット、かなり好き♪

しっかりと日焼けしてますね。

腕の色が違う!!

はっきりくっきり色が違う!!

ライブツアーやSHOCK中は色白光ちゃんなので、貴重やねぇ~(´∀`)

光一さんの眼鏡姿!!

きゃぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

萌え~(*´艸`)+.゚*・゚


これから堂本兄弟の堂本光一は

眼鏡でイイと思います!

てか、眼鏡イイと思います!

お願い、眼鏡姿で居てw


何やら懐かしい写真が沢山載っていてさすが10周年記念仕様。

この十数年、当時の自分の記憶も曖昧な頃から

KinKi Kidsを見てきたんやな~。

だってねぇ。デビュー前から応援していて

9歳や10歳の頃から見てる私がこの9月で22歳!

(この台詞、V6の10周年の時も言った気がするw)

びっくりさ~。

Pのインタも見開き2Pありましたね。

少し見ない間に、顔や体の線が丸くなったよなっ!?

悔しいけど、私が思う2人像を的確にコメントしてやがると思う。

悔しいけど、やっぱり十数年2人を見てきただけはあると思ってしまった。

悔しいけどね(爆)

でもはやり、未だにヲタのツボをあまり分かっていないし

たまに対抗心むき出しにされると腹が立つ(爆)

十数年ヲタをしていても、たまに混乱して言葉で発信してよ!

って思う時もなきにしもあらずですが

あまり真剣に語られても、それはKinKiのキャラじゃないと思ってしまいます。

(どっちやねんw)

ドームで楽しそうに会話をしている2人を見ると

やっぱり好きやな~、と素直に思います。

良い具合に適当なのがKinKiらしいね☆

光一寄りだとうと、かけもヲタだとうと

やっぱりKinKiは絶対になくてはならない唯一無二の存在です。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:50 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

喰いタン

06.23.2007
終わっちった。・゜(つД`)゜・。

これ以上の続編はなさそうやな~。

そしてパート1のごぉつんが、今思えばブサ顔で笑いました(ノ∀`)

ごぉくんのキャラメルヴォイスはいいね~。

最後の涼介くん、めっちゃかっこよかった♪

今日も剛つんにキュンキュンでした。

きゃぁ~♪

メレンゲは大阪で映らないのでレポ読みました。

自宅映像、見たかった(T_T)

そして描いている夫婦や家庭像が亮ちゃんと激似でした。

とりあえず明日からアップルパイの練習を始めようと思います(爆)

剛健、今かなり結婚願望が強いね。

その前にトニ兄さんでしょうって話ですが(ノ∀`)

V6はアットホームが凄く似合うので

いつか全員父ちゃんになってからのMCが子育てトークとか

少し見てみたいっす。

運動会でリレーをする姿とか似合うと思うのは私だけでしょうかw

あ~。V6コン行きたいな~。

夏=V6ではない今年ですが、秋に来そうな気配ですよね。

回れるだけ全国回りたいっ!!

早く召集令状カモン!!

    posted at 22:22 | V6 | TB(0) | CM(3)

Peaceful World

06.23.2007
ゆっちの日記にビザ申請の話がありましたね。

光一さんもしっかり目撃されてる~(ノ∀`)

どうせなら私服レポもお願いしたかった(爆)

なんて人のことを言ってられません。

私も早くビザを取得しなければ。

その前に航空券の残金を支払わなければ申請できねぇ~。

旅行ビザが要る国はややこしいっす。

私が行く国、この前領事館の方々が狙われたそうで

記事になってました。

4月からリオの領事館に異動になった知り合いが居るのですが

mixiで連絡が取れません・・・。

単にログインしてないだけだと良いのですが。

その記事によると、幸い怪我はなかったそうだから安心だす。

そして。

そういえば、今リーダーが大阪に居るんだった。

舞台は観に行けませんが、今度映画がTVであるそうなので

観てみようと思います。

確かボスニア戦争を題材としていますよね。

さっき、お世話になっているサイトの方が感想を書いていらっしゃいました。

戦争って凄く大きなテーマで終戦後の日本に生まれた人には

想像もつかない世界ですよね。

でも絶対にあってはならないものだということだけは私だって分かります。

今、私と同じ年のこういちがクエートに留学をしていてね。

ずっと中東に行きたいと言っていて、見事試験をパスし

狭き門の留学切符を手にしました。

もう行って大分経ちますが、たまに日記が届きます。

彼の目を通して伝えられる国の日常は、私の目には残酷に映る時があります。

車が走っている両脇には、普通に地雷が埋まっているそうです。

危ないので1人で知らない土地を歩くことは出来ないらしい。

貧富の差も激しいらしく、売春を生業としている少女もあります。

お金を出してくれそうな裕福そうな男性に声をかけ、

代わりにお金を下さい、と言ってくるそうです。

コンドームが入った錆びた缶を持って。

それだって相手がつけてくれる保障はないのに。

だー。ショックだったー。

なんか、すごくショックを受けた。

でも彼女はそうしなければ家族を養えないんだそうです。

私の目には残酷に映ります。

ショックでした。

しかし、それも私のエゴなのかもしれません。

専攻学問上、戦争や人種・奴隷問題に触れる機会も多く

外国人とその類の話題をすることも少なくないですが

(ほぼ日本語^^;私がその他言語だと辞書なしで会話出来ないためorz)

民族間の問題って本当に本当にセンシティブで難しい。

しかしこういうことは、事実を知ったり考えることが

とても大切なことだと私は思います。

そして考える機会をくれる仲間にもありがとうだね。

無事に日本に帰ってこいよー!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:23 | other | TB(0) | CM(0)
「アナ○メ撮影日記」更新でございます。

王子の○○をギュッと…

王子の○○をギュッっと…

王子の○○をギュッと…

あれですね。

前にWSで流れた、アレですねっ!!

(そんな意気揚々と語られても^^;)

1話の始めの方なんだって~。

楽しみぢゃ♪(爆)

とにかくとにかく。

スミ子ぐっじょぶ!!

あぁ~WSどこやったかなー。

また観ようっと。

しかし、ヤギを食べる文化には驚きました…。

まぁウサギを食べる国もあるもんね…。

なつきちゃんも叫ぶ訳だ…。


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:24 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)
やっとTVガイドに取りかかれる~☆

♪Gide me to the place♪

ってことで!

光一おうじの世界に誘われましょヽ(*´∀`)ノ

ささ。

行きますよ~。一緒に萌え萌えしましょ~。

○表紙○

エビとサバ!

エビは二の腕祭り~♪

サバはスーツ!

あぁ~こんな人がOJTの先輩だったらヤバイよね。

仕事になんないよね。

一緒に外回りする時とか我を失いそうになるよね。

どうするべ?

光一先輩の運転で外回り。

助手席で運転姿の横顔を独り占めぢゃん。

もう私はあなたの後ろをずっと着いて行きますよぢゃんね。

ここは職場結婚アリですか?

そんなん。

どんだけー!!(妄想炸裂中)

○悩殺付録のピンナップ○

スーツの全身写真はかっこえぇ~。

裏のドアップは、ホクロがある!

消されてない!!

やった~!!(爆)

やばいね~。やばいね~。

視線を外せない(ノ∀`)

そんなに私を見つめないで~。

きゃ~。

おうじ~~~~~(*´Д`)

○王女との写真○

その光一先輩と結婚するとこんな幸せ生活が待っているんですか(笑)

なんせ、結婚したい男性タレント2位の男:堂本光一ですからね。

P7

か、かわいい(´∀`)

女の子の王冠がめっちゃ可愛いっ!!

甚平を着てるのも可愛いよねぇ♪♪

そしてパッツンな前髪も可愛いっ!!

光ちゃん、表情があどけないよっ!!

28歳であの顔ができるなんて、あなたしかいないよ、絶対。

かわいいかわいいかわいいかわいい

かわいすぎるよ~!!

P8

写真なのに、きゃっきゃと動いている2人の姿が見えますな。

はぁ~。

和む光景(´∀`)

P9

私も後ろからぎゅってされたい♪

と思ったヲタが何万人居ることでしょう(爆)

私もその1人だもーん。

司たんにも握られたいもんねーw

もう完全にパパぢゃんねぇ~。

かわいいねぇ~。

はうー。




所々、「スシ王子!」の写真もありますね。

天然キャラなんだ。

なんかさ、ジョンだったかな。

迷彩のシャツにリュックしょってなかった?

天然というより、童○というより、単にダs(ry@94yaeoi…

早くドラマ観たい~!

光一さん、いつ海外撮影をするのかな。

一昨日は確か銀幕版のお払いだったよね。

そしてロケ先はアメリカなのでしょうか。

DVD紹介のページでも、しっかり「P.S 元気です、俊平」を

宣伝してくださってますよ。

抜かりがないで、ガイドすたっふ!

キンキのツアーがないんだったら俊平くんを買っちゃおうかな!

やっぱり綺麗な画質で観たいもんね。

俊平は光一さんドラマの中でもかんな~り好きなドラマだ♪♪

「ぷっすま」の写真もありますねぇ。

何この微妙な表情w

かわえぇやんけー(*´∀`)人(´∀`*)

4人で握ってやるポーズもしてますな。

楽しそ~☆

来月は祭り祭りな日々が続きそうっ!!

その前に、巻末の間違い探しぢゃっ。

Bは中々難しいね。

ほほ~。王女ファッションが当たるんだ~。

王女と光ちゃんのピース姿がかわいすぎるっ!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:00 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
けど、大阪で放送しないんだよねー(゜∀゜;)


・・・・


orz



さっそくTVガイドのエビとサバが大活躍ですよ。

29(金)の報道ステー○ョンの後にある特番で

なんと和モノ姿!?で司会をするみたいなんですよっ♪

きゃ~(*´∀`)人(´∀`*)

和モノや!和服萌え~

で、サバには載ってるのに

エビにはない(T_T)

きょえぇ~。

大阪のファンも健ちゃん観たいぃぃぃ~。

と、とりあえず。

まだ読んでいなかった光一さんのテキストや女の子との写真で

萌え萌えしよう。

あー。

かわいいね、2人とも。

パパですやん、おうじ。

ふふ(´∀`)

    posted at 22:08 | V6 | TB(0) | CM(0)
今日は飲んだ。

久々に足元おぼつかない。

千鳥足。

こんな日は飲んで毒を吐かないでどうする。

いや。

本当はバイト仲間がベルギーに留学するので、その送別会なんですが。

社員抜きの♪

だって、社員が居ると本音で愚痴を言えないもんねー。

ねー。

今まで敵だと思っていた人が実は味方だったり。

味方だと思ってた人は敵だったり。

いやー。

毒々しい会話は面白かった☆

女の園で生き抜いていくには、こんな日も必要ですな。

良い社会勉強ぢゃ。

今朝はガイドを大量購入しまくってすっごく気分晴れやかだったのにな。

酔っ払いの戯けごとだからスルーしてね。

毒吐くよ。

アル中の頭には理性なんてないからね。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:34 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

TVガイド

06.20.2007
お友達の分と自分の分の関西版を大人買い

そして関東版も無事発見し購入完了

いや~。

すがすがしい(*´∀`)人(´∀`*)

中身の光一さんも萌え死ぬ写真だらけですな!

帰ったらじっくりみようっと♪

今からバイトを頑張れそうだ!
    posted at 10:26 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
さっきまで喰いタンの編集を頑張ってたんですよね。

眠気眼で、7~9話の編集をしてたつもりだったんす。

あれ?

先週の、10話になってる…。

わたしの編集でいくと9話なんですが…。

慌てて公式HPを覗きに行く。

。・゜(つД`)゜・。

7話がないorzorz

でもこれ、ちゃんと録ったような。

予約し忘れてたからバイトから帰ってきて即録画ボタンを押したのは

記憶に残りまくりなんですが。

なんでない!?

しかも晩御飯作りながら観てたから、ちゃんと観てない回やん~。

ショックすぎる

orz

ごぉつん。。。

編集時に間違って消してしまったんかな。

最悪や~↓↓

    posted at 01:31 | V6 | TB(0) | CM(0)
わたしは大阪在住なので、ラヂオが聴けないんですねー↓

健くんのラヂオ、聴きたすぎる(つД`)

なんて思ってるファンは数知れず。

ということで、公式HPではラヂオの日記というレポをUPしてくれるんですよ。

こ~れ~が!!

ありがたすぎる!!

ありがとー。

健くん&スタッフさん(*´∀`)人(´∀`*)

本日付けで更新された日記に、こんな記事がありました。

大学4年生の人が就職活動中、「HONEY BEAT」「僕と僕らの明日」に

とても励まされてた。

そして無事、内定をもらえたといった内容でした。

それ、わたしも!

全く同じ境遇ぢゃん!


いや~、彼女と友達になれそうだと、勝手に妄想してしまいました。

私も本当に大変だったです。はい。

http://mardenoite.blog40.fc2.com/blog-entry-255.html

http://mardenoite.blog40.fc2.com/blog-entry-244.html

上記の日記や、当時の更新の少なさが物語っているね。

正直、大学に入って一番頑張った出来事でしたよ。

しかし。

就職活動を通して、自分のことや社会のことを沢山考えるようになって

終わった時にすごく成長した自分と出会えました。

始める前とは何かが違う。

何が違うかと言われれば難しいけど、何かが変わった。

今はやって良かったと思えますが渦中の時は本当にしんどくて

精神的にボロボロになる時もありましたし、

曲を聴きながら泣きまくっていた時もありました。

でも幸運にも自分がこうなりたいと思える人が

沢山居る会社から内定貰えました。

頑張って良かった。

私は最後の最後に意地をみせるというか、

ダメだと思ってからの巻き返しや努力が凄いと

教授や友人に褒められたこともありますが

それはV6の曲があるからこそなんですよねぇ~。

長女体質だもんで、人に泣きつくのって苦手で

いつもV6に頼ってる人生です。

苦手といいつつ、いつも各方面に愚痴を聞いてもらってるダメ子ですが(ノ∀`)

こういう人生の岐路ってKinKiじゃなくてV6なんだよなー。

不思議ですが。

で。

ラヂオで取り上げられていた人のレポを読んで

日本のどこかに同じ健くんファンの子が

V6の曲に励まされながら

時を同じくして就職活動を頑張っていたんだ、と思うと

本当に嬉しい。

もう彼女は私の仲間だね(爆)

お互い頑張ったよね。

うんうん。

そんな葉書を取り上げてくれた健くん&スタッフさんにも

ありがとう!と言いたいです。

健くん・スタッフさんの目にとまるか分からないけど

感謝の気持ちを無性に伝えたくなって

初めてメッセージを送ってみました。

健くんって、結構ふざけてたり、きゃっきゃしてるトコロもあるけれど

実は凄く周りの人の幸せを真摯に考えてたり

V6愛だって半端ないし、

かわいいのに男らしいし

大好きだ~!!

なんか、健くんを見てると凄く心が浄化されくんですよねぇ。

日々の生活で知らない間に纏わりついた、

いらない感情や歪んだ性格が治っていく感覚というか、

スーッっとしていくというか。

凄く素直な人間になれる。

それは三宅健という人物がそれだけ真摯で純粋な人だからでしょうね。

(あっ。痛い子発言だねw)

でもそうなんです。

あぁ~。

この幸せな気持ちのまま学校へ行こう!を楽しもう♪

    posted at 20:15 | V6 | TB(0) | CM(2)
さて。

寝る前にこれだけ叫んでおきましょう。

「ぷっすま」出演キタよ~!

しかもリーダー誕生日。

やった!

やった!

ドラマばんざ~い(*´∀`)人(´∀`*)

ドラマに出ると漏れなく番宣もあるのが美味しいねっ!!

地方民にも優しいドラマは素敵☆
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:35 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ねみぃよー。

12時がきたらすっげぇーねみぃー。

体内時計が田舎モードのままで困りまふ。

帰省してたんでねー。

昨晩、大阪に戻ってきてヘロヘロのまま堂本兄弟を観ました。

黒T最高♪

ですねっ!

凹む光ちゃんはかわえかったっすね!

ふむふむ。

ちみも好きな人に曲を作った“クチ”ですね(爆)

んなこたぁ、さておき。

あ~~~~

もうどうしたって、こんなにかっこいいんだぁ~。

「堂本光一」

この名前を声に出すだけで、文字を見るだけで

あんな笑顔やあんなダンスが頭の中をダダダダダーっと駆け巡り

幸せになる存在ですね。

あぁ~大阪帰館後、痛さに磨きがかかってきたぜ(ノ∀`)

さて。

そんな光一さんにはどんな前世や守護霊がついているのか。

「オーラの泉」に期待!

やっぱり…武士やの?ねぇ。

あのアゴさんの物真似をする光一さんは激似だったな(笑)

で。

おやじも嵌る堂本光一ですが。

実家の大画面でmirrorコンDVDを観て参りましたよ~。

やっぱり違うわぁ。

光ちゃんが更にキラキラしてる(爆)

大画面TVは父の部屋にあるのですが

下弦の月~夜の海の流れに、見事おやじが嵌ってしまいましたっ!

すげぇ~な、堂本光一。

50の男が嵌ったぜ。

下弦の月PV&メイキングも食い入るように観てた。

逆にこっちがビックリだよ。

アイドルが作る歌とちゃうね、綺麗な旋律や。

歌も中々上手いし、生で見たらもっと綺麗なんやろうな。

朝5時までPV撮影やなんて良いもの作るのは大変なんやのう。

なんて言ってて、耳を疑ったよ(ノ∀`)

地球がひっくり返ったのかと思ったよ。

お腹と背中がくっついたのかと思ったよ。

(さすがに言いすぎw)

そんな親父のためにも、是非

早くソロコンやって~♪

とお願い申し上げますm(_ _)m

今さらながらKinKiのベストアルバムのジャケットも見ました。

どこまでめでたいジャケットなんだ(笑)

祝いモード満開ですやん。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:22 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
火曜の夜から家を空けるため、更新しない…と思います。

たぶん。

その間に何か動きがあればいいなっ♪

あっ。

来月22日は東京ドームだなんて噂がありますが

(噂ね、噂。)

それは私のスケ的に絶望的なのでorz

全国ツアーなんぞの吉報をお待ち申しております。

さて。

今夜は友たちと海外逃亡計画を練っておりました。

コンサート等の予定が分からないため

他の予定が全く立てられませんね。

困ったもんだ。

しかし。

ビザの申請等の関係もあるため、もう航空券の手配もしなければならず。

なんだかんだ、去年もポルトガルから帰国して

時差ボケのままV6夏コン@大阪3日間を乗り切ったからね(ノ∀`)

なんくるないさぁ~♪

ってことで。

今年の夏は南米かっ!

ブラジルに行くことにしました。

目的は2つ。

・留学している3人の友達に羊羹を届けること(笑)

・旅

観光ではなく旅です。

その国の「光」を「観る」のではなく

ファベイラ(スラム地、ちなみに超危険。たて突くと多分死ねます。)

などの、国が抱えている歴史や問題も目の当たりにしてこようと思います。

ちなみにスラムの話は「Cidade de Deus」という映画で紹介されています。

洋題は「City of God」だと思います。

以前、三宅健さんがですね、

「親指さがし」で映画誌の取材を受けた際に紹介していた

映画のひとつです。

全く関係ないけど、私と同じ映画を推薦してるというだけで

幸せになる安いヲタです(爆)

サンパウロではかのF1ドライバー・セナの墓地も行ければ良いですが、

郊外なので時間がないかしらん。

来年は日本人がブラジルへ出稼ぎとして移民してから100周年にあたります。

今井翼くんも出ていたドラマは良かったですね。

ブラジル人が出稼ぎとして入国していて

治安や教育など多方面で、また各地で問題となっている昨今ですが

昔はブラジルの豊富な資源や土地での労働を求めて

日本人が出稼ぎしていた歴史があるのですよ。

さて。

少し真面目な話になりましたが

では~。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 00:29 | other | TB(0) | CM(0)
オリコン調査の20,30代の女性に聞いた結婚したいと思うタレント

各世代&総合で第2位に輝いたおうじ

堂本光一

いや~ん(*´∀`)人(´∀`*)

すごいよ!光ちゃん!

あの福山兄貴に次いで2位だよっ!

なぜに、ここまで人気急上昇!?

あのステキな声のみでぼえぼえだった『獣王星』でやられちゃったのか

各地を回ったmirrorコンに行ったお姉さまたちが多かったのか

『昨日公園』での天然ぶりにやられちゃたのか

『昨日公園』での結婚指輪にやられちゃったのか

『昨日公園』での最後のぶさ顔にやられちゃったのか(爆)

もしくは、あの捨て身キャラの『堂本兄弟』にやられちゃったのか。

ソロデビュー関係での音楽番組やおしゃれイズム等でやられちゃったのか(ノ∀`)

野性味溢れる衣装での『Deep In Your Heart』や

スーツで軽く踊ってスタンドマイクや布で縛られちゃうプレーの

『+ Million but - Love』や

黒のタンクトップで二の腕祭りだった、ビジュは最強の『おしゃれイズム』や

風邪気味で出演したテレフォンショッキング。

あったな~。そういや。

DVDひっぱりだしてこよ~。

関係ないけど、おしゃれイズムの氷のメールは私です(爆)

TVを観ててびっくりしたさ。

それにしても!!

あぁ~。嬉しいね♪

福山さんは王道中の王道&殿堂入りものだから1位は当然として

その次に結婚したい男が堂本光一だよっ!

うんうん。

いや~。

着実に、確実に乙女のハートをつかんじゃってるね。

これから始まる『スシ王子!』でも更に堂本光一を売り込んでいっちゃいなよっ!

ねっ。

だって。

ねぇ~。

そりゃぁ、出来れば私だって結婚したい(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:18 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
『喰いタン2』のロケ地は『下弦の月』と同じところでしょうか。

なんか、観たことがある川があるような。。。

侍の光一さんが悲しい別れをした、あの橋があるような。。。

・・・似てるだけ?

ところで、なにあのコスプレ(笑)

喰いタン2は涼介のキャラがおいしすぎるっ!

現代の剛つんが金田一に、謝れと叱るところもかっこよかった。

それにぼえた(ノ∀`)

今日は『助六』も読んできました。


凛々しい!日本男児!


P90の凛々しく座っておられるお姿がなんとも。

漢らしゅぅございます。

やっぱり和装は良いね。

座るときの裾のなおし方や、手のしぐさってすごく好きです。

あぁ~。

いいわ。

いいわぁ~、健さん。

好きやな~。

うん。

大好きやな~。

はぁ~。。。

(いい加減きもいw)

わたしは昔ながらの日本男児って好きですね。

そして男をたてる女性も素敵だと思います。

わたしはそういうの、好きですよ。

ダメだ。

P90の健ちぃが脳裏にやきついて

喰いタンを観ていても

頭は、日本男児:三宅健の和服姿で妄想が始まってしまう(爆)

今日はバイト前に本屋に寄ったら

レジが混んでて買えなかったんですよね。

明日また買いに行こう。

はぁ~。

それにしても、

ここ最近の中でいちばん良い写真です。

    posted at 21:52 | V6 | TB(0) | CM(3)
大阪でも『スシ王子!』CMキタァァァ――――♪♪

うぜー。

王子うぜぇ~(笑)

あそこまで

「お前なんか、握ってやる!」って連呼されたら


もうどうにでもして~


ってなる(ノ∀`)

きゃ~♪

おうじ、握って

さすが(金)の深夜枠だけあって

周りからすごくお声をお掛けいただいております。

王子キャラな光一さんが王子をやるんだから。

しかも、あんなめちゃくちゃな設定+めちゃくちゃなキャラの王子ですもん。

ありえねぇ~具合がぶっとび過ぎて楽しそうだと、よく言われます。

そりゃぁ~もう!ね!

期待して下さっている方が多数!

わたしがヲタを公言してる範囲だけにおいてですが。

映画までって、すっごいね~。

と言われると、自分のことぢゃないのに

自分が褒められているようで凄く照れてしまいます(爆)

褒められた時の反応は完全に乙女ですw

上手く切り返せません^^;

そこは素直に、ありがとう!

おうじ、頑張ってるから楽しみにしててっ!!

と言いましょう。

わたしもすっっっっっごい楽しみだぁ~☆

あぁ~。

司たん(´∀`)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:25 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
10thアニバーサリー・ベストアルバム

『39』2007年 7月18日発売

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

!!━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


今日は昼から、森田剛つん出演の「ひとつ屋根の下2」を観ていて

ダーダー号泣だったんすよ。

んでもって、その後ネットしだしたら…

吉報キテタ(*´艸`)+.゚*・゚

アンケートで選ばれた上位10曲&堂本光一・堂本剛各々が選曲した

究極のベストアルバムだそうですよ。

そいでは、収録曲を載せてみましょう。

【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life
【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December
【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)

だそうです。

デビュー曲が無事ランクインしてて良かったね(爆)

わたし、投票しなかったからね。

普段から歌ってるしね(爆)

上記の曲たち、今すぐにイントロから歌えるよ~。

いや~われながらKinKiヲタクですな。

それともiPodをひたすらシャッフルにして

聴いているからかもしれないが(爆)

ちなみに、アンケート時、おらが投票したのは

①BABY LOVE
②薄荷キャンディー
③Anniversary
④FRIENDS
⑤このまま手をつないで
⑥Misty

だす。

べ、BABY LOVEが入ってないorz

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

BABY LOVEだけは外せないってばっ!

ぬぁ~んでないのぉぉぉぉお~!?orz

しかし正直なところ、1位は意外です。

っていうか恋涙がランクインしてたのに更に意外だす。

いや、確かに合作だけども。

いまいちパッとしない

各々のFavoriteは本人たちならではで、

かんな~りマニアック路線も炸裂してますなっ(*´∀`)人(´∀`*)

やべぇ~、光一さんFavoriteは私のツボ曲も炸裂しておるっ!!

別に光一さんよりだからってワケぢゃないが、光一さんセレクトが

ぐっじょぶすぎる!!

おらが投票しようか迷って、最後に敢え無く断念し

投票できなかった曲たちがわらわら入っておるのです。

ふらいんぐ・ぴーぷる'99/いつも僕は恋するんだろう/HELLO

この3曲、最後の最後まで候補に挙がっていましたが、

上位6曲に負け敢え無く!敢え無く御見送りした曲たちでござります。

いや~。

光ちゃんが拾ってくれて良かった♪

(別にお前のためにセレクトしたんじゃないと思うよw)

KinKi Kids forever (English version)を選んだツヨもぐっじょぶっすな。

で、気になるところが。。。

セルフカバーじゃなくて

普通のベストだよね…?


出来れば。

セルフカバーが聴きたいんだけどなっ♪

それはコンサートでってか!?

で。

負けたらアカン/会いたいよ

は無視ですか・・・。


それもコンサートでってか!?

よぉ~~しっ!!

7月21日、東京行きの手配すっか☆

ぢゃないんだよ、実はorz

7月22日は学外の公開TOEICの日だったorz

来週の火曜に申し込み締め切りだよ~↓

イベントも早く詳細を明かしてくれ~~~~~~。

受験地を東京にするか大阪にするか。

それが問題だ(T_T)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:35 | KinKi Kids | TB(0) | CM(5)
本日のシュランの健さん。

凛々しい顔してかばえぇ~。

キリッっとしてる時の顔と、ふわ~っと笑顔になる時の

ギャップにやられちゃいますな。

先ほどまで爆睡してて眠気眼で番組観たおらですが、

今も頭が呆然としておりますが、

画面を観た瞬間に

ドキッキュンあぁ~健ちゃん(*´∀`)ノ

もうね。

一瞬にしてもってかれました(爆)

あの生地の柔らかそうなピンクTシャツもぐっじょぶっすよ。

伊東家ファミリーのアンタッチャブルってことで

肩に手を回して影から顔を覗かせる姿に

♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡

いいな~。いいな~。

コントの後の熱い抱擁♪

わたしだってしたいよ(PД`q)

なんて、アホな冗談をほざきつつ。

そういえばっ!!

助六を買い忘れました。。。

次に本屋に行けるのは土曜かぁ~。

なにやら、ヘアピン×和服らしく。

健ちゃんファンの間では結構な好評で。

ね。

なにその萌えアイテム☆

さて。

さっそくシュランリピリピしようっ!!

    posted at 23:46 | V6 | TB(0) | CM(0)
す~っ(息を吸って)

「スシ王子!」

映画化正式発表キタ―ヽ(´∀`*)ノ

わぁ~ぃ♪


祭りぢゃ!祭り!

ほれっ!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

映画だよー。映画だよー。

うれしいね!!

光一さん!

どんどん画面に映ってこ!!

もちろん大阪でも上映してね(ハート

舞台挨拶行くからね♪

おうじ~!

大画面で王子!

きょ~(*´∀`)人(´∀`*)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:12 | 堂本光一 | TB(0) | CM(5)
オーランドがかっこよすぎて萌え萌えしてる場合じゃなかったっ!!

勝たん!!

ねもっちゃん!!

ついに!!

さっきそこで拾った石じゃない 本家本元の

ジョニーデップとご対面ぢゃんかっ(*´艸`)+.゚*・゚


詳しくは、舞台『殺人者』のテクストが載っている『せりふの時代』をご覧あれ。

良かったね~、まさるたん。

ねもっちゃんもきっと喜んでると思うよ(爆)

    posted at 21:10 | V6 | TB(0) | CM(0)
おらも一応宣伝しようかな。

ワールド エンド

先週観たっ!!

わたしもかんな~~りdeepにこのシリーズにはまってます。

おもしろいよっ!!

なんたって

オーランドがかっこいい(ノ∀`)

も1回言うよ。

オーランドがかっこいい(´∀`)

オーランドとカカーはおらの好きな外国人。

再来月カカーの国に行くぞ~。

という個人的感想はさておきw

ほんとにすげぇ~面白かったです。

最後は切ないけど、ある意味幸せな形で終わって良かった。

で。

この企画な訳ですが。

V担姐さまたちからは、去年に引き続き至極不評で

中には某国の某美女集団だなんて

辛辣だったり片寄った意見もございますが^^;

子供たちだけなら純粋にカワイイんだが

あの先生が居ると異様に雰囲気がおかしくなるんだよな~。

あの先生を見ていると

ジャニコン時の所謂こどもミサイルを彷彿とさせて

好きでないっすね~、わたしは(゜∀゜;)

ジョニーデップは本当に楽しかったのか

それは本人にしか分からないけども。

やさしいね、デップは。

子供好きなんだっけ?

彼の額に光るものは、面白かったからなのか暑いからか冷や汗なのか

それも他人の預かり知ることではなかろう。

もぉ~どーでもしてー。

わたしは

健ちゃんのタキシードに萌え萌え

意外と楽しめたっ♪

今日は健ちぃ出ずっぱり(*´∀`)人(´∀`*)

っつ~か、健ちゃんとオーランドが同じ枠で観れるのに感動したっ!(爆)

やべ~。

オーランド、かっこいい。

なにあのくしゃくしゃ笑顔(*´艸`)+.゚*・゚


    posted at 20:51 | V6 | TB(0) | CM(4)
テンプレを変えました。
初めて携帯のテンプレも設定してみました。
わたしは携帯からはほとんど読むことが無いのですが、前の方が読み易い場合は言ってちょ。

PCからはもう少し手を加えようか妄想中です。
カテゴリはこの際だからと『堂本光一』単体を作ってみました。
過去の日記のカテゴリを分類し直したら、うん。
どれだけ自分が光一さんに対してヲタク魂を発揮しているかが見て取れます。
でも健ちゃんも死ぬほど好きで、他メンも大好きですよ。

来年からはネットを頻繁に出来る自信がないため、今年はとことん更新しまくって脳内活性化を目指したく思っております。

本日は拍手を頂いてまして、ありがとうございます♪
所謂、数を稼ぐ類のものはブログ上で好まないため、
この機能は先日まで拒否していたのですが、ちょっと楽しいかも!?
と思ってつけてみましたっ。

ブログ解析を久々に見たのですが、よく訪問して下さっている方も居て嬉しいっす。うん!
そんなこっそり見てないで、良かったらお友達になってね(爆)
と言いつつ、自分も他人のブログをこっそり見ている一人です(笑)

冗談はさておき、このブログは本当に趣味でやっており
カウンターを設置するつもりもなく、ジャニ系のブログランキングに参加するつもりもありませぬ。
ほんとうに細々とマニアックに萌え萌えしておる次第でございます。

しかし仮に読んで下さっている方がいらっさるのなら、
それはもう!ね!ヲタ冥利に尽きるというものですよ。
ということで。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます☆
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
    posted at 23:07 | other | TB(0) | CM(0)
踊る気バリバリだったのか(笑)

やっぱり○○○○○○なのか(゜∀゜;)

司たんの感覚はズレてる…よね。

踊ってやるぞ!と思ったのも束の間、

しょぼ~んとなる姿はかわえぇんでしょうな。

気になるぞ。

で。

一体なにを踊る気バリバリだったのかと言いますと。

どんな髪型だったのかと言いますと。

ドラマスシ王子!公式ブログにありますよ。

髪型・・・

目撃情報では○○チだったよね・・・。

○○○○○○と○○○にも丁度当てはまるよね・・・。

初めてその髪型目撃談を聞いた時は驚いたさっ!!

いきなりそれかよ~!

衝撃的~~~(ノ∀`)

でもさ。

宮古島の人たちのように強くなりたいからって

○○○にする必要はないと思うYO!

やっぱり感覚がズレてるとしか(笑)

宮古島の強い人は皆○○○なのっ!?

気になるぅ~!

とりあえず!

指南書通りに王子の○○○姿を想像し、ほくそ笑んどこう(爆)

どんな感じかな~。

どんな感じかな~。

やっぱり萌え~なのかな。

ある意味、恐いモノ観たさなこの髪型。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:25 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
車に対する食いつき方が光ちゃんだね!

いいねっ!

目がキラッキラになって食いつくね!

Dinoは光一さんがsolitudeを作った時の名前ですね。

ゲストの東儀さんはすごく素敵な方でしたね。

かっこいいっすね。

うちの王子もなかなかかっこいいんすよ。

フェラーリの似合う王子でダンスも上手で声も素敵で。

しかし。

天然だったりおやじキャラな時もあったりと

完璧にできる男じゃないのが良いんですの。

抜けてるトコがあるのがかばえぇ~。

でも、やるときゃやるその男気もまた良いんだ~。

本日のつぼ。

光一さん自らマジックを披露するシーン

東儀さんが選んだカードを見まいと

顔をそっぽ向けた時の横顔


いや~、かっこよかった♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:49 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

