- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

気分爽快。

05.31.2007
いや~、濃かった!

オールでカラオケ、翌日は鑑賞会(のつもりが語りまくった^^;)

をやって、ストレス解消♪

今回は自分たちが一晩でどれだけ歌ったのか書いてみました。

どんだけ~!!

全74曲・・・。

とりあえずUPしてみたりして。

[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:36 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
レコーディングしたんだって。

発売は決まっているらしいので、お蔵入りはなさそうっす。

こ、これは(゜∀゜;)

10周年祭りの予感!?

わ~い(*´∀`)人(´∀`*)わ~い

散々ソロが続いたんだ。

(ソロも超超超超超、むちゃくちゃ、ちょぉぉぉぉ~~~~~好きだけど!)

10周年くらいはKinKi Kidsを存分に味わいたい(-人-)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:44 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
行ってきますた。

05魂以来なので2年ぶり♪

冬魂やホール魂も行けなかったけど、ラストに入れてちょ~満足っす。

燃え尽きた!

いや~、楽しいね(*´∀`)人(´∀`*)


夜の部が終わった後に眺める、ライトアップされた大阪城が大好きです。

もう気分高揚としていて、幻想的な風景を見る瞬間は

なんてノンストレスな世界!!!!!

って感じです。

相変わらずユメモは踊れなかったけど(覚えが悪いだけorz)

さいっっっこうに楽しかったです。

後で自分が思い出せる程度にですが、レポっていきます。

セトリは割愛いたします。

そこら辺は滝つファミリーのサイトを見た方が早いと思います。
[Read More >>]
テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:13 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
驚いた!!

あ~、驚いた(゜∀゜;)

だって、坂本リーダーが恋からに出てるんやもん!!

うしょ~~~!!

まぁぁ~~くん!!

て叫んだもんね(爆)

さんまさんから、坂本昌行さんで~す。って言われて

キョトン(゜ω゜;)

って感じだったのが、一気に

ワー!!キャ~!!

やもんな。。。

『V6の坂本くん』の方が分かりやすい

やもんな。。。

そんなんでよくわ~きゃ~言えるわ(- -;)

というヲタ的には若干・・・な反面

まだまだ行けるゼ!V6!!

と思ったり。

舞台の宣伝かと思ったら新曲『ジャスミン』の宣伝でしたね。

やっぱりターゲットがOLさんだけあるNE!!

お疲れリーダー♪

あぁ~、出ることを知らなかったのでとにかくビックリしました。

    posted at 23:35 | V6 | TB(0) | CM(2)
6月1日の『時効警察』の後に

我等が光一おうじの久々の連続ドラマ『スシ王子!』の予告をやるそうです。

(某出演者さんのブログより)

わ~いわ~いわ~~~~い(*´∀`)人(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・。

わぁぁ~~~~~いキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あと1週間ぢゃん!

司たん初お目見えだよ!

きゃぁ~♪

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

↑こんな感じでニタニタが止まりません(爆)

やっぱりドラマって地域関係なく楽しめるから良いねっ!!

テンション上がるねっ!!

そして、ゆっちによると囲み取材や『スーパーモーニング』の取材もあったそう。

毎日6chの朝はデフォルト録画ぢゃ~!!

いや~、こんな時、カツンファンの妹がいて心強い(汗)

そして!

月ジョンは読みましたか??

色んな萌え~なショットの司たんが載っていてますね。

迷彩柄が好きな司たん。

光一さんに魚の目以外に恐いものはないし、絶対童○

と言い放たれてしまっている彼ですが(爆)

師匠のおばぁをおんぶしていたり、どこかを痛そうに押さえてたりw

スシをまるで黄門様の印籠の如く見せて、決めポーズをしていたり。

・・・・・。

やっぱり握られたくなるよね(爆)

あと気になるのは主題歌と映画化の噂の真相ですな。

はい。

夜中なので若干おかしなテンションでお送りしました。

(いつもテンション変だけど)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:03 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
知らない間に自分のブログに拍手機能がついていて驚きました(爆)

チェックしたらその旨を知らせるメールが来ていたっす(ノ∀`)

ランキングやweb拍手っていうの?には全く参加していないし

友達の間だけでやっている狭い空間ですが、、、

コンサートツアー中や舞台中以外はアクセス数も落ち着いてるしね。

そういや、mirrorコン中は凄かったなぁ~。

みなさんレポを探されてたのね。

それでもレポなんてもんじゃなく完全に自己満足の日記ですが^^;

この機能の操作方法も良く分からないので(爆)

このままにしておきまっす。

なんやよぉ分からんけども、良かったら拍手したってくださいm(_ _)m

そんなこたぁ、さておき。

めちゃくちゃ今更ですが、『Your Favorite Song of KinKi Kids』アンケート。

わたしもちゃんと投票しました~!

初回・通常で計6曲選べたので、シングル3曲、アルバム3曲に投票。

①BABY LOVE
②薄荷キャンディー
③Anniversary
④FRIENDS
⑤このまま手をつないで
⑥Misty

にいたしました♪♪

散々迷った!!

めっちゃ迷って投票締め切り10分前にやっとしたからね(爆)

シングルは甘甘な選曲ですね、我ながら(笑)

自分の中で『BABY LOVE』だけは外せなかったんす。

Hコンのパンフだったかな?

光一さんがね、10周年は【セルフカバー】も良いかもね

って言ってたのよ!!

28歳のKinKi Kidsがあの曲を歌えるもんなら歌ってみぃ~!

と思い一票入れました(ノ∀`)

でも素直にこの曲は大好きなのです。

ローソンのCMを思い出します。

あと『このまま手をつないで』はまたコンサートで歌う姿が見たいから。

手をつないで「ばいばーい!」と言ってる2人が見たいから。

これこそ28歳になった男が出来るもんならやってみぃ~!という感じですが(笑)

それでも見たいのです。

ところで、この結果はいつどこで見れるのでしょ~かね^^;
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:01 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
編集した方が無難だねorz

かんなり、かんなぁ~り溜まってる(T_T)

HDD上で編集した時点で力尽きてしまい、DVDに焼くにまで至らないorz

今日はもうや~めた(爆)

果てしないね~。

結構めんどいよね、この作業。

意外と労力使うよね、この作業。

だから普段は中々手をつけない訳ですが。

え?わたしが単にめんどくさがりなだけだって?

溜めすぎだって?

その通り(ノ∀`;)

夏は光一さんの『スシ王子』に斗真の『花君』に、恐ろしい・・・。

今日は朝から凄い雨です。

外出たくね~よ~。

『堂本兄弟』のDVDを作ってあげた御礼に、

スマの木村兄さんファンのバイト先の人から頂いた

芦屋の高級菓子(ちょ~親切ね♪しかも芦屋ってトコが分かってるわw)と紅茶で

優雅に卒論の文献を読んだり勉強をしていました。

が、気づいたらHDDの編集をしてるわけですが(爆)

堂兄やシュランはCMの場所が分かるので編集し易いですが

喰いタンやガコイコは編集しにくい…。

編集の旅から戻ると『ひとつ屋根の下2』の再放送をしていました。

し、知らなんだぁ~!!

ごぉつん出演回の前に気づいて良かったっす。

さて、昨日のシュランのマグロSP。

相変わらず芸人さん大好きの健ちぃが超楽しそうでしたね(´∀`)

ドランクドラゴンの鈴木さんに向かって毒を吐きまくってたw

気に入った人が居たらすぐにイジりまくるので分かりやすい(笑)

かぁ~わいいね~(*´∀`)人(´∀`*)

今日のタモステもリアルタイムで楽しもう!

そしてV6関連に夢中になっている間に、

光ちゃんドラマの映画版確定情報が来ることを願おう!

いろいろ噂がありますが、ほんとかな~!?

にゅ~よ~くロケは本当なのかしらん。

それは6月!?9月!?

で、9月のソロは一体なになの!?!?

9月なら、リアルにアメリカに行く予定があるんですが・・・。

え、エキストラは要りますか?(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:07 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
歌のコーナーに画面が切り替わった瞬間に眩し過ぎて直視できなかった(笑)

さわやかだぁ~ね~(´∀`)

うたばん、剛健のビジュがありえなかった。

かわいすぎ。笑顔すてきすぎ。

珍しく思い悩んでいる今週。

私は人の悪口とか誹謗中傷って言うの?そういうのが大嫌いで、

そういうコトをしてる人たちを見て嫌な気持ちになる、そんな自分さえも嫌いです。

人前では良い人のフリして陰口たたいてる人とか

視界に入れなければ関係ない人なのに、わざわざ話題に出して悪口言ったり、、、

ここ数日そういう人が目に付いて勝手に落ち込んでおりました。

今日バイト先でそういう人を目の当たりにして

(おいらのことを言ってたんぢゃないけどね。でもやっぱりイクナイ!)

淋しがり屋なのかな

そうすることで自分の存在価値を確かめたいのかな

もし、そういう環境で育てられてきたのなら可哀相や人やな

と妄想してみたけど、真意は分からない。

人の欠点言うより、良いトコ言った方が楽しくね?

もっと笑えたり和めるネタは頭になくて?

と思うんだけどな、、、

飲み会に、あの人呼ぶ?って躊躇されるより

あいつが居なくて飲めるかボケー!って思われる人の方が素敵ぢゃね?

と思うんだけどな。。。

っつ~か、その話題の時のあなたの顔、ぶっちゃけブサイクですよ?

歪んでますよ?

と思うんだけどな、、、

あ~~~、こんなことを話してる自分も嫌だ!

でも書いたらちょっと楽になったから、スルーしておくれ。

むなくそ悪い文章ですみません。

でも今日、明星の健くんの文章を読んで

少しすっきりした~。

男も女も顔なんだって。

その人の考えてることや性格は良くも悪くも必ず顔に出るもの。

だから、笑顔の素敵な人の周りには自然と人が集まるもの。

これを聞いて楽になった~。

そうだよね。そうだよね。

最近悩んでいたこを後押ししてもらったみたいで嬉しかった♪

そんな健くんは、今日も笑顔が so cute~(*´∀`)でした!

ピンクのシャツも黄色の薄手ニットも似合ってた☆

無事『ジャスミン』もゲットしましたよ。

ボサノバverのごぉつんのキャラメルヴォイスに萌え~となりました(爆)

やっぱりあれかね。

OLさんは学生みたくガンガン応援するんじゃなくて

優しく包み込んで癒してあげようじゃないか作戦かねww

あ~、夏コン行きたいよ~。

ないのかね~。

やっぱり秋かね~orz

    posted at 23:00 | V6 | TB(0) | CM(0)
今日、地球の裏側にいる親友から絵葉書が届きました♪

色々考えすぎて行き詰ってた所に嬉しい葉書が届いて

溜まってたものが堰を切ったように号泣してしまいました。

就活が終わったお祝いに

メールではなくわざわざ葉書をくれました。

やはり温度のある物って良いね。

ネットは温度の無い世界やから誤解・御幣も起こりやすいし

嫌です。

でも便利だから使っちゃう(ノ∀`)

切手がめっちゃ可愛いので載せてみます。

切手


火曜は堂本兄弟の収録日。

そして水曜は学校へ行こう!の収録日。

・・・。

考えたら光ちゃん健ちゃんはしご遠征できる日程やったことに

今更気がついてちょっとショックです。

当たるかどうかは別として(爆)

そしてチュートリアルさんの収録では光一さんが

殺陣を披露したとのこと。

きゃ~(*´∀`)人(´∀`*)

それ観たい!!

ネタにまで出しておいて放送しなかったら○Pを恨みます(爆)

最近、光一さんと健くんに惹かれる所以が結構つながったんですわ。

全く以って個人的なネタな訳ですが。

私は江戸~明治にかけての時代が凄く好きで

江戸の討ち入りなどの日本的美学や

ポルトガル・オランダなどとの日欧交渉

漱石や鴎外の文学などです。

日本人としてのアイデンティティを持つ中での和洋折衷が大好きなんです。

南蛮人が到来してからの日欧の関係は本当に面白いっすね。

なので助六で健くんが和に挑戦したり

SHOCKや夜海、下弦などで光一さんが表現する和が大好きなんですよ。

特に光一さんの言う

ベタベタな和ではなく洋風の香りがある中で和を際立たせたい

っていうスタンスが凄く好きで

それが、まさに私が好きで大学で勉強している江戸~明治の

日欧交渉時代にどんぴしゃなんですわ。

だからオンリーだとかG担だとか、そんなくくりなんて

私には全く以って関係がなく

っつ~かG担やから何やねん、オンリーやから何やねん

そんなもんクソくらえぢゃ!けっっ!て感じです。

(すみません。お口がわるぅございました。)

えぇ。

私は堂本光一、三宅健が大大大大大好きで

その延長線上にGがあって、他のメンバーも好きやし

ひいては事務所担であって色んなGが好きなおらです。

そんなこんなで、来週はジャニ友と集まります。

っても3人ですが^^;

いつか初対面の方もいるような大きい集まりに参加してみたいっすね~。

まだ大人数で集まる類には参加したことないけど、ちょっと憧れ(笑)

いつか叶うことを願おうww

来週はまたまたデビュー当時の少年隊の映像のつき

『仮面舞踏会』で盛り上がりたい~♪

これが結構盛り上がるんですわ(爆)

今回はHoサマーの踊りも完璧や!

しゃ~!!やったろか~!!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:30 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
私たちは、前に進まなきゃいけないの。・゜(つД`)゜・。

だってそこにV6がいるから(爆)

てなわけでwww

またまた相撲のTV放送に映り込んでいた三宅さんですが、

日曜バイトなおらは観てるはずもなくorz

今週は『ジャスミン』週間とプラベも忙しいのが相俟って

mirrorコンDVDリピ率は若干下がりますね。

それでもリピるけど(爆)

一発目のHEY!HEY!HEY!。

予想以上に面白かった。

仲が悪い疑惑やジャニ友いない疑惑は、ネタと分かっていても

若干・・・(- -;)鬱になりますが、、、

毎回同じ話ばかり聞きたかないわ~。

でもほっしゃんのコーナーは笑ったわ~。

そしてエレベーター横でテンションの上がる6人が想像できて面白いww

これがJ-FRIENDSの集まりだったらもっと面白いことになってたろうに。

と思うと残念でなりません(爆)

ちゃんと曲を聴いたのは初めてでしたが、

さわやかですね~。ダンスも軽い感じで。

やっぱり明日夜にフラゲしに行こうかな。

全種あるかな…。

さて!!

本日の健くんの最大のぼえポイントはですね、


「心が痛むな~」


と言いつつ胸をつかむ仕草


か、かわえぇ~。かわえすぎる。


    posted at 20:48 | V6 | TB(0) | CM(0)
今日は若干、いや、かなり片寄った内容です。

想像力の乏しい人には不向きな内容かもしれません。

イタイキモイが苦手な人にも不向きかもしれません(爆)

今日のバイトは電話当番じゃなく、ひたすら入力作業だった。

故に手と目は使うが頭は暇。

会社暦的に月度末な今日だったが、

予算達成に自分が関与しない日は平和である。

そしてこんな日は妄想に限る(爆)

休憩室でまるちゃんを観てふと思う。

ちびまる子ちゃんの映画で、大野くんと杉山くんが喧嘩をするシーン。

それをKinKiに当てはめたらどうだろう。

・・・・・。

。・゜゜(つД`)゜・・。

そんなの ヤ ダ (T_T)

こんな感じです(爆)

それにしても、堂本兄弟の光一さんは最高でしたね。

姐さんな工藤静香に萌える光一さんに萌え~ですよ。

年上の姐さんに懐く光ちゃんも萌え~だね。

かわえぇな~。かわえぇな~。

光一さんが喜ぶのならパンだとうと何だろうと焼きますよ。

朝、自然に目が覚めると、キッチンからパンの良い匂い。

若干『P.S元気です、俊平』を彷彿とさせるこの設定。

(あ~来月DVD-BOX出るよね~。高いよね~。でも欲しい~。)

いいじゃないか。

パンやケーキって炊飯器でも作れるからね。

明日は全国のヲタが自家製パンにチャレンジしてるねw

最後、

「何がおかしいんじゃ~!?」

で、未公開総集編をお楽しみにって。

一体なんやねん、この伸ばし方はorz

収録入った人おせ~てプリーズですやん。

放送も終わったことだしネタバレOKやんな?やんな?

誰かおせ~~~て~~~~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:06 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
いやはや、昨日のシュラン予告も最高にかっこよかったね!

録り逃したけどもorz

そんな健さん。

ラジオでカミコンやりたい発言をしたレポをたった今読みました。

・・・まぢ!?!?

どんな理由でカミコンがないのかファンは察することすら不可能ですが

やっぱり本人がこうしてやりたいって言ってくれるなら

ファンも諦めちゃダメやね。

地道にカミコンやってくれ~と伝えていくしかないですね。

またあの3ショットが見たい!!

    posted at 13:05 | V6 | TB(0) | CM(0)
初日で奥義が出まくっていた光一さんとMA。

2日目の名古屋のMCでも言ってたなぁ~、そういや(笑)

嬉しそうに奥義が~奥義が~って言ってて

最初は何のことやら分からず、客席放置プレーだったw

最後は意味をバラしてたけども(爆)

あぁ~、mirrorコンツアーは本当に満面の笑みを浮かべる光一さんが

たくさん見れたな(´∀`)

昨日、というか今朝までやっていた飲み会では、

結構な率でみんながDVDのCMを観ていて

ヲタな私にネタをふってくれたのは嬉しかったっす。

やっぱりTVって大事やんな。

昨日は哲学の話もしたのですが、

SHOCKに見るシェイクスピア劇という題目で私も語りまくりましたよ。

そしたら友がハムレットの本を持って帰りました。

興味が湧いたらSHOCKの劇中劇も観たいとのこと。

ヲタも地道に布教活動をしてるので(爆)

光ちゃんもいっぱいTVに出て世間に存在をアピールしてくれよ~!

スシ王子に大期待!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:53 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ダメだリピが止まらね~(*´∀`)人(´Д`;)

知らず知らずの間にリピってるシーンがありますの。

『Love Me More』のCメロね!

じゃすたぁたっちおぶゆ~♪ってとこね!

かんな~~~~り萌え度高いっす。

かっくいい~。

マルチアングルはどれがお気に入りでしょうか?

わたしはやはり左斜め45度です(爆)

あの角度から観る光一さんはヤバイ。

あとは正面の若干引き気味のやつね。

体全体が映ってるくらいが丁度良い。

光ちゃんのダンスは腰や足元まで楽しまなきゃ!

天井からのアングルは、部屋真っ暗の中観てると少し酔いました、、、

明日は朝からバイト、その後我が家で語科友と飲みオールです。

どうなるわたし!

し、知~らない^^;

ラブミとSNAKEとヴェルベットとMY WISHだけリピって寝ようzZZ

(どんな選曲やねん 爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:59 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
・・・人は本当に感動すると言葉を失いますね。毎度のことながら。

単に私の語彙力が拙すぎて、この感動を表す言葉を知らないだけかも。

何度か日記を書いてみましたが、陳腐すぎて薄っぺらい文章になってしまいます。

寧ろこの世に光一さんの凄さや魅力を表現できる言葉があるのか

とさえ思ってしまいます。

あの1ヶ月ちょっと、大学とバイトとmirrorコンと他にも色々

忙しかったけどとても充実していました。

今年のSHOCKより寧ろmirrorコン時の方が記憶が鮮明なくらいです。

名古屋2日間、福岡振替、大阪3日間、名古屋ラスト、最終日両部

どれも大切な時間たちです。

DVDを観て、

私もあの空間に居たんだということがとても嬉しくなりました。

このツアーで新しく知り合えた方々もいらっしゃいます。

何度かオフ会もしましたな。

そして参加出来なかった公演の様子も垣間見ることが出来て良かった。

出来ることなら9月1日に戻りたい。

なぜなら、9月1日のV6ライブからまた参加したいから(爆)

結構辛かった就活ももう1度やっていいからさ。

あの日たちに戻りたい。

切 実 に !

こんなに楽しかった時間はなかった。

こんなに堂本光一を存分に味わえる時間はなかった。

わたしはGファンですが

ソロっていいやね。としみじみ思える時間はなかった。

(誤解しないでね。Gとソロは別物ですから。
 
 私の中でKinKiのソロという位置づけはありません。
 
 完全に別のアーティスト。

 ぢゃぁ何故カテゴリがKinKiなのかって?

 それは単に私がめんどくさがりだからです^^;)

光ちゃんありがとう大好き!

何があっても一生ついてくよ!


としか言えないっす。

ステージ、オフショット、PV、メイキングで色んな仕事人姿を観て

改めて良い男になったなと思いました。

(どの口がそんな偉そうなこと言うてんねん^^;)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:21 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
やられた!

ヤラレタ!

殺られた!

犯られたぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!

ぐはぁぁ~~

こぉちゃ~~~ん。・゜(つД`)゜・。

Spicaは号泣。ちょ~キレイ。

SNAKEはエロイ!

ヴェルベットは雄らしい!

和モノもめっちゃ良い!

MY WISHも言わずもがな!

なんでそんなに目がキラキラしてるんだ!

大好きだ!!

光ちゃ~ん(*´∀`)人(´Д`;)

いや~、死なないでぇ~!

光一侍。・゜(つД`)゜・。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:52 | 堂本光一 | TB(0) | CM(4)
テゴマスがかわいい(´∀`)
あんな弟たちに、きゅ~んって目で見られたら
姉さんは萌え死にます。

一方では滝つ魂のセトリを見たり、フリを覚えたり
(やっぱりユメモが一番難しい。。。)
クレイジーの翼がかっこよくてボエ~となったり。
ホッサマーの振り付けDVD観て踊ったり。

プロポーズの山Pもかっこえぇ~。
あー、今度あれば絶対にNEWSコンにも行こう!

あぁ~今日はなんというジャニ日和♪♪

なんて言ってる場合じゃないYO(゜∀゜;)

ショーマッソ更新キタコレですよ。

というか、

明日は待ちに待ったmirrorコンDVDフラゲ日!!


明日は1限→空きの2限+昼休みでフラゲしに行く

→遅刻しないように頑張って大学に戻る(つもりww)

→3~5限まで講義(に出る予定…ではあるww)で、

その後木曜のバイトまで引きこもります(爆)

久々にヲタな生活になりそうっす。

さて。金土日はバイトでPCを使いまくってて疲れ果て

更新してなかったオリスタ語りに行きましょう。

もちろん2冊買いました(爆)
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:55 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

悶絶!!!!

05.11.2007
今からバイトだというのに、

休憩室でオリスタの光一さんを見たら

萌え死んだ(*´Д`)

心臓バクバク

帰ったらじっくり眺めて

レポしよう(爆)
    posted at 15:52 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
朝からず~~~っと8chでHDDを回し続けては削除しの1日でした。

そ・れ・が!

やっとさっき観れた~!確保ぢゃぁ~~~!!!!

なにがって??

もうお分かりだろぉ~よ、ベイベー。


mirrorコンDVDのCMに決まってらぁ~!


さきほど、なにやら吉川晃司が出てる音楽番組で確保したさ~(つД`)

もぉ~。テンション上がる♪

観た瞬間に、キタ――――!こぉたん(´∀`)

って叫んだぢゃないかっ。

KDロゴとKOICHI DOMOTO(ストラップについてたヤツね!)が最初に映し出され、

『Deep In Your Heart』のサビをバックに、

DeepのOP、次はクロス??アンブレ??で、

次がプラマイでグルグル巻きにされてるトコロ(キャー♪更にテンションあがる♪♪)

ラブミにあまでぃくてっ、再びDeepで、

その次がソーヤンでジャンプしてぢゃ~んって〆てバーンッって花火が上がるトコ

このソーヤンのじゃ~ん!のシーンが本当に一瞬なので

超スロー再生で何度も確認し、やっと認識できました(爆)

そして『夜の海』のCan feel the warmness of the ocean?の箇所のフリ。

客席全体が映し出された後に夜海で羽根が落ちてくるトコでしょ~。

そして5.16 on sale!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!

光一さん~~~

ほんの10数秒の間に一気にテンションが上がったわ!

フラゲ日の15日は、私がキンキヲタになるきっかけでもあった祖母の命日なんです。

中居兄さん&光ちゃん好きだった彼女。

演歌とジャニーズをこよなく愛す、ノリの良い祖母でした。

来週は実家に帰れないのでお墓参りできませんが、

ばぁちゃんと一緒に楽しむつもりでDVDを観ようっと♪♪

あぁ~、ほんとにめっちゃテンションが上がってしまって、

しばらく寝れそうにないや~(ノ∀`)

ふっふっふ。

あの客席の、まるでスピカのようなペンライトの中に

わたしの☆も光っているのね(キモヲタ的発想w)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:53 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
本題の前に、シュランの健ちぃ、高ビジュで萌え~(´∀`)でした。

来たる5月27日の滝つ魂オーラスに参加することになりました♪

わ~いわ~いわぁぁ~~い(*´∀`)人(´∀`*)

冬コンも春のツアーも参加できなかったから、今回やっとの参加で嬉しい♪

今から曲を聴きまくり、フリも覚えないと!

しかし、ここで1つ心配事が。

3時半まで公開テストがあるのです。

受験票が届くまでは大阪の何所であるのか分からない…。

開演は5時!!

間食できる時間はあるのかしら・・・

本当はSHOCKで知り合った光一さん&翼ファンの方とも

久しぶりに会ってお茶したいのに(T_T)

グッズを物色できる時間はあるのかしら・・・

っつ~かそもそも、間に合うのかしら(爆)

どんなに走っても間に合ってみせるぞ~っ!!

そして昨日行ったUSJでジャニコンアイテムを購入しました。

サリーちゃんが使ってるみたいな星型ステッキっす。

しかも星が光るんです。電池式なので使いまわし可能。

公式ペンラより小さいし、今の飴型みたくウザい光り方はしないし

何よりステッキ型なのに一目ぼれ♪♪

機会があればVコンで使用しようと買っちゃったっ!!

これを滝つコンで使おうかどうか迷っております。

セレナーデとか~、使いたいぢゃん!?

しかし本命Gでもなく踊りも覚束無い中、しかも一人参戦で使用する勇気が

いまいちありませぬ。。。

まぁ、持って行くか否かまだ分かりませぬが

ステッキを持ってる人を発見したら勇気を持って話しかけてみてくだされ(爆)

さて、

我が家ではジャニメンに対する評価の派閥があります。

例えば・・・

KinKiで言うと、母:光一さん、私:光一さん、妹1号:つよ、妹2号:つよ

V6で言うと、母:准ちぃ、私:健ちぃ、妹1号:准ちぃ、妹2号:剛つん

カ○ンで言うと、妹1号:かめ○し、妹2号:あか○し、母&私:眼中になし(爆)

ですが!

滝つで言うと、全員つばさ派なんです。

ここだけは唯一口論になることもなくwみんなでつばちんを応援しております。

とにもかくにも~♪

滝つは05魂以来の参加なので楽しみすぎる!!
テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:01 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
今更ながらにタモステ話。

さっきやっとHDD編集をしました。

アヴリルも大大大好きで、ワンマンライブにまで参加してる私は

アヴリルが話してる後ろで

耳打ちをしてる仲良しきっずの絵がなんとも感動ものでした。

かばえぇのぉ~~~。

今の私は、キンキものは絶対録り逃してはならないのです。

海外でワーホリをしているキンキヲタ友のためにも

この時期のキンキものは、いつもより気合いをいれて捕獲してます。

なにせ7月21日にわざわざ合わせて一旦帰国するほどのヲタっぷり。

エンドリ特集も確保せねば=3

本日よりmirrorコンのCMが流れそうな気がしてます。

だってあと1週間切ったし♪♪

とりあえずは、いいとも!あたりをはっておこうッ!

どんなCMなんかな~。

やっぱり、あまでぃくてっかしらん。

たのすぃみぃ~!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:13 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
あ~。

私も来年の今頃はそんな気持ちになってるんかな。

と思いながら読んだ。

なんのために資格を取りまくり

なんのためにいつも笑ってなきゃならないんやろう

と病んでいるかもしれないな、と。

夢や希望があればある程

不安や現実のギャップは大きいよね。

いのっちが今日くれた言葉をこれからも大事にして行こう

と思った。

種まきが肝心!

これは大学で専攻している語学も同じ。

基礎がなければ

意味のないように思える土台作りがしっかりしてなきゃ

いつまで経っても分かるようにはならない。

今の日本の教育は国際化に目がいきすぎて

肝心の母国語の基礎がボロボロで、

我が国の文化の行く末が心配になる話は、、、

割愛するとして


何事においても基礎が大事なのは

私が留学して身に染みた経験だ。

とにもかくにも、

まだ聴いてなければ予約もしてない(爆)

ジャスミンを楽しみにしていよう。

しか~し!

私は来週の今頃、mirrorコンDVDが手に入ることが

嬉しすぎて五月病なんて何処吹く風ですww

    posted at 14:32 | V6 | TB(0) | CM(0)
マッキーズが名前を改め、シンデレラナイトとして

バンドを組んだそうですね。

来月はワンマンライブもあるんですね。

しかも『ヴェルヴェット・レイン』を歌うってマヂですかい!?

てか普通に彼等自体に興味があるから行きたいんですけど

東京かいorz

当時の日記にも書いたけど、

ベーシストさんは、すごく悩んでた時期でこれがダメなら辞めるってくらいに

mirrorが転機になったと聞いてます。

大阪ではステージ横のスタンド1列で入った回があるのですが、

その時にベーシストさんが目の前に来てくれて演奏してた、

あの楽しそうで自信のある姿は今でも目に焼きついています。

光一さんよりは私の方が歳が近い方も居ますが、

路に迷った途中で光一さんの音楽やステージに対する姿勢を

目の当たりにして尊敬し、鼓舞される気持ちは

凄く分かるっ!!

つよはそれをジャニと切り離してするという路線をとってて、

それはそれで違った味があって良いけど、

こんな風に、光一さんみたく

ジャニーズという枠にあっても音楽やステージのジャンルに囚われることなく

それらを表現した「堂本光一」という世界観を出せるんやな。

曲たちの持つ雰囲気を踊りでも表現するのがライブの醍醐味という光一さんの世界に

演者も観客も吸い込まれてしまう素晴らしいツアーでした。

オーラスでは一旦はけかけたマッキーズが

再び戻って来て光ちゃんと握手をしていたあの瞬間や

『MY WISH』をみんなで演奏した時の顔が大好きでした!

みんなDVD最高ッ!!と絶賛されてます。

わたしも早く観たい~~~!!!

そして何より光一さん!!

あのクソ忙しいSHOCKの時期に朝方まで編集作業をしていたのは頭が下がります。

嬉しいねぇ(つД`)

そんな光ちゃんやからみんなついて行こう!サポートしたい!

って思うんだよねっ。

このツアーは私にとっても大きな大きなモノでした。

10年来のヲタなのに諸事情でワンハーフに行けなくて悔しかったけど

mirrorコンは全国津々浦々参加しまくって

本当に本当に本当に楽しかったっす。

各地のライブでたくさんの思い出が出来たし、

それを糧に頑張ってきた時もありました。

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

D・V・Dが早く観たい!観たい観たい観たい!!!

今日の堂本兄弟、若干顔がおっさんでしたが(爆)

疲れてるせいなのか、単に歳なのかww

かっこいいけど、かわいい男だよ!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:58 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
相変わらずブログ更新サボりまくりです。

何をしてるかと言うと、、、

授業、バイト、バイト、買い物、バイト、授業、、、

といった感じですかねぇ。。。

そしてこんな夜中に何をしてるかと言うと、、、

ピースして(ハート

なんて文字を切り抜いております(爆)

明日から始まる某Gの城ホール公演に向けて

妹のパシリをしてます。

例のごとく、手作りうちわを作成させられ、会場前まで送っていき

姉は全く以って興味がないので終わるまでブラブラ…。

夜中にハートマークをカットしてる自分って(ノ∀`)

さて、嵐はまたまたライブが決まりましたね。

うちのGさんたちはないのかしらん。。。

今年も8月か9月(おそらく9月)に海外逃亡する予定なので、

早く日程を出してくれないと行けね~ぢゃねぇか、ライブに!

9月とか、光一さんソロが何かありそうって言ってたしな~。

何やろう。。。

いっそSHOCKならまだ諦めがつくのにorz

ソロコンやられたら終わりだすorz

しかし今年はどうしても行きたい国があるので、

ジャニを我慢しても行って来ます。

お金はないけど

若さもあって行動力もあって時間もあって

物事を純粋に見れて色んなことを素直に吸収できて

危険な国に行ける時は、もうないやろうからね。

かのF1ドライバーの墓地も行けたら良いな。

5月に入り、ますますmirrorコンDVDが待ち遠しくなってきましたね!

発売日の翌日は予定を空けてるので、

引き篭もって、あの日に戻るぞ~!(爆)

暗らっ!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:37 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

