- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
しゅびどぅ~。

久々の明るいシングル。いいね~♪

BTも好きっす。

アプリシエの透き通った声は気持ちがいい。

いちばん好きなのはhesitated。

光ちゃんもつよっさんも湿った声質やからこういう歌がすごく似合う。

帰りのバスの中、雨の夜の風景を眺めながら聴いてると、しっとりとなりました。

2人ともほんと歌が上手いよね。今更ながら。

最近、きんきの曲が難易度高すぎてカラオケで歌えなくなってきた私です(爆)

つよっさんは息の抜き方が絶妙やし、

光一さんは途中「っ」(ちっちゃい【っ】)が入るでしょ?

あれがたまらないの~(ノ∀`)

そしてジャケット!!

2人ともビジュよすぎ~(*´∀`)人(´∀`*)

特に通常ジャケの光一おうじ。

無事キンキの新曲もゲットし、次なるターゲットはmirrorコンDVDです。

よく考えたら、発売までまだ3週間ほどあるorz

なげ~よ。待てね~よっヽ(`Д´)ノ

最近、mirrorコンDVDのことを考えない日はないというくらい

待ち遠しくて堪りませぬ。

とりあえずは、うたばんとタモステ~♪♪

    posted at 00:34 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

密室Kids

04.23.2007

密着KinKi Kidsキタ(*´∀`)人(´∀`*)

かわえぇ~。

かわいすぎる。密室で密着するきんききっず。

萌えポインツが多すぎたっ!!

コメント総攻撃が影響してか否か、乱入シーンはありませんでしたね。

それでも歌はなかったけどorz

嵐も面白かったっす。

あらちの新曲の衣装良いっすね。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:34 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
光ちゃん・・・

宮古島帰り??

肌焼けてる―――――!!!!!

しかもシャツさえも宮古島風(爆)

いや~ん。

ドラマ撮ってるのね(´∀`)って実感する♪ワクワク♪

昨日までSHOCKや1/2や、色白の光一さんを観てたもんで

日焼け光ちゃんが新鮮すぎる。

でもさ、焼けてると若干歳とって見えんねんけど(笑)

新曲もすごくイイ感じですな。

踊れよ~。踊っておくれよ~。

そしてこの曲には絶対夏コンが似合います。

なので夏コンツアーも全国津々浦々やってください。

そ・し・て!!!

花井さんてさ、、、

かの福岡振替コン言ってた

ピンクパンツのSHOCKカメラマンぢゃね~の!?wwwwww

あっ。違うっけかな?

ああ~、mirrorコンDVDも早く観たい!!

椅子に腰掛けてギターを弾く姿もボエ~(´Д`)でした。

ああ~、かっこいいっすね。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:44 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
カミセン不足!!


夜中に「COSMIC RESCUE」なんぞ観だしたもんだから止まりませぬ。

あぁ~、やっぱりコレはカミヲタのハートを鷲づかみですねッ!!

3人だけの世界にまとまってる感がたまらない(´∀`)

3人でいると、圧倒的に人を寄せ付けないオーラが最高っす。

そのオーラはKinKiが人を寄せ付けない感を出してるのだって叶いませぬ。

“浮遊感”とは監督もよく言ったもんだ!!

グダグダで、ちんまくて、きゃわいらすぃカミングセンチュリーが見たいんだYO!!

ここ数年、どうしてこうもトニカミ活動がないのでしょう。

特にカミセン。

ジャニさん、You&Jが忙しくて本気でこのGたちの存在忘れてる!?

・・・なんてこたぁない・・・よね??

ねぇ、ねぇ。

健ちぃがアホ言って、ごぉつんがキャッキャ笑って、それをニタニタしながら見てる准ちぃの

カミセン3人の微笑ましい姿は、もう見れないのでしょうか(T_T)

い、生き地獄orz

大人の事情なんてクソくらえですよ。

ファンの声は届いてるんだけどな~。

健ちぃも頑張ってくれてるんだけどな~。

大人ってやぁ~ね。

夢のない大人にだけはなりたくないわっ。

あぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~。

カミセンが見たい!!

カミコン♪カミコン♪


カミコォォォォ――――ン!!!!!


飢え死にそうっす。

そのうち、カミセン不足の餓死者が出るのではないかと

本気でカミ担姉さまたちが心配っす。

某BBSで毎日毎日カミセン不足を訴えてるファンがあまりにも

可哀相で可哀相で(自分含め)

赤と青と緑の服を来てステージに立つ3人が見たい。・゜(つД`)゜・。


Coming Century


COME BACK!プリーズ!!


    posted at 04:48 | V6 | TB(0) | CM(3)

終わった。

04.13.2007

就活終了!!


ぷはぁ~。やっとこさ決まりました。

この前の役員面接に無事通過してて、今日人事のボスと握手してきました。

なんと、来春から金融人という全く予想だにしてなかった形で就活を終えることとなりました。

最初はメーカーで海外支援の仕事がしたいって思ってたけど、

選考が進むに連れてなんか違うな~と思い出して。

やっぱり違和感があるときって最終前でバンバン落とされるしで

行き詰ってました。

適性にも人やお金に関わる仕事って最適って出てて、

金融の選考で会う人たちはすごく私に合ってて。

で、地元に帰って地銀で働こうとも考えるようになったり。

しかし、地銀は親の職場なので周りから【コネ】だと見られるのが嫌で嫌で。。。

(実際、母がいる支店の支店長には受ける前に挨拶をしなきゃならんからコネやし…)

本当に色々悩んで行き詰って、水曜の午後にあった面接の帰り道、

ふと思い立って急遽帰省しました。

で、実家でゆっくりして日曜に戻ろう~と思ってたところに内々定の電話が来まして。

親ともめっちゃ話をして、結局、関西に残って就職することとなりました。

激務・高ノルマ・資格地獄はそうなんですが、

絶対仕事は大変やろうけど、どこに入っても仕事は大変なもんやし

なによりそこで働いてる人が本当に私に合ってるので思い切って決めました。

仮にも親の背中を見て育ってきて、どんだけ大変なものかは覚悟の上。

これも何かの縁ですわ。

ちなみにそこはバリッバリの体育会系です。ノリ良すぎ。

研修の運動会が楽しみヾ(≧▽≦)ノ

予想外の形で終了ですが、4月半ばにして決まってホッとしました。

さて!

これからは遊ぶぞ~!

卒業要件までTOEICがあと10点が足りないので、内定取り消して大学5年目にならないように

頑張りまふ(`・ω・´)

あぁ~これで心置きなくmirrorコンDVDが観れます♪♪

早く発売日になれ~~~~~!!!!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:13 | other | TB(0) | CM(5)
初めて受けた最終の役員面接…。

れ、連絡コネ―――――(- -;)

今まで即日連絡やったのに。。。

てかいつまでに連絡とか一言も言われなかった。。。

やたら、どうでしたか?思っていたような質問の通りでしたか?

と聞かれた。

ちっ。企業研究が甘かったか。しかし軽く圧迫的質問だった気がする。

はい。

――――― 終 了 ―――――

あひゃ(゜∀゜;)

まぁ、いいや。

なんか今日のこと、不祥事発覚してたし(爆)

今進んでるのが落ち着いたら、いったん就活から離れて授業に出ようと思いまする。

親ともかなり話をした結果、やはり地元に帰ったほうがいいんでね~の?

とも思ってきたしで、1度考え直しまする。

で、そうこうしてる間に

ジャスミン発売日決定しぃの、

トリオ・ザ・シャキーン結成しぃの、(シャキーンは決めポーズの音かね)

米寿司おうじの撮影風景が流れ~の、

ヤギに踏まれ~の(爆)

DVDジャケ写はアマディクテッでかっこいぃ~しで、

てんやわんや!!

これで召集令状が来たら確実に死ねます(爆)

移動中に読もうと『セリフの時代』をいつも持ち歩くも

読んだためしがない。。。

とにかく、一度落ち着こうっと!

光ちゃんの寿司職人姿は、萌え~でした。

清潔感のある格好って好きやなぁ。

握られたいw

つつみんの、そこには綺麗なヒーローが…

!!

いるじゃねぇか、光一が!!

は嬉しいっすね~。

うんうん。

まだまだバリッバリの王子(28)ですよ。

私の地元、せとうちにも是非来て欲しいッ!!

鯛が有名やで~。

学校へ行こう!で剛健博も鯛を食べに来たよ~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:19 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)
光ちゃんもツヨも、滝さんもつばちんも、かばえかった(*´∀`)(´∀`*)

来月の滝つ魂、チケが手に入れば行こうっと♪

(今月の嵐も行きたいぃ~)

今日はめっちゃ面白かったわぁ。久々ヒット!!

剛健の話まで出てきて、かけもヲタな私はTVの前でにたにたでした(ノ∀`)

明日、内定出るか否かの大事な面接があって緊張してたけど癒された♪

ここで挫けたら振り出しに戻るけど、ありのままの自分を、伝えたいことを

ちゃんと伝えられるよう頑張ろぉっと☆

mirrorコンDVDも予約完了です。

早く観たくて観たくて、毎日カウントダウンしてます。

行った公演の半券を並べてはにやけてます(爆)

また時間が出来たら、再度mirrorコン語りしたいな!

まとまりのない文章ですが、堂兄リピッたら寝ます。。。

では、早く蜜柑の花咲くよう願って、さよ~なら~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:54 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
ドキドキドキ


今夜は光ちゃんパラダイス(*´∀`)人(´∀`*)



あれから長かった。やっと出るッ!

mirrorコンのDVDが出る!

思い起こせばあの時は幸せやった。

昼間、大阪で授業受けてたかと思うと夕方には福岡にいたり(爆)

横浜オーラスから夜行バスで帰ってきて、そのまま大学行ったり(爆)

4ヶ所10公演参加した怒涛のmirrorコン。

初日、福岡振替、大阪、オーラスなどなど、たっくさん参加したライブ♪

オーラスノーカットみたいで、めっちゃ楽しみです。

見たらあの日を思い出すんやろうな(´∀`)

第一報を知ったのは電車の中だったにかかわらず、叫びそうになった!

オーラスといえば、あ・の・写・真(´∀`)

大阪で見た、ダブルピースをする浴衣姿のおうじも入っていて欲しい(-人-)

あぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~。

早く5月16日になって欲しい♪♪


就活が本当に上手くいかなくて

売り手市場という記事を見てはちゃぶ台をひっくり返しそうになってる私ですが

楽しみが出来た☆

あぁ~。なんか、もう地元に帰ろうかと思い出したり。

絶対に今より参戦数激減するのは確実やろうけど。。。

もう何がしたいのか分からなくなってきたよ。。。

明日は久しぶりに大学なので、友に会って気持ち入れ替えよー。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:13 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

