- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
光一さんのドラマが決まった。・゜(つД`)゜・。


今度こそ会見時のジャニの話が本当やった!

ドラマ♪ドラマ♪

それまでにTV買い換えてハイビジョンにしたいなぁ~。

さすがに学生には無理かorz

きゃぁぁぁ~~~~~~~~(*´∀`)人(´∀`*)

光ちゃんのドラマ♪♪

もう今日は祭りです。

祭りついでに久しぶりに雑誌も買い、トプステとルクアトを両買いしてしまった。

ルクアトはSHOCKは載ってなかったからトプステだけにするつもりが…

ルクアトの黒衣装の健くんがひっじょ~に良かったんですの!

はぁ~。

ほんま今日はそわそわして気持ちが落ち着かない↓

しかし・・・

ドラマが入ってE☆Eはお台場ライブがあって、10周年コンは全国はなさそうやなorz

で、mirrorコンDVDはないのかね(T_T)

ともあれドラマだ!ドラマァァァァ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:07 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

千秋楽

02.28.2007
今日は移動中ずっとSHOCKのサントラや、DVDから落とした音源を聴いています。

音だけで大桜を聴いていると、卒業式の時の様な

晴れ晴れとした気持ちになります。

千秋楽の朝は会場に行けなくとも特別な気持ちがして

春の訪れと共に新たな門出のような錯覚を起こします。

…だいぶ痛いヲタですね(爆)

そして密かに今日あたりmirrorコンDVD発売情報が来ないかと

期待してしまう鬼ヲタです(爆)

私も大阪での嵐や滝つコンを目処に

就活頑張ろ~!

そしてライブに行きまくって、9月はブ○ジルに行くんだ(`・ω・´)
    posted at 12:42 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
健くん主演舞台『殺人者』ですが、今までレポすら読んでなかったんですね。

で、さっき知った。


舞台にオウムが出ていることをorz


本物?ほんとに本物?



わたくし、この世で一番嫌いなものは【鳥】なんですけど…。

特にオウムみたいな色とりどりな鳥の羽根がさば~ってなってるの見ると

失神寸前になるほど無理なんです…。

これがブラジルで生活できない唯一の理由・・・。

今回ばかりはネ申席でなくて良かったのかも。。。

ホラー映画を上回る強敵現るですね。。。

    posted at 22:37 | V6 | TB(0) | CM(0)
2リットル179円やったダ○エーにはクマが付いていませんでした。

が、横のおばちゃんが店員にクマ付きはないのかと絡んでた。

店の人、奥からクマ付き十六茶を出して来る。

あるなら出せやこんにゃろ~。と言うおばちゃんにあやかって

私もクマ付き十六茶を出して来てもらった(´∀`)

いや~恐るべし関西のおばちゃんパワー!

てか、あるなら最初から並べればいいものを…。

店員の中にKinKiファンがいるんではないかと疑わずにはいられない。

しかし出して来てもらったクマが緑かオレンジしかなく

オレンジを選びました。

赤と青がほすぃ~(T∀T)

近くのコンビニには2リットルの十六茶がないんだな(´・ω・`)
    posted at 19:15 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

記念品。

02.22.2007
J-webの記念品ってさ、ポストカードに健くんが1枚1枚判子を押してくれてるものなんだって。

それをオクに出して金儲けに使ってる人の気が知れないけどさ…。

あれはVヲタ以外も購入できたチケやからね…。

やっぱりどうしても納得がいかない。

ほんまに忙しいやろうに、1週間で10時間の睡眠+体重も落ちたって言ってたのに(ノД`)

心遣いが嬉しいな。

絶対舞台観に行こう。

あぁ~こういうところがほんと大好きやな。

つるべ師匠が、大人の汚さに負けず筋を通した姿に惚れ込んだ

って言ってたのもめっちゃ分かる。

私も甘えたことを言ってられないなぁ。

うぅぅ~。

でもやっぱり東京公演も行きたい(T_T)

もしくは大阪最終日。時間が取れてチケも取れたらやっぱり3日間通おうかな。

そのためには今やるべきことをやらないと!

今日は京都までセミナーのため行って来ます。

    posted at 10:42 | V6 | TB(0) | CM(0)

殺人者開幕

02.19.2007
始まりましたね。

私はもう花粉症がきてるけど、健くんは大丈夫かな。

みなさんちゃんとコートはパタパタして入ってくださいね。

あぁ~。明日でも明後日でも、東京に飛んでいきたい。

うぅ~。

今日は用があって大阪厚生年金会館に行ってきました。

コインロッカーの横にひっそりとある棚に…

ちらしが置いてある(*´∀`)人(´∀`*)

もらいたい放題でした♪

ちらしの裏がカワイイ!!

はぁ~。

どうやら2,3月中に東京に行く機会はなさそうやorz

    posted at 19:59 | V6 | TB(0) | CM(2)

うはっ

02.18.2007
先週収録の新堂本兄弟。

光一さん。

一段と若返ってる(´∀`)

なんじゃあのビジュ!

かばえぇ~~~~~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:54 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
毎日、足がすくんで立ち止まっては前へ進もうともがいてる感じです。

それはみんな同じで、この前も落ち込んでいた友達がいました。

前に彼女がV6の曲のサビが頭から離れないって言ってたんですよね。

だから、「HONEY BEAT」と「僕と僕らの明日」を贈りました。

私もこの曲たちを聴きながら、毎晩泣いてた時もあったよって。

どういうゴールに行くか分からんけど、みんなで頑張ろうって。

そしたら、それから毎日曲を聴いてるって言ってくれました。

やっぱりこの曲たちは歌詞が今の状況にぴったりなんですよね!

なんたる良きタイミングで出たシングルかっ!

やっぱりV6がいて良かったな。

明日からは舞台も始まりますね。明日はカメラも入るから楽しみです♪


そして。

大学ではブリックスのブに関連したことを学んでいるので、

選択肢のひとつとして自動車関連の業界も見てます。

・・・・・。

セミナーに色々出てみて、光一さんなみに日々車の知識が増えていく…。

ハンドルからタイヤに動力が伝わる仕組みは完璧や(爆)
    posted at 21:58 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
誰が誰に似てるって!?

今日、大学に入ってず~っと仲の良い語科仲間が1人、ブラ○ルへ旅立ちました。

来週にまた1人、月末にもう1人、語科で言うと6人くらいブ○ジルへ行くんです。

あぁ~淋しい。

空港では本当に泣くのを我慢するのに必死でした。

「人生における最大の贅沢は、人間関係での贅沢である。」

と昔の人は言ってます。

今日旅立った友がくれた言葉。

最近本当にこれを強く感じます。

旅立っていく友達、就活で落ち込んだ私を励ましてくれる友達・先輩。

私は人一倍人脈が広くて明るい癖に、反面すごく弱くて臆病者やから

みんなの支えがどれだけ大切でありがたいものなのか

今ほど感じたことはないです。

自分の周りの人って大事やね。

で、誰が誰に似てるかと言うと、

その旅立った友と同じ部活のおないの人。

後ろから見たら完璧「三宅健」!!

いやいやいや、今までうちの大学にこんな人いたんかぁ~

しかも友の友ww

ビックリしたさぁ。

前から見ても似てる。と思うんですが、、、

周りからは酷評でした^^;

う~ん。似てると思ったんだけどな。。。

なんて言うの。

ほら。

ハムスターとかミッキーマウス系?(爆)

そんなこんなで、朝は空港に行ってニセ三宅健たちと約1年の友とのお別れをしてきました。

    posted at 00:32 | V6 | TB(0) | CM(1)

最近

02.02.2007
かなり充実して生き生きしてるなぁ。

健くん!!

見てて癒される(´∀`)

なんか、ひとつひとつの活動が着実に実を結んでるよね。

環境問題もそうやし、メンバーやV6が本当に好きなんやなぁ、

と見てて分かる。

そんな健くんがほんと好きやな~。

あ~。

昨日のシュランもかわいかった。

シャーク!!

人生の岐路では、いつも傍にはV6の歌があることに気がついて、

支えて貰ってて、ありがたいっす。

今回のシングル気合い入ってますね♪全部好き。

V6サウンドな曲ばっか♪

アコースティックver.は、剛健の優しさや内に秘めた熱い気持ちや、切なさ儚さ、浮遊感が出てて凄く好き!

あのキャラメルボイスにやられました(´∀`)

とりあえずは殺人者観劇を目標に頑張ろう=3

    posted at 11:33 | V6 | TB(0) | CM(2)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

