- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
自分のことを考えるのって、人のことを考えるのより本当に難しい。

と痛感してる毎日です。

こうあるべきだ!という理想が高すぎるのかもしれません。

単に、向き合うことから逃げてるだけかもしれません。

前に進むことが恐い・・・。恐いです。

ここに来て改めて光一(コウイチ)の凄さを感じております。

もう1度よく考えて。前に進むことがどういうことなのか。

人は自分に強くなきゃ前に進むことは出来ない。

これは本当に本当にそう思いました。


[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:12 | SHOCK | TB(0) | CM(4)

一時帰宅。

01.26.2007
今日は次の講義まで時間があるので一時帰宅!

したらば!!

【ルーキー】やってる~~~!!!

しかも最終回^^;

今のわたしと同じ年の光一さんや。

うわぁ~うわぁ~。最近【ルーキー】見てないなぁ~。

懐かしいなぁ。

若い!!

なんか、ハツラツとしてる(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:18 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

ちょ(笑)

01.26.2007
今すぐエイベの公式へGO!!!!!

あのイラストありえない(笑)

ごぉつんのヒゲやばすぎwwwwwww

健ちゃんは何かアホっぽいorz

准じゅんはアイドルっぽかった♪

んが、、、

リーダーwwwwwwwww

笑えます。

口に飲み物入れてる人は飲んでから見てくだされ~~

    posted at 00:48 | V6 | TB(0) | CM(0)
うざいです。

うざすぎます(爆)

【Honey Beat】のPV見ました。

か○べさん、コスプレは言いすぎでしょうww

コスプレは光一さんのゆ~はくみたいなのを言うんです(爆)

こっちをCDにつけて欲しかったなぁ~。

あんなの見たら何が何でも頑張ってやろうじゃないかと思えるYO!!

    posted at 14:57 | V6 | TB(0) | CM(0)
はい!!

おいらも試験中であります!!

来週いっぱい続きます!!

それが終われば毎日就活であります!!

頑張りますわ!!

と、叫びたくなる日記でした。

あわよくばNEWSコンで会おうざ!!(爆)
    posted at 15:30 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
今こそ言わせてもらおう。

ジャニさんよぉ~。

ニノに赤絨毯の上を歩かせてやれ。

助演男優賞こそ逃したものの、あのアカデミー賞で4部門もノミネートされたんだ。

これがどれだけ凄いことか分からないとは言わせねぇ~ヾ(`Д´)ノ

ニノがまだV6やKinKiのバックについてた時代から見てた事務所ヲタとしても

これほどの誉れはありませぬ。

嵐は演技派ですね♪

そのうち松潤映画も観に行かないと~。
テーマ: - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:03 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
から帰ったら、健ちぃ×イルカという何ともカワイイ組み合わせキテタ(´∀`)

さすが水担健さまです。

最近仕事が立て込んでて睡眠時間が取れないらしく、体重も51㌔まで落ちたとか…。

光一さんより痩せてるやんかぁ~。(おそらく)

舞台もあるし忙しいんやろうなぁ~。

舞台・・・観に行けたらいいな。

さて、何のオフ会かと申しますと

同じ大学のジャニヲタ仲間2人を引き合わせてきました(笑)

めっちゃ偶然に会ったんだけどね。

いや~濃かったです。

食堂で1時間強話してました。

久しぶりにあんなにテンション上がって笑ったわぁ~。

私も光一さんや健くんほど、取り立てて忙しい訳ではないんですが、

ちょっと神経質になってここ1週間寝れないんだけども

やっぱり笑うって体に良いわ!!

どんどん笑ってこ!!

    posted at 22:00 | V6 | TB(0) | CM(0)
少クラ映像見ました。

カメラワークがネ申すぎる。

他局も見習えっつ~の。

横からの並んだひざ下カットや、笑って~の個人ショットや。

寄りすぎず離れすぎず、6人がきれいに収まってるのや。

最後の笑って~で、健くんのセンタードアップ!

きゃわいぃ(´∀`)

あの無邪気で素直な笑顔が良いんだよ!!

これは歌詞がヤバイね。

ある意味受験生な私にもグッとくるものがあって泣いたよ(つД`)


未来を選んで 今 リスタート


笑って~笑って~笑って~


V兄さんは、いつも私の欲しいタイミングで欲しい言葉を投げかけてくれます。

本当にどうしようもなく不安が襲ってくるときがあるんだけども

自分に素直になって、自分を信じるしかないんだよね。

「over」にもかなり助けられたけど、蜂蜜鼓動で頑張るよ!!

    posted at 01:02 | V6 | TB(0) | CM(0)

自分史

01.22.2007
やった~♪♪

喰いタン2公式発表キタ――――!!

りょうすけ再び(*´∀`)人(´∀`*)

ひよこ頭も再びでしょうか。

今週からV6週間ですね。

少クラはかなりのネ申構成だった模様。

まずあの服装からして萌え~ですよね。手袋も欠かせないアイテム!!

さて、タイトルですが

職探しにあたって自分史を書いてみてます。

(あっ。今更?? やっと書き出した??^^;って声は聞こえません  爆)

机に向かって何もない状態で思い出そうにもこれが中々・・・。

当時の写真の大半は実家なので、きっかけになるものもない・・・。

と思ってたんです。

で、なんとなくJEとav○xのディスコグラフィーを覗いたら

思い出すんだ、これが(爆)

この曲が出たときは自分はこんなだったな~

あんなことしてたなぁ~

出るわ出るわ(笑)

おうじたち、ありがとう(爆)

    posted at 18:36 | V6 | TB(0) | CM(0)
2人の絡みが多くて良かった!

若い子相手にオロオロする光一さんもツボったぁ!

やっぱ光ちゃんはあ~でないと!(爆)

しっかし今日もビジュは


最強


でしたね(*´Д`)

かばええぇぇ~~~~

かっこぃぃぃ~~~~
    posted at 23:39 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
SHOCKを観たい気持ちを覆い隠すように、mirrorコンの思い出に浸ってます(爆)

未だにiPodでよく聴く曲はmirrorコンのセットリスト順プレイリストです。

たまにアルバムの曲順に聴くとめっちゃ違和感があります^^;

リピート回数を表示すると“こ、こんなにも聴いてたのか!?”

って自分でも驚きました。

何度聴いても新鮮で、「MY WISH」まで聴くとまた「Deep In Your Heart」に戻りたくなる。

毎度毎度光ちゃんの声に萌え~ってます。

頭では光ちゃんとMAが踊ってる~♪

本当にありえないくらい聴きまくってるのに飽きが来ない。

それどころか、もっともっと聴きたくなる。

まさにAddicted!!

やっぱりソロでもちゃんとシングルやアルバムとして形になるのは良いやね。

あぁ~ソロコン楽しかったなぁ~。

本当にめっちゃ楽しかったなぁ~。

いやぁ~実に楽しかった!!!!!

絶対DVD出して欲しい~~~~。

そして、

やっとこさ「SHOCK」囲み会見でのレポーターさんたちのブログを見てきました。

なんだか凄く微笑ましく嬉しい気持ちになりました♪

斗真のことも昔から見てる方もいて凄く褒めてましたね。

あと

あ、ちなみに、光一くんはお客さんの顔は
見えてはいるようです。フライングの時は
恥ずかしいから目を合わせないようにしてる
みたいですけど。。。

ですって。

自意識過剰の妄想もいいとこですが、

でもやっぱりセンターでラダーフライングを見ると目線が来た気がして

ドチドチしてしまうんだな(ノ∀`)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:25 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
J-web限定写真自体を買い忘れた私です。

あれ、気づくといつも終わってる…。

頻繁に見ない私が悪いですが(ノ∀`)

つよソロの写真で、つよの後ろで光一さんが喫煙してる姿が写ってます。

この横顔が色っぽい(*´Д`)

やばい(´∀`;)

横顔担の私にはドストライクのアングルです。

しかもタバコ吸ってる姿がセクシーすぎる。

あぁ~、きっとこの後に光一さんが横を通れば

残り香のいい匂いがするんやろうな~。

(とキモイ妄想をしてしまいます)

もうすぐ親指~のDVDも出ますが

恐いから絶対に1人では見れないので、買うべきか否か…。

だってすゎぁ~~ぁ!!

折角光一さんと健くんが出てるのに

銀狼もめっちゃ恐いから誰かと一緒じゃないと見れんもん(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:41 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
昨日は語科の飲み会で、若干二日酔い気味のまま

さきほど予約してた午後分のWSをチェックしました♪

今回、おは朝含め関西ローカルが良い仕事してます。

なるともは「夜の海」が良かった。

そして木曜レポーターのかの女はですね、

またまた頂いた菓子折りを現場に持ってきて(自慢して)た模様。

ぷいぷいは、

めっちゃ良かった!!!!

時間は長くありませんでしたがポイントをおさえてました。

OPの指揮者な座長を流してくれ

セメタリでダンサーさんたちに囲まれて歌うところを流してくれ

殺陣はコウイチ×トウマの2ショットシーンを流してくれ

カテコの挨拶まで流してくれた(*´∀`)人(´∀`*)

ありがたや~~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:22 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
言わずもがな。

トーチューはお取り寄せ決定ですね。

ネット記事で言うと、エンドレスを約束!!だそうで、一安心。

ジャニー喜多川社長は、KinKiが10周年の年でもある今年

光一が映画やドラマなど映像作品にも積極的に出演する方針を明らかにした。

だそうですね。

映像作品の中にmirrorコンのDVD化も入ってますかぁ!?

「光一が」で「KinKi Kidsが」ではないんですね。

報知には「ブロードウェーのロングラン上演に挑戦する」

ともあります。

ジャニのことだから、どこまでが冗談かは文面のみでは分かりかねます。

BWかぁ~。帝劇でしかやらないんじゃなかったのかよ。

BW(を舞台に繰り広げられているストーリー)のロングラン上演

ではないよねぇ^^;

してもいいけどロングランはやめてくれぇ!!

気づいたらUSAに住み着いてそうで恐い。

わたしが(爆)

で・・・・・


どれが今年にずれ込んだ仕事??
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:27 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
のけぞってますね(笑) by 光一


だって凄い迫力なんだもん!!


だってだってありえねぇくらい


近いんだも―――ん!!!



というか、ちゃんと客席を見てるんですね。

SHOCKを長年観劇してる知り合い曰く、

今年は目線が動いてるんだそう。

客席を見渡す余裕が出てきたのね!だそう。

ラダーの時、絶対に私を見てはいないやろうけど

勘違いも甚だしいですが

目線が来た気がしてドチドチだったのです(ノ∀`)

2階に立つと目線は旧A席あたりになってしまってたけどもだね。

フライングしてる時はもろ同じ目線の高さでドチドチでした!!

確かに、3年目ということもあって太鼓シーンとかもついていくので精一杯というより

ある程度余裕もあって、めっちゃ楽しんでる印象を受けました。

おはよう朝日(関西ローカル)は結構長く流してくれたのに関わらず

ズームインをはってて確保できず。

しかし、おは朝は妹が録画してくれてるので無問題。

録画を頼んでおいて大正解でした。

そのズーム!!!!!!!!!!!


今回こそはネ申ですやん!!!


まずダンス。アフリカダンスを長めで流してくれました♪

ラダーフライングも長かった。

しかし映像で観ると、改めて本当に近いね。

おは朝では

「あまりの近さに手を出して触る人が出てくるかもという心配もあったんですが

逆に仰け反ってますね(笑)」

と言っていました。

タッチはmirrorコンでしてもらったからいいんです。

あんな般若顔の座長が目の前に飛んできたら

むしろ固まりますよ!!

だってさ。

光一さんだってシュー様がいるのに振り返れなかったやん。

それがファン心理ですよ!

お次はパーカッション♪

私の好きな顎と肩でリズムをとるシーン来たぁぁぁぁ(*´Д`)

もう今回こそは本当に神ですね、ズームイン。

んが!!

いつも通りかと思ってビデオの方で録画してHDDでめざましを録画してしまったorz

めざましはウ○ル・ス○ス生出演ではしょられてたよぉorzorzorz

なんだよそれ。。。。

6時台は「夜の海」もメインで流してくれたり、中々良かったが。

TV欄は事前に確認しておくべきだったorzorzorz

一応取りこぼしなく確保できましたが、なんだかスッキリしない。

後はスッキリとなるとも!と、ぷいぷいとエンタメアンカーくらいでしょうか。

想定外の放送も考慮して、出来る限り予約しておこう=3

あぁ、また観たくなるからいつも見てる場所以外の情報はシャットアウトしてたのに

こんなん観たらまた行きたくなってしまいます。・゜(つД`)゜・。

昨日から新しい写真も出たんだよねぇ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:09 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
しょこたん!!


ぐっじょぶ(*´Д`)



あんたは○Pなんかより断トツ神だよ!!

あとは放送されるのを祈るのみ(-人-)

さて今日は昼公演にカメラが入りますね。

明日は久々朝5時起きでWSはしごの旅だ!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:15 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
来週の堂本兄弟は郁ちゃんですね。

さて。

映画の内容についての、28歳・堂本光一のコメントが気になります(爆)

どうつっこんでくのやろ~。

完全に親目線のおやじな発言に萌え~な私はワクワクですww

(かく言う私も21にして前回のジェネジャンは完全に親目線 爆)

このコミックは途中まで読んでました。

妹たちと少コミなんかも買ってました。

大学に入ってから全くマンガを読まなくなったけどねぇ。

原作者さんは私と同郷です。勝手に親近感持ってます^^;

いつの間にか映画になるまで大ヒットしてたのね。

というか、よく映画化できたもんだ。

しかも少コミ連載作品なのにR-12指定(爆)

観に行こうかな~。

あと10歳、いやあと5歳若ければ

この役を光一さんでも見てみたかった(ノ∀`)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:16 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
暗闇に浮かぶ月と桜。

「Endless SHOCK」の時期になると、いつもこれらが浮かびます。

SHOCKと重ね合わせるには少し違うけど

坂口安吾や梶井基次郎の世界観がそれです。

満開の桜の下でおこること。

こぼれる花びらの下に隠されるもの。

きっと光ちゃんは、こういう世界観を表現したかったんじゃないのかな。

と、

ひとり妄想するのもまた、「Endless SHOCK」観劇後の醍醐味です。

光ちゃんの、日本的美学を好むところが大好きです。

これがまた似合うんだ、あの人。

今回のSHOCKはもう完全に光一=コウイチでした。

何より本人が楽しんでるのが分かって、それを見て私も幸せになりますが

時々

あまりの気迫に、いつか光ちゃんも向こう側へ行ってしまうんではないか

という恐怖さえ感じる程でした。

観てる側にそれだけコウイチを感じさせることができるのは

大成功でしょう。

とまぁ、普段よりも尚イタイ内容でお届けしました^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:33 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
うたばんで、大阪ではカットされてたらしい滝つ出演シーン。

そもそもうたばん自体を見逃したので完全に蚊帳の外なんだけどね。

【NO BORDER】のことでしょうか。

ジャニーズ友の会の写真を入手いたしました。

友の会って・・・。年配の集まりか(爆)

山P・ヒナ・滝・松潤・アツ兄・斗真・光一さん

・・・うん。ここに健くんがいれば私的には完璧なんだけどな。

そもそも、やつはジャニメンと関わりが薄そうなイメージだしね。

かと思えば、カウコンでは意外なメンバーと話してたり謎の男です。

最近ツートップおうじたちに続いて斗真にはまりそうなおいら。

アツ兄の顔の上から勝手に健ちぃの顔をのせてみようかな(爆)

うそです。アツ兄ごめんなさい。

いや~、光ちゃんだな~って感じの私服ですね。

楽しそう♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:06 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
オンラインを去る前に、一言だけ言わせてください。


オリスタでの吉田健さんとのツーショット


あのセクシーな横顔はなんじゃぁぁぁ(*´Д`)


顎のラインがステキ!!



夜の海で闇に手を伸ばす横顔も最高に好きですがね

あのショットは最高すぎ!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:16 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
け~こさんて、留加のママンだったのね。

そこが今日1番の驚きどころ(爆)

誰やこれ~?って思って、ポチッと調べたトコの経歴で

留加のママンかよ――(ノ∀`;)

とビックリしてしまいました。

当時8歳くらいだった私が光ちゃんの母親役までいちいち覚えてる訳がないですからね。

さて。

私の頭の中の光一さんは、

ラダーフラングでの般若顔おうじですが。

あの険しい顔にいまだドキドキですが。

あの表情が中々おいらを現実に戻そうとしないのですが。

今日のほんわか笑顔や、人の意見をじっと聞いてる姿も良かったですね。

というか、顔が茶色い(爆)

青白くないのはなんでだ(笑)

毎回思うけど、

ジェネジャンの光一さんのビジュはありえないっす。

かっこよすぎのかばえすぎ。

堂兄なんて比じゃないね。

ちょぉ多忙な中、長時間の撮影お疲れサマでした。

あぁ~。

かっこいい(*´Д`)

かっこよすぎる。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:43 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
観劇中は、とりあえず自分なりにいっぱい考えて舞台を観ていたかったので

帰ってからパンフを読みました。

今日のオリコンの記事に、スーツ姿を見てみたい芸能人7位に入ってたけど、

これを買えば堪能できるのにな(爆)


[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:34 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
8日~10日にかけての5公演を連続して観劇して来ました~。

続いて2幕です。

携帯で見るのは、1幕より更に大変だと思われます^^;


[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:34 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
8日~10日にかけての5公演を連続して観劇して来ました~。

まずは一幕から。

長いので、携帯から見るのは結構しんどいと思われます^^;


[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:33 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
終わった…。

私のSHOCK…。

た、多分(爆)

欲を言えば2月も観たいですが、

今は放心状態です。

バス乗り場までの道程の記憶がない…。

ち~か~いぃぃ~(つД`)

般若顔から生ホクロからサラサラヘアから汗まで

がっつり

がっつり拝見させて頂きました。

舞い上がって訳が分からなくなってる自分と

光一さんをしかと目に焼きつけようとする自分が

共存してましたがな。

口から心臓が出そうやった…。

今回は全公演泣いちゃった。

ボロボロに泣いちゃった。

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ―――――――
大好きだ!!!!!!

大好きなんだよぉぉ―――――――――――
    posted at 22:09 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
今知った…。

夜のSHOCKで、カーキのモフモフアウターを着てて、

カツンより遅れて入って来た人が

博だとはorz

そう言われれば博やん…。

あの髪型は博だよ(つД`)

でもカツンに博は予想外で、

田口と亀と中丸を見た時点で

博ではないと確信してしまったVファンな自分orzorz

VメンとSHOCKを観てしまったよぉぉ――!!
私服が若くてカワイイ博でした。

若く見えすぎて博ではないと

本人を目の前にして

勘違いしてしまった私って(T_T)

健くんも見たかったなぁ。

さて、私のSHOCKは明日で終わりです!

早いよ~。寂しいよ~。

今日から衣装に少し変更がありましたよ。

ヨネのクルクルは確認できました(爆)

良かった良かった。

光一さんは言わずもがな最高です。

足は大丈夫だったんかな~。

痛そうな素振りは微塵もなかったです。
    posted at 22:12 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
トマゴトの7日分を読みました。

キャッツのDVD化が決まったみたい!

観たかったけどmirorrコン@大阪と被ってたので、

結局観ず終いだったんだよね…。

今、斗真にはまってる状況で

買わない訳がありません。

買わなきゃ!

(秋山の飛ばなきゃ!風に…って古いねw)

ナイスタイミングやん!!

2月発売だそう♪

いやん♪

楽しみが増えた♪♪

さて、今日の2公演に備えて寝ます。

ファンが昼夜観て疲労困憊なんだから、

出演者さんフタッフさん一同はどれだけ凄いんだ!?

光一さんもキンキコンより痩せてる訳だ…

カロリー取ってね。

おやすみなさいzZZ
    posted at 01:27 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

感激!!

01.08.2007
昼夜と観たSHOCKは、大大大感動でした!

告白シーンや夜の海~大桜は涙なしには観れません。

夜行バスで来て昼夜は流石に疲れたけど(ノ∀`)

昼と夜の間は若干酸欠気味でした^^;

夜の観劇中に地震があったのを本気で貧血だと思ってました(爆)

詳しくは帰ってレポできたら、出来たら(爆)します!

明日はヨネのタップ??でのクルクル登場を観なきゃ(笑)

今日はmirrorコン横浜でお世話になった方と再会出来ました♪

明日明後日もお会いします♪♪

やっぱり光一さんファンはタイミングやツボが一緒で、

言ってる事がすご~~く分かります。

光一さんに関しては私なんかより大大大先輩です。

SHOCKを人とここまで掘り下げて話す機会がないので

たのすぃぃ―――!!!

夜はラダーフライングで足を痛めたらしい光一さん(つД`)

Gロケさんに掴まる箇所の最後で失敗し、痛そうでしたが

夜の海などは完璧でした。

プロ根性だよ。・゜(つД`)゜・。

ヲタ芸(ソロコンで見逃したヲタ芸がやっと見れた♪)で腰を痛めてたし(笑)

泣く程心配ですが、相手はプロです。

光ちゃんが大好きだ!!

写真は17番が大人気でしたよ!

そして斗真最高!!(笑)
    posted at 23:30 | SHOCK | TB(0) | CM(2)

幕間

01.08.2007
斗真、イイ!!!!!
斗真、イイ!!!!!
良すぎる――――――(ノ∀`)

ほんまに。

光一さんとどっちをメインで見るか、本当に悩む…

斗真いいわぁ(*´∀`*)
    posted at 14:35 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
私は行ってないですが、

mirrorコンで知り合った方からのメールやネットのレポを見て心温まっております(ノ∀`)

一幕 18時00分~19時20分

休憩30分

二幕 19時50分~21時15分

らしいです。

また時間長くなりましたね。

どこがどう伸びたんやろ。

小さな変更点は色々あるようですね。

大きく変わったとい言えば、コウイチの昇天の仕方。

夜の海の最後で倒れ、リカとトウマに白い布を被せられるんだそう。

ドチドチ。

そして!

ラダーフライング時、2階A列センター前で立つらしい。

おいら、2階B列センター持ってる…。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~ん(*´∀`)人(´∀`*)

今年は、当初の予定で2,9月なら2月は行けなかったのですが、

1月もSHOCKになったおかげで観劇できます。

明日の夜行で東京に向かいます。そして3日間SHOCK漬けの生活を送ります(爆)

本当は去年みたいに2ヶ月間コンスタントに観劇したいけども、観れるだけでとっても幸せです。

その前に無事チケット取れて良かった^^;

昨日は花男を観てましたが、斗真ちゃん良いね!!

評判も良いし、期待だよ。

後はリカ役ちゃんがどう出るかですね。

去年の子は頂けなかった。。。

実家に居るとネットもしなければ、地元以外の人とあまり連絡を取らないので

まるでKinKiコンから時間が止まっている様です。

寝て起きたらもうSHOCKという感覚です。

んがしかし、本格的に忙しくなってきたわなっていう(- -;)

観劇が終わったらそっから現実だ。

いやん。

多分、絶対、キンキコンの後半レポは書きません。書けません(爆)

期待してくれてた方(はいないと思いますが)ごめんなさい(ノ∀`)

ブログの更新頻度はどうなるか分かりませんが、

SHOCKは簡単にレポできたらいいな~と思っちょります。

いきなり話は変わりますが、

31日のキンキコンは健くんも観てたらしいですね♪

にこ健゜に光一さんの名前も出てるよ~。

キャ♪

かなり嬉しいかけもヲタ。

健ちぃと一緒にSHOCK観劇が私の夢です(爆)

健違いで、吉田健さんとは一緒に観れました^^;

もう今からテンションが上がって緊張してます。

どうまとめたらイイか分からなくなってしまった…。

拙いブログではありますが、ブログ・私共々、今年もどうぞ宜しくお願い致します

ということで~^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:12 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

