- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
参加して来ました!京セラドームのKinKiコン♪

今回は本当に感慨深かった。心底キンキファンで良かったと思える構成でした。

2日間とも3塁側だったんですが、トロッコや花道は光一さんが3塁側が多かったですよ~。

初日はスタンド、2日目はA1ブロの2列目で花道真横の席でした。

ち、近い。こっちが照れるっつ~の。

しかし、つよっさんが来たらキャーキャー騒いでたのに対し

光一さんが目の前に来たらリアルに固まってしまって、心臓が止まるかと思いました(ノ∀`)

なんであんなに髪の毛サラサラなんだろ。

ほんっまにサラッサラ。まさにおうじ。

今更な上に当たり前ですが、ビジュはTVのまんまか、それ以上(爆)

やばい。かっこよすぎ。何あの人。キラッキラやん(爆)

ではでは、セットリスト順に覚えてる範囲でレポしていきます!!

[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
タイトル通りです。あの曲、歌詞はう~ん。。。ですが、

コンサートではネ申だった。・゜(つД`)゜・。

2人が出逢って良かった。2人に出逢えて良かった。

他にも雪白やらLove is...やら、色々歌ってくれました。

今日はめっちゃ泣きました。ライブでアホみたいに号泣してしまいました。

この9年を振り返り、来年に繋げる良いコンサートでした。

ありがとう!KinKi Kids!

帰ったらmirrorコンの会報が来てました。

シャワー室写真載ってたよ~。やった♪

おうじはイヴもMAと大貧民をしてたそうです。

あぁ~、今日は心がぽっかぽかで言葉になりません。

明日は朝から大学に行って、ギリギリに着く友達に先にチケット渡しに行って、

キンキコン後はオールでオフ会です!

色々書きたいことはありますが、落ち着いたらまたレポやらコメント・メール返し致します♪
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:40 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
「なるとも」が始まって気づいた。

昨日の滝つ魂、WSでやったんじゃないかと(*´Д`)

・・・・・・・

め、めざましもズームインも録画してねぇぇぇぇぇぇorz

なるともだけでもと思いワクワクすること15分。

健くんも山Pも影すら映ってないのですが(ノ∀`)

メインは滝つだけどよ~。

この日は誰々が駆けつけた、ってくらい流してくれてもいいんじゃ…。

この番組のWSは比較的神率が低いんだよな~。

他の番組では流れたのかな??

悔やまれる(T_T)


さてさて。

今日はグッズ販売開始時間前から並びます!!

今日も何人かの諭吉にバイバイしてきます。

キャぁぁぁぁ~~~~~~♪♪

キンキ・キンキ・キンキィィィィィ!!!

今から緊張してきた・・・。

そろそろ出かける準備をしなければ=3
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:23 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(3)
あと18時間半したらKinKiに会える(*´∀`)人(´∀`*)

もう大阪入りしてるんだそうで。

楽しみすぎて、今日は上の空でした。ごめんちゃい。

危うく堂本兄弟を忘れるところだった。

その堂兄、つよっさんのビジュがえらい良かった。

わたしも明日はスキニー履こうっと♪

ズボ…ジーパ…デニムって(爆)ダボいやつしか持ってなかったので買ってしまった。

この金のない時期に(ノ∀`)

光一さんのビジュは言わずもがなです。

今日も悶えまくりの30分でしたよ。

トークは眠そうでしたが、、、


ジャケットを半分脱いでるのにボエ~(*´Д`)


もぉぉぉぉ~~~~~~~

かっこいいYO!!!

歌はNGも流してくれましたね。やろっか?の「か」の口の開き具合が萌えポイントやな。

光一さんソロは、黒目おうじでめっちゃかわいかった♪

いやぁ~。

ついに!!

明日会えるのね!!

光一さんは2ヶ月ぶりだけど(爆)

オーラスからここまであっちゅ~間でした。

もぉ~。明日が楽しみすぎてヤバイっす。

何歌ってくれるんやろな~♪シンクリ聴きたい♪

待ってろよ!!京セラドーム!!



さてさて。

本日の滝つ魂には、健くんがいらしたそうです。

トナカイの被り物をして。

ヲイorz

三宅ファンを差し置いて、一体誰のファンにクリスマスプレゼントしてるんだ(T_T)

なんでそんなキャワイイ格好を表に出ない所でやるんだ。

この前のガコイコで満足したでしょ?ってか??

どっかのドル誌に載ることを祈ろう(-人-)

あぁぁぁ~、見たかったorz
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:03 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
明日の朝は今年最後の講義を受けて、昼からは試験勉強。

それが終わればKinKiコン行きつつバイトしまくって、

年明け提出のレポートやら、自己PRなんかも完成させなきゃならなくて。

本気で自分と向き合う時間も欲しくて。

こりゃ気づいたら年越してるな(ノ∀`)

ってことで!!

今年はとにかくライブ&舞台に行きまくった1年でした。

カウコンからmirrorコンまでのチケットを数えたら・・・(爆)

半分くらいはmirrorコンのチケットなんだけど^^;

あと残すは京セラドームのKinKiコンのみとなりましたね。

去年Hコンに行ったのがつい最近のコトの様で恐ろしい。

そんなおいらですが、ジャニ的生活に重点を置いて今年を振り返ります。


[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)
概要が発表されましたね。

「なるとも」でいつもの婆が言ってましたよ。

会場に足を運んだ5万人しか見れないイベントで云々・・・。

おまいは行けるからいいだろうが・・・

足を運んでも中に入れない人がどれだけいるんだっつ~話で。

まして、会場に足さえ運べない人なんて何十万いるんだっつ~話で。

朝から蹴飛ばしてやろうかと思った(- -;)

内容は、まず、年男ユニットっつ~のに爆笑しました(笑)

36歳の坂本リーダーを筆頭に24歳のニノや松潤や屋良っちや、以下略。

いや~ん♪

MAの1人にスポットがあたるの嬉しい!!

mirrorコン後よりMAが大好きになっちまったんだよぉぉぉぉ(ノ∀`)

SHOCKとKinKiもあり大変やろうけど、頑張れ~。

袴を着て歌うんだそうですが、坂本さんが中央で貫禄を出してるんやろな(笑)

そして!!

今年最大の目玉は


KinKi Kidsメドレー♪


10周年を迎えるからだって。

おいらはてっきり次の次のカウコンでやるもんだと思ってたよ。

夏にデビュー組だから、Vより色々前倒しなのかもね。

行きたいじゃないかぁぁ(T_T)

新聞で謳ってるワケだから、放送されるよねぇ・・・??

ところで、スポニチの記事のカウコンの略し方がめっちゃ気になりました。

ジャニーズカウントダウン

略して


ジャニカン


って(爆)(爆)(爆)(爆)

トップの見出し見たときは一瞬何のコトか分からなかった・・・

今年もマッチさんも出るんだね。

ジャニーがサプライズゲストを登場させます、って言ってるけど

またまたまたまた光子な悪寒・・・
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:37 | Johnny's | TB(0) | CM(3)
さて、グッズ販売時間も分かり初日まであと少しです!!

その前に今年最大にして最後の試験だけれども(ノ∀`)

あっひゃ~。

日々地下鉄やバスでIアルバムを聴きながらセットリストを妄想しております。

OPはやっぱりパンセだと思うのよ。

で、本編ラストはナイトフライト。

ブラックジョークのイントロは伸ばして、着替えやつなぎに使えそうだよね。

MAとかが踊ってるとKinKiが現れれて、頼むぜぶらっくじょ~く♪

なんて歌いだしそう!!

光一さんソロ曲ゲリロンは、


フーッ!!


ってやりたいぃぃぃぃ!!

あと、Vが10周年の時に時計の音を効果的に使ってたけど、

10時前で針が止まってOPとかとか!!

歌って欲しい曲は昔の曲。

王道中の王道、このまま~手をつないで~♪

で〆てもらいたい!!

でもって、A1ブロ前にはいっぱいいっぱい来て欲しい(爆)

もうね~~~~~。

楽しみで妄想が止まりませぬ(*´Д`)

みなさんのセトリ妄想なんかをお聞かせ頂けると嬉しいな!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:10 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
殺人者チケットですが、無事お譲りする方が決まりました♪

ってかさ、会報に「今回はFC枠ね~よ!!」って書いてあったね。。。

全ての販売が終わった後に通達するのはどうかと思うよ。。。

Vの他メンファンの方たちが健くんの舞台を観たいって思ってるのに、

FC枠がないのを知らなかった人さえもいるからね・・・。

普通あると思うよね~。

何のためのファンクラブだぁヾ(`Д´)ノ

さて、セミナーが思ったより土日にあって、お先不安ですが

夜公演は観れるよね。

ってことで!!

舞台楽しみ~~~~~~~(*´∀`)人(´∀`*)

おっとその前にカウコンでお目にかかれるね♪

TV越しだけどorz

ってか、年跨ぐ時間は地元で飲んだくれてそ~。あはは。

    posted at 22:50 | V6 | TB(0) | CM(0)
今日さ、健くん出ずっぱりやん。あと博様も(笑)

ベルリンの劇場で、スーツ姿で肘ついてるだけでも

萌え死ぬかと思ったのに・・・

水着姿再び(笑)

ありがとう!!がこいこスタッフ!!

悶えまくりの2時間でした(-人-)

かわいいな~。かっこいいな~。

やばい!!

やばすぎるぅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~(ノ∀`)

もぉぉぉぉ~~~~~~~~~~♪♪

きゃぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~

女の子の中に混じってシンクロしても、全く違和感がない27歳なんて

他にいないよ、絶対(爆)

これさ、光一さんがしたら訴えられるから(爆)

怒られるのが嫌で子供の陰に隠れる健ちゃんカワイすぎ(*´Д`)

健くんのシンクロ姿が見れるなんて夢にも思っていなかった・・・。

し・か・も!!

その後はタヒチアンダンスをする健くん。

いやぁぁ~ん。

これも格好が良い(・∀・)

そして踊りがちょっとエロイ(笑)

しかし、ココナッツ衣装を見ると条件反射でKinKiが浮かんでしまうんだな(ノ∀`)

光「まぁ、収まりきれるかが問題ですけどねニヤニヤ」

剛「ノンノンノンノン」

あはは。

久しぶりに健くん祭りだい!!!!

今日のは永久保存けって~い(*´∀`)人(´∀`*)

    posted at 20:50 | V6 | TB(0) | CM(0)
ドイツ♪ドイチュ♪

おいら、夏にドイツ行ったよ!!

ルフトハンザで経由しただけだったけど(ノ∀`)

ベタにソーセージ食べた(笑)

日本ではお盆の時期なのにドイツはありえない寒さでした。

健くん、かわいいなぁ~~~~~~~~。

モフモフがほんま似合うわぁ。

やばい!!かわいすぎる!!!

早く会いたいよ!!!!

こんなことなら、ベルリン在住ドイツ人の友達たちにキンキだけでなく

V6も売り込んどくんだった(爆)

ドイツに行った暁には、ロケ地めぐりしてやる(笑)

そういえば、光一さんもドイツ経由でベルギーに行ってたな。

    posted at 19:19 | V6 | TB(0) | CM(0)
舞台誌を買って帰ったと思いきや(ルクアトのビジュがありえなす)

更新キタキタキタキタキタ――――――!!!!!!!!!

剛と光一お互いがソロ活動から帰ってくる場でもありますって。

泣かせてくれるでねぇの。・゜(つД`)゜・。

いっくら光一さんよりといえど、キンキファンだからね。

2人揃ったトコが早くみたいな。

SHOCKは、今の私にコウイチの死がちゃんと観れるか不安だけど

楽しみにしてるよ。。。

今日はとある会社の説明会に行きました。

光一さんも目の色をキラーッンって変えるであろう某メーカー(笑)

同じ大学出身のOBさんがいました。

2,3年後には海外に飛ばされそうな会社やけど^^;

雰囲気良かったな。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:06 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

きゅうゆう

12.18.2006
mixiは地元の友達も多くて、まだ知らない人もいるし、事情が事情なので書けなかった。

なので、こっちに書きます。

いつまで経っても気持ちの整理がつくモノではないやろうし、

大阪に戻ってきてもずっと頭が真っ白で動揺したままなんだけど、

とりあえず思ったことを書こうかな。

ほんとにね。頭真っ白になるもんやね。

先週、中学・高校と一緒だった旧友が亡くなった。

中3・高3では級友でもあった。

知らせを受けた時は全然信じれんくて、年末には同窓会もあるのに、

あんな形で恩師や友達と再会はしたくなかったけど、

変えがたい事実でした。

ここ最近、就活の自己分析とかもあって昔のことをよく思い出してた。

写真を引っ張り出してきて昔を地元を懐かしんでた。

そんな矢先の知らせだった。

彼女は憧れの京都の大学に進学し、帰省するバスで偶然会うこともあって

やっぱり関西で地元の友達に会うと凄く落ち着いたりもした。

同じ中学から進学した数少ない友達やったし、高校でも同じクラスになれて、

今になって色んなコトをめっちゃ思い出してきた。

去年のお盆にやったクラス会の写真、

みんな酔いまくってアホみたいな顔して写ってるよね。

こんなにも早くにこのメンバーの一人を亡くすなんて、やだよ。

受験、本当に大変な時期やったけど、

あのメンバーで頑張れたことは今も私らの誇りやし、やからこそ今がある。

すごく真面目で優しくて利発な子で、亡くなる少し前まで友達とメールも普通にしてたみたいやのに。

クソ真面目で、優しすぎるから・・・。

11月までの毎日の家計簿と日記を書いてた記録が下宿先に残ってたって。

でも、週活も本格化して自分の不甲斐無さを感じ出し、彼女は自ら人生を終えました。

なんでそんな馬鹿なコトしたん??

って思うかもしれないけど、彼女がしたことは絶対にいけないことだけど、

私も同じ様な壁にぶち当たってるから、彼女を馬鹿だと責められない。

この時期だったら、みんな同じ悩みを抱えてるよ。

彼女は本当に優しくて真面目すぎなんだよ。

でも、真剣に悩みすぎて周りが見えなくなってしまっただけだよ、きっと。

なんであんな良い子が?って思う人もいるかもしれんけど、

心の闇なんて誰しも抱えてるもので、その闇に支配されすぎただけ。

でも、絶対にやっちゃいけないことを彼女はしてしまった。

死んだら、もうそこで全て終わりだよ・・・。

まだ21だよ?

これからじゃん。

高校の時の部活で、太鼓の撥を持ってはっぴを着た遺影は、

いっちばんみなちゃんらしい顔で笑ってた。

テーマ:大学生日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:08 | other | TB(0) | CM(0)
予想以上に激戦だったと私は思っていますとも、えぇ(T_T)

協力してくれた友達から、ゴメンよ~って言われても、

おまいが悪い訳じゃないんだぁぁぁ。むしろ協力ありがとう!!

って感じです。

私は無事取れ、ず~っとメールで仲良くしてもらってる健くんファンの友達とも会えるので楽しみ♪

健くんファンのお友達って、この方だけなので話が合うのが嬉しいんですよ(つД`)

鹿児島より舞台を観るために来られるので、私は良い席が来る様がんばって祈ります(-人-)

後は、なんとしてでも都合をつけなければ!!

バイトはなんとでも言って休める!!

大切な説明会や東京行きが入らないことを祈るのみ!!



そして、ここでお知らせです。



【三宅健主演舞台「殺人者」チケットお譲り致します】

3月16日(金) 19時開演 S席2階 2枚

シュラン先行で取ったものなのですが、ダブってしまいました。

上にある通り、私は就活等で観劇できるか決定していないので交換する訳にもいかず、観劇して下さる方を探しております。

もちろん、定価にてお譲りさせて頂きます。

1枚からでもお譲りできますので、その旨をおっしゃって下さいね。

メール欄より連絡をお待ち申しております。

少しでも興味がおありでしたら、ご連絡下さいませ。

どうぞ宜しくお願い致します。



ご連絡

すみません。

昨日、地元の友達に不幸ごとがあり、急遽帰省することとなりました。

ですので、メール欄よりご連絡頂いた場合はお返事が遅くなります。

公開・非公開どちらでも結構ですので、コメント欄よりご連絡頂けると幸いです。

    posted at 20:55 | V6 | TB(0) | CM(0)
2勝2敗…。


うそ!?SHOCKよりチケットが取れませんでした・・・


だ~か~ら~。


FC先行がないのはやはりおかしいと思います。


タレントを応援するための会員制だよ?


なんで先行がないねん(怒)


それか、いっそのこと全部一般発売にして、健くんファンも共演者ファンも舞台ファンも、み~んな同じ条件にして欲しかった。


就活で忙しい時期で行けるかさえ危ぶまれる中、チケットが取れただけでもありがたいんだけどさ。

    posted at 15:18 | V6 | TB(0) | CM(0)
「なるとも!」で舞台【殺人者】の製作発表を見ました。

アホなおいらは、WS録画予約をすっかり忘れてて見れたのはなるともだけ・・・

しかも、これさえ録り逃したorz

見れただけ良しとしよう。

健くん、ありえないくらいかっこよかった(*´Д`)

あぁぁぁぁ~~~~~~~~~、かっこいい!!

人妻ですか??人妻・・・まぁ、好きですよ。男ですからw

って照れながら言ってるのかわいい(*´∀`*)

もうこれは何が何でも行ってやります=3

明日の当落はドキドキや~↓

今年は、光一さんも健くんのソロが多くて、そっちに流れた諭吉さんは数知れず(爆)

でも、2人とも良いのよ~。大好き!!

殺人者は、健くんが人を殺すんじゃなくて、人妻を好きになるという設定だそうですが、

題名と全然ちゃうやん(笑)

ふぁ~~~、今からイープラスのチケットを発券してこよ。

    posted at 10:10 | V6 | TB(0) | CM(4)
Iアルバム、移動中や休憩中にがっつり聴き込んでますよ~。

私的に、A~Iの中でかなり上位に来るほど好きな系統の1枚です!

Dアルがめっちゃ好きなんやけどさ、そっちの系統だよね~♪

Fとか、これぞKinKiって感じの哀愁系も良いんやけど

DやIがお気に入りです(*´∀`)人(´∀`*)

Iの中ではどれが好き?って言われても選べないくらい良い曲揃いやわぁ。

でもって、光一さんソロはヘッドフォン大音量でがぁぁぁ~~~っつり聴き込んでますとも。

今回も色んな仕掛けがあるね♪

サビの、低音コーラスの光一さんの声が大好きです。

光一さんの低音ヴォイスはやばいっす。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:58 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
アルバムの曲たちを聴き終わりました。

全体的な印象としては、BやD系統かな~って感想です。

聴き終わった後に


スカ――――ッ!!!


っとします。

明るくて、はじけた曲が多いよね。

初回のブックレットは凝ってますね。

A~Hまでを追ってて、最後に iD→10 to be continued ってあったり、

光一さんの時計の針も10時前をさしてるし、いよいよ来る!!

って感じでテンションが上がるわ~(*´∀`)人(´∀`*)

今年はソロソロで年末にGに戻っただけあって、歌のレベルが半端ない。

カラオケで歌えそうな曲が見当たりません(爆)

そして2人合作の「futari」ですが、

“詩を書くと変に想像されたり曲の世界観が狭まっちゃうから”

と言ってソロでは作曲に専念した光一さんですが・・・

ごめん!!

わたし、思いっきり↑のタイプやわ^^;

この歌詞、想像に堪えません↓↓

はい。そんなこたぁ軽くながしましょ~。

通常のボーナストラックの

【Love is...~いつもそこに君がいたから~】


この曲良すぎ!!


ぜったい、ぜ~~~~~~~~~ったいライブでやって欲しい。

MCあけに、椅子に座ってアコギ持って、2人だけで演奏して欲しい。

うぅ~しゃらら

の出だしは、この前の堂兄カウントみたく2人で息を合わせて歌いだして欲しい。

この曲を聴いて、KinKi Kidsのファンで居て良かったと心底思った。

やさしい歌やね。きれいな声だね。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:06 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
あすかさんと久々に語りたくて、結局CDもフラゲしに行った^^;

ライブに何着て行くかまで本気で悩んで語った~(ノ∀`)

誰もおいらの服装なんて見てないっちゅ~ねん。

だけど、ほら。やっぱり女としてはさ。さいっこ~~にキレイな自分で見たいじゃん?(汗

KinKiがデビューした頃は小学生だった私らが、就職の話とかしてるんだから・・・

アルバムもIまで行くはずやな。

で、初回・通常とも買いました!!

初回のジャケット、


キモイキモイキモイ―――!!!


たらこ・たらこ・たらこどころじゃないよ、これ(笑)

通常はそんなにキモクないんですよ・・・

初回の赤KinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKiKinKi・・・・・・

キ・モ・イ♪キ・モ・イ♪

こんなにいっぱい居るんだから、1人くらい頂いてもいいかな(爆)

まだ曲たちは聴いてませんが、某所で光一さんソロだけ聴いてたけど、

ライブでフォ―ッ♪ってしたい。

光一さんらしい曲ですね。

先にDVDを見ちゃいました。ってか、まだHコンの映像しか見てないけども^^;

元旦の映像ですね~。

元旦は限りなくステージ寄りの3塁側だったなぁ~。

既にインフルエンザに侵されていた私は混沌とするなか、イントロから泣いてた(爆)

6回と言えど、人生初の全ステな訳で。

しかも初の光一さんバースデーコン参加な訳で。

「こんなにかけがえのない存在でも届かない背中」な訳でぇぇぇぇぇ(爆)

あぁ~これが1年前だなんて、時が経つその早さにビックリです。

今年も楽しみ!!

さて、妹のチケットも来ました。

木曜にイープラスの分を発券すれば出揃うなぁ。

明日の電話は・・・

11時からバイトだし、バイト前に闘うとキーボードを打つ手が震えるんだよねぇ(爆)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:35 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)
今日は頑張って早起きして往復1時間半かけてSHOCKのチケットを発券してきた!

ついでにIアルバムをフラゲしようと店に行ったんやけど、あと30分くらいしないと入荷しませんわ~って言われてしまった(- -;)

開店時間に行ったんやから、そりゃそうだよねぇ(汗

早くバスに乗らないと講義に遅刻するので諦めた――↓↓

また明日出直そっと。。。

明日は夜までバイトやから、聴けるまでが長いよっ!!(T_T)
    posted at 10:10 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
やはりSHOCKの配達記録は本日間に合わず、明日の夜間に届けてもらうことになったそう

しかし、KinKiコンのチケットは無事来てたというメールを貰った。

最前か2列目の瀬戸際という席が来た…。

おそるべし妹。

この子、この前のとあるバンドの1万人中100組200人という激戦ライブも当てたんだよ。

すげぇ~~~~強運。

一桁番だけど、1列12席の法則に当てはまらないブロックだったらど~しよ~(- -;)

どっちやねん!!って感じです。

最前なのか、2列目なのかって、かなりの大問題だよ!!

生か・・・死か・・・それが問題だ。

なんて言ってる場合じゃないよ!!ハムレット!!

座席の妄想が頭を堂々巡りする・・・。

どっちやねぇぇぇ~~~~~~~~ん!!!

当日席につくまでドキドキするやんけヾ(`Д´)ノ

ドームでこんな席、コネでもないと来ないもんだと思ってた(爆)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:25 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
昨日はカウコンの電話をしながら堂兄だったので、内容は全く覚えておらず…

しかも!!

電話を握り締めたまま、こたつで寝てしまった。

だって、ず~~~~~~~~~っと

クマってクマってクマって・・・・(・(ェ)・)クマ??

なんやもんな(爆)

昨日は、とにかくおうじが壊れまくっていらっしゃいましたね!

なんかかなりツボな光一さんやった気がするんだけど、いちいち萌えてる暇がなかった(笑)

またちゃんと見ようっと♪

さて、我が家に郵便やさんが来ました。

SHOCKとKinKiコンのチケットを持って・・・・・

だからさ~、心臓に悪いっちゅ~ねんヾ(`Д´)ノ

KinKiコンは、スタンド前列でした。

最初が1列目から始まってなさそうな席なので、おそらく実質もうちょい前。

SHOCKは2階ではありますが、めっちゃ前のセンター♪

フライングとかヤバイんじゃないっすか~(ノ∀`)

ラララララダーフライングとかさ!!

妹は本日実習のため、帰宅が18時を超えるんだそ~で

SHOCKのチケットは明日再配達してもらうしかないなぁ。。。

き、気になる…。心臓が何個あっても足りなひ。。。

姉が神戸まで行って受け取ってやりたいくらい(爆)

明日は朝から地下鉄使ってampmに行って、Iアルバムフラゲできたらして

10:50からは講義だわぁ~↓

開店と同時にフラゲってできるのかなぁ??

「SNOW!SNOW!SNOW!」のライブ映像が楽しみやわ~。

そ・う・い・え・ば!!

KinKi2人揃って遠くに行ってるらしいですね!!

十○茶のCMか、はたまたカレンダー撮影か。

気になる―――――!!

ライブで2人の口から聞けるのを楽しみにしておきます=3

さて、今日は眼科に行ってコンタクトの調整と

(コンタクトの度合わせもこの時期恒例になっちゃったな~^^;)

インフルエンザの予防接種をして来ます。

去年は、実家の叔母の病院で予約してもらってて、正月に帰省して打つつもりが・・・

KinKiコン&カウコン@東京ドームで、ウイルスを貰ってきてしまい・・・

散々だった・・・
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:34 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
今日の試験の結果は・・・まだ出てないけど。出るの26日だけど。
KinKiコン真っ只中な日な訳だけどもぉぉぉ(ノ∀`)

出来具合は聞かないで・・・あはは。とりあえず頑張った!!
次も全力でやってみよぉ~!!

今日は飛脚さんと一般の当落の日でしたね。

飛脚さんは・・・・・・


なんと!!


来ませんでした↓


まっ、いつものことか・・・(つД`)


一般発売。

妹や友達の協力分含め、ぴあ×4、CN×3、e+×1 各1枚ずつ

結果。

CN×1  e+×1

去年は全滅だったのに。やっぱ1枚の方が当たるのか。

一般でS席なんて初めて当たったよ。
まだB席があった時代しか当たったことなかったもんなぁ~。

今年は1月上旬しか行ける時間がないけど

思いっきり座長な光一さんと、素敵なカンパニーを楽しんできます♪

ホテルも夜行バスも、手配完了!!

あぁ~、1ヵ月後にはコウイチに会える(*´∀`)人(´∀`*)

FC枠も、ちらほら届いた報告を見かけたので、KinKiコンのチケと一緒に来そうな予感。

心臓に悪いっちゅ~ねん!!

結局、予定では健くん舞台も大阪で4公演行くつもりなので

当たればね~。ってか、面接が入らなければね~。

予想外の嬉しい出費が続々と(ノ∀`)

グッズ買う量を押さえよ。。。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:15 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
お口が悪くてすみません。

ありえね――――!なめてんじゃねぇよorz

なんだこの申し込み方法は。

FCって、会報の為に4000円払ってるのかしら~(ノ∀`)

って思っちまったよ…。

あのすゎぁぁぁ~!!!!

外部舞台だから、FC枠なくて仕方ないよね、ウェブ先行があるだけ良いよね。うんうん。

なんて思ってたら、

今日のシュラン先行電話でさえ開始30分で完売ですってよ。


つまるところ、


大半はジャニ枠で持ってんじゃねぇ~かorz



訳分かりません。なんでそのジャニ枠をFCでなくてウェブにするのか。

確かに、これなら月額300円で他の共演者のファンや舞台ファンも申し込めます。

なら!なら、どうしてふっつ~の抽選にできないのか。。。

確認メールのアドレスで分かったけど、結局イー○ラスに委託してるやん。

なら、何もJ-web上で抽選をやる必要はないのに、300円を吸い上げようとする商魂の逞しさには呆れ返ります。

これなら、SHOCKの方が余程まともなチケの取り方やんな。激戦だけど…。

もうヤダ(T_T)

大阪初日は、先輩が電話開始直後に繋げてくれ、無事確保できました。

んがしかし!!

金曜ですねぇ~。面接あるかもですね~。

・・・何が何でも行ってやるヾ(`Д´)ノ

土曜は健くんファンのメル友さんと手分けして申し込みました♪

無事取れたら、初めて会うので楽しみ~(*´∀`)人(´∀`*)

住んでる所が離れてるから中々直接会えないんだけれど、話が楽しいし会いたいっすよ~。

千穐楽は・・・がちゃぴん似のキンキファンの子に託しました。

万一自分が行けなくなった時のコトを考えて、他の子にも楽日を頼むかどうか悩むところやわな~。

ダブらせておいて行けんくなったら申し訳なす。

でも、楽が当たるか分からんし。もしかしたらG座行くかもやし。

でもでも、楽行きたいし。

でもでもでも~!!私が行けんくなったら申し訳ないし…。

はぁ~~~~~~~~~~~~。

早ければ明日にもSHOCKのチケにお目にかかれるというのに、毎日チケ取りに翻弄される日々…。

やっぱ今回の申し込み方法はダメだよね。

ありえないよね。

さて!!

トトトトイックの勉強をせねば(ノ∀`)

試験あるの土曜だよ↓

    posted at 01:57 | V6 | TB(0) | CM(0)

(つД`)

12.07.2006
やばいよ(つД`)

「夢物語」を聴いてたら滝つ魂に行きたくなっちまったよ~。

タッキ~チャッチャ♪翼チャッチャ♪

ワナビフリ~♪フ~ッ♪ ワナビクール♪フ~ッ♪ってしたいよ!!

城ホールでやる日は見事にバイトや…。

しかも、カードの即時発行の当番なので休めない…。

1日中電話の前で構えてなきゃならないんだよな~。

カード会社で働いてるくせして、裏からSHOCKのチケを手に入れられず…。

てか、健くん舞台の一般発売やのにバイトやし↓

うぉぉぉぉ~。

都合がついたらホールツアーのどっかに行ってやるヾ(`Д´)ノ

歌謡祭を観てV6のライブにも行きたくなったよ!

カウコンに行けたら良かったんだけどな~。

今年は同窓会で酔ってると何時の間にか年を越してそう(ノ∀`)

そして3ショットを観て、カミコンにも行きたくなったよ!!

ぐわぁぁぁぁ~。

早くライブでストレス発散したい(つД`)
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:49 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

SHOCKチケット発送キタ――♪

1月のチケットは7日より順次発送だそうです。

今回異様に早いな~。年を跨ぐと言えど、早い!

飛脚さんより早いもんなぁ。なんでやろ?

兎にも角にも、週末~来週は怒涛の日々やわ(ノ∀`)

9日(土)に大事な大事な試験を控えてる身としては、落ち着かなくて困ります^^;

良い席が来ますように~!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:06 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
が、止まらないんです(ノ∀`)

ちょっと息抜きに、カウントのみをリピートするのがたまらない!

ほんっっまにかっこいい!!

スロー再生しても変顔一切なしなのがすげぇ~(爆)

そしてギターを弾く時の腕まくりは、私の激ツボ♪

出てる腕が物凄くいろっぺ~。

手首とか、コードを変える手とか、ピックを持つ手とか、筋肉とか・・・

ま、まにあっく(爆)

リズムの取り方もかっこいい。

この曲は中学生の時にコピーしてたので、嬉しいなぁ~。

トークでF1話をダメ出しされた時の上目使いがかばええなぁ~。

昨日の堂兄はうたばんと共に永久ほじょん版や!!

KinKiコンの京セラドームのチケット配達指定日がUPされてましたね。

来週月曜かぁ~。

勉強と電話と、合間にやるのはどっちなのかさえ混乱するほど(爆)

月曜も朝から電話だし、今週来週は息つく暇もなさそうだねぇ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:28 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ちょ(*´Д`)


光一さん


かっこいい!!



歌前の、あのカウントなに!?!?

めっちゃかっこい~んですけど。

男らすぃ。

ギターの弾き方とか、リズムの取り方とか、めっちゃよかった!!

しかし、今日は顔がいつもより年取ってた気がしたな~。

ってか、27歳にしてはいつもがありえないビジュなんですが(爆)

疲れてるのかなぁ。

それとも、Mのブログを見てしまって私の目からハートのフィルターが薄れてるから?(爆)

でも、今日は松嶋姉さんにもいっぱいいじられたり、要所要所かわいいし、
歌ではかっちょいいし、良かった♪

今日は、ある自動車関連メーカーのセミナーに行ってきました。

技術系のメーカーで、女が男の人と肩を並べて仕事をすることの大変さ、英語力、考える力、聞く力、理解する力、話す力=コミュニケーション能力。

自分に足りないものがいっぱいあると感じた。

でも、普段理系の人に関わることってないし、視野が広がってすごく楽しかったです。

そしてモチベーションってものをめっちゃ感じました。

始める前は嫌でしょうがなかったんですが、いざセミナーに行ってみると楽しい。

なので、大変だけど楽しみながら頑張ろうと思います。

その前にTOEICの点数をクリアしなきゃな~(ノ∀`)・・・orz
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:59 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
いや~、音楽戦士の後に「うたばん」をリピしてたら泣けてきた(つД`)

これぞKinKiだよね、ほんと!

オンエアチェックしてる光一さんが大好きや(*´▽`*)

ソロの時とか、踊りチェックとかしてるんかな(笑)

あぁ~、もうちょいこの角度!

とか、ヲタみたいにw

つよも角がないというか、ほんまににっこにこやね。

もぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!

ソロの光一さんもドツボドストライクで大っ好きやけど

KinKiもたまらなく好きっす。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

Mステ。

12.01.2006
今日も袖の長いおうじキタ―――――(*´∀`)人(´∀`*)

かわいい!!かわいすぎる!!

高ビジュキープはどこまでも続きますね~♪

今日はトーク中もずっと後ろに映っててかわいい♪

何気に白衣装でWaTと張り合おうとしてるのかな(笑)

ってかですね。

光一さんよ、ご飯だけは食べよ~よ(つД`)

食べてないのに、ベストアーティストでは二の腕が成長してた光ちゃんって・・・

疲れてるのか、その脱力感がたまらん。

そしてさ。どう考えてもつよさん風邪ひいてるやん↓

声出てませんがな(- -;)

テンションがめっちゃ低いがな。

光一さんが頑張ってしゃべってるの分かりますがな。

わたしなんて、2週間風邪が治らなかったよ・・・。

この時期の風邪はしゃれになりませんがな。

元旦コンも高熱でしたが・・・。

ほんまにさ~、キンキ専属の栄養士さんつけたげて(つД`)

今夜なら、

全国のキンキ&つよ&光一さんファンが豆乳鍋と生姜焼きをたんと作ってるはずなので(爆)

どっからでもお届けできますよ~w



あとですね。

健さん主演の舞台はFC枠がないのでしょうか??

J-netにも載らないし、青封筒や葉書が来る気配がないのですが・・・

主演がジャニーズといえど、外部舞台だからね~。

FCがないなら、ある意味「SHOCK」よりもチケ取り大変かも↓

1回だけでもどうしても観たい!

ウェブで形だけでも先行があるだけマシなのかもね~。

しかも、一般発売の日が見事にバイトと被ってた私って(ノ∀`)

・・・・・・・

(T_T)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

12.01.2006

[Read More >>]
テーマ:ε-(;ーωーA フゥ… - ジャンル:日記
    posted at 19:47 | other | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

