- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
シュランでキタ(ノД`)

ちょっ。

共演者すっげ~w(゜Д゜)w 大物の方たちいっぱいじゃん!!

その方たちの中で主演をする健くんが観たひ(T_T)

脇を固めるキャスト人も赤堀さんも、すっごい!!

ってことは、舞台ファンも注目なんだろな~。

よりチケットが取りにくいのか…。

なんか、無性に行きたくなってきたorz

行くしかないね~(ノ∀`;)

罰ゲームで玉ねぎを切る健くんがかわいいんだもの(爆)


というか、今日は更新しすぎ(汗

うたばんの神的構成KinKiに電話抽選に、にこ健゜に舞台に…

もう頭の許容量を超えてる・・・・

    posted at 23:35 | V6 | TB(0) | CM(0)
何故か舞台の日程が消えてる…
画面メモを残していたので、日程を書きます。

でも、本当にあるかはまだ分かりませんよ~。
なので反転にしておきます。

東京グローブ座

2/19(月) 19:00
2/20(火) 19:00 ←ごぉつん誕生日
2/22(木) 19:00
2/23(金) 13:00
2/24(土) 13:00 18:00
2/25(日) 13:00 18:00
2/26(月) 19:00
2/27(火) 19:00
3/1 (木) 19:00
3/4 (金) 13:00
3/3 (土) 13:00 18:00
3/4 (日) 13:00 18:00
3/5 (月) 19:00
3/6 (火) 19:00
3/8 (木) 19:00
3/9 (金) 13:00
3/10(土)13:00 18:00
3/11(日)13:00 18:00




大阪厚生年金会館

3/16(金)19:00
3/17(土)13:00 18:00
3/18(日)13:00 18:00



です。

・・・・・・。

どう考えても日程的に厳しい(T_T)
1回は行けるかなぁ~。
出来ることなら、毎日でも観たいさ↓
願わくば、あと3ヵ月後くらいに変更して欲しいな^^;

確定が出るまでは、悲しいかな、なかったコトにしておきます(爆)

シュランの健ちぃ、かわいいな~。
無邪気だ。

まさに!まさに!にこにこ健だね~(*´▽`*)

今日は朝から、「SHOCK」のエントリーとにこにこ健゜&舞台情報と、おうじたちに祭りってました。

TVでは光一さんも健くんも見れて幸せ♪♪

    posted at 23:14 | V6 | TB(0) | CM(0)
うたばん、良かった~♪

堂兄の後に収録したんやんね。お疲れサマや~。

10周年目前ということで、過去の映像が流れましたねぇ。

デビュー前から12,3年ファンをやってると言えど、

むっか~しの映像は残してなかったので嬉しい♪

フラワーくらいからがつい最近のコトの様に感じる私って…(爆)

確かうたばんでの「全部抱きしめて」出演のハゲ話から

光一さんの頭ネタが始まったと記憶しているんやどさ、違う??笑

そしてね~。

ヘイ!よりも更にKinKiらしかった!!

ほんわかまったりKinKiさん!!

さすが中居兄さんですね(*´∀`)人(´∀`*)

うたばんは企画がいまいちな時でも、中居兄さんが可愛がってくれるから好きやわ~。

やっぱりね。中居兄さんがいると2人とも良いのよ。

つよも光一さんも、中居兄さんの前では昔からのままなのですよ。

そして、光一さんがつよに相談した話を聞いて“エビフライ”ネタを思い出した(笑)

そしてなんと、今日は料理までしちゃってるやん(つД`)

「カナシミブルー」の時の親子丼対決が懐かしいやんけ~!!

手を洗う姿からしてかわええ(*´▽`*)

そして~!!

コンタクトケースがピンク

かわいすぎる…。

更に!!

つよが料理してるトコロに砂糖を返す光一さんがかわいすぎる(ノ∀`)

ほんまに。火付けときゃよかったね、光一さん。

でも、その言い方さえもかわいいのよ。

豆乳鍋を食べてる光一さんも、めっっっちゃかわいい!!

今日はかわええ祭りやったな~。

そして歌。

今日もマフラー&コートキタ――――――(*´∀`)人(´∀`*)ノ

昨日と上下の色が逆ですね。

光一さん×マフラー&コートって、和モノとスーツに次ぐ萌えアイテムかも!!

羽根のオブジェがえらい大きかったなぁ(笑)

キラッキラしたものwが降ってて綺麗やったな~。



※余談やけど、スキマスイッチのクイズの効果音「ちょいやっさ!」を聞くと

 前に出た方の「SHOCK」DVDのジャパネスクが頭に浮かぶのは私だけでしょ~かね(笑)

 今日はスキマ~さんがお笑い芸人を引き受けてくれたお陰でキンキを十分楽しめたw
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

はぁ~。

11.30.2006
はぁぁ~。。。

ショックで4,5限サボっちった^^;

いやいや、今日は最初から休むんだったんだけどね。

なのに今からセミナーのために学校行くし…

健くんの舞台「殺人者」ってさ

赤堀雅秋さんぢゃん!!

大阪の千穐楽が日曜やったから、最終日の2公演だけでも申し込もうかな~。

もしくは、東京行きが決まってからでも急遽チケ調達できるかな…

カミコンがあると思って妹にFC入って貰ったのに、使う機会に恵まれなかったからさ↓

健くんの舞台で運を試してみよう=3

3月18日

今年で言うと、「SHOCK」400回記念公演があった日だね。

この日、無事チケが取れて何も予定が入らないことを祈ろう。

にしてもさぁ~、「SHOCK」の一般抽選のエントリーが終わったと思ったらコレですよ(T_T)

今年なら行きまくってたのにな~。

今年は今年で「第32進海丸」があって、誕生日も祝えたけど♪

主演舞台に映画に、俳優としての才能が頭角があらわれてきたね。

脱ちびっ子ギャングキャラでしょ~か。

かわいい健くんもそのまま残して~(ノ∀`)

最近よく劇場で目撃されてると思ったら、自らが主演かよ~。

嬉しいけどよ~

おいら、今はショックの方が大きいよ↓




ってか、今気づいた。

いっちばん重要なコトに気がついた。



お、おかねが・・・orz

    posted at 17:10 | V6 | TB(0) | CM(0)
あ~、にこにこ健゜の更新ってこのためだったんだ・・・


もうやだ…orz

来年2~3月に健君の主演舞台が決まりましたね。

健ちぃ、おいらがその時期何をしてるか分かってて2,3月にやるのかえ??


年明け早々しょっぱなから来年が不安すぎる。


どんだけジャニを我慢しなきゃならんのやろうと。


orz…orz……orz


っつ~かさ、普通にSHOCKと被ってるやん。

2月に遠征して、SHOCKで光一さんと、殺人者で健くんをハシゴしたいさ。


あぁぁぁ~。そうしたい!!

めっちゃしたい!!


でもすぁぁぁ~~~~~~~


ぐわぁぁぁぁ~~~~~~~


一体どうすればorz


東京の会社も受けるから、2、3月に東京に行くと思うけどもね。


全くどうなるか分からないわけで。


そんな中で、おいらのツートップのおうじたちは揃いも揃って主演舞台ですって。


おほほ


・・・・orz

    posted at 16:26 | V6 | TB(0) | CM(0)
今日貰った資料を整理してたら、TVガイドが出てきた!

そういや、買ったのを忘れてた(爆)

つい数時間前のことなのに・・・

あまりに悶えまくったので我慢できず書きます。

もう、これ以上ないくらいドストライクな光一さんです。

ボタンを1個あけて、ネクタイを緩めて目を瞑る光一さん(ノД`)


やばい~~~~~~~~~~~

さいこぉ~~~~~~~~~~~~(´Д`;)

黒スーツだけでも最高なのに、ネクタイ緩めてる~~~~~~~(爆)


テキストがあるページもさ、

あの微妙な肘をついてるような、横たわってるような

びみょ~なアングルがたまらない(ノ∀`)


こんな雑誌を忘れてたなんてアホです。

これ、保存用と貼る用の2個買うべきだよね。

スーツで立ってる方と寝てる方、どっちを貼ろうか悩むのでさえ幸せ♪♪

いっそ、貼る用×2コ買っちゃうかw

あぁぁぁぁ~、もうやばいやばい。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:00 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
帰ってHDDを見たところ、開始早々光一さんソロがキテタ――――――(*ノД`)

1ヶ月ぶりの「Deep In Your Heart」やわぁ(*´∀`)人(´∀`*)

やばいやばいやばいっすよ~。

横浜アリーナやぁ~。

衣装はTV用だったね~。ライブ衣装がもう1度見たかったな。

でも!!

の演出あった♪

それだけでもう、頭はmirrorコンへ


フラッシュバ――――ック!!


てかですね。

オーラス時よりも二の腕が成長してないかい??

殺人的スケジュールで、舞台にアルバムに年末コンに

(もしかしたらもうDVD編集にも取り掛かってたりして、なんて言ってみる)

ちょぉぉぉぉ~多忙な生活の中で体重を戻してる!

やも??

おうじ、体調管理も大切に♪


そしてE☆Eがどこに入ってるか分からない…。後で探そ!!


そしてKinKi。

光一さんソロを見た後リアルタイムに戻したら、いきなりKinKiキタ―――――!!!

だったのですよ。ヲタの勘ですね(爆)

光一さんの白コートもキタ――――――!!!

でしたね(笑)

黒のロングマフラーもかわええ。

おうじは立ってるだけで絵になるね~。

衣装が2人とも似せてあって、これまた幸せ♪

なんだけど、Cメロと大サビがないね(T_T)

今までで1番の衣装だったのにな~。もったいねぇ。

10周年のビックプロジェクトが構想されているみたいですね。

あぁぁ~、10周年は来年7月なのに今から楽しみすぎてドキドキ。

ドキドキドキドキ(*´Д`)

内定、早めにもらいたいな~。

10周年を晴れ晴れとした気持ちで迎えられるコトを目標に就活頑張らなきゃ!!



そして、今日は就活で京セラドームに行ってきた。

mirrorコンでアリーナ会場を体験した後だけど、そこまで広さを感じなかったな~。

あぁぁ~、早くチケット来て欲しい!



で、帰りにジャニショに行ったのですよ。

そ~し~た~ら~ね~~~~~~~~~

両手でコップを持って上目遣いの光一さんが売り切れてた…。

あのカワイさは軽く犯罪ですよね。

見た人は萌え死ぬもんなぁ(爆)

ありえね―。

また入荷するみたいだけど、また行かなきゃやん(- -;)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:01 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
今日はCDを買いに行くついでにバイトした^^;

だって、交通費が出るからさ(ノ∀`)

明日も京セラドームや心斎橋に用があるついでに交通費を貰ってきますw

ただねー、そうするとベストヒットがリアルで見れないんだよね。。。

明日は、キンキとソロと両方出るのに!!

横浜アリーナで、もう1度「Deep In Your Heart」が見れるなんて幸せですね。

丁度1ヶ月前に同じ場所でソロコンしてたんだよな~

と思うと感慨深いっす。

時間もないので、聴きながらUP~♪


新曲たち、いいっすね~。


★Harmony of December★
 
綺麗な曲だね。優しく穏やかな気持ちになれるよ。

あぁぁ~、早くドームで聴きたい!!

羽根も散りばめて、めっちゃ幻想的に歌って欲しい。


★孤独の街角★

イントロの光一さんのソロ、やばい!かなりヤバス!!

「~描いた」とか、「模様“が”」とか、

良い!!かんな~り良い(*´Д`)

こういう、気分が高揚する曲って大好きやな~♪

「SHOCK」で歌っても違和感なくね?

赤い衣装に身を纏ってスパニッシュダンスをする光一さんが浮かぶ。

高音を、身をよじらせながら声を絞り出す光一さんも目に浮かぶ。

ライブでもがっつりスペイン風に踊って欲しい。


★Nothig but you★

丁寧に歌い上げてる1曲だな~と思いました。

「涙乾いたら 歩き出せるよ」って歌詞が良いな。


★さよなら★

通常のジャケットさ、かっちょいいのに何故に光一さんはジャージなんかね(汗

1番つよ、2番光一さんなんやね。

リズムが気持ちいいね。ちらっとある裏声も気持ち良い。

アカペラで気持ちよく終わったかと思ったら、i Tunesが勝手に「夏模様」を流しやがった。

雰囲気ぶち壊しやん(笑)



今日は「B=PASS」も買いました。

写真がどの雑誌よりも男らしかったです。

テキストも嬉しいことをいっぱい書いてくれてますね。

これでmirrorコン関連の雑誌は出終わりましたね。

だ~か~ら~、早くDVDにして(つД`)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:23 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
「HEY!HEY!HEY!」が予想以上に良かった!!

新曲、明日には店頭に並びますね♪

光一さんの間奏あけCメロがめっちゃ良い

“君との日々に~♪”の



の歌い方が激ツボです(爆)

そして、コーラス隊はやっぱりいない方が良い。

MステよりもKinKi Kidsらしさが出てた気がする。

光一さんがつよのマントをひらっと覗き込んでるのとかさ、

こういうのがキンキなんだよ!!

捲れば何があるのだろうという、光一さんの少年的好奇心を垣間見てしまった(爆)

久しぶりにキンキらしいキンキを見てスカッっとしたな^^;

ダチョウ倶楽部が出てきた時に、被らないようにさりげなくかがむ光一さんに萌え~(*´∀`*)

光一さんのあ~いう気遣いが大好きです。

挙手してるのとか可愛すぎ。ブーツのUPにも萌えました(爆)

ビジュ最高♪笑顔も最高♪

mirrorコンでのハゲネタを各所でする光一さんですが、初日から



ヲタ「ずれてるよ!」

こぉちゃん「ずれてない!!」

アッキー「突っ込むトコロが違いますよ。ヅラじゃない!でしょw」



なんてやりとりが懐かしいっすね~。

あぁぁ、この期に及んでもまだmirrorコンに行きたい病だわぁ(ノ∀`)

早くDVD出て欲しいな!!

あんなにドストライクのライブは初めてです。

光一さんのすることなすこと、私の萌えポインツに嵌りまくり!

斗真くんがウェブに「SHOCK」の台本をUPしてくれてましたね。

今年は普通に白×赤なんだ。

そういや、メイサちゃんがJJに載せてくれてた台本は緑でびっくりしたなぁ(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:35 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)


「Harmony of December」のCMキタ――!!


サークルの打ち上げ後で、えらい酔ってます。ずっと梅酒ロックでした。


新曲のCMさぁ~、


最後になる鐘の音が


めっちゃ綺麗じゃないですか??



恋人との鐘の音だけでなく、10周年へのカウントダウン&祝いの意も含んでるのかな。


うわぁぁぁぁぁ~


ってココロガときめきました(爆)


今日の堂兄も、ほんわかおうじでいいねぇ(*´∀`)人(´∀`*)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:24 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
ちゃちゃっと書いて今日は寝ようzZZ  目標10分以内!!

今日は大学祭の準備に勤しんでました!

したら、SMGO更新キタ!!

いのっちに甘えてる文面がかわいすぎですなぁ。

元気?また飯行きたいなぁ。色々話したいし。

みたいな文章。

ほんわか甘えててかわいい。

あんなメール貰ったら萌え死ぬよね(爆)

まだNO BORDERにVメンはいないんですが、

みやけヲタとしては期待してるトコロやけどもね(´・ω・`)

嵐コンで、リップサービスと言えど誘って貰ってたのが嬉しいのよ。

健さんファンとしては!!

無難にいのっちになるのかな~。

光一さんと健くんが話してるところなんて号泣モノなのにな(爆)

ところで、この前のMステKinKiや、ガコイコの舞妓さんの回を見せたりと

色々してみた!

舞妓さんのコーナーは好評でしたよ♪♪

きんきベストを貸して、と言われたので、強制的に「mirror」も貸しました。

どの曲がお勧め??

だってさ。だから取り敢えず「SNAKE」と「Addicted」と「Spica」を推してみた。

結局全部おすすめ♪って言っておいたけど(笑)

とにかく、ブックレットの二の腕の筋肉にびっくりしてました^^;

感想は頂ければ後日報告いたします。

明日は最後の出店になるかもしれない民族カフェを楽しみます♪

で、また勉強&就活の病み病み生活に戻ると・・・あはは。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:43 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
某所で見たという、ジャニショのPV写真の光一さん。

全部良いんですが、コップを持ってる写真たちはありえないカワイさですよね!!

両手でコップ持ちやがって、、、

きゃ、きゃわいいじゃないか~(ノ∀`)

最近、一般友にも光一さん語りをして若干ウザがられることもあるけども(爆)

今日もタモステを見てくれた様子w

明日皆が来ても、mirrorコンのポスター貼ったままでいてみよう(爆)

ほんとに、昔の写真やら色々見ても、どんどんビジュがパワーアップしてってる!

10代より今の方が断っ然かわいいし、かっこいいです。

うん。

いい加減ここらで切り替えてレポートの続きやろうかね。

オンラインにしてるとダメねぇ。。。

ではでは~。
    posted at 23:29 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
休憩がてらぐるナイを見ながら晩御飯を食べてましたが、落ち着かなさ過ぎて

ずっとそわそわしてました。

だってだって、最新のKinKi Kidsですよ♪♪

一般友にも今日のタモステは見るようにとメールで宣伝しまくって準備完了(爆)

TVの前できんきはまだかとずっとそわそわ(ノ∀`)

キタ――――!!

ツツツツーショット!!

光一さんのTシャツのスペードがかわええ~

つよはどっから来たんだ?どんな願いを叶えてくれるんだ?って格好やな(笑)

少しお疲れ気味というか、大人しめのおうじでしたが、

もぉぉぉ~。かっこいい!!

きんきとソロでは髪のセットも変わるのかね、こぉちゃんは^^;

Hアルの時も似た様な髪形だった気が…

今年はソロでもKinKiでも、コンスタントにたくさん見れて幸せ♪

しゃぁわせ~♪♪

もう本当にかわいいよね。かっこいいよね!

あんなふわっふわの笑顔の27歳はいないよねぇ。

心は17歳だなんて(笑)

わたしより年下になるからやめてくれ^^;

ソロコン終了から約1ヶ月。かなりmirrorコンから抜け出せれなかったけど、

今もすぐに脳内コンできるくらい楽しかったけども(爆)

あと1ヶ月したらKinKiコン♪

水曜日はキンキコンより一足お先に京セラドームに行って来ます。

帰りにジャニショでPV写真と新曲を買って来よっと。

某所で見たけど、どの光一さんも良かった!

今回は10枚くらいやし大人買いできる!

・・・にしてもまったりキッズですねぇ

肝心の新曲ですが、「Anniversary」「SNOW!SNOW!SNOW!」に次ぐ冬のラブバラードですね。

たぁぁぁーだ!

あのコーラス隊いらねぇ(T_T)

中途半端なゴスペルはいらねぇです。無理に壮大な感じに持ってかなくていいです。

2人の声だけで十分、じゅ~ぶん壮大で満足です。

曲自体は、すごく綺麗な良い曲で大好きです!

ってか、10周年記念の第一弾なの!?この曲。

Vより早い10周年へのカウントダウンで祭りが長く続きそう☆嬉しいねぇ(*´▽`*)

これも生で聴くと泣きそうだ。

KinKiのラブバラードは本当に綺麗だよね。

心が澄む感じがする。

できればもう少し光ちゃんソロとか主旋律が欲しいというのが正直なところ。つよの歌声も好きやからいいんだけどね。

これからコンスタントにきんきにTVで会える♪
    posted at 22:47 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
こもってオンラインにしてるとダメっすね、、、

ワードでかたかた打つ傍ら、色々のぞいていまいます^^;

ノ~ボ~ダ~のしりとりが光一さんに回ってきましたね!


「凛」


って、こぉちゃんに似合う言葉ですね

さすがトキ兄さん

おうじの良さを存分に分かっていらっしゃる

光一さんの佇まいそのものが凛としてますもんね

MCとかでふにゃ~ってなってるのも大好きだけど、

そこに立ってるだけで絵になるもんね

曲のイントロとか撮影で、ずっと一点を見つめてる横顔も好き!!

ふぁ~

SMGO更新と今夜のMステが楽しみ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:30 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
今年はやはり翼くんの出演はないようです

J-netが更新されたワケですが…

相手役は生田斗真くん♪

とりあえず、噂のカ○○の誰かさんではなくて

ほっ

っとしました(汗

斗真くんつったら!!

よくきんきやカミのバックで踊ってくれてましたね~

私はSHOCKは大学に入って行きだしたので

(光一さんが全てをかけてる舞台、自分で稼いだ金で行きたかったんです^^;)

斗真くんはカウコンやバックでしか見たことがないですが

楽しみ!!

大学祭の為お休みで、今日は大学のレポート作成やらトイックやトイックやトイックや(爆)で家にこもってます。。。

さっき作ったグラタンを焦がしてしまいましたorz

うちは来年は○だいに合併されるので、最後の学祭なんですよね~。

明日からはおいらもはっちゃけよっと♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:50 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
SMGO更新やポポロでのSHOCK中の急性胃腸炎の話を始め今年の活動記録を聞いて

「堂本光一」という人がますます好きになりました。

もぉぉぉ、ね。   好き!!好き好き好き!!

そして2,3月のSMGOを見返して、その言葉たちが心に染みました。

なんでこんなにも最高なんでしょね!

ふっわふっわの笑顔はかわええのに、舞台ではすっげぇパフォーマンスで魅了したり

かっちょ良く踊ってるかと思えば、和モノでは物凄くしなやかで舞うように踊ったり。

力強さと刹那の儚さを兼ね備えた男です。

ステージの上ではおうじだけど、堂兄ではおっちゃんキャラでw

例のシャワー室写真や、PVオフショのコップ持ってる写真の笑顔には癒される。

萌え~ですよ。萌え~。



んでもって!!

明日から怒涛のKinKiラッシュ♪♪

おいらのテンションはジョンの檸檬と銀杏の葉を持つ2人で既に最高潮っす=3

カレンダーも来年はツーショットですね(*´∀`)人(´∀`*)

10周年の祭り第一弾!ってトコでしょ~か。

欲張りなおいらは、KinKiとソロと両方欲しいです(爆)

そのほうが、色んな形のヲタさん皆が満足できるしね!



ってかさぁ―――――。

話は変わるけども、NEWSのてごにゃんとまっす~が欧州デビューするんだってね。

海外行っちゃってたね。

夕方、バイト先のTVで見たけど女の子はどこ行ってもヲタなのね。

ロイドのギャルがお馴染みの手作りうちわを持ってる様に笑いましたw

いいないいないいな~。

海外に居ても、今のように(とまでは言わないにしても)

おうじたちに会えるなら、欧州大好きなおいらは本望なのにな(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:09 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ぴんぽんぱんぽ――――――――――ん

本日の日記は最大級の暗さです。

ご注意あれ(マッハブイロク、ロシアンルーレットのお姉さん風に)
[Read More >>]
テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記
    posted at 23:41 | other | TB(0) | CM(2)
バイト帰りにアルバムを予約して、ぴあも買った~♪
表紙はKinKi Kidsツーショット♪♪

表紙左側のつよっさんがモナリザに見えたなんて内緒です(爆)なんて穏やかな表情なんだ(笑)お髭もどんどん進化してるw年末はまた!是非!!殿キャラになって欲しいところです。

右のこぉたんがかなり妖艶!!

萌え~、ですよ。


萌え――――――――――


なんでか分からないけども、なんか超ビジュ良いっすよね、おうじ。

なんか色っぽいのですよ。

はぁ~、どこまでもカッコいいね、光一さん。

一体何時ソロコン中毒から抜け出せれるんだろ~。

そのmirrorコンの30日昼のレポも載ってますね。

レポの写真を見た途端に、一瞬にしてあの日に戻れますよ。

付き合いが長くなるとファンも古女房のよう…

ってさ~(ノ∀`)あはは。

私は21歳にして古女房ですよ(笑)
彼此もう12年ほどの付き合いになりましょ~か(爆)

んなこたぁ、どうでもいいですが、
打ち上げの写真を載せてくれてることがグジョブです。

真ん中のアッキーのみ笑顔で後の4人はガンつけてて、睨みを利かせてる時でさえマッチーは光ちゃんを見てるという図の写真です(*´▽`*)

木彫りの熊さんはいないのねー↓
やはり先週のガイドも買っておくべきだったな…。

しかし、ぴあさん!


SNAKEのスタンドマイクの写真がある!!


に、にのうで(*´∀`)人(´∀`*)


これがおいらの大好きなSNAKEでのマイクプレーなんですよ!!

やばい―――――――!!

かっこいいぃぃぃ~~~~~~~。



いやはや、記憶が薄れない内に早くDVDを出して下され。


さぁさぁ!!


これからKinKi KidsのTV出演ラッシュですよ!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:03 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
健さん主演の映画「親指さがし」が異例の興行収入だったそうで。

ファン層以外のお客そんも多く観に来てたもんな~。

いや~、みたくファンにとっては本当に嬉しい限りっす。



今日のハンバーガーの企画

ドストライク

なんですけど。

2人ともシェフの姿がめっちゃ似合ってる~(*´∀`)人(´∀`*)

パンの間に挟まって肉に食らいつく博様の嬉しそうなコト!!

ごぉつん、きゃわいいんだよぉ~!!!



あ~~~~~~~

できることなら、カミセン3人のシェフ姿が見たい!!

マル秘特報、懐かしいな。

6人じゃダメなんだよ、6人じゃ。

料理人リーダーや食通博様がいては駄目なんですよ。

3人の、あのグダグダ感&他を寄せ付けない閉鎖的な雰囲気だったり、3人だけで完結してる感がたまらないんですよね。

森田剛と三宅健と岡田准一のComing Century3人でないと

駄目なんだよぉぉぉ――――――(つД`)



最近、かなりのカミセン不足ですよね…。

飢え死にそうっすよね、カミ担は↓

なんでカミ担には召集令状が来ないんでしょう。

大人の事情ってや―――――――ね。

    posted at 20:44 | V6 | TB(0) | CM(2)
はい。
11月12日現在、只今最新のKinKi映像です。

光ちゃんの白シャツかっこいい!!ちょこんと座ってピアノを弾くつよっさん、かわいかった!

っつ~か、KinKi2人でボケてる~~~♪♪


って、おまいがピアノ本体かいッ!!


光一「俺がここでこうやって弾く訳やから…」

剛「そうそうそう。ココ、ココ。」



誰か早くつっこんだって―――――――――――(ノ∀`)



って思ってたらつよが「欧米か」っておうじに突っ込んでましたね(笑)

的外れな突っ込みでしたが^^;

ピアノとギターなキンキが絵になるわぁ(*´∀`)人(´∀`*)


この回、タカミーが光一さんにかの名曲「 I 」を作った所以を聞いた回やんね??


何故そこを放送しないんだ、、、、クソPよorz
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:51 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
翼くんがラジオで滝つのホールツアーを告知したそうです。
公式に日程がUPされるのはアルバム発売日の15日だそう。

今分かっている時点で言うと、来年2月から2ヶ月間ホールツアーをするんだそう。

これで1月リョウ、2月ツバサの可能性は消えましたね。
2月3日には北海道でのライブがあるそうなので、1月はリハと考えると、1月に翼くんが出演する可能性もかなり低い気がする。

年末の大阪・横浜でのライブを母体に構成するのであれば、1月はSHOCKに出たとしても出来ないわけではない・・・。


う~~~~~~~ん。


そりゃ、個人的意見としてはSHOCKはツバサで観たいさ。

だから1月はツバサだったら嬉しい!

が、1月はドリボの予定だったことを踏まえて前半亮ちゃん、後半翼くんだと予想しチケを取ったファンはどうなるんだ――――!!

って感じもしますが、、、

ここで浮上するのが斗真くん。

しかし、彼も何かあるらしいので(詳しくは知らない)考えにくい。


う――――――――――――――――ん。


で、来年はずーーーーっと亮ちゃんかい??

亮ちゃん、泣きの演技は良いのよ、さすが1リットルの涙の男だけはあるのですよ。

今年はマイクを付け忘れるなんてアクシデントもあったけども(この日)

やっぱりね~~~、


SHOCKはツバサが良いんです!


亮ちゃんだとどうしても弟分にしか見えなくて、コウイチとは張り合えないです、はい。
別に亮ちゃんが嫌いなんではないんです。

実家近くで、っしょい!の撮影をやってたのでエキストラしに行ったくらいやし(爆)
おいらが通ってた高校の先生がそのドラマのボート指導をしてたのもあるけども…。

来年の出演者、謎は深まり期待は膨らむばかりです。

まさるさん、徹さん、直さんは絶対に出て欲しい!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:43 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
「I album -iD-」の曲がやっと発表されましたね~♪

きっとレコーディングも佳境に入ったのか終わったのでしょーね(爆)

サブタイトルのiDですが、身分証明・自我の本能的衝動の意味があり、2人の原点は“KinKi Kids”であり、音楽が2人にとって本能的な衝動であることを示しているそうな。

うん。

今年あれだけソロやっといてG活動が5公演しかないのに、よく言ったもんだ(爆)

2人組ってこんなもんなんかね。10周年に期待すっかね~。

作詞者の名前からすると、光一さんソロ曲は7曲目かな?
この方たちの詩はほんま良い!!その曲の持つ世界観とどんぴしゃ!!

4曲目の「iD -the World of Gimmicks-」はタイトルだけ見て、インストかと思いましたが、作詞に名前があるから普通に歌なんやろな~。

  
そして注目は6曲目の「futari」ですよ!!


作詞:堂本光一 作曲:堂本剛


だってよ!!
ふたりって2人って~~~~~~~~~~~~~!!

去年の恋涙は期待を抱いてた割には肩透かしをくらった感じだったけど、「Music of Life」は良かったので期待しときます。



[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:10 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
寝相の悪いおいらは、朝起きたら毛布しかかぶってなかった…。
そして、ノドが痛い…。

こ、声出ねぇ~(つД`)

まっ、いっか。とバイトへGO!
ところがどっこい。今日は電話当番だった…。

こ、声出ねぇ~(T_T)

仲間に代わって貰って自分は黙々と入力作業。
しかし、生汗が止まらず涙目な私は、早退を勧められ夕方に帰りました。
今ありえないくらい忙しいのに、申し訳ない~↓

帰って体温計ではかったら、やっぱり熱がありました。おまけに関節も痛い…。

ってか、前の席の新人のおばちゃんがmirrorコングッズのネックレスしてるやん(爆)

あなたもヲタですか。

女が100人以上いる職場なので今分かってるだけでもジャニファンが7人ほどいます(笑)
隠れファンの人もいるし、みんなチームが違うからほとんど話はしないんだけれども…・


で、ブッ倒れてるにかかわらず、NTTのお姉さんとは今日も闘いました(爆)
しかもこんな時間にブログ書いてる^^;

とりあえず取れたわ~って感じです。

今年は就職活動のため、大学がまだ冬休みの間しか行ける日がないんだよね…。
それか、東京→面接→ついでにSHOCKってか!?(爆
きっと本末転倒するのでやめときます。。。
当初の予定通り、2,9月なら確実に行けなかった!
1月は元々ドリボだったから1月は亮ちゃんかな??

光一さんは大変やろうけど、このすんばらすぃ舞台に力を貰い、就活を乗り切ります!!


で、自己分析も終わってないくせに、早めに内定取りたい。。。なんて言ってみる。

別に光一さんファンだからじゃなく、リアルに自動車関連にも興味があって、バイオエタノールで走る車とか、これから化石燃料に代わって尚且つ地球に優しい車がどんどん増えていけるようなお手伝いがしたいな~。
その先駆けがホンダなんですが、まぁ~そんな大企業は無理やろな(爆)

実際は全く異なる業界に就職してそー^^;

うちの大学はグローバルではあるけど浮世ばなれしてるので、就職に関心が薄い風潮があって、危機感がなくてヤバイっす。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:12 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
おい、健さん。和服似合うね~


よっ。若旦那!!


もぉー、光一さんも健くんも和モノが好きね(*´▽`*)

今日のガコイコは久々にヒットやった~。
最近のV関連は何かと荒れてる感じだったので、見て見ぬふりをしてたけども(汗


健くんが着物姿で京都の町を歩いてる~♪


ヤバイよ~~~~~~


かっこいいよ~~~~~~


そしてキャワイイ!!


いのっちの舞妓はんは腹をかかえて笑いましたw
おかしすぎ(ノ∀`)


今日のは保存決定~♪♪

    posted at 22:44 | V6 | TB(0) | CM(4)

大阪確保!

11.07.2006
全6時間を費やして、やっと確認できたッ!!


大阪2日間無事確保


やった~(*´▽`)人(´▽`*)

やっとKinKiに会える♪♪

またヲタ会やろう!!

しかし、今回異様に繋がりにくかった…。

mirroコンは海外より妹に指示を出し確認してもらってたので、久しぶりに自分で確認したら、あまりの繋がらなさにキレそうになりましたよ。

次はSHOCK戦線か。。。。。。


※業務連絡※

先ほどアクセス解析をしましたら、検索ワードに「堂本光一 三宅健」って出てきました。

だれだ~!?

この2人のファンの方なら是非是非お話がしたいっす!
もし!万一ご覧頂いていて、話してやろうか!って思われたら連絡くださると嬉しいです~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 09:55 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
当落が始まるのを知る前、久しぶりにSNOW!×3とHアルをがっつり聴いてみた。

肝心の当落確認は明日に持ち越しっす。約5時間NTTのお姉さんたちと戦って来ました。
おかげで明日の準備が全くできてないー(ノ∀`)



冷静になって考えてみた。

12月発売の「I Album―iD―」初回限定版特典のDVD

「SNOW!SNOW!SNOW!」のライブ映像が付くんやんね~。


………。


なんで「雪白の月」を付けないのか(つД`)


毎度のことながら、あの事務所及びレコ会社サマは儲ける方法を間違ってる気がする、、、


せっぱくぢゃん!!


何故に雪白を映像化しないんだぁぁぁぁ~!


っつ~か全部映像化しておくれよ~(T_T)


「SNOW!SNOW!SNOW!」といや、2番の光ちゃんの歌詞の


“こんなにかけがえのない存在でも届かない背中”


ってトコロ。


いや、それはあなたのことでしょ


って毎回ツッコんでました(爆)

そのコトをがちゃぴん似KinKiファンの友達に言ったら、大学の食堂で納得しながら爆笑してたよ(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:00 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)
ブレスレットはまだかと待ち続けていたけど、山奥とはいえ今日来なかったらさすがに無理だよね~。。。

まだまだがっつりmirorコンモードです。1週間じゃ抜け出せないよね~。
話はかなり多岐に渡り、まとまらなくなってしまいました(ノ∀`)

まず、講義が終わった後、秋山の日記を読んで感動しました!!
ちなみに1つ前の記事はPCの授業中にUPしてたのです(爆)


マッキーズ、知れば知るほどカワイイですね(><)


KinKiでは吉田健さん始め大御所の方にバックをして貰うことの多い光一さんやけど、自分より若い人をバンドで従えるのはなかったもんね~。
堂兄ご一行が来た時は、ベーシストさん感動してたもんな。

私も「また年末&年始に♪」って言えたらいいな!!

しかし初日~オーラスまでで、おうじはかなり痩せましたね。
今年のSHOCKも2月後半の時点でフライングの時にあばら骨が浮いてて壮絶でした…。


光一さんはプロやから、体の管理も仕事の一部みたいなもので、それはファンが口を出す幕ではない。


ってのが私の意見ですがね~。鬼ヲタでしょ~か。。。
チケ関連で掲示板が殺伐としたり体調の心配をした書き込みが増えるのも、この時期ならではの風物詩やけども(爆)

あと、ずっと気になってて書くのが後回しになってたコトが1つあるんです。

「UNBREAKABLE」の最後で、MAがコーラスを担当するやん??
おいら、あれ結構好きなんです。
ラスト、「Because it's UNBREAKABLE」っていう所。

名古屋では普通に歌ってたんやけども、福岡振替で聴いたら


「ぶれ~かっ“ぼッ!!”」


って最後を強調する歌い方に変わってたんっす。
変更後の歌い方の方が好きやな~♪

ってだけです(汗
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:14 | 堂本光一 | TB(0) | CM(6)
KinKiコンが楽しみで仕方ない。2人が揃う瞬間が楽しみで楽しみで仕方ない。早く放置されたくて仕方ない。
当落はまだかと毎日ドキドキです。

が。


ミ、mirrorコン中毒から抜け出せない


1週間経っても、ipodをセトリ順にかけると光一さんが頭の中で踊りだす!!
やり遂げた光ちゃんの顔とガッツポーズと満面の笑みが今も頭を駆け巡る。
先週の今頃は横浜にいたんだよな~。


本当に抜け殻に寄り添って生きていくしかない訳はないけども、、、
新曲も聴けない私は脳内mirrorコンに縋っております(爆)
雪白がふと浮かんだからタイトルにしてみたまでです。

今年は年明けから元旦コン→SHOCK→E☆E→第32進海丸→(夏期留学)→V6グッディコン→光一さんmirrorコンと、息つくまもなく参戦と当落確認が続いてて、何かが終わって次の当落がまだなのが今年初で、、、
(今年は行き過ぎやんね、、、)


抜け殻だよ(つД`)


早く新曲聴きたい!!
アルバムを早く手にしたい!!

会見で光一さんもKinKiコンの打ち合わせも始まるって言ってたし、早くおいらをドームへ誘って~!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:49 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
光一さんmirrorコンで新横浜に行った際、横浜ラーメン博物館に立ち寄ってみた。
福岡で一○に行けなかったから、ラー博に○蘭があれば…と思ったけどなかったです。

横浜ラーメン



そう!!


ここ、8月2日のVVVシュラン「横浜ラーメン対決」“長野・石原良純×健くん&さくらちゃん”で放送された所なんです。

とかいって、帰ってDVD見て気づいたんだかねー^^;

偶然にも、紹介されたお店に行ってました(爆)
きっと無意識のうちに記憶を呼び起こしてたんだよ(大爆)

「支那そばや」というお店です。
健くんも召し上がってた醤油ラーメンを頂いてきました。

ラーメン博物館



行列に並んでる時に撮ってみた。

平日の割りに人が多かったっす。
明らかにこの後同じ場所に向かうであろう姉さん方も沢山いたよ(笑)
みんな一○を期待して来てたんでしょ~かw

お店はめっちゃ人いっぱいで、肝心のラーメンの写真を撮り忘れてましたが、あっさりしててとても美味しかったです(*´∀`)人(´∀`*)
いらないモノがない、シンプルな味で良かった!!


今回、光一さんのお陰で横浜・名古屋・福岡とご当地名物も食べたりして楽しかったっす。

また観光したり美味しいもの食べたいな~♪
ツアーついでに(笑)

    posted at 22:32 | V6 | TB(0) | CM(0)
テンプレ変えました。しょぼいですが記憶用に情報スペースも設けてみました。

大学の購買部で残り1冊だったのを無事に確保!
ポポロまで置いてあったのにビックリしました(爆)いつからそんなアイドルちっくな本を置くようになったんだ…。
さすがに手に取れなかったけど^^;

未だmirrorコン中毒から抜け出せない。
目を閉じればほらそこには光ちゃんが~(ノ∀`)
あんなに参加しまくったツアーは初めてなもんで、、、
なにせ2年半焦がれ続けたツアーだもんで、、、

しかしそこはKinKiファン。新曲聴いたらKinKiモードになると思います(爆)

エンタメニュースに「mirrorコン」30日とE☆Eファイナルの速報が載ってました。ほんまに速報やな。
「下弦の月」の衣装を両方載せてくれるなんて、さすがオリスタ様です!

book in bookのライブレポートの写真、イィ!!
あぁ~、ついこの前までこのライブツアーに行ってたのが夢の様(つД`)


出来ることならまた行きたい…。寂しいー(T_T)


「愛の十字架」の白シャツを細部まで観察できるよ~。
縦縞だったり、何気に袖の刺繍が豪華(笑)
マッチーに抱きついてるのや、タオル王子な光ちゃんや、プラマイで縛られてるのや、アンコプラマイ上半身ラララにタオルの光ちゃんとか。

全部良いじゃん!!

「堂本光一6つの顔」は、オリスタ様本当に良く心得ていらっさるという感じです!

◆無邪気な少年の顔
◆色気と憂いをふくんだ顔
◆情熱の愛の顔
◆野性味のある男の顔
◆甘くて優しい恋の顔
◆荒々しいロックの顔

キャ~♪♪
どれも大好きなおうじだぁ~(*´▽`)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:07 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

