- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ドキ♪ドキ♪ドキ♪今夜は光ちゃんパラダイス

この振りを考えた秋山は天才やと思う(笑)

今日1日、日記を書いては消しての繰り返しです。
だからと言って、今最善のものが書けた訳でもなく、、、
何をどこからどう書けば良いのか…。
SHOCK情報も正式に解禁になったり、三宅さんの=b佐賀市のDVD発売が決まったり祭り状態ですが、今はまだ気持ちの切り替えが不可能。

こんな感じでmirrorコン初日もVコンを引きずってたっけ^^;
まぁ、私も一端のKinKiヲタなので、年末が近づくにつれKinKiモードになってくと思います。

しかし、1ヶ月強続いたツアーが終わってしまった今は抜け殻です。
初日の名古屋からオーラスの横浜まで短かった様で長くて短かった(爆)
もう新しいレポが出ないんだよね、、、


あ~、寂しい。・゜(つД`)゜・。


今、道行く人に選挙の立候補者の如く握手をしながらお礼を言いたいくらい幸せな気分です(爆)
この幸せを皆に伝えたい&お礼が言いたいという、ありがた迷惑な奴です(笑)
ほんまに!色んな人にどれだけ感謝しても、今回私がお世話になった大きさに比べたら全く以って足りないです。
KinKiファンもオンリーの人も、みんな各々光一さんが大好きで色んな思いやツボを抱えて見てるんだよね。
一緒にライブに参加した人とツボやファン暦を語ってるだけで楽しい一時でした。

ほんとヤバイよね、光ちゃん。
かっこいいしカワイイし、踊ってたら王子なのにMCでは下ネタ大好きでw
和テイスト3部作は、舞うようにして踊る姿が好きで好きでたまりませぬ。

そして、今回発見した自分的に最大のツボは

左斜め45度から見る光一さんが1番ツボ

ってことです^^;
こんな人いるのかな~。もし、自分もその角度が大好きッ!って人がいたらお友達になりましょう(爆)

あと、言霊ってあるんやなって思った。
前回のソロコンに行けなくて、2年半ずっと焦がれ続けてやっと叶った今回のツアー。
こんなに素敵で幸せな時間になると思わなかった。

今回の怒涛の様なツアーを噛み締め、明日から頑張るよ。
だからお願い!!

早くDVDにしてぇぇぇ~(ノ∀`)

[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:55 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
20061030232505
堂本光一コンサートツアーmirrorコンが終わりました!
早かった。初日からオーラスまで本当な早かった。
見れなかった大阪ラストのシャワー室写真はカバエすぎたです。はい。
トリプルはMY WISHでした。下手サイドからの横顔ドアップのカメラワークが激ツボに嵌まり悶えまくってましたよ(爆)
27歳にしてあの歌詞を嫌味なく素直に歌い上げれるのは、光一さんやからこそだ!
ただいま頭がかなりトランス状態です。頭回らない、、、
とにかく、光一おうじがもっともっと大好きになったツアーでした!
出演者、スタッフさん、今回のツアーでお知り合いになった方々、友達にただただ感謝です。
    posted at 23:24 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

1部終了

10.30.2006
1部が終わりました!
ご一緒させて頂いた方がとても良い人な上にすごい神席で、腰が抜けてます。
昨日の打ち上げの写真ありでした。薄い紫に黒の柄のタンク&白のシャツでしたよ~。
振付けは情熱とやめないで、pureの振付けを合わせたものです。
おうじ…かっこよすぎです!

    posted at 16:59 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

うふふ

10.30.2006
20061030110903
よよよ横浜アリーナ~♪♪
着いたッ!テンション上がりっぱなし☆
うふふ(・ω・;)(;・ω・)
    posted at 11:08 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

東京。

10.30.2006
昨日は結構ぐっすり寝れました。
半年ぶりの東京駅です。帝国劇場と東京会館を見るとテンションが上がります。
SHOCK以来お世話になっているトイレで化粧をし、いつものように朝マック。
朝マックしながら光一さんのアルバムを聴いてるだけで泣きそうになってます(^_^;)
今日の昼にワイドショーのカメラが入り、昼公演後に囲み取材だそう☆
今日を機に気持ちを就活へ持ってかなければ…(-д-;)
そして、そろそろキンキ飢餓も限界ですよ、、、、
    posted at 09:06 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
う゛ー↓
PCのマウスがビクともしなくなってしまった…。
何故だぁーーーーーーーーーorz
タッチパットは非常に使いにくい(- -;)

今日から横浜公演が始まりましたね。
重ね重ねありがたいことに、30日昼公演もお誘いを頂きました。
横アリ自体が初めてなので楽しみすぎる!!両部参戦だから食料持参で臨むぞぉ~☆

30日昼にはWSのカメラが入る噂もあるので楽しみです。
最終日にDVD収録があればイイな~♪一昨日の名古屋が終わったばかりですが、更に映像や衣装にも変更点があるそうなので、期待してます(-人-)

今回、いつもの先輩や友達を含め、色んな方にお世話になっております。
母親より年上の人や主婦の人、年下の子ともご一緒しましたが光一さんという共通項があるだけで半端なく楽しい!!
何より一緒に盛り上がれるのが楽しい!!ドームってどうしてもまったりしてしまうけど、今回の大阪ではVコンより激しい盛り上がり方をしました(爆)
本当、何度お礼を言っても足りないくらいです!!

この1ヵ月半、こぉちゃんへの思いは日に日に大きくなるばかりです。

悔いのないように私も横浜を楽しんで来ます=3

しかし、未だに何着てくか決まらねぇよ(T_T)
関東は寒いっすか??うちは山なので下界の気温が分かりませぬ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:27 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
今ホテルに戻りましたッ!!
今日は最初からかなりハイテンションな王子でしたよ~。
昨日も手羽先を食べに行ったみたいで、お店での写真を見せてくれました♪昨日は珍しくいっぱい食べたんだそう。納豆やオレンジシャーベットも食べてました!
後はホテルで大貧民をする浴衣姿の王子とMA(*´∇`)
後は、今日全くF1話をしなかったので少しびっくりしましたよ。
帰れなくなるかも~と言いつつ、上半身裸にタオルで出て来てくれWアンコはDeep~で盛り上がりました☆
そう!そうそう!!
下弦の月~夜の海の衣装ですが、イィ前のは不評みたいですが、私は気にならなったんですがね、、、でも、比べてみると今の方が断ッ然良い!!!
OPも赤い布をはおるという変更がありましたが、古代ギリシャの人みたいだった(笑)
今日もかっこよくて、かわいくて、下ネタ大好きで(爆)、キラッキラしてる光一さんでしたよ♪♪
後は帰って時間があればUPします!
    posted at 22:10 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
今日の日記はキモイです。
かなり腐女子な内容です。
私が悪いワケではありません。あの写真集が悪い(爆)

見るに堪えなさそうな方、回れ右してさよ~なら~。
腐女子の自覚がある方のみご覧くださいm(_ _)m
うん。ほんまにキモイから^^;

************************************************************
      こっから立ち入り危険区域です
************************************************************
[Read More >>]
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:28 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)
本日の仙台より衣装に変更があったってマヂですかい!?!?

聞けばOPと、下弦の月~夜の海の衣装が変更したそうですね。
下弦~の衣装は大幅に変更してるそうで。

仙台入れて残り3ヶ所なのに、変更ですかい!?
個人的には、オーラスのDVD収録に向けて最終調整に入ったと見ていいのでしょうか??(爆)

仙台……

行きたかった(つД´)
TOEICがここまで足を引っ張るとは、、、自業自得ですorz

そして明日からはブラジルGPですよ!!!
これも金と時間さえあれば観光兼ねて行きたかった(笑)
語学力を試せる絶好の機会やんな(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:02 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
めっちゃ凄いぞ、この更新ペース^^;

昨日、友達からつよっさん写真集について、かなり興奮しまくったメールを頂きました(笑)
何がヤバイの!?エロ本見てるみたいってどういうこと!?!?

見たい見たい見たいーーーーーー!!!

ここ数日行動範囲の狭い私は、本屋がある場所までも行ってません^^;
明日梅田で買おっかな~♪♪

ココをやられて十数年。

ありがたいことにmirrorコン横浜公演に参加させて頂けることとなりまして(この日記)光一さんソロコン1/2のDVDを見てました。ほぼ1年振りに見ました^^;
ここ1ヶ月、時間が作れたら十数年分のMステをビデオ→DVDに移す作業をしてたので、DVDを見るのは久しぶり。
(気づいたら、あの頃のKinKiやカミセンより私が年上になっちゃってるよ。歳月って凄いやね。そしてこれからアニバコンDVDを引っ張り出そうとしてます^^;)


で、でーぶぃでーで号泣しちまったよ(T_T)


30日は2年半分の思いを胸に横浜へと向かいます。


多分、絶対、1人で号泣してます(つД`)


近くのおねぃさんたち、号泣するおいらを見て引かないで下さい^^;


今日からオーラスまで怒涛の12公演ですが、気づけばオーラスまで10日なんですね。
海外から妹に当落結果を聞きまくってた8月が懐かしいっす。
初日からこれまで短かったな。


はぁ~。おうじ!!!!


おいら、いろいろ頑張るよ!!!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:30 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
突然ですが、大学では南欧文化・歴史及び言語を学んでおります。
主専攻は○ロードの国です。
たまに南米やアフリカについても首を突っ込んでおります。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)

…。

10.20.2006
シュ、シュランを見逃した…↓

昨日、健ちぃの当番だよね??

…(T_T)

夜10時~朝9時までぶっ通しで爆睡でした。

疲れが溜まってんなぁ~。

ガコイコと猿ヂエで癒されてきます、、、



そうそう(・∀・)
KinKi Kidsの新曲も発表になりましたね♪♪
年末に向けてのG活動、期待してます。
早く2ショットで歌うKinKiが見たいよ!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 09:18 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
先日、とあるBBS経由でKinKiファンの方から連絡を頂きました。
そのご縁で、オーラスに行けることになったのです。・゜(つД`)゜・。



うぅっ。ひっ.。・゜(つД`)゜・。.



う、嬉しいじゃないかぁ~(T_T)



おいら、こぉいちさんのファイナルに参加できるよ。



ペンライト持って、横浜までスピカの星になりに行くよ。



前回のソロコンに行けなかったのはどうしたって悔しい。
自分の節目の時期だったから仕方がない。
だけど、みんなの口から前回の事を聞けるのは楽しいんだけど悔しい。

けど、今回はできる範囲で馬鹿みたいに参加してる。
行かずに後悔するのだけは絶対にヤダ。
もちろん回数をこなすことが大事だったり凄い訳じゃない。
ただ、こぉちゃんのコンサートは1度見ると中毒を起こしそうっす。
おうじは私のドストライクを突いてくる男なんです。
つよっさんもV兄さんも好きな浮気者ですが^^;

おうじのドストライクさったらないんです。



ほんまにファン冥利に尽きる。



そして何より何より、私を横浜に招待して下さった方にただただ感謝です(つД`)
とても気さくな方で、こんなおいらを快く招待して下さいました。
もう何とお礼を申し上げていいやら。。。
ほんまにほんまにありがとうございますm(_ _)m

これを糧に色々ほんまに頑張ろう。
欲を言えばDVDになって欲しい^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:22 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
あ~。専攻の予習があるやなぁ。明日はバイトか~。TOEICもあと90点足りないや。
企業エントリーもあるわなぁ。…光一さんのレポも書いてない…orz
鬱々…。

ってことで、1つずつ片付けて行く事にしました。

いつまでも書かないのは気になって気持ちが悪いので^^;
福岡振替のみですが、感想書きます。
そんでもって、これ書いたら気持ちを切り替えて週末のTOEICに備えたいと思っちょります。
大阪公演もそのうちUPしますm(_ _)m

はい。遡ること2週間前の福岡振替公演です。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:01 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
ぎゃぁぁぁぁ~~~~(つД`)

こーーーーーーちゃぁぁぁぁん。

会いたいッ!!会いたいっす!!
光ちゃんコールがまたしたいっす。
(実は大阪では然程盛り上がらなかった光ちゃんコール…)


おうじぃぃぃーーーーーーー。


はぁー、北海道に行きたいっす。
聞けばWアンコありみたいじゃないですか。
福岡振替で経験済みですが、Deep~のWアンコはイィんです。

その福岡振替と大阪ライブですが、レポは只今作成中です。
箇条書き程度ですが^^;

ちょぉ~っと忙しいので、暫しお待ちをm(_ _)m
飲んだくれたり、試験したり、学校行ったり、飲んだくれたりw
将来の事を考えたり、病んだり、バイトしたり、飲んだくれたり(爆)しております。

今日は1日中バイトやったり色々考えることがあって凹んでいたのですが、ポストを見ると東チュウが来ておりました☆
オーラスのキャンセル分追加申し込みで落選した返金案内と共に…orz


すっぴん!!!

笑顔♪♪


かーわーいーいー(*´Д`*)
これが例の飛行機で渡されたスポ紙ですな(爆)


この笑顔に誓って乗り越えてみせようじゃないですか=3

来週は、かなり個人的な吉報が舞い込んできそうなのですが
正式に決まりましたらUPします(*´∀`*)

以下、コメント返しっす♪
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:54 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
先週の今頃は、『昨日公園』をリピートしながら福岡振替を楽しみにして興奮しまくってたのいうのに、線香花火が今にも消え落ちそな感じで切なさに浸っている私です。


ぎゃぁぁ~。王子~!!!!!


7日夜の大貧民@ホテルの写真

風呂上りすっぴん浴衣姿でダボーピースをして誰よりもはしゃぐ無邪気な王子(27)

これが1番萌え~、ボエ~でした(爆)


『昨日公演』の大阪ラストは最後の最後まで粘ったものの、入れませんでした。
が、駅で立ってたら今年の『SHOCK』ちなみに<この日>で知り合った方にお会いし、その方がラストに参加されたので感想メールを頂きました♪
母と同世代の方ですが、話も合うしとても良くして頂きました。
もうね、この方に会ってメールを頂いて、ラストに入れなかった淋しさが救われた!!
VIVA☆ファン交流!!

レポは追々仕上げるとして、本当にさ、凄いよね。
大阪だけでも1万5千×6公演ですよ??
それでも落選する人もいるわいるわの嵐ですよ??
一体どこからこんなに人が湧いて来るんだっていつも思いますが、こんなにも沢山の人がそれぞれの思いを抱えて会場へを足を運ぶんですよね~。
全然知らない横の席の人と話をしたり、ネットで知り合った方とライブ前にお茶したり、光一さんに会う以外にも沢山楽しみがある。
もちろん、話の中身は“光一さん”ですが(笑)
それが、席に着いてから公演終了後までの3時間ほどだったとしても、
楽しいんだ、これが!!!

私は残すとこ25日の名古屋だけとなりましたが、
なにせ後半は東日本公演。西日本民な私には少し手が出しにくい。
たとえ国内を飛行機で移動できるリッチな学生になれたとしても、
単位と試験と就職活動の壁が厚い…orz

んが!!
オーラスだけはどうしても諦めがつかず、家にいる間ずっと掲示板に張り付いている始末の悪さ…(T_T)
これだけ会社研究すりゃ、きっと内定取れまくるゾ!ってくらい張り付いてる。

前回のソロコンは、受験&引越しで泣く泣く泣く泣く泣く泣く参加を見送らざるを得なかったことを考えたら
(だってさ、光一さんがいる広島をしまなみ海道で通り越して大阪へ引越しとか、、、あんまりだ。せめて瀬戸大橋にして欲しかったよ、とぉちゃん↓)
今回参加できるだけでもどれだけ最高なんだッ!!って思うんです。

そう。思ってはいるんです。



んが!!!!



オーラス……orz………orzorz



万一、オーラスがダブってる神様がいらっさいましたらご連絡くださいm(_ _)m
きっと鼻水を垂らして泣いて喜びます^^;

明日からはまた現実と向き合わなければなりませんなぁ。
これから半年、自分にとって人生を左右する大事な時期なので、もっと自分のことも真剣に考えてやらねば(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

食事会

10.09.2006
この日記に私的希望を書きましたが、どうやら光一さんは食事会に参加できなかった模様。

なんでかって!?アツ兄の日記読んじゃいなYO!!

最大の笑いのツボは

やっぱりジャニーが大阪に来てたこと(笑)

7日夜のMCで光一さんのことを
「ジャニーさ~ん」
って叫んだ子がいたけど、聞いてたんかな(大爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:11 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

夢現

10.07.2006
千夜一夜の夢~♪
ではありませんが、昨日のことがリアルじゃない!!
アッキーのシルエットはかなりリアルだったけど(爆)

光ちゃんがMブロに来てくれた瞬間は訳分からなさすぎて、記憶があるんですが、ないんです^^;
MとIブロ横にはお立ち台みたいな、小さいステージがあったので、ダンサーさんやMAも来てくれてめっちゃ楽しかった~☆

はぁ~。光一さんが手を伸ばした距離にいるんやもん。
1mないやろッ!!って距離。
帝劇でセンター通路に座っても横を通るのなんて一瞬だったし、見てるだけ~、だったけど、、、タッチやもんな~(*´Д`*)
そのときの光景はめっちゃスローモーションで目に焼きついてるんですが、記憶に音声がない。
視覚に集中力がいきすぎて、音声は遮断してしまってたんかも(笑)

ほら、つよっさんの生歌聴くと目を閉じて聴き入りたくなるでしょ?(爆)

本当に夢の様な出来事で、私の妄想だったんじゃないかと思ってしまう(ノД`)

っつ~か、本当にオーラが半端なかった。
Vは握手会で予想以上に大きく男っぽかったですが、王子は王子だった(笑)

二の腕の筋肉はめっちゃ凄いのに手首は細くて、日焼けしてるのにかかわらず色白で、“キラッキラ”してて。
やっぱすげ~よ、王子。
ドームにいても一発で見つけられるだけのオーラがあるってもんだ。

このままバイトや大学なら夢>現だったかもしれないけど、今日の夜も王子に会えるので、夢の続きを楽しもう=3

しかも、今日は夜公演に入る前にオフ会っす。
ファンの輪が広がるのは楽しいことだよね。
ファン同士にしか分からない、横顔の顎のラインのステキさなど、ツボを皆で分かち合ってきます(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:49 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
今日は、昼・夜両部を見てきました。
1部終了して出てからと、2部の開場時間の間が15分しかなくて焦った^^;
おにぎり食べながら荷物検査受けてすみませんでした、、、

2部はアリーナにトロッコが通りましたよ~。
1部はF2列だったので、トロッコあったら近かったのに↓↓

と、ソーヤンで思ってたのもつかの間♪♪

アンコールで事件が起きました。


光ちゃんにタッチしてもらった(*´∀`*)


自分の人生の中で、こんなことが起ころうとはッ!!
光ちゃんだよ!?あの光一さんですよ??
キャ~♪♪

そこで死んでても本望でした(爆)
っつ~か泣き崩れた^^;

めっちゃ近かったよ。青髭が確認できるくらいに(爆)

そして前の日記に書いたとおり、ブリヂストンのプレスに行ってたそうで、話や写真を見せてくれました。
大貧民@福岡振替の夜のホテルの写真もありましたよ。

すっぴんで笑顔やヘン顔の王子を見れました~。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:34 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
昨日は22時半に床に就き、おやすみ3秒だった私。
しかし、目が覚めたのが3時前(爆)
どこの年寄りでしょうね^^;興奮してヤバイのか??
で、寝れない私はネットサーフィンしてました。ミクシィも足あと残しまくり。

その結果、とある記事を発見(*´∀`*)

昨日行われたブリヂストンのプレス発表会に光一さんがいらしてたみたいなんです!!
シュー様や琢磨さんがいらしての記者発表だったのですが、光一さんは関係者席の2列目にいた模様。
ここではUPできないコトもあるのですが、公開されてる日記にあったので、ミクしてる方は探してみて下さい。
いや~、本日のMCのネタになるかしら♪♪

福岡のレポも志半ば、もう1度寝てみます(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 05:24 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
午前は大学で講義を受けてたのが嘘の様に、昼からが長い1日でした(*´∇`*)

チケットが当日引き替えとか初めてやしドキドキでしたが、アリーナ12列目のセンターでした!!!!実質7列目今回のツアーやばすぎます(ノ∀`)近すぎて全体的な照明が把握できないなんて嬉しい悩みです(爆)

しかし、今日は参加できたこと自体が嬉しかったです。

光ちゃんが本当に楽しそうだったんです。もちろん名古屋も楽しそうでしたが、見たこともないような笑顔で歌うんだもの~☆

テンションが上がりまくりの光一さんはやや壊れており(爆)今日の振り付けは激しかったですww

今日はほんまに光ちゃんもファンも完全燃焼でしたよ。
光ちゃんコールもWアンコのDeep~もほんまに良かった!

今日はもう寝ますzZZ帰ったらレポ書きます。
    posted at 00:10 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
やばいよ!!光ちゃん!!かっこよすぎだよ!!!
しょっぱなから最後まで、悶絶しておりました(爆)

★★★予想以上のビジュ&出来の良さ★★★

アップの映像は年取ったな~って感じでしたが^^;
演技は、舞台とか声優の癖がついちゃってるね~。
ドラマはもう少しナチュラルでいいんだよ??と思う場面もありましたが、良かった。(そう。結局良かったんですwなら毒舌吐くなよって感じですが…汗)

1番最初に缶ビールキャッチする所とか、電気に頭ぶつける所とか、要所要所かわいかった。
極めつけは7年後☆眼鏡だよ~(ノ∀`)
原作では息子だったので、パパな光一さんを期待してましたが(笑)←TVガイド以来、お父さん役が見たくて仕方ないんです^^;

明日提出のレポートがまだ出来ていないですが、、、早速HDD編集してリピートの旅に出ます(爆)
今日も徹夜になったら、明日の福岡コンは異様なテンションかも~vv
午前の講義が終わったらバスに飛び乗って、新幹線に飛び乗って福岡まで行くので、明日は授業内容なんて右→左なのは間違いないな^^;

名古屋はVコンを引きずってたので、あんまり光一モードになってなかったのですが、今はがっつり光一モードです。
テンション上がって緊張しすぎて今からヤバイです。。。

週末は大阪コンだし、土曜はオフ会だし(笑)
キャ~♪楽しみすぎる!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:36 | 堂本光一 | TB(0) | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

