- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
ノーボーダー加入のジャニメンが誰だったか全て把握してませんが・・・。
確かVだけ入ってなくて、嵐コンで健ちぃが誘われてたってレポを読んだ記憶がある・・・。

KinKi Kidsコンサートの日程がやっとでましたね~。
こりゃまた全ステできそうな回数だことで(^_^;)まぁ参加日は追々決めることにします。
只今とあることに気がつき、就寝前にUPしてるので、堂本兄弟の感想は割愛します。
萌え~炸裂だったことは確かですッ!!なんたって隣で並んで座ってるんやもん(*´∇`*)

3連休の来週末、大阪城ホールでは光一さんのソロコンが執り行われるわけですが、横のシアターBRABA!!ではニッキさん筆頭に、アツ兄・風ぽんの『蒲田行進曲』、厚生年金会館では生田斗真主演の舞台があるんですよ!
ちょっと~、ジャニーズさんプチ集合じゃないですか☆
ついでにジャニーさんもいたりして(爆)
さっき舞台の日程を見ました。両方とも金曜は夜公演だけなんだね。リハーサルはもちろんあるでしょうが、あわよくば光一さんのソロコンを見に来てくれるんかな~、と、淡い期待(笑)

しかし、これだけ揃って会わない訳がないだろう!と云う私の勝手な妄想でですね、食事会とかオールで大貧民とかさ、、、
ノーボーダー@大阪をして欲しいな~♪
そういう話をMCで聞いたりデジカメ写真が見たいな~なんて(爆)

さぁさぁ、来週は怒涛の5公演参戦ですッ!!
こんなに立て続けに光一さんを見るのはHコン以来やw
なのに、3日提出の課題に手をつけてません。。。
悪いのは私です。はい。

徹夜あけで福岡参戦にならないように、明日『喰いタン』を見た後にw頑張ります。。。
今日はおやすみなさいzZZ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:30 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
何故でしょう。毎回ジェネはビジュレベルがかなり高い。
かっこよすぎる!!もういちいちかっこいい!!!
衣装も最高!!黒ジャケット万歳ww
髪型最高!!
目がカワイィ~♪♪笑顔に和まされる~(*´▽`*)かっこえ~。
あなたのジョークで場が和んでますわ~。
萌え~(爆)萌え~萌え~萌え~(大爆)

オーラを鑑定されておりましたね。
オーラてか、人が放つ空気や雰囲気みたいなのはあると私は思うな~。
あの広いドームで、どれがKinKiかMAか、ダンサーさんなのか区別がつかない席からでも光一さんはすぐに分かるもん。「SHOCK」の時も光一さんの周りだけ輝いて見えるもん。ってか!?^^;

光一さんは青色が圧倒的に多かったですね。
めっちゃ個人的意見として、光一さんは青い照明が似合うと先日書きましたが、そういうことなんかねぇ(笑)ははは。んなこたぁない。

前世は侍なんだそう。
「下弦の月」のお侍さんか!?笑
本当に輪廻しちゃってるのでしょうか(爆)

いや~、内容は然程面白くもなかったですが、、、
ジェネの光一さんは毎回良すぎます。
萌え~炸裂の1時間半でしたッ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:22 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
今日はテンションが上がりすぎて、かなり語りモードに入っちゃいました。
語らないことには、課題なんて手につきません^^;

今日のトリビア、スケベな男は禿げる・・・
で、真っ先に光一さんを思い浮かべた人が何人いたんやろう(笑)

そんなスケベな光一さん(爆)B=PASSでもやっちゃってます。
かなり神がかりな1冊です。ヤバイです。

なにがヤバイかって、ビジュ良しテキスト良し!!
文句のつけ様がないんですわ。

やっぱこの人は年齢と共に魅力が増してく人ですね。
(昔の映像の方が逆におっさんっぽかったりもするw)

KinKiの時はアイドルな2人が大好きやけど、ソロはアーティストとして見る方が多い、と云うか、アイドルとしては見れなくなってる私です。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:34 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
気がつけば、福岡公演まで1週間ないし、大阪公演もあと10日ないですなぁ。
早いッ!!

昨日は妹の家に10月の名古屋のチケットが来ました。
アリーナ10列台前半!!やった~(*´∀`)
今回、私含め周りは恐ろしいほどに良席揃いです。
スタンドは1~2列・アリーナは実質15列以内。
どうしたんだ!?!?って感じですよ、ほんまにね。

まっ、オーラスこそ行けませんがね~^^;

これだけ近くで見れりゃ満足です。
2年前、めっちゃ行きたくて行きたくて仕方がなかったのに、参加できなかった分の運が回って来たのかな~♪
福岡は当日引き換えなのでドキドキですが、なんとしてでも引き換え時間までに会場に着くようにしなきゃな~。




今日は、先輩と全曲V6&KinKi Kidsという、かなりマニアックなカラオケをしました。
しかも、フリータイム開始~終了時刻まで歌うこと7時間(笑)
食事も歌いながらだったので、休憩と云う休憩はなし。
その上、ライブのセトリ順で執り行われました(爆)

テンションを上げるにはまずVだろ~ってことで、今年のグッディコンを繰り広げましたw
やっぱV兄さんの歌は盛り上がるね~(ノ∀`)
ちゃんと“フーッフーッ”って掛け声もしましたよ(大爆)
PV付きの曲もあったので、かなりかな~り盛り上がりましたッ!!
しかし、歌うと意外と難しいのがVの曲、、、

お次は光一さんのmirrorコンのセトリ。
「Shadows on the floor」って、めっちゃ難しいですね。
サビとかカウント取れません…。
「下弦の月」~「夜の海」のくだりは感動でしたよ。

±で幕を閉じた後は、ケリーパーティー開催です。
振り付きコーラスパート付きの弾けたパーティーでしたよw
今回は堂本剛名義も歌ってるんだよね~。
【si;】とかさ、名曲揃いやね、ほんまに。
久しぶりにDVDが見たくなった!!

最後はKinKiの曲を歌い、アンコールの王道とも言える「このまま手をつないで」を歌った後、
「硝子の少年」と「MUSIC FOR THE PEOPLE」で終了~♪♪♪

めっちゃストレス発散できたし、これだけマニアックなカラオケをできる仲間はそういないので、凄く楽しかったです!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:09 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)
光一さんのソロコンは福岡・福井も終え日々進化しておりますが、私はやっとこさ名古屋2日間のレポに取り掛かりました^^;

しかも、福岡の振替公演も参加することにしました(爆)
交通費は正直イタイ・・・。しかし、光一さんに会いたい気持ちに勝るものなんてありません^^;
何事もやらずに後悔するよりやって後悔する、が、私のモットーです。
光一さんに限って、行って後悔することはありえないので(笑)
2年前、泣く泣くソロコンを諦めた鬱憤を晴らすべく、今回は8回参戦!!

来週は福岡と大阪3日間と、4日も光一ワールドを堪能できるなんて♪
火金の午後はサボりです
とりあえず、来週提出のレポート(notジャニ↓)は今週中に仕上げないとな^^;


レポの前に、未だ語ってなかった「下弦の月」PVについて話したいと思います。。。

現代の光一さんが幕末の世界へと迷い込む設定。
おそらく光一青年は、幕末の剣士な光一さんと輪廻しているのでしょう。
悲しいPVですね。泣いちゃったよ。
割りと甘めの声で切なく歌い上げてるのに対し、PVは逆らえない運命に立ち向かう男の世界で、その対比が好きやな~。
本音と建前、と言うとまたニュアンスが違うのかもしれませんが。
嗚呼いと切なきことよ(笑)幕末のこの手の物語は私も好き。
一種の日本的美学ですよね。

橋の上で妻(恋人より若夫婦の方が設定が合う気がするという私の妄想でそういうことにしますw)と最期の時を過ごす光一侍。
和服独特の良いにおいがしそうやわぁ^^;
あぁ~、いい!!和服最高!!!和服の襟好き~♪
髪を束ねたお侍さんの横顔が色っぽい(爆)端正な顔ですよね、ほんと。

最後は四面楚歌で殺られちゃう光一侍ですが、あんなに敵方ばかりに刺されてよぉ歩けるわ(笑)
草原の中にポツンと立つ1本の木を目指して歩く侍さん。
そこに奥さんがいんねやな。幻想なのですが↓

刀でバランスを取りつつ片手を伸ばす光一さんの表情がめっちゃ好きなんです。
切なげで愛おしそうな、あの目にドキッっとしちゃいました。


とまぁ、PV語りはこの辺で終わります^^;

テンションが上がりすぎて、記憶がスコーンッっと抜けてたり間違ってる箇所もあるかもしれませんが、13、14日と参加した名古屋のレポですm(_ _)m
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:04 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ど、どうも。。。お久しぶりです。
更新の悪さは光一さん並ですなぁ(汗
それなのに、毎日足跡やアクセス数がついてて嬉しい限りです☆

先月末に無事イベリア半島の果ての国から帰国しておりました。
ドイツ経由だったので、テロ未遂事件の被害もなかったです。
いい勉強になりましたよ~。語学も人間的な面でも!!

先週は名古屋から帰って体調を崩しつつ、死に者狂いでバイトをしてました。8月は健くんと光一さんに会えることを糧に異国の地で頑張ってて、9月のライブがひと段落したので、気が抜けたんでしょうなぁ~。

そんなこんなですが、この間私は何をしてたかと申しますとV6のグッディコン@大阪3日間&光一さん名古屋遠征をしてました。

今回、かなりの神席連発中です(*´∀`*)

Vのオーラス自分名義はアリーナCブロでバクステから3列目、しかも健くんがトロッコで2,3回通る場所の通路側だったんです。
や、やばかった・・・。かわいすぎ!!!!
久しぶりに腰が抜ける感覚を味わった(笑)

Vの大阪初日はKinKiファンの子が一緒に行ってくれたのですが、もうVの虜です(爆)
来年も行こう!!カミコンもあればいいね♪♪

光一さんソロコン初日自分名義。
アリーナ17列センターブロック(センターは5列からなので、実質13列)でした。
前回のソロコンは私事でどうしても参加できなかったので、嬉しかったですよ♪
そしてそして、2日目は花道から3番目のアリーナ5列でした!!

大阪城ホールも4回参加予定ですが、Mブロ1列やアリーナ10列台とか、スタ2列とか、、、8月に頑張った甲斐があったってもんです(つД`)
チケを取ってくれて一緒に行ってくれる友達にも本当に感謝感激(雨嵐)です!!
日本にいない間にもミクやホットメールで連絡をくれて、本当にココロの支えになりました。

そしてそして、肝心のネタバレや感想なんですが、抜け殻状態でまだ書けてませんで、、、^^;
いやはや、そこが1番重要だっちゅ~にね。

現実逃避し続けたいのですが、そればっかりでもダメな訳で・・・。
でも、まだまだほねぬき状態で目も頭もゆるみっぱなしではあります(爆)
が、これから大学の試験や課題を仕上げなければならないので落ち着いたらUPしてみます=3
(そうこうしてる間にKinKiコンとSHOCKの日程が出て、SHOCKに行けるやも分からないまま就職活動が始まりそう・・・↓↓)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:19 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

