- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
さて、土日と城ホールでは嵐コンがあったわけですが、、、
行きたかった~(T_T)
今日のラストなら行ける時間は一応あったのですが、チケットもなければ暇もない・・・。

明日の試験が終われば実家に帰り、その後海外で現実逃避してくるのですが、今もなお準備に追われてる状態です。

そんな中ブログをUPしてる自分て(爆)

ポルトガルへ行ったら何がしたいかってね、、、

イベリア半島で大西洋を背に「ビロードの闇」が聴きたいんです(爆)

いや、それだけをしに行くのではなく、めいっぱい勉強して遊んでまいります。

それでは、出国までにUPするのかナゾですが、行って来ます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:42 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
最近、「学校へ行こう!」は見たり見なかったりだったので、SPだったことすら知りませんでした^^;

最近釣り三昧なV6ですね(笑)Youたちも進海丸に入っちゃいなYO!!!
てな感じでしょうか^^;

昨日UPし忘れてましたが、、、
☆☆坂本さん35歳おめでとうございます☆☆

3回ほど思い出してはいたんですよ(爆)
バイト中に、日付の判子を押しながら「あぁ~、今日リーダーの誕生日だわ。」って思い出してはいたんです(汗

ついでに言うと、7月24日は私が初めてカミコンに行った日だったり。
99年のカミツアーの、あの広島公演です(爆)

夏帆ちゃんが中3なのは知りませんでしたが、考えてみると坂本さんや博がお父さんでも不思議ではないのか・・・。
若くしてできた子なら十分ありえる年齢なんですね・・・。
歳月っておそろしい^^;

    posted at 20:44 | V6 | TB(0) | CM(0)
最近、堂兄での「ふぉんふぉ話」率が高いような気がしますね・・・^^;
ハエの話から始まって、コンサートにまで及ぶ内容でしたが、久々に「KinKi Kids」を堪能できました☆
ほんとね~、そんな話でまったりできるキンキファンもどうかと思います(笑)

さて、新曲「夏模様」はTV初披露でしたね。
サビのハモリがめっちゃキレイでした♪♪
やっぱ2人がイィわ~。癒される~(*´∀`*)ちょぉ脱力系~。
本当に久しぶりに「KinKi Kids」として歌う2ショットを見て涙してしまいました。

光一さんの横にいるつよっさんが好き。つよっさんの横にいる光一さんが好き。

これに勝るものはありませぬ。

さてさて~。健ちぃ表紙の「シネマスクエア」も買って参りました。
以下、三宅さん話です。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:04 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
タイトルは光一さんなのに申し訳ないですが、先に健くん話を。
21日発売だった「シネマスクエア」ですが、「親指さがし」関連で健くんが表紙だそうです。
・・・知らなかった・・・ここ1~2週間は光一さんで手一杯^^;
かなり評判がイィので、期待して買いに行きます。シナリオブックも発売されるそうですが、8月4日発売って・・・(T_T;)

「あの~、私、その日の朝10時の飛行機でヨーロッパへ飛び立つんですけど
約1ヶ月後に帰国するまでの辛抱ですか、そうですか・・・↓
飛行機に乗りながら「旅立ちの翼」でも聴いて我慢します(爆)

光一さんのソロコン当落を確認しようにも、ナビダイアルは国際電話では使えないらしい
こりゃ関空に着いて即行0570~にダイアルですね^^;
もしくは妹に頼む手もありますが、、、自分で確認したい。
まぁ、オーラス玉砕したら、ビロードの国から帰って即打ちひしがれる訳ですが(爆)
そんなことにならないように、Ah,meu Deus.神様仏様光一様(笑)
神頼みですよ^^;

さて、かなり長い前置きですが、光ちゃん初のソロシングルのリピートが止まりません。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:32 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
まずは、

★☆KinKi Kidsデビュー9周年おめでとう☆★

わ~い♪わ~い♪♪
9周年だ☆☆
今年はソロソロな年ですが、、、来年10周年はツーショットのまったり&放置のKinKi Kidsが見られるように切に願っております。

が、今年はソロな年ってことで、私は光一さんソロコンに専念いたします(爆)
昨日で振込みも完了しましたよ~。
妹と私とで、計5公演9枚。+友達に連れてってもらう大阪公演が2公演。
チケットの余裕次第では、もう2,3公演行きたいですが。
上手くいけば計8公演行くつもりなんですがねぇ^^;
全部当たってくれますように(-人-)
オーラスよ、当たっててくれぇぇぇぇ~。

あと、有効期限が8月までの方は、申し込み時に会員更新しなければならないそうですよ。
私も8月末までなんですが、更新用紙は前回の7月末までの方までしか来ていないので、注意してくださいね。

そしてそして、、、

本日、光一さんからラジオにて、来たる10月に行われれる光一さんソロコン@大阪公演に参加されるファンの皆様へ、以下のお達しがありました(笑)

F1日本GPの結果は予選含め、知らせるの

禁止だそうです(爆)

知らされてしまった時点で撤収だそうです(大爆)



9日に予選からまとめて見るんだってさ。
皆さん、気をつけましょうねん☆
てかむしろ、私たちも光一さんと同じく、録画したものを9日にまとめて見るのもいいかも(爆)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:05 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
寝不足でテンションがおかしいです。

今日は朝方まで大学のレポートを書いてて、そのままWSを見ようとしたのですが、気づいたら寝てましたzZZ
予約しておいて良かった~。
ふ~ん。って感じの出来上がりでしたが^^;
久々のツーショ映像なので、ありがたく頂きます(爆)
あ~、9月のツアーが始まったら年末の青封筒が来るかな♪
[Read More >>]
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
    posted at 18:16 | other
今日は、先輩と「第32進海丸」の2部を観劇してきました。

4時にバイトが終わってから即行会場に向かったのですが、あまりに日常すぎて、かの旗を見るまでは実感がなかったです^^;

7月2日のレポは健くん中心でしたので、時間があれば、今度は他の役の目線での感想も書きたいのですが、、、
時間があれば・・・です(×o×;)なにせ、レポートが溜まりに溜まってる。

そして、帰ってから光一さんがSMGOを更新してるのに気づきました☆☆
今回も、光一さんらしい文章でした。
エアコンの設定温度を下げて風邪を引いてしまったらしいですね。
だーかーらー、“全裸”でエアコンかけて寝るから悪いねん(爆)

アルバムのことも仰ってましたね。
去年から製作してたとのことで、本当に楽しみでなりません。
以前に光一さんが「殺人的スケジュール」と言ってたコトがどんどん発表され、嬉しい~☆
のですが、、、お金がどこまで続くのか&就活との並行がどこまでできるかは謎です・・・(- -;)

そして、気になるコトがもう1個。
今年予定していたコトが来年にずれ込んだので、、、
と仰ってますが、なんでしょうね~♪♪
来年にずれ込むんだから、ドラマとかではない気がしますが、これもやはりソロでしょうか??

今日はやっとオリスタも取りに行って来たので、「劇団演技者」の健くん舞台密着SPでも見てから読むことにします。


・・・レポートのレの字も頭の片隅にない〆やな・・・
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:10 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
夜中に絶叫したのは私だけではない筈です(爆)
気絶寸前でした(笑)

スタンドマイクで歌って、おまけに黒スーツやし、めっちゃかっこいいわ~、光一さん。
プラマイはTV初披露やし~☆

なんて思って見てましたら、、、

間奏でダンス!!!

おまけに女性ダンサーさんのスカーフで縛られてる・・・・なんだありゃ

ヤバイ。めっちゃ最高なんですけど(*´∀`*)
ライブでも、その演出やってくださいね。

どこまでもファンのツボを突いてくるお方です。
タイトル通り、スーツ姿にダンスに縛られて・・・・

ね。やばくかっこイィですね。


ふぁ~、今日は健くんの舞台観劇@大阪でもあります。
2週間ぶりの三宅さんです。
「Mステ」と「音楽戦士」の間に「ビューティフルサンデー」を見てました。
光一さんソロ関係で○万単位でお金が飛んでくし、レポートもあるし、短期留学の準備もあるし、更にはバイト先のキャンペーンで激しくセンターの在庫が溜まってるので、「第32進海丸」は、今日が私の楽日です。

今からレポートを仕上げようと思ってたのですが、こりゃ「+ Million but - love」のリピートが止みそうにありませんね^^;
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:41 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
皆さん、Mステ見てますよね??

光一さん、自身の口で

アルバムも制作中です

って仰いましたよね~☆☆☆


ややややヤッタぁぁぁぁ~(*´∀`*)
うそ!?まじですかい!?!?

やっぱり語学研修を8月にして大大大正解でした♪♪

9~10月は、今月に続き光一さん祭り再びですねぇ(´∀`)

これは、今回もオーラスにDVD用カメラが入り・・・そう??

当たればイィナ(-人-)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:21 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
いや~、最近本当にたくさんTVでお見かけできるので嬉しいですね☆☆
かっこい~♪かわいい(*´∀`*)

常にHDDの予約が入ってるのは嬉しいわぁ★
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:21 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
私事ですが、、、足にアイロンを落として火傷を負ってしまいました。
最悪ですよ。。。結構範囲が広いにも関わらず、冷えピタで感覚を誤魔化して、東京遠征にも行きましたからね^^;
痕が残っても足の指近くなので、目立たなさそうで良かったです。
ホンマ馬鹿ですわ・・・(- -;)

行ってきましたよ。観て来ましたよ。
健くんの誕生日公演の舞台に☆

まずは、土佐弁についてですが、大阪に住んで2年半の私ですが一応四国出身です。
土佐ではないのですが、4県とも結構似てるしね~。
正直、兄ヒロシ以外は上手かったです(爆)健くんも上手でしたよ。
私自身、四国の方言に親しみや郷愁があるし、瀬戸っ子で親戚に漁師もいたので、漁師と云う役どころに感情移入し易く、楽しめました。

また、会場時間になってからかかる洋楽BGMが良かったです。
設定が70年代風アメリカンのBarなのですが、BGMがその雰囲気を作るのに手伝ってました。
選曲も中々いいな、と思ったのですが、あれは誰の選曲なのでしょうかね?

内容は、と言いますと、評判通り泣けました。
この作品は、健くん本人であてがきされてるモノでもあるので、不器用なトコとか、なんか憎めないトコとか、サトルに健くんが投影されて切なかったです。

「1人は嫌やき・・・」って台詞がね~、本当に泣ける。
意地ばっか張って中々素直になれないサトルが、泣きながら兄に初めて本音を漏らすあの台詞は、本当に愛しいな~と思わされました。

きっとね、父親は次男であるサトルの方が可愛かったんですよね。
兄には漁師になれと言ったけど、サトルにはそうさせなかった。
これは、本当は、サトルが可愛いからなんですが、自分にも父親の仕事を継がせてくれるものと思ってたサトルは、自分より兄の方が大事にされてるんだと勘違いして、余計にグレてしまったんですよね。
親に迷惑を掛けることで気をひこうとする・・・何とも子供じみた言動が可愛らしい(笑)

気性が荒くて、怒鳴り散らかす役は今までになかったので新鮮でした。
そして、大人の男の中にポツンと青年があって振り回されてる光景が面白かったです。
健くんも言ってましたが、主役なのに、「よっ、主役!!」って云う存在感ではないんですよね^^;
あんな髪型でヒゲまで生やしてるのに^^;

個人的に、めっちゃカワィィ!!と思った台詞や仕草は、赤のジャージの人(役名ど忘れしました・・・)との最初のシーンでのサトルくん。
バーのカウンターに肘をついて「○○とか、○○とか?」ってお酒の種類を言ってるシーン。
この肘のつき方や言い回しが、めっちゃ可愛いんです。

さて、肝心の健くんの誕生日についてですが、昼はイノッチが来てて、夜は山崎裕太仕切りでハピバを歌いました。
出演者全員からのプレゼントとして、緑色のチュッパチャップスをあげましたよ(笑)当然ネタで、本当はボクシングのグローブだったそうですね☆

折角の良い日だったんですが、一部のファンの言動は少し残念でした。
出演者に声を掛けてはいけない、というのは舞台観劇のマナーではないのでしょうか。
この日は、健くんの誕生日で、ファンとしてもこの十数年で初めてのことであり、気持ちを伝えたいのはよ~く分かりますよ。
でも、あまり良い行動とは言えませんよね。どうしても、と言うのであれば、せめて健くん1人が舞台に立ってる時にして欲しかったです。
主演はあくまでも三宅健ですが、他の共演者の方もいます。
その方たちも一緒にカーテンコールをしている時に、声を掛けるのは少し配慮が足りない気もしました。

それ以外は、とても暖かい空気に包まれてて、とても良い日でしたよ。
誕生日と云う、記念日に健くんの舞台を観ることができて幸せでした。
あぁ~、本当に愛くるしいね。三宅さんは。
6月末に健くんについて語った記事を書いたのですが、あまりのキモさに、下書きのまま保存しております(爆)
興味のある方は直接聞いてくだされ。

さて、次は大阪での観劇です。
楽しみだぁ~♪♪
[Read More >>]
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:21 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

