- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今週はありえないくらい忙しいです。
バイトも大学もサークルも。
そして、授業にそのしわ寄せが・・・^^;ヤバイなー。
この前のTOEICも散々やった↓9月からの試験に備えて今からやらにゃぁ。

[Read More >>]
    posted at 23:09 | V6 | TB(0) | CM(1)
2人のソロが一気に来すぎて、完全に追いつけてないですね^^;
昨日は盆と正月が一気に来たような感じでしたよ(爆)

とりあえず、DeepのPVもメイキングも、健くん舞台の泣きの演技も、最高でした。

で、今日はこれだけ言わせてくださいな。

7月2日に、健くん舞台と光一さんのHEY!HEY!HEY!の収録とENDLICHERIのファンミーティングって、、、どういうこっちゃ(×o×;)

体が3つ欲しい~(爆)



ね。記念日だから健くん舞台を優先するし、2公演とも観るから光一さん・ケリー関連は行けないので、仕方ないですがね~。
この日に集中しすぎやって↓
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:16 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
昨夜のCOPA DA MUNDOと同じくらいツバを呑んでます・・・。
緊張するー(×o×;)
私は今日は行かないのにね^^;

コンサートはそうでもないのですが、舞台初日って何故かめっちゃ緊張します・・。
始まる!!って感じがね~、あるんですよ、舞台には。
「SHOCK」の時もそうですが、何をしてても落ち着かない。
その上、今回が健くん舞台初観劇やけん、なおさら落ち着かん・・。

勉強してても気が紛れないので、とりあえず、片付けや家事で動き回ろ~と。
明日に備えて、今日は「演技者」も予約して早めに寝ますzZZ

    posted at 18:03 | V6 | TB(0) | CM(0)
20(火)のズームインに「V6三宅の最新舞台」


って載ってます!!
初日からWSのカメラが入りそうです☆
火曜は早起きしなきゃ=3楽しみすぎます!!
そういや、演技者の特集でも舞台初日の模様が流れるようですが、、、
大阪では、私の観劇初日に放送が間に合いそうにありません^^;
そして、少クラでも舞台レポがあるそうです♪♪

果たして、この前の髭は役作りなのでしょうか!?
待ちきれない~(*´∀`*)
7月2日に一緒に観る人が明日も観劇予定らしいので、感想が楽しみです。

だんだんテンション上がってきたよぉ☆ここ2,3日、どっぷり健くん寄りになってます。

ではでは、、、COPA DA MUNDOでサッカー日本代表も応援します。

    posted at 21:55 | V6 | TB(0) | CM(0)
何が起こった!?三宅さん・・・。
ヒゲが生えてた・・・。別に、嫌じゃないけど、突然でビックリしましたよ~。
つよっさんとか光一さんとか、他のカミは見たことあるけど、健くんの無精髭は初見な気がする。
舞台の役作りかしらねぇ~。

私も、一応四国出身やけん、健くんの土佐弁が楽しみだぁ♪
なんとなくね~、健くんが「~やけん」って言うのが楽しみで仕方ない。別に名前とかけてるんちゃうけどねぇ^^;
大阪にいても、人が「~けん」って使ってるのは、めっちゃ反応してしまいます。九州・四国の人が使うbecauseにあたる語です。
広島になると「~じゃけん」とか「~やけぇ」変わるんですよね。
方言って面白い。

それにしても、カミセンの中ではヒゲが流行ってるんでしょうか^^;
カミセンも大人になったと3人でアピってるんでしょうかね(爆)
ヒゲがあってもなくても、グダグダのかわいらしいカミセンには変わりなく、今日も楽しく見ましたよ☆

    posted at 23:32 | V6 | TB(0) | CM(1)

KinKi的祭り

06.16.2006
凄い速さで更新してるな、自分^^;

さぁさぁ、今月末のケリーさんの新曲から始まり、光一さんソロデビュー・KinKiのやっとこさの新曲と続いていきますよ☆
KinKiは、林田さん×Satomiさんコンビだそうですね!
沖縄テイストの楽曲だそう。沖縄テイストといえば、「コハルビヨリ」(ね、がんばるよ。のCW)もそうですね~。
ふふふ~。今日は昼の吉報からめっちゃテンションの高い私です。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:08 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
KinKi Kidsの新曲が決まりました!


7月26日発売です。
♪タワレコ情報はこちらをクリック♪
私もギリギリ出国前にゲットできそうです。
つよっさん→光一さん→KinKiと1ヶ月間祭ですね☆☆

あぁ~、わたし、たった今別のDVDやCDをamazonで買っちゃったよ・・・。お、お金が・・・。
何にせよ、KinKiの夏のあるようで良かったです☆

そして、この流れは秋に光一さんソロコンがきそう♪♪♪・・・かな?
SMAPさんの夏コンが今頃発表とかで、若干の不安はありますが・・・。8月は避けてね、光一さん(T_T)

とりあえず、あと1時間で講義なんで、、、
急いで文献を日本語訳します・・・。
落ち着いたらまたUPしますゎ~(- -;)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:48 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
テンプレートを変更しました。
SHOCKの「大桜」、ENDLICHRI☆ENDLICHRIの「ソメイヨシノ」から一転、「グッディ!!」仕様にしてみました。
夏に向けて爽やかになりましたよ~♪♪

光一さん、ちゃんとSMGOを更新されましたね。
色が気になる・・・。ピンクか赤だと勝手に思ってますが。

今日はV6の新曲を買って来ましたよ~。

[Read More >>]
    posted at 01:14 | V6 | TB(0) | CM(0)

グッディズ

06.14.2006
こんばんは。
えぇ~、私がバタバタしてる間に色々動いてますね^^;
まさにグッディ(ズ)な日々が続いております。

TOEICに語学学校の手続きに、航空券の手配で英語使いまくりの毎日です。会話でアウトプットする場がないんですけどね・・・。
あとサッカーもやってるしで、日本にいるのに時差ボケ状態です。
今日は朝からバイトなのに、居眠りしそう(爆)
木曜の文献も読んでないのに、ブログUPがしたいんですよ^^;
[Read More >>]
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:44 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

[Read More >>]
テーマ:なんてこったい - ジャンル:日記
    posted at 23:31 | other | TB(0) | CM(1)
手帳を見て、健くんの舞台初日まで2週間だということに気がついた4限の授業。
そこの教室が段差のある大教室だったので、グローブ座やシアターBRAVA!での座席を妄想してました(笑)
今日はだいたい12列目くらいで受けてましたが、、、それでも十分先生の顔がわかった。
けどけど、当日はCとFだぁ(*´∀`*)
健くん舞台は初観劇なので、めっちゃ楽しみなんです。

これを楽しみに頑張ろう・・・。
今日は暑かったですね~。貧血の季節がやってきたって感じです。

    posted at 17:16 | V6 | TB(0) | CM(0)
2週間ぶりの光一さん。本日の「新堂本兄弟」はかなりツボ満載でした。つよっさんのしゃべりも冴えてたし、光一さんも天然炸裂でしたね(笑)
あぁ~、もうめっちゃかっこいい。かわいい(*´∀`*)

そして関西の方がゲストのときは、光一さんの関西訛りが顕著に現れますね。関西弁の光一さんってぽわ~んとしてるから和む。あたしの勝手な妄想かもしれませんが^^;
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
今日から当落確認が始まりましたね☆1公演1枚しか申し込んでなかったので、無事第1希望は取れました。

が、、、先日も言ってた様に、時間に都合がつき、無事大阪公演全部に行けるようになりました。
ただ、ただ!!

チケットがない・・・(T_T;)
こんなことなら初めから申し込んでおくんだった。。。
いやまぁ、あの時は、まだ8月中に帰国できるかわからなかったんですよ。

KinKiファンの友達も興味を持ってくれ行ってみたいと言ってくれてます。
2~3枚お譲り下さる方がいましたら、連絡をお待ちしております。
9月1,2日でしたら、いつでも構いませんので、、、

そんでもって、昨日のMステ。
あの6人、山Pや亀よりもアイドルでしたね(笑)
そんな6人を見て安心しました。サビは一緒に踊るのかどうかキワドイですね。
あんな感じの、夏!!って曲は大好きです。楽しみや~(*´∀`*)

    posted at 00:43 | V6 | TB(0) | CM(0)

あ~ん♪

06.01.2006
◆V6夏コンのタイトル決定◆
明日の夜から順次当落確認が始まるそうです。
当てってくれ~(つД`)今回、訳あってオーラス1枚しか申し込まなかったんですが、、、大阪は3日間とも行けるようになったので、これから頑張ってチケット取らなきゃ・・(><)追加でいいから当てって欲しい。。。

突然ですが、ジャニーさん語録は凄い人気ですね。
学祭のベストカップルのテーマを見たのですが、YouたちLOVELOVEしちゃいなYO!!でした(笑)

6月ですね。早くも今年半分が終わろうとしてます。
時が経つんは早いゎ~。カウコンと元旦コンがつい最近のことのよう。気がついたら、もう大晦日コンで東京ドームにいそうですね~(爆)
5月の日照時間が過去最低だったそうですが、あの雨や曇りが嘘のように、今日は暑かった!!

さて、今から岡田さんの食わず嫌いを見ながら日記をUPしてきます・・。それにしても、准くんの嫌いそうなモノが思い浮かばない。。。よく、コンサート会場の楽屋でお惣菜やサラダ食べてるイメージがあるからさ~^^;

昨日買ってきた「TVガイド」。毎度のことながら、ガイドさんはいい仕事してますね~。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:34 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

