- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

獣王星7話

05.31.2006
最近、光一さん健くん光一さん健くんと、頭がぐるぐる切り替わっております(爆)
昨日は健くん舞台のチケットが来たし、今日は今日で伊東家とガコイコ見ながら「堂本兄弟」のレポ読んだり、、、

まっ、かけもの醍醐味やな^^;

さてさて、大阪では本日「獣王星」第7話の放送でした。

[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:24 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
大阪では今日からつばちんの演技者が始まりました。
今、ちょうどやってます。

なんか、この翼を観て今年のSHOCKを思い出しちゃったよ~。
あたし的に、やっぱりSHOCKはツバサだった。
亮ちゃんも、めっちゃ良い泣ける演技をするし、光一さんの演技もツバサとリョウでは違ってて面白かった。
けど、「SHOCK」と云うブランドイメージで観るならつばちんです。

健くん舞台の誕生日公演も、夜の部と交換して下さる方が無事見つかり、ほっとしてます。
同列同士の交換で、こんなにもスムーズに事が運ぶと思ってなかったので、お互いにびっくりしてます(笑)

ケリーさんも都内でミーティングがある日なので、かなり悩みましたが、、、。1200人のキャパも捨てがたかった・・。当たるかは別として(爆)

健くんの舞台を観るのは初めてやし。記念日やし。Vコンに行けるか分からんし・・。
7月2日は、健くんDayてことで☆
テーマ:今井翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:21 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
チケットとうちゃ~っく♪♪

はい。わたくしの快進撃はまだまだ続いてるようです。
今回も良席来たよ~☆去年のSHOCKと一緒のアルファベットでした★

先輩と一緒に行く公演も、良かったですよ~♪
なにせガコイコ番協を遠方申し込みで、しかも一発であてたコンビですから^^;
今は就活で忙しいみたいですが、夏には満面の笑みでVに会えますように(-人-)

何度やっても慣れないのが、チケットが来る朝です(><)
そわそわして何も手につかない(笑)うちのエリアの郵便やさんは親切で、部屋のポストに直接入れてたり、居たら手渡ししてくれるんです。

今日もドキドキしながら待っておりました。
“ピンポーン”・・・来たぁぁ~!!ダーッシュ!!!
平静な顔を装って、「あっ、どうも~。ご苦労さまです~。」
なんて言いながら、ドアを閉めた瞬間には青封筒にハサミを入れてます(笑)

・・・・・うぉぉぉ~ヽ(≧∀≦)人(つ∀`)ノ

ってな具合です^^;
今日もずっとチケット見てたら、授業に遅れそうになりました(爆)

なにはともあれ、やっと実感が沸いてきましたね~☆
観劇前日が学際学祭なので、おそらく朝早くに新幹線で行くことになるやろな~。
打ち上げは別日であってほしい^^;そこは、代表者である私の腕の見せ所やな・・。

    posted at 22:21 | V6 | TB(0) | CM(0)
おはようございます(- -)zZZ
昨日は飲み会でして、たった今起きました。
眠い・・・。けど、今日は夜に梅田で友達の誕生日会があるから起きなければ・・・。完全に夜型人間やわ(爆)

昨日衝撃的だったことがあるんですが、、、
ネコ耳をつけた顔が黒くて唇が白い高校生を初めて見たんです。
めっちゃビックリよ、おばちゃん。(もう20歳ですから、十分おばさんですよ、えぇ。爆)
ネコ耳をつけた光一さんなら良かったのに(笑)

しかも、その女子高生に会ったボーリング場の受付のお兄さんが、∞の丸山くんにめっちゃ似てたんです。
見た瞬間、「えっ!?もしかして、ほんジャニ!?!?撮影??」
と思ったほど似てました。今度また行こうっと♪(単純・・笑)
一緒に遊びに行ってた人たちもかっこよかったんやけどね^^;

以下、KinKi話しますんで、追記をクリックしてお読みくださいまし。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:25 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
堂本光一ソロCD 7月12日発売決定

やっと来ました!!光ちゃんソロ~
レコスタに通ってるという噂は本当だったんですね~。
嬉しい。ほんまに!!
もちろん、大人買いさせて頂きます☆ふふふ~♪♪
PVが2種類もあるんだぜ=3しかも、メイキング映像もあるときた!

今日は朝からENDLICHERIの新曲PVも見れたし♪
いや~、いい日やわぁ~(*´∀`*)

そこで!!
心配なのが、光一さんソロコンですよ・・・・。
あるやろな・・、きっとあるやろな~・・・

もし、8月に来たら・・・。2004年のトラウマ再びですよ。
どうにもできんなる・・・。まず、日本にいない時点で物理的に無理やからね。。。(T_T;)

頼むから、9月から全国回ってくれぃ
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:08 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
ツーショットッ!!
しかも黒スーツときたこれ


つよっさんかわいぃ~♪光一さん、かっこよすぎ~♪♪

ひっさびっさにKinKi Kids揃っての会見でしたね☆
今日も朝5時半に起きましたよ・・・zZZ 各局はしごも手馴れたものです。
3時間しか寝てなかったのもで、めざまし7時台を録画した後うたた寝をしてしまい・・・・・

とくダネを見逃した(- -;) アルナンテオモッテナカッタヨ・・・
 
昨日と本日の戦利品で、おいしかった品をご紹介します(爆)
個人的な感想ですが、、、全国版よりも、関西ローカルの方が美味しかったです。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:18 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
光ちゃん・・・


声、良すぎ(*´∀`*)


さ行が苦手そうですが、、、
全然不自然ぢゃない!!
キャ~ヾ(≧∀≦)ノ
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:39 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
①ENDLICHERI☆ENDLICHRI追加公演決定@横浜

②三宅健主演舞台「第32進海丸」当選チケット29(月)配達指定日

だそうですよ☆

また、夏に来やがった・・・・
なんでこう固まるの!?
1番忙しい時期にさぁ~。。。。
時間的に無理な時期に・・・
色々備えて金だけは貯まってきたのにな~。。。。

これで、光一さんのソロも8月やったら暴れてやる(- -;)
っつーか、私の中ではあることになってるし(爆)

とりあえずは、、、健くん舞台のチケットですね♪
誕生日公演の席が気になるところです☆
あぁー、緊張してきた。

最近悩みすぎて、自分が何で悩んでるのかさえわからなくなったりしてて、、、、
禿げそうやわ(爆)

今は7月2日と15日の健くん舞台が支えっす(><)
先週のガコイコとシュランの健くんも、めっちゃかわいかった♪
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:06 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
乗り換える前のブログでは公表してましたが、、、
とある言語を勉強中の身です。
最近、英語と混ざってきてヤバイっす。。。
[Read More >>]
    posted at 22:48 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
どうもおばんどす~。
突然ですが、最近おかんがジャニコンに行きたいらしいです。
たきつとカウコンとKinKiさんに行きたいらしいです。
V6は2000年に一緒に行きましたが、、、Vより亮ちゃんの方がかわいらしかったらしいです(爆)

かなり久しぶりの更新となりましたが、生きてます^^;
PCも直り、やっとネット環境に戻ってこれました!!
いや~、その間に色々あった訳でございますが。。。
キーワードトーク的につらづら書いてますので、どうぞご覧くださいm(_ _)m
[Read More >>]
    posted at 23:07 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

