- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
PCは修理に出すことになりました。金額にして約1ヶ月分のバイト代くらいかかりそうです(T_T)しばらくネットサーフィンはよそう。舞台の当落でブログ巡りしてて、ウイルスがあるサイトにひっかかったんですよ↓バックアップだけは絶対にしてた方がいいですよ!私はいくつか大事な画像をなくしました(大泣き↓)
今日のシュランで、その健くん舞台の映像が流れましたね~☆パンフやポスター撮影でしょうか。
番組先行もあるんですね。月曜の講義が午後からになったので、最悪なパターンでV6コンに行けんくなったら、7月2日は夜も入りたいな~。1部から2部に交換してくれる人いないかな(・_・;)激戦やしな…。まぁVコンの結果まで待とう。ってまだ振込みもしてませんが( ̄○ ̄;)
三宅さん、2ヶ月ほど生でお会いしてないなぁ。。。てか、髪切った?漁師だからサラサラヘアーやったらおかしいけど(笑)
まだDVD観れてませんが、佐川の髪型が懐かしい!!

    posted at 23:51 | V6 | TB(0) | CM(1)

ペンダント

04.25.2006
学校へ行こう!の健くん、かゎいすぎです☆早く舞台観たいな~。
PCの調子は回復の兆しが全っ然ないですが、、、やっぱ修理に出した方がいいかね~。
今日セイ○ツのクラウンキーペンダントが届きました!約1ヶ月も入荷待ちで、今日やっと届きましたぁ♪♪
SHOCKの応募のレプリカは外れてしまったので、本物を買ってしまいました(爆)ほんとはSHOCKの刻印入りが欲しかったけど(T_T)
やっぱ実際に手にすると嬉しいですなぁ(*´▽`*)実は、今年のSHOCKの後、未だにDVDが見れないです…(笑)
さてさてぇ~、関西は今日は「獣王星」があります!今カンテーレは野球をやってるので、予約してる人はお気をつけなすってください!
    posted at 20:34 | SHOCK | TB(0) | CM(1)
やってしまいました。ウイルスを踏んでしまい、PCが立ち上がりません…( ̄○ ̄;)最悪や……初めて携帯からUPしてます↓
ケリーライブは後日UPします。。。
今日うちにもV6夏コンの用紙がやってきました!!だから8月はヤダつったぢゃん(T_T)行けたとして2、3回だゎ~(-_-#)
なんで7月からないの~?って、三宅さんの舞台があるからですが。。。この分だと、秋にカミトニコンがありそうだと妄想してるのは私だけでしょうか(・_・;)あるやも知れぬカミコン&光ちゃんソロコンも気になって仕方ないです。V6は去年たんと堪能したので、そろそろカミを(-人-)カミコン行きたい!!最近かなりのカミ不足です(><)
V6コンですが、先日申した様に、是非九州に行きたかったです(*_*)南蛮文化巡りも一緒にしたかったのですが…。私はその日地球の裏側にいる可能性もなきにしもあらず(^_^;)
テンションを上げるべく、今日は昔のV6の曲を聴いてみました!懐かしい(*´▽`*)太陽~とハーレムサマーがまた見たい!Hand in~やロマンスも聴きたい!Running to the TopやSOYOIDEも聴きたいし、剛健コンビも、イノ×准くんのまったりした歌も聴きたい!!

    posted at 02:26 | V6 | TB(0) | CM(0)
大学で勉強中の言語の予習に煮詰まった・・・。と云うか、集中力が切れました(><;)
しんどいみたいな、「煮詰まったらカード」があったら面白いなぁ(笑)実際には、そんなもんないので、合間にココアを飲みながら「獣王星」をリピートしてます^^;
「Deep In Your Heart」なのですが、ずっと聴いてると「falling」を思い出します。ジャン。ジャン。(みわっちお得意の、意味不明な擬音語登場です 爆)って感じが「falling」を彷彿とさせます。
あと、何故か「Love&Lonliness」も頭に浮かぶ。これは作詞した方が同じだからでしょうか・・。

今日はいつになれば予習が終わるのかしら~(T_T)明日は6時終わりで直帰して、夜行でケリーに会いに行くのに~・・・。無事チケットを受け取れるのかしら(・ω・;)
土曜は最後のケリーパーティーだんだなぁ。健ちぃの舞台が取れたから。今、まだ行き先のないのが1枚あるんで、どうしよっかな~と考え中っす。
健ちぃと言えば、滝さんの舞台を観劇されたそうですね☆
あぁ~、不謹慎と思いつつ、ジャニ舞台を観に行って、他のジャニに会えるなんて羨ましい。
ケンタッキーですやん(笑)夜中で煮詰まってで、テンションおかしいです。はい。

話を戻しますが、今年からは語学だけじゃなくて、文化研究も多く学べるので、予習はかなり大変で嫌気が差しますが(爆)楽しいっす☆
最近の謎は、「南蛮漬け」の語源です。普通の人は興味がないでしょうが^^;
あと、その専攻の関係で、今度長崎とかに行ってみたいのです。

どうせなら、遠征ついでがいいな~(爆)
光一さんかカミセンあたりで全国回ってくれんかな~。
最近そればっかり言ってますが・・。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:16 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

グッディ

04.19.2006
いのっちのドラマで初聴きです♪
キタァァァァーーーヾ(≧ω≦)ノ
V6らしいなぁ~、この曲☆爽やかっすよ~☆☆
バリッバリのアイドルなV6が1番好きなんだ。
私の中で「アイドル」って言葉はV6が1番しっくりくるんだ。

しかし、ドラマの内容と合ってない^^;

新曲の詳細も発表になりましたね。
今回もやはり数種類ですか・・(- -;)やはり全買いすることになりそうですなー。

あぁ~、夏コン行きたい。(あったとしても行けないですが↓)
カミコン行きたい。(光一さんのソロコンも)

    posted at 21:54 | V6 | TB(0) | CM(0)

獣王星

04.19.2006
頭の中は、すっかり健くんの舞台「第32進海丸」の誕生日公演でいっぱいですが^^;
今日初めてグローブ座のキャパを知りました。
全703席だっけか??
せまっ(×▽×;)いや、去年フィルフェスで行ったけど、、、観劇となるとかなり狭いっすよね。。。
しかも、A・B席もあるんでしょ?S席がどれくらいあるか知りませんが、いい席が来ますように・・・・(-人-)
ふふふ^^
健くんの誕生日に会える~☆
昔、坂本さんの誕生日のカミコンで、坂本さんに向けてハピバを歌ったこともあったな~。

光一さんの「獣王星」も忘れてはいませんよ~。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:15 | 堂本光一 | TB(0) | CM(1)

つらづら

04.15.2006
まず、


健くんの誕生日公演が取れてたぁぁぁああ♪♪♪



ま、7月に第1回就職ガイダンスがあると云う通知が本日来たので、被ったら行けねぇ~んですが(T_T;)
ガイダンスは出やんでいいかな??(爆)
先輩に頼んでる楽の当落は、ドキドキしながら連絡を待っております。
[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:16 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
さっきJ-netを覗いて来たら、三宅さんの舞台情報がやとUPされてましたね!!
4月下旬当落案内開始だそう。
当たっててくれぇぇぇぇぇ(-人-)

今度こそ寝ます。おやすみなさい・・・

    posted at 00:57 | V6 | TB(0) | CM(0)
三宅さん。
今日もかわいすぎです。
TVに向かって、
かわいい
を連発してしまいました。

めざましの岡田さんは眠気まなこで可愛らしかった♪
[Read More >>]
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
>思い立ったが吉日ってやつで、気づいたらエンドリタンクにいるかもですが(爆)
あれっ??私いつの間に~??なんて(笑)
<2つ前の日記より>

・・あっ。しんどいSPが始まった。。。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:47 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
つよっさん27歳おめでとう
この10数年、あなたはどんどん変化してきましたね。これからも自分らしく、を貫いてください。エンドリタンクでまさに水を得た魚な姿を見て、凄い楽しかったよ。でも、KinKiなつよっさんも好きやから、そこは宜しく(爆)ホームは捨てないで(><)

バイトから帰って来たら吉報続きでした。
あぁ忙しや(*´▽`*)
光一さんは今日は滝さんの舞台を観劇されてたそうです。
金は搾り出すとして(爆)スケジュールを調整してたのですが、やはりケリーに会いに行く日がない・・・↓と憂ってましたが、テンション一気に上がりました↑
GWは私用で絶対実家に帰らないといけないからな~。
友達に誘われた∞コンも諦めました。。。
[Read More >>]
    posted at 01:33 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

花粉症。

04.08.2006
今日はオリスタを読んだ帰りに夜桜を眺めて泣きそうになりました。

光一さんと健くん、そして私の共通項、花粉症・・・。
絶えず鼻がむずむずして、集中力がありません↓
やらなきゃいけないことは山積みです。はぁ~。。。
ちょっとジャニから頭が遠ざかってる気味です(><)
抽選授業が取れたら時間割決めて、留学の資料請求して、バイトして、家事したりご飯作ったり、学校行って、ゼミも始まるし、もう卒論のこと言われ出したし、、、、、、飲み会もして(爆)
[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:11 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)
意味不明のタイトルですみません^^;
え~とですね。エンドリライブの感想をUPするのがどんどん遅くなってる訳でして・・(T_T)
いつかはUPします。。。
4月ですなぁ。春ですなぁ☆飲み会や泊まり場と化するMy roomですので、光一さんのポスターを貼ったりはがしたり貼ったりはがしたり、その内貼らん様になってくんでしょうな・・・(遠い目・∀・;)
KinKiもVも話題が尽きない日々ですが、大学も始まるので情報集めるのだけで精一杯な毎日になりそうです。

今日は色々あった1日でした。
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:19 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

