- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
SHOCK千穐楽おめでとうございます!!
晴れ晴れとした楽になった様で良かったな~。
今年は色々チャレンジしたい的発言をしたらしいので、
今から楽しみに貯金しときますvv

さてさて~。本日の堂本兄弟SP☆
いや~、さすがに5年分ともなると2人とも若い(笑)
過去の映像見てると、自分のプライベートも思い出しました。
KinKiさんと自分のことがリンクして記憶されてる・・・
だてに10数年間もファンやってない(爆)
こうして見ると、つよっさんだけじゃなくて、ちゃんと光一さんも髪型変わってるでしょ?笑

[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:02 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)

感想

03.29.2006
チナッティとのデートが最高vv
なに、あのピロートーク。
カンペを出したスタッフさん、グッジョブです(笑)
ヘビーな内容ですが、まったり行きましょう☆
今日はSP♪♪
[Read More >>]
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 02:44 | other | TB(0) | CM(0)
本日バイト再開で、KinKiファンやと云うことを遂に言ってしまった。
エンドリライブに、しかも横浜まで行ってたことを言ってしまったぁぁ。
SHOCKに行ったことは流石に言ってませんが(爆)
ましてや、SHOCKの為だけに4回も遠征したなんて口が裂けても言えません・・・
はぁ、もうその話題には触れないで頂きたい^^;
追い込みの時期に休んですみませんでしたー。

これが私にとって今年最後のSHOCKでした。
最後はさほど大したレポもなく、キモさ満載の感想なので(爆)
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:37 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
光一さんファンですが・・・(・∀・;)
「Watch me!」が頭から離れません。。。
昨日DVDから音源だけをipodにおとしちゃいました(爆)
↑もちろん、個人で楽しむ範囲でですよ。

行ってきました。
今年最後のSHOCK遠征。
あぁ~、終わっちゃったよ。。。
帰ってから色々な思いが渦巻いてて
上手く言葉にできないかもしれないけど、
やっとブログも更新です。
23日はエンドリライブにも行ってきました。
とりあえず、22日の活動記録っちゅ~ことで☆
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:44 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
20日から写真がまた追加されるそうですが。
14日に行った時に、「夜の海」でフラッシュが光ったんですよ。
何やろ??と思ってたのですが、写真やったんかな??
去年も入った公演でフラッシュたいてまして。
2,3日後に写真が追加になったから、そうなんかしら☆

で、うちにはまだクラウンキーが来ないよぉ↓
会報も他より2,3日遅れる地域なので、まだ諦めてはいません!
だって、つよっさんのキューブリッも試写会も、市内で届いた報告見てから2日後に来たし!!

そんなこんなで夜中までDVD鑑賞です
それよか、17日のオリスタ買いました。
つよっさん、やっとあなたの声が私に届きました。
それは、今度また書きます。
とりあえず、初日の成功を願っておりますm(_ _)m
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:34 | SHOCK | TB(0) | CM(2)
3月に入ってからは初めて行ってきました。
箇条書き程度ですが、自分が後になって思い出せる様(爆)
レポを書いときます。
もう、どんどんマニアックになっていってます^^;
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:52 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
今日は10chが野球で、ズームもなるとももなく、結構スムーズにWS確保してます。
[Read More >>]
    posted at 07:19 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
かなりご無沙汰してしまいました。
バイトがありえない程忙しいです・・(×o×;)
処理しなきゃいけない在庫が通常の100倍を超え、うちの部署はパンクしてます・・・↓
あちこちからため息混じりで、ストレスをキーボードにぶつけるかの様な音が聞こえてきます。
クレームも当然多くなる訳で・・・
ほんまに病む(><)
[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:44 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
3月に入ってもバイト先の在庫は落ち着く気配もなく、明日は通常の50倍の量がセンターに送られて来ます
私もかなり詰めてバイトしてます。

[Read More >>]
    posted at 01:33 | V6 | TB(0) | CM(2)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

