- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
若干タイムリーでない話題もありますが^^;
土曜に遠征してたので、書くのが遅くなりました。

今日は久しぶりに友達と買い物して来ましたぁ☆
春物がいっぱいいっぱい欲しい!!
CanCamに掲載されてた白のスカートを買いました♪
これに合わせてヒールがあるミュールが欲しい・・・。
ずっと気になってるのがあるんだ(・_・;)
SHOCKとエンドリライブに着て行きたいんだよぉぉ。。

[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:49 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
テンプレを変えてみました。
イメージはSHOCKの「大桜」とENDRICHERI☆ENDRICHERIの「ソメイヨシノ」です。
探してたイメージにぴったりで、めっちゃ嬉しい(*´ω`*)ノ
高度な知識が全くないから、自分で作るとか無理やし^^;
作って下さった方に感謝感激ですvv
FC2はテンプレも豊富やからいいなぁ~。
テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ
    posted at 19:42 | other | TB(0) | CM(0)
テンプレ変えたら反転になちゃいました↓
2月25日昼公演のSHOCKレポの続きです♪♪
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:20 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
大阪は今日は雨ですなぁ。
光一さんのポスターの張り具合で部屋の湿気がわかります(笑)
今朝東京から帰って来ました。
昼のSHOCKを見た後はジャニショに行って、バスまで暇だったので1人で舞浜行っちゃいました^^;
カレンダーも、光一さん・つよっさん・Vと散々迷った挙句、光一さんしか買わないと決めたのに、レジでつい“剛くんのも下さい!”って言っちゃったよ・・。
エンドリさんがめっちゃかわいかったんだ。。。
まだ両方開けてないけど(爆)
さて、以下2月25日昼のSHOCKのネタバレです。
結構細かいとこをレポしてますんで^^;
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:46 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
やはり2つ共に“UP”の文字が出てると嬉しいもんです♪
来週には、エンドリさんのアルバムが手に入りますね。
(かけもな私は同日、VのDVDも受け取るので諭吉が2枚程飛んでいく・・というか、家に籠ってCD&DVDをリピートしそうです^^;)
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:44 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
先月号は見る前に売り切れだったのですが・・。
今月号は買っちゃいました。
2Pのために690円也。
ほほほ~、non-noは立ち読みで、代わりにF1の本買っちゃったよ~。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:51 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)
プロフィール欄をちょっといじってみました。
まだ完成してませんが^^;
良かったらご覧ください☆

テンプレも変えたいんだけどねぇ、なかなか良いのが・・。
「ソメイヨシノ」や「大桜」っぽいのにしたいのです。
今日本屋で見かけた、京都の桜風景の写真集。
ポケットサイズやし、いい写真がいっぱいありました。
今度買おうかな~♪
テーマ:自己紹介 - ジャンル:ブログ
    posted at 00:41 | other | TB(0) | CM(0)
テンプレ変えたら反転になちゃいました↓

1年ぶりにポスターなんか貼っちゃったから、恥ずかしくて落ち着きません^^;
ひとたび目が合うと離せられない(爆)
目線が気になって気になってしょうがないです・・・。

はい。

まさにSHOW MUST GO ONとはこのことです。
私が入ってた公演ではないのですが、知ってるには知ってた、殺陣でセリが動かなくなったとあるシーン。
先週見たばっかなので、どのシーンか想像はできてました。
今日のMAん華鏡のアッキーの日記は読みましたか??
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:19 | SHOCK | TB(0) | CM(1)
昨日は疲れて寝てしまったので、今「堂本兄弟」を見てたのですが、
途中でメールが来まして。
なんだよぉ(怒)と思って見るとJ-webから「ホールドアップダウン」DVD発売のお知らせが。
しかも、三宅健のメッセージもUP!?
早速HDDを止めて見ちゃいました。

か、かわえぇ~(*´▽`*)
買って買って買って~って。。。
甘えてみたりするって。。。

思わずアマゾンの初回DVDの注文ボタンをポチッと押してしまったじゃないの^^;
本当に愛くるしいわ~、健ちぃ。

そして、今日は剛つんの27歳の誕生日ですなぁ。
健くんもメッセージの中でご自愛下さいと書いてましたね~☆

さて、堂兄に戻るとします。
光一さんのF1話を頷いて聞いてるつよっさんがツボやわ~♪

    posted at 12:50 | V6 | TB(0) | CM(0)
さっき、1時間掛けて書いたのを消しちゃいました・。↓
もう、ほんまにアホやぁぁぁぁぁ(T_T)
シェイクスピア劇までは残ってるので、とりあえずそこまでUPします。
残りはまた後日。
はぁ~、こうしてる間にもSHOCKは進化を続けてるんでしょうね・・(涙)

SHOCKから帰って、久しぶりに部屋にポスターを貼った。
1年ぶりくらい??
Hコンのポスターは買ったまま広げてもなかったし・・^^;
よっぽど親しい友人以外が来る時はその都度のけなきゃなりませんが、光一さんのかっこよさに負けました(爆)
この勢いだとカレンダーも貼りまくってそう。
ムッフッフ(笑)←何故この笑い方なのかは、ネタバレをご覧下さいm(_ _)m

さて、木曜に観劇して来ました。
お席は2階A列センター付近とめっちゃいい席でした!!
今回のMy初日でしたので、覚えてるとこを書き出して感想を書こうと思います。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:19 | SHOCK | TB(0) | CM(1)
今朝東京から帰って来ました~。めっちゃ内容の濃い遠征になりました☆
まずは、SHOCK以外のことをUPします!!
[Read More >>]
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:21 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
ただいまです。
買って来ました!!

あの噂の群馬の教会でのお写真でした♪
これで、あの撮影が何だったのか謎が解けてすっきりしましたぁ。
荷造りがあり、書いてる場合じゃないのですが^^;
書かずにはいられません!!

内容のネタバレも含んでます。
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:22 | SHOCK | TB(0) | CM(3)
最近バイトでずっとPC使ってて、疲れて帰ってから家でもPCを使う気になれず、最低限の情報入手だけしかネットをしていませんでした↓
ミクシィも全然開いてなくて、ログインしたらみんなめっちゃ日記書いててびっくりしました。
SHOCK初日のネタバレ集めも、グダグダでしたね(><)
ダンサーさんのお腹の傷の話とか、2回も書いてるし^^;
今日は話題飛びまくりです。
[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:50 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
なんか、口内炎ができまくって痛い(T_T)
ここんとこかなり疲れてます。
といいつつ今日はネットしまくってます^^;

今日は起きたのは14時くらいですが、
(今日バイトすると6連勤やったので結局仕事しませんでした^^;しかもVのDVD発売がえらいことになってるし・・これも語りたいけど、また後日。)
起きてからは緊張して落ち着きませんでした。
これからは毎日座長の様子がわかるんやね~♪♪
さぁさぁ楽しいSHOWの幕開けですよっ(*´▽`*)
先輩と生協で話できて、めちゃテンション高でしたが少し安心した。

色んなところから初日のレポを集めて来てみました。
ネタバレ嫌な方は避けて下さいね^^

書いたらとっとと寝ますzZZ
[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:11 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
い、忙しい・・・(-Д-;)

SHOCKカウントダウン!ィェーィvvなんてしておきながら、5日前で止まったままですみません(T_T)
もう初日ですやん^^;
コメントも頂いてて、嬉しかったです!

バイト先の在庫が爆発寸前でして、打っても②追いつかない↓
終わりが来ないのに、また新しいものがどさっと・・。
「俺たちの在庫はEndlessなんだ!」と言わんばかりに積み上げられてます(笑)
これが2月いっぱい続くかもしれないんですよ・・(・ω・;)
暇で時間削られるよりはいいですが、SHOCKのために頑張って稼ぎます。
と言いつつ、明日追加出勤するかまだ悩み中やったり。。
てか、レポート2つと試験1つが残ってるがな(`щ´)

在庫爆発は社員さんの悲鳴と共に幕を開けましたが^^;
今日はついにSHOCKの幕が開きますね♪♪
明日から毎日毎日レポ巡りの旅になりそうです。
もう今から興奮してちょっと泣きそう^^;

今日の堂本兄弟のかなりツボ満載で、どっち派?の時に「どっちも応援したらええがな。」と言った光一さんに感動しました。
やっぱKinKiは2人が揃って初めてKinKiやから。
眠い目をこすってレポートに手をつけて、堂兄リピって寝ますzZZ
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:49 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
めっちゃダラダラ書いてる間にメールが来てて、
ENDLICHERIのLIVEが決まったぁぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)

うそーうそー。全46公演て!!
3ヶ月に渡ってあるなんて☆☆
ステキー♪♪
ちょうどSHOCKで行く日の夜にもあるので、行きたいと思います!!
でも1回じゃ物足りひんかったりして^^;
今年は何回東京に遠征すりゃいんじゃい!!
もう少しSHOCKと時期を被せて欲しかったという感じはありますが、ひゃ~^^
エンドリも動き出したよ~(´▽`)
    posted at 18:56 | KinKi Kids | TB(0) | CM(4)
今日はツッこみどころ満載でお届けします=3
今回かなり長いです^^;
ちょっとSHOCK関連から遠ざかっていますが、
最後までどうぞ宜しくですm(_ _)m
<SHOCK初日まで あと5日>
[Read More >>]
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:43 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

