- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんて長いタイトル・・^^;

今年のSHOCK初日まで後1週間です!!
記者会見から初日に至るまでの約2ヶ月ちょいだけでも、チケット取りや遠征費稼ぎ等、十分長かったぁ~↓これを乗り越えてやっとこさ初日ですがな=3
間のV&KinKiコンで癒されつつ、ついにキター(≧▽≦)
という感じで、今日からはカウントダウンです^^
そういえば、ongakuDB??のサントラの感想を見ました。誰なのか何なのか、全く訳がわからないんですが、う~ん。ベタ褒めやけど、微妙~。

それはさておき、今日は「ソメイヨシノ」のフラゲ日じゃないかい??♪
まっ、私はギフト券があったのでアマゾンで予約しちゃい、さっき発送メールが来たから早くて明日Getなので我慢です(- -;)
しかもCM見れたはいいけど、録れてない(T_T)

今日はまたまた徹夜な私ですが、今からちょいと先輩と番協の葉書を出すんで出かけて来ます。
今日で徹夜も終わりやぁ~♪
明日は帰ったらipodをいじってみたいと思います。

ではでは、さいなら~zZZ

<「Endless SHOCK」初日まで あと6日>

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:09 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)
今いま、ソメイヨシノのCMを初めて見た(><)

満開のソメイヨシノを背景にして
「この桜を、あと何回見られるだろうか?」
みたいな文章から始まって、つよっさんが唄う横顔。

何のCMかわからずに、最初の文章で惹きつけられて、
つよが出てきてエンドリのCMやってわかった。
この人は人のココロを突いてくるなぁ~(><)

なんか、めっちゃ切ないんやけど(T_T)
ナミダガコボレソウニナッタ。
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:31 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

演技者。

01.31.2006
今、演技者を見ています。
斗真くん主演のカラオケ部屋でのやつっす。

斗真くん、大人になったねぇ~。かっこよくなったね~^^
昔むかし、カミコンで見た時はちっちゃかったのに。
煙草吸ってるよ。煙草を手に持ってる姿が好きな私はドキッとしちゃたじゃないか。。。
光ちゃんがスーツ姿で煙草を手に持った日には・・・(*'▽'*)
でも、実際は煙草の煙が嫌いな私です^^;
居酒屋やカラオケ店で臭いが服につくのがめっちゃ嫌い。
確か、斗真くん、今年のカウコンにもいたよなぁ。
前にトマゴトでVの事も書いてくれてたよな~。

って、どんな内容のドラマやねん(笑)深夜やな~^^;
テーマ:生田斗真 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:24 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
今日は豪遊しちゃいました^^;日頃のストレス発散を一気にしてしまった・・(・_・;)ipod買って、トプステ・ルクアトも躊躇することなくレジへと持って行き、その後は試写会に参加して来ましたよぉ~☆
いや~、いい男だ。光一さん!
大画面での座長は最っ高でしたよ
試写会のチケット→SHOCK試写会チケット

上演時間の写真→SHOCK時刻表

若干ネタバレなので、続きを読むをクリックして読んで下さいまし♪m(_ _)m

[Read More >>]
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:02 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
遅ればせながら「ズームイン」を見ました。あと「なるとも」も。
どちらもDVDに収録されてるえいじょうだけでしたが、光一さんは完全に座長モードです♪
座長モードのキリッとした光ちゃんはかっこええなぁ~
1幕終わっての血糊を拭う舞台裏や逆さフライングの稽古風景も流れてましたね。
早くDVDが見たいっ
そういえば雑誌か何かで、本当に危険なものは見せれないなんていってましたねぇ。
あの髪の毛が燃えた事件(爆)
その時の映像が残ってて、自分は平気やから後で見えてもらったとか、めっちゃ恐いし↓
おかげで本番中は髪の毛がピョンピョン跳ねたり立ってたりして、あれはあれでかわいかったけども(笑)
「なるとも」では初回DVDもちょっと紹介されてて、中のケースのジャケットも映ってました。
かなり妖艶な光一さんです^^

先輩の家にもチケが届き、1度座ってみたかった席が来ました★
確か、去年はピン子さんが座ってた近くの席っす・・・。

明日は待ちに待った試写会です!!
最近何時にもまして生活が不規則で、今日も相変わらず眠いです zZZ
明日は久しぶりに遊んだる=3
しんどいのも、もうすぐ終わる兆しが見えてくるやろうから、がんばらんとぉー
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:15 | SHOCK | TB(0) | CM(1)
今日の電話は全く繋がる気配もなく、開始1時間で諦めました(T_T)
この前繋がったんが奇跡やなぁ~。
しかし、何気に400回記念公演とか持ってたのね・・。全く気づかんかった^^;

そして、「学校へ行こう!」の番協ですが、先輩の予想通り、15日にありました(≧▽≦)
当たるかな~♪あぁ、Vに会いたいよ♪♪
番協なんて応募するのも初めてやぁ~★
去年はほんまにVの印象が強くて、大阪ドームでは私も先輩も頭混乱してたくらいやし^^;
今は博や剛つんがドラマやってるし、レギュラーだけの時期よりはTVで見れるのに、あの10周年コンが凄すぎてVには脱け殻状態になってる気がします
准くんがぶっさんヘアーの時って生で見たことないから、密かにそこが楽しみやなぁ~(笑)
確率がどんなもんかも知らんけど、当たりますように(-人-)
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:05 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
今日は光一さんからの招待状が色々届きました。
あぁ、やっと実感沸いてきた(爆)
とりあえずは、週末に大画面での座長ですなぁ☆

昨日は結局朝4時半まで作業し、8時起きで出かけました。
眠い・・zZZ
サントラ聴いて寝ることにします。

おやすみなさいzZZ
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:47 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

ラジオ

01.25.2006
今日は徹夜やと云うのに、資料集めの傍らネットサーフィン・・
まぁ、今日のココロ温まるお話ということで。
つよっさん1人でのラジオから。
SHOCKのサントラ「罠」をかけたらしいんです。
そこでつよっさんがぼそっと。言ったらしいんです。

「だって全部紹介してあげたいねん。」

あぁ~、KinKiファンでよかった

さぁ、作業するかぁ。朝8時までに終わるかな^^;
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:23 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)

えーっ!?

01.24.2006
健くんと博が愛媛来てた!?
しかも大分前に(T_T)
ガコイコすごいなぁ。前はうちの近所にも来てたし。
しかも2度!!成人式はV6が泊まったホテルやったし(笑)
剛つん×准くんと、健ちぃ×剛つん×博やったな~。
いや~、ビックリして思わず目が覚めた(笑)

しかし健ちぃ。
ラヂオで脱がない発言をした割にはこの前からプールに温泉ですか♪♪
可愛いぃぃ髪型も懐かしいな~★★

本日我が家には招待状が来なかったのですが・・↓
いつも会報も他より来るのが遅いので、まだ望みは捨てられへん=3

    posted at 20:49 | V6 | TB(0) | CM(0)
昨日の堂兄のビジュは最強でしたねぇ
何あれ!?かっこよすぎる。一瞬意識を失いかけたよ^^;
一問一答の時にしずちゃんの後ろにちょこちょこ映る光ちゃんがかなりかっこよかった
ちょっと痩せてたけど、髪の長さも含めあれくらいが1番好きやなー。
本当、いい大人の男になったなぁ~。と思わせられることが最近すごく多い。
どんどん私のドストライクを突いてくるなぁ^^;

つよっさんは、ジャンクションの「山ちゃん気持ち悪いー。」ってちょっとすね気味で言ってるのがめっちゃかわいかった☆

今日は学校の書籍コーナーでRayを買ってきました。
Rayは1年前程まで買ってたけど、あるタレントさんが載るようになって買わなくなったんよねー。莉緒ちゃんは好き♪
やっぱファッション誌に載ってくれると人目を気にせず買えるからいいです(笑)
アイドル誌はさすがに買うのも立ち読みするのもためらうし・・。
それにファッション誌の方が大人の感じが出てるし♪
Rayもかなりかなーりかっこいいですね(≧▽≦)オリスタより好みです。
光一さんのスーツ姿程好きなものはないっていうくらい好きやなぁ
舞台やコンで着るスーツもいいけど、普通のスーツの方が好きです
3P目のスーツ姿は、「夜王」に出れば間違いなくNo.1ホストになりそう(笑)かっこよすぎる(*´▽`*)
ファッション誌に載る光一さんは本当に大人な感じでかっこよすぎる~

あと、RayにはDVDのジャケットも載ってましたぁ★
黒が基調のサントラから一転、白地に王冠があり、「Endless SHOCK」の文字になってます。
去年のショッピングバックの様な柄です。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:31 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)
え~、あこから1ヶ月程前に受け取っていたバトンにやっと手をつけました^^;
あこ、ごめんよぉ
ではでは、私の痛い妄想にお付き合いください(笑)
[Read More >>]
テーマ:独り言 - ジャンル:ブログ
    posted at 18:00 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
先輩から先週のガコイコで大阪コンの映像が映ってたらしいことを聞いたので、見てみました。
先週は用事しながら見てたからな~^^;
准くんの演奏本番までの日程が出てて、代々木&大阪&広島となってましたね。で、この3つの会場だと、ガコイコで流れてたコンのステージ構成は大阪しかないと。
確か広島はセンターステがあったし。(めっちゃ行きたかった広島コン。雪でバスも運休・バイトも休みになり家に閉じ込められてたわ、あの日)
なるほどぉ~。嬉しいねぇ
いつの公演なんでしょう。自分が入った公演やといいな♪
3/4の確率で入ってる訳ですが^^;
そういえば、伊東家でも北海道コンの様子がちょこっと流れてたなぁ
そして、予約したはずの「喰いタン」が録れてなくて凹みました(T_T)
また実家の妹に、この前の音楽戦士と一緒にDVDで送ってもらおう。

HDDを立ち上げたついでに久しぶりに「銀狼」も見てしまいました^^;
レポート仕上げろよ、自分。水曜提出やよ↓コンレポならすぐ書けるのにねぇ。
恐いから見るのに勇気がいりますが、やっぱり光ちゃんVS健くんは顔がにやける~
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:10 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)
只今帰宅いたしました。
ストレス発散に服やらオリスタやらを買いまくり、さくっとバイトした後、ミスドで知り合いの友達である外国人が日本語を勉強してる様子を見て、今やっと帰宅です。。。

なのでMステ見てません。今ちょっと気が動転してます。
滝つより翼ソロの方が好みの私としては(いや、別に滝さんが嫌いではないのですが・・)
見たかった~↓
そこで、ある意味想定内であったSHOCKの代役のことをおっしゃった様で。
2月公演が亮ちゃんになったそうですね。

去年は翼バージョンしか見ていないので亮ちゃんバージョンも見てみたい気はしますが・・。
あの役だと亮ちゃんはちょっと幼くないかい?とも思うのです。ライバルと言うより弟分って言うか(・・;)とりあえず2月も3月も行けるので、見比べてから感想を言うことにします^^;
でも、翼ちん本当に大丈夫かなー。なんか、松葉杖使ってるって聞きました。カウコンではそんなにひどいと思ってなかったのでショックです(T_T)新曲でもTV出まくってるしさぁ。
また光一さん×翼ちんのダンスバトルも見たいけど、無理はしないで(><)
しっかり休んで、ちゃんと治してまたSHOCKに戻って来て下さい!
光ちゃんファンで翼くんも好きな私よりも、翼くんファンの方のほうが怪我の具合やら出演時期・チケットのこと等心配が絶えないと思いますが、体調が良くなる日を心待ちにしてましょうね。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:38 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

TVぴあ♪

01.19.2006
今日、帰りにTVぴあを買ってきました。あとbisも。
ぴあ最高ですね~。なによりライターさんが面白すぎる!
表現が面白いけれど、的確というか。それに「こういう見方もあるのかぁ。」と思ったり、4Pでかなり満足できました
MCの記事で、(おっさんですか・パート2)ってあったのが、字面だとすっごい面白い。
放談は必要不可欠(なのか?)とつっこんでみたり、OPトークからいじられても、その後踊るアッキーは素敵だった・・・。とか、私の笑いのツボおさえまくりです「・・・」って(笑)
個々に対する感想も、私の気持ちを代弁してくれてる的確な表現っす♪
本当ベタ褒めですね~。
写真も「順番にどうぞ」とあるので、「どうも」と言って戴きました(笑)

さてと。明日も頑張るかぁ~。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:52 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
うわぁ。
トロトロ更新してたら、試写会の当選者への発送日がUPされてた~
当たってますように・・(-人-)
招待状が届く頃はレポートとテストに打ちひしがれてるでしょうに、落ち着かないよ(T_T)
せめてもの息抜きに行きたいっす・・。

キャンセル待ちなるものまであるんですね~。
とりあえず、どうにか当たってて下されm(_ _)m

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:49 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
最近プライベートでは悩みが絶えない日々で毎日へこんでいますが^^;
自分が嫌になることが多くてねぇ。弱いなぁ、自分気持ちで負けてる。こんなんじゃいかん。強くなろう。

今日はバイトでした。近くの靴屋で見たパンプスがめっちゃかわいかったんです。ニットやコートも安くなってたし、欲しいなぁ。買い物に行く時間も精神的余裕もないですが、ひと段落したらパーッと行こう

KinKi関連は情報がいっぱいですね♪♪
まず、「bis」の光ちゃんがかっこよかった。インタビュアが光ちゃんファンの子らしいんやけど、誰やったっけかぁ。いつも読んでるのはMOREとかノンノやもんで、よぉわからん。今までは手の届かない存在やったんが、インタビューで少し身近に感じたとか言ってた様な・・。
トレンチも似合うなぁ、光ちゃん。
記事を読んでますますカレンダーが楽しみになりました!帝劇で買おうっと(≧▽≦)Luciのちょこっと載ってたカレンダーの写真もすごいよかった。
「TVぴあ」は見逃して帰ってしまったので、また明日見ることにしよう。SHOCK連載も始まりますね。
そして明後日はオリスタ(´▽`)ノ
最近雑誌代が・・。ってそんなに買ってないけど、明日辺りにごっそり買いそうっすノンノも楽しみですね。普段自分が読んでる雑誌に光ちゃんが載るのが嬉しい★
F1の連載も楽しみです。

あと、つよのダイハツのCMも見れたぁ~。めっちゃかわいいやん!
「どぉ~ぞ。」って手を出すのがかわいい!!
SHOCKのチケットの発送日もUPされてましたね。
チケットが届くといよいよって感じがするし、楽しみです。
また、行く前にシェイクスピアの本を読み返しておこうっと。
「ソメイヨシノ」の着うたも配信されてるみたいです。個人的には「漏れ鼠」のタイトルがすごい気になる・・。どんな曲なんやろ(笑)
Mステや音楽戦士にも出るし、楽しみです。

て、読み返してみると‘楽しみです’って何回言ってんねん(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:24 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

更新♪

01.17.2006
「SHOW MUST GO ON」が更新されましたね~。
なんか、いつもと違う印象の文章でしたが。
コウイチモード??

今の自分には1番痛いところを突かれました。
「何に向かって走るのか。何故全力で走るのか。」
読んだ瞬間どきっとして、堰を切った様に泣いてしまった。
もう少し真剣に向き合おう。何時も光ちゃんには励まされます。

余談ですが、朝ズバッと、はなまるの6人での写真の健くんがめっちゃかわいかった・・。
愛くるしいな~、あの人は。

イノッチのネクタイ短すぎ・・(・ω・;)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:35 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)
最初に。掲示板で見かけた情報ですので、本当かどうかはわかりかねます。
あくまでも、そういう情報を見た、というだけですので、ご理解ください。

とあるサイトで10周年コンのDVDが3月29日に発売決定とありました。まぢでぇぇぇぇぇ!?!?(≧▽≦)
本当なら嬉しい!かなり嬉しい!!

・・・ん?
3月29日・・・。はっ(´Д`)!!
SHOCKの千秋楽や。って行けんから直接は関係ないけど、レポ見ながら2ヶ月に及ぶSHOCKのラストに涙ながら思いを馳せてる時期・・。

兎に角、この話が本当なら、あと2ヶ月ちょいであの時の感動をまた味わえる♪♪
あ~、Vを語りたいぃ!!
もう本当に最近はV6にはありがとうとしか言えない。それくらい握手会もコンサートもよかった。
でも、今日はやらなくてはいけないことがあるので、DVD発売の確定が取れれば存分に語ろう=3

今日はこれで、さようなら~。

    posted at 21:09 | V6 | TB(0) | CM(0)
最近は光ちゃんの比重がかなり大きいので、スレッドテーマも光ちゃんです。
今日はオリスタを買いに行きました!!
つよっさんの側転も記事になってたのはGOOD JOB!!=3ですね~(*^_^*)
ちゃっかり来週のも予約しておきました☆

さてさて、My初日まで、あと約1ヶ月ほどです。
楽しみ♪
会報を読んでると、もう今すぐにでも帝劇に飛んでいきたくなる。
今行ってもドリボなわけですが。追記:すみません。ドリボズでしたね。光ちゃんもコンで云うてたがな^^;
もう光一さんの男気には惚れ惚れです。

SHOCKの前には乗り越えなきゃならない大きな関門が待っています・・↓↓試験&レポート、、ね。あぁ現実逃避したい(苦笑)
チケット取りや交換もうまくいき少し落ち着きました。明日は勉強しよう(´_`)ヾ
サントラ・DVDの誘惑に負けないように・・、息抜きに見るくらいはいいよね?^^;
そして、2月中旬公演は同じくV&KinKiファンの先輩と行くので、もし「学校へ行こう!」の番協があり当たれば、当たればね(ここ重要^^;)ついでに行っちゃおうと計画中です♪
そんでもってシュランで紹介されたお店に行ってみたりなんかして、光ちゃんスペも食べたりして。
V&KinKiとは贅沢の極み♪♪となればいいな~。

さぁ、今日は「喰いタン」に「ジェネジャン」ですよ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:20 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
きっかけがあると思い出すもんなんですなぁ。
ダイジェストDVDを見てると記憶が蘇ってきます。

ステッキ落としてたよな~。
アッキーは新幹線みたいな顔だったよな~。
別の回では銅像?彫刻?みたいな顔とか言われてたし(笑)
マジックで使ったクルマで帰る時に鍵を差してないのに発車しちまってたんだよなぁ。ABCの子が後で鍵を渡してたっつーか落としてたし。
あと、バイトシーンで壁が剥がれてきて、頭で受け止めたコウイチは「禿げちゃう」なんて言ってたっけ^^;
アッキーがフライングしそこねてオケピに落ちた後に皆が‘チーン’って手を合わせてるのはめっちゃおもしろかった!!
あとあと、幽霊になって登場するシーンのアドリブはかなりファンのツボをつっつきまくりでした^^おいおい、自分で自分のこと光ちゃんって言ってるよ。かわぇぇ★
てか、客にお尻向けて寝てんなって(笑)
ラターニャが出てくる前後で壁の額縁が落ちたのですが、「ななな、なんだチミはっ!?」って言って、「額縁です。」と1人でツっっこんでたよな~。
しかも見つからないようにピアノの下に隠れようとしたり笑。
26なのに、かわいすぎですよと悶えておりましたぞよ♪(←ちょっと殿風^^;つよっさんのあのキャラめっちゃ好き!)

1番好きだったシーンはバイトシーンでした。
曲も好きなのに、サントラに入ってないんですよなぁ。
ってか、「Don't Look Back」も入ってないし・・。
いや、贅沢を言うたらあかんぞよ。
振り付けで1番好きなのは、「HORIZON」かなぁ。
サビは全部好き♪特に「胸にできる太陽~」ってとこで、下から上に3回手を叩き最後にパッと花が咲くように手を上げるのがあるのですが、あれが好きでね~。

とまぁ、1年ほど前の舞台の感想を思い出したシーンも交えつつ、今更ながらに書いてみました。
それでは、おやすみなさいませーzZZ
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:35 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

一喜一憂

01.12.2006
今の光ちゃんファンにはもうこの四字熟語がもってこいではないでしょうか^^;

勉強の傍ら、今日も電話と戦ってました。
一般の電話確認では何回も打ちひしがれ憂ってたし、どうせ電話なんて、カウコンの時みたく2時間電話すれども完売のアナウンスすら聞けないのだろうと思っておりました。
いつも携帯から参戦なのですが、先日の別枠ではちょうど実家に帰省してたので、家電からかけてみたところ、開始30分で繋がれど、完売のアナウンスやったしで・・。
のがですね~、なんと今日は開始10分ちょっとで繋がったぁぁ(T_T)
うそっ!?私、まだ寝ぼけてる??えーっ!?!?
「順番にお繋ぎしますので、このままお待ち下さい」の声。

こんなん、ジェ○コム(証券所の間違いで大儲けした人たちが出た某会社)のサポート電話以来だよ、言われたの(笑)
どうやら、繋がった順に座席を配置してるらしく、ちょっとは期待していいんかなぁ。
妹が関西に出て来る日なので、別の日と交換してもらおうか悩み中っす。
しかし、奇跡が起こってよかったぁ。しかもSHOCKで♪

そして、ダイジェストDVDも勉強の傍ら見てますよぉ。
もはや勉強がメインな日じゃなくなりかけてる・・^^;
いや、頑張るよ!!
何度見ても泣ける泣ける。
ツバサの「続けるんだ・・続けるんだ・・。何を続けるんだよ」
MAの誰か?の「俺たちさぁ、仲間じゃなかったのかよ?」
ってな感じのとこ。あそこ1番泣ける(T_T)
そんな状況で、「New York Night」辺りの仲むつまじいシーンのえいじょうがね・・
泣かせてくれるんすよ↓


テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:55 | SHOCK | TB(0) | CM(0)
光一さんのSHOW MUST GO ONほどではありませんが^^;
久々の更新です。
やっとこさ昨日大阪に帰って来ました。

皆さま、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくですm(_ _)m

久しぶりで長々書いてしまったので、続きを読むをクリックしてお読みくださいませ。
[Read More >>]
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:56 | Johnny's | TB(0) | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

