- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
すんまそん・・。
ついさっきVについて熱く話しちゃった後なのに・・↓

さっきJ-net見て来ました。
KinKiのライブフォトをね。

集合の文字がどこにも見当たらない・・・。
うそっ!?!?!?
MC中の2人の写真が欲しいよー↓↓

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:44 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

オーラス

12.29.2005
KinKiコンやSHOCKやMartやLuciや、語りたいことは多々あるのですが、今日V6のオーラスが無事終わり感想読んだり、メールをもらっただけで、涙が止まりません・・
本当にいいオーラスになったみたいでよかったです。
思ったままに書いてるので、まとまってなかったり痛い内容なのを承知で読んでやって下さい。

今日でこの2ヶ月の10周年企画が、DVD発売を残し全て終わりましたね。10年ファンをやってきてこんなにV6を近くに感じたことも、愛しさや楽しさを味わえたこともありませんでした。
もちろん、今までもV6というグループが大好きやったしこれからのそうやけど、10年という節目を祝えたことは自分にとってもすごくいい思い出です。(いや、まだ思い出にしたくないけど^^;)

コンサートに参加し出したのは99年からですが、毎年1回見に行くのが楽しみで仕方なかったあの頃は、メンバーと握手ができるなんて思ってもいなかったことやし、今回そういう機会を設けてくれた6人や周りの大人には本当に感謝したいです。
今回のコンサートのOPで今までのコンタイトルが出てくるのや、ありがとうのうたのオルゴール音をバックに流しながらのメンバーからのメッセージもすっごい感動しました。

あ~、もう本当に言葉にならん!!

昔、まだ90年代やったころ、健くんが雑誌でこんな感じのことを言ってました。
「線は目に見えない細かい点が集まってできている。1つでもその点が欠けたら、それはもう1つの線ではなくなる。自分らやファンやいろんな人がその1つ1つの点で、全員が集まって始めて1つの線になるんだ。」
と。この記事は多分実家にあってもう何年も見てないので、完全にこのままの内容ではないかもしれないことですが、ふとした時に急に思い出します。
私も、どんなに小さくてもその中の1つの点でありたいです。
一生Vを応援していきたい。
かけもファンが言うのもどうかと思うけど、「どうしてVなんだ。」と思うけどVじゃなきゃダメなんですよね~。
KinKiはKinKiで別の思い入れがあるし、それはまた別の気持ちなんですが。
やっぱりVのコンサートは楽しい。掛け声や振りを一緒にやれたり、手作りうちわで応援するのはかなり楽しい。
6人が馬鹿騒ぎをしてるのを見てるのが楽しい。

今日のオーラスはメンバーもうるうるしてたとか。
あとスタッフさんに胴上げして頂いたみたいですね。
あ~、本当にいいラストになったんでしょうね。
レポ見てるだけで伝わるよ。

本当に彼らのおかげでいい2ヶ月を過ごせたよ。
いろんな地域に遠征できてよかった~。
イベやオーラスは参加できませんでしたが、お腹いっぱいです。
しゃぁわせ~。
ほんまにありがとう。これからもついてきます!!
20年目の全員でバク転を楽しみにこれからも応援します!!

    posted at 00:31 | V6 | TB(0) | CM(0)

オーラス

12.29.2005
KinKiコンやSHOCKやMartやLuciや、語りたいことは多々あるのですが、今日V6のオーラスが無事終わり感想読んだり、メールをもらっただけで、涙が止まりません・・
本当にいいオーラスになったみたいでよかったです。
思ったままに書いてるので、まとまってなかったり痛い内容なのを承知で読んでやって下さい。

今日でこの2ヶ月の10周年企画が、DVD発売を残し全て終わりましたね。10年ファンをやってきてこんなにV6を近くに感じたことも、愛しさや楽しさを味わえたこともありませんでした。
もちろん、今までもV6というグループが大好きやったしこれからのそうやけど、10年という節目を祝えたことは自分にとってもすごくいい思い出です。(いや、まだ思い出にしたくないけど^^;)

コンサートに参加し出したのは99年からですが、毎年1回見に行くのが楽しみで仕方なかったあの頃は、メンバーと握手ができるなんて思ってもいなかったことやし、今回そういう機会を設けてくれた6人や周りの大人には本当に感謝したいです。
今回のコンサートのOPで今までのコンタイトルが出てくるのや、ありがとうのうたのオルゴール音をバックに流しながらのメンバーからのメッセージもすっごい感動しました。

あ~、もう本当に言葉にならん!!

昔、まだ90年代やったころ、健くんが雑誌でこんな感じのことを言ってました。
「線は目に見えない細かい点が集まってできている。1つでもその点が欠けたら、それはもう1つの線ではなくなる。自分らやファンやいろんな人がその1つ1つの点で、全員が集まって始めて1つの線になるんだ。」
と。この記事は多分実家にあってもう何年も見てないので、完全にこのままの内容ではないかもしれないことですが、ふとした時に急に思い出します。
私も、どんなに小さくてもその中の1つの点でありたいです。
一生Vを応援していきたい。
かけもファンが言うのもどうかと思うけど、「どうしてVなんだ。」と思うけどVじゃなきゃダメなんですよね~。
KinKiはKinKiで別の思い入れがあるし、それはまた別の気持ちなんですが。
やっぱりVのコンサートは楽しい。掛け声や振りを一緒にやれたり、手作りうちわで応援するのはかなり楽しい。
6人が馬鹿騒ぎをしてるのを見てるのが楽しい。

今日のオーラスはメンバーもうるうるしてたとか。
あとスタッフさんに胴上げして頂いたみたいですね。
あ~、本当にいいラストになったんでしょうね。
レポ見てるだけで伝わるよ。

本当に彼らのおかげでいい2ヶ月を過ごせたよ。
いろんな地域に遠征できてよかった~。
イベやオーラスは参加できませんでしたが、お腹いっぱいです。
しゃぁわせ~。
ほんまにありがとう。これからもついてきます!!
20年目の全員でバク転を楽しみにこれからも応援します!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
昨日のKinKiコンはすっごくまったりしてました~☆
Vじゃありえん、あの空気(笑)
いやぁ、楽しかったし仲良しKidsが見れて満足です。
懐かしい曲もいっぱいあったし、自分的に曲目がステキです。
そして、雪白では感動ですよ!!(><)

しかーし、ね。
息つく暇もなしにVからKinKiへ突入したので、頭ん中がわけわからんことになってます^^;
昨日もKinKiとV両方のレポを読んでたんですが、気持ちの切り替えが不可能(--:)

ということで本日もKinKiを拝みに行ってきます(笑)
今日は今回唯一のアリーナです♪
頭がもっとKinKiになってきたらまたレポります!!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 12:03 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

コン初日

12.24.2005
いよいよ本日24日~KinKiコンが始まりますね★
光一さんとつよっさんに会えるんかぁ~。
まだ実感がわかないでございます^^;

いやね、正直頭の中でV6が踊ってるんすよ・・。
今日のMステもよかったぁ
いつの日にかまた~の、健くんドアップがよすぎです(笑)ステキすぎです!!

ドーム行ったらKinKi色になりそうですが^^;
正直カウコンはVを見つつTOKIOの今すぐVOM VOYAGE♪で笑いこけてそうです笑。
フォー!!

兎にも角にも楽しむぞ~(≧▽≦)
SHOCKの当選確認も始まり、いよいよって感じですねぇ。
月曜からの一般も頑張らんと=3

まだ触れてなかった新曲。
「雪白の月」が綺麗ですね。あれ生で聴くと泣きそうです。。。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:09 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
この時間帯でよくウコンのCMを見ますね~。博がタンバリン持ってるところ、めっちゃいい笑顔や(笑)
11月はまともな感想も書いてなかったので、忘れないうちに書き留めておきます★
MCや挨拶は17日両部・18日2部がごちゃまぜですm(_ _)m
しかもメドレーの曲順が前後してるかもですが^^;
あと、意味不明なこともあると思います・・。

Orange
V6ターボがCDには全く見えません^^;
腰はいつもイノッチを見てしまいます。
Darling'
いつも准くんが「みんな一緒に歌おうぜ~」という。
COSMIC RESCUE~サンダーバード
センター花道を通りバクステへ移動。
後ろから見ると坂本さんの衣装だけやけに水色が多く気になった。
<挨拶>
准くん「ただいま~」・健くん「みんな楽しいか~?俺も楽しいぞ~!今日はみんな盛り上がろうぞ~」!?盛り上がろうぞ~ってと突っ込まれてました。
ずっと僕らは
まったり和みます。
恋と弾丸
ケツ最高です(笑)衣装もある意味最高。前に習え的な格好で下がってく振りは笑えます。坂本さんのウィンクもさることながら、健くんの伸びきってないバレエ調の踊りもいい!!
夕焼けドロップ
振りが簡単なのでみんなで踊ります。「君の耳にまぬけに」の振りが好き。
2ndハウスの挿入歌になりました。
Rudery big up
カミセン最高★シェイクハンズイェイ♪の手の振りが好き。というか、カミ最高この曲最高(≧▽≦)
やっぱカミはいい!!
BLAZEING AGE
3人にライトが当たって下から風が出てくるとこがかっこいい。
silver bells~HOLEY NIGHT
初めて生でsilver bells聴けて幸せ(><)いいよいいよ、カミ!!
HOLEY NIGHTはロウソクを持って歌い1人ずつ消して行きます。
2nd bell
カミ・トニに別れて横花道に行きます。18日2部で坂本さんが歌詞忘れ鼻歌でした。毎回曲が終わるまでにメインステに戻らず「終わっちゃった」と言ってるイノが謎。
<ちょっとMC>
ここで准くんがセクハラ魔に(笑)博のケツを触ってました。終いには「ケツノ」と呼ばれ剛つんから‘チッチッ’と舌打ち呼ばれる博って・・。健くんはやけに博をベタ褒めで「いいよね~。長野くんかわいいよね~。」と言ってたらイノに「そう言ってるお前のほうがかわいいよ。」と突っ込まれ、納得です!
長野くんかわいいよね~のその言い方からしてかわいい健くんでした。
ソロコーナー
剛くん→洋楽でひたすら踊ります。
→MAGMA。准くん・坂本さんがバックダンス。博の登場の仕方が面白い(笑)
健くんもう瞬きするのも惜しいくらいかっこいい!曲に声が合ってるし、曲自体もいいです♪
いつも愛くるしい健くんが男になる曲です!!間奏あけでしゃがんで歌うとこもかなりかっこいいです
追記:「部屋に着くともう僕らは ガラス窓閉め切って」の「ガラス窓」の歌い方が果てしなくツボです^^;
イノッチ→絶妙ミュージック。ダンストゥザミュージックセンキューフォーザミュージック♪人生の節目の需要に合わせたメロディを♪♪18日2部はOrangeのバンダナを忘れてしまい白のマフラーを振ってました・・。ごめんよイノッチ。
坂本さん→はいはい来ましたシェルター(>▽<)18日2部はタップ失敗したけれど、1番乗ってました!剛健イノ博がバックにつくんですが、かっこい~!!曲が終わり照明が落ち、はけて行くところを見れたのですがフリフリ踊りながらはけていて、いらんとこで体力使う所がVらしい~(笑)
准くん→ユメニアイニ。まったりモード。
MUSIC FOR THE PEOPLE
緑の光線がかっこいい。これは正面スタンドからが1番楽しめました。
MCは長くなるので省略します^^;

合宿風景~ありがとうのうた
メンバーからのメッセージもあります。歌はセンター花道に並んで歌うのですが、黒のスーツがかっこいい!!
over
私的に思い入れの強い曲。「現実はツライでもがむしゃらに叫び続けていたい」のとこは本当に元気をもらえます。
野生の花
最初に10がパッと現れるのとかV610周年ロゴが伸びてくのとか、階段をゆっくり降りてくのがツボ。
JAM JAM NIGHT
クーッ。かっこいいねV6!!
ここでフケセンメンバー紹介です。17日は吉本の曲・18日は六甲おろしでした。
健くんが紹介するフケセンメンバーの名前が「コウチャン」・・☆
野生~ジャムジャムまでは、かなり照明も凝ってました!
翼になれ~MADE IN JAPAN~CHANGE THE WORLD
色紙タイムあり。健くんのだけ確認できました。黒と青のペンでスマイリーと必笑の文字でした。
本気がいっぱい
ヘイ!のとこで一瞬客席が明るくなるのがいつも大好きです。
トニのパート時にカミがじゃれてるのがかわいすぎる!!タラッタッタタラタラパオってとこも好き(笑)
ミラスタ
これも初生聴き♪先輩の言う通り博の腰振りは独特(笑)ほんまに生で聴けてうれしい(><)
愛のMelody
歌詞が画面に映り客が歌う箇所あり。それ以外は・・怒!
それぞれの空
本当はすごくすごくいいところ。でも大阪では素直に見れなかった。浜松での方が印象深い。
間奏あけ、アカペラのところで6人が並び各々にライトの筋が当たってるのは本当に綺麗☆
V6ターボに乗って帰っていきます。

アンコール
Believe Your Smile
空中からVが降りてきます。せーのウォーウォーウォーってとこは、まだ地上に降り立っていません。
WAになっておどろう
変な生き物が踊っています(笑)がんばってピースしてよかった~♪
UTAO-UTAO
Wアンコ。ラストのみボール投げあり。浜松ではなかった曲なので嬉しかったです。
TAKE ME HIGHER
ラストのみのトリプル。17日2部はトリプルは挨拶のみでした。
17日2部はあんなことがあったのに出てきてくれたメンバーに関心&感謝でした。

締めはもちろん健くんの投げキスです。

あ~、やっぱV6いいわ!!そして健くん最高(≧▽≦)
髪型のせいもあり、何時にもまして男っぽかったです。でも相変わらずかわいいし愛くるしい(><)なんか、今回特にツボやったんは決まった振りがない時の、リズムの刻み方が好きやった!!
なんて言えばいいかよぉわからんけど、うん。あれはほんまにかっこよかった!!!

私のV6コンは大阪で終了しましたが、カウコンも行くからまた2週間したら会えんねんな☆
今日はこんなもんですかね。思い出したり、MCも気が向いたら書きます^^;

    posted at 01:28 | V6 | TB(0) | CM(0)
V6ファンの方はおそらくもう知ってる方が殆んどだと思います。
週末の大阪コンでメンバーが通路登場した時のあの悲惨さと言ったら・・。血の気が引きます。テンション下がります。席を離れ移動する上にメンバーの髪引っ張ったり、衣装破いたり、つねったり。イノなきより、風呂入ってしみるってどんだけ酷いねん

通路登場は浜松でもあり、その時も席を離れメンバーの近くへ移動する人続出で、アリーナから見てるとボコボコ空席が目立ちアリーナは軽く放置。終いには親子席の大人が席を立って行く始末・・(怒)

大阪コンは17日両部・18日2部に参加してきました。
17日1部はDブロ12列だったので、まさに渦中にいました。
愛メロでBOX席側からカミ・反対側からトニが来てくれました。
Dブロはセンターのブロックなので、ここに来るまでにメンバーはボロボロで↓屈まずにちゃんと立てていたのは、健くん・博のみ。准くん・坂本さんは通った記憶もありません。

その立ててはいた健くんについて
私はV6では彼のファンです。
BOX席過ぎて移動し出した辺りからは全く健くんの姿が見えなくなりなりました。Cブロは1番悲惨な状況で、Cブロ4,5列にいたとある3人!気づいたら私らの横まで移動してきてた挙句、上半身通路に身を乗り出してるってどうなん!?怒。
席は運なんよ!!天井来ようがスタ・アリーナ1列目来ようが全部運。
たとえ、自分はこれ1回のみの参加やのに悪席、と愚痴ろうとそれも運。

ライトが当たってるし、横の人が「もうすぐ健くんやよ!」って言ってくれてたから「健くんはあの辺りにいるんやろな~。」と思っても全く姿が見えず。
と思っていた瞬間、なんと私の目の前にいきなり健くんが飛び出てきました。
どうやら、13列目のお客さんに押された感じだと思います。こっち向いて飛び出てきた瞬間、私はお手振りしたくて右手を広げていたんですが、その右手に健くんの左手が不意に入ってきたんです。それって普通なら嬉しいやんな~。その時は何が起こったかわからんかったしで、そりゃぁちょっとは嬉しかったさ。憧れの人の手がここにあるなんて泣くほど嬉しいし、感動するさ。でも、健くんがめっちゃ困った顔してるんよ。13列目に背を向けて急に飛び出して来た様子やと、「あー、後ろの人に押されたんやな。」と思った訳でございます。詳しい状況は多少違うかもやけど、あの愛くるしい笑顔はなかったです・・。

17日2部。Gブロ4列端の席でした。4列目からやとさらにメンバーは見えんし、移動していく人は目につき易かったです。
何が起こってるのかわからん状況で、I~Hブロからイノッチの「おばさんいい加減にしろよ!」の声。ここでもう私のテンションはどん底です。キレてるイノッチにじゃありません。マナーのなっていないファンにです。
しばらくして、坂本さんが「もういい。俺の身体をどうにでも弄んでくれ。」と。これ、本人的には忠告してるつもりやったんかもしれんけど、これでさらに興奮してしまった人らもいるんちゃう?
それでも悲惨な状況は続きます。終いには坂本さんは「もう俺帰る。もういいよ」てな感じでキレました。あの瞬間一部のファン除き会場の雰囲気凍りつきましたがな・・(`ε´)ほんまに恐かった。イノッチが咄嗟に「リーダー落ち着いて。気持ちはわかるけど。」と言ってくれたけど、あの後はほんまに動揺してしまって、ちゃんとコンサート見れんかった・・(涙)悲しかった。恐かった。
いくらステージに戻ったメンバーから笑顔が覗えても素直に見れなかったよ。本当に楽しいから笑ってくれてるんじゃないやろう?と勝手な想像をすると悲しかった。

帰って夜Vファンの先輩に話聞いてもらっても、泣きそうでまたらんかった。話題変えようとテンション上げてくれようとしてて、楽になったし嬉しかった。けど、自分の中では完全に払拭できんねんな。坂本さんのキレた時の声が忘れられんのよ。

18日2部。
昨日に比べたら多少マシではありましたが、通路登場時は移動する人続出。わがままな気持ちですが本当にここでテンション下がります。揉みくちゃにされて痛々しいメンバーは本当見てられません。ココロが痛みます。イノッチは割りと明るめではありましたが「つねるの禁止!」って何回か言ってて。近くの人が移動して行って帰って来た時に「触った!キャー♪」と言ってたのを聞いてほんまに腹が立ちました。

メンバーの少しでも近くに感じて欲しいという気持ちは、決して身体的はもんじゃないはずです。それは別に握手会があるでしょ?直接触れ合って感謝の気持ちを言いたいから決めた握手会やって。

今回の大阪コン、通路登場時を除けば、かなり楽しかったです!
MCネタも面白かったし、ノリも反応も良かった。
けど、騒いでいい時とケジメをつけなきゃいけない時を区別するのは必要です。
折角やってくれてる演出やのんに、もう通路登場はなくてもいいと思えてしまうのは悲しいです。

長々と書いてしまいました^^;
本当に悲しく、恐い思いをした体験です。
一部のファンのために大半の行儀のいいファンが不快に思うのは心外です。

こんな病んでる内容ですみませんが、コン自体は本当に本当に楽しかったです!
今度はその楽しかった方を書こうと思います。

    posted at 21:50 | V6 | TB(0) | CM(0)
V6ファンの方はおそらくもう知ってる方が殆んどだと思います。
週末の大阪コンでメンバーが通路登場した時のあの悲惨さと言ったら・・。血の気が引きます。テンション下がります。席を離れ移動する上にメンバーの髪引っ張ったり、衣装破いたり、つねったり。イノなきより、風呂入ってしみるってどんだけ酷いねん

通路登場は浜松でもあり、その時も席を離れメンバーの近くへ移動する人続出で、アリーナから見てるとボコボコ空席が目立ちアリーナは軽く放置。終いには親子席の大人が席を立って行く始末・・(怒)

大阪コンは17日両部・18日2部に参加してきました。
17日1部はDブロ12列だったので、まさに渦中にいました。
愛メロでBOX席側からカミ・反対側からトニが来てくれました。
Dブロはセンターのブロックなので、ここに来るまでにメンバーはボロボロで↓屈まずにちゃんと立てていたのは、健くん・博のみ。准くん・坂本さんは通った記憶もありません。

その立ててはいた健くんについて
私はV6では彼のファンです。
BOX席過ぎて移動し出した辺りからは全く健くんの姿が見えなくなりなりました。Cブロは1番悲惨な状況で、Cブロ4,5列にいたとある3人!気づいたら私らの横まで移動してきてた挙句、上半身通路に身を乗り出してるってどうなん!?怒。
席は運なんよ!!天井来ようがスタ・アリーナ1列目来ようが全部運。
たとえ、自分はこれ1回のみの参加やのに悪席、と愚痴ろうとそれも運。

ライトが当たってるし、横の人が「もうすぐ健くんやよ!」って言ってくれてたから「健くんはあの辺りにいるんやろな~。」と思っても全く姿が見えず。
と思っていた瞬間、なんと私の目の前にいきなり健くんが飛び出てきました。
どうやら、13列目のお客さんに押された感じだと思います。こっち向いて飛び出てきた瞬間、私はお手振りしたくて右手を広げていたんですが、その右手に健くんの左手が不意に入ってきたんです。それって普通なら嬉しいやんな~。その時は何が起こったかわからんかったしで、そりゃぁちょっとは嬉しかったさ。憧れの人の手がここにあるなんて泣くほど嬉しいし、感動するさ。でも、健くんがめっちゃ困った顔してるんよ。13列目に背を向けて急に飛び出して来た様子やと、「あー、後ろの人に押されたんやな。」と思った訳でございます。詳しい状況は多少違うかもやけど、あの愛くるしい笑顔はなかったです・・。

17日2部。Gブロ4列端の席でした。4列目からやとさらにメンバーは見えんし、移動していく人は目につき易かったです。
何が起こってるのかわからん状況で、I~Hブロからイノッチの「おばさんいい加減にしろよ!」の声。ここでもう私のテンションはどん底です。キレてるイノッチにじゃありません。マナーのなっていないファンにです。
しばらくして、坂本さんが「もういい。俺の身体をどうにでも弄んでくれ。」と。これ、本人的には忠告してるつもりやったんかもしれんけど、これでさらに興奮してしまった人らもいるんちゃう?
それでも悲惨な状況は続きます。終いには坂本さんは「もう俺帰る。もういいよ」てな感じでキレました。あの瞬間一部のファン除き会場の雰囲気凍りつきましたがな・・(`ε´)ほんまに恐かった。イノッチが咄嗟に「リーダー落ち着いて。気持ちはわかるけど。」と言ってくれたけど、あの後はほんまに動揺してしまって、ちゃんとコンサート見れんかった・・(涙)悲しかった。恐かった。
いくらステージに戻ったメンバーから笑顔が覗えても素直に見れなかったよ。本当に楽しいから笑ってくれてるんじゃないやろう?と勝手な想像をすると悲しかった。

帰って夜Vファンの先輩に話聞いてもらっても、泣きそうでまたらんかった。話題変えようとテンション上げてくれようとしてて、楽になったし嬉しかった。けど、自分の中では完全に払拭できんねんな。坂本さんのキレた時の声が忘れられんのよ。

18日2部。
昨日に比べたら多少マシではありましたが、通路登場時は移動する人続出。わがままな気持ちですが本当にここでテンション下がります。揉みくちゃにされて痛々しいメンバーは本当見てられません。ココロが痛みます。イノッチは割りと明るめではありましたが「つねるの禁止!」って何回か言ってて。近くの人が移動して行って帰って来た時に「触った!キャー♪」と言ってたのを聞いてほんまに腹が立ちました。

メンバーの少しでも近くに感じて欲しいという気持ちは、決して身体的はもんじゃないはずです。それは別に握手会があるでしょ?直接触れ合って感謝の気持ちを言いたいから決めた握手会やって。

今回の大阪コン、通路登場時を除けば、かなり楽しかったです!
MCネタも面白かったし、ノリも反応も良かった。
けど、騒いでいい時とケジメをつけなきゃいけない時を区別するのは必要です。
折角やってくれてる演出やのんに、もう通路登場はなくてもいいと思えてしまうのは悲しいです。

長々と書いてしまいました^^;
本当に悲しく、恐い思いをした体験です。
一部のファンのために大半の行儀のいいファンが不快に思うのは心外です。

こんな病んでる内容ですみませんが、コン自体は本当に本当に楽しかったです!
今度はその楽しかった方を書こうと思います。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:50 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)
piuen:aiej002\5-2^5m0nwa^-23m4jn-^
ってくらい言葉になりません(笑)

何回見てもあのネコポーズはヤバイ
なんなんだ。あの生き物は・・・。かわいすぎる!!
言葉にならんよ。あれを見た瞬間のふわぁ~(・▽・)とした気持ちは。

いやぁ、我ながらキモイ・・
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:27 | 堂本光一 | TB(0) | CM(1)
えっ??
関西で「見ちゃダメ」放送やったん?
今始まったよ・・。私HDD再生中やっけ~??って勘違いしてもうた(笑)
まぁもう見てるやつやけど、なんだか得した気分っす♪♪
始まった瞬間に堂本光一の言葉に反応してもうた(爆)
お風呂入るつもりがまた夜更かしやわぁ。
明日のバイトは朝早いというのに・・^^;

ネコポーズにヤラれてきます
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:00 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

V6話

12.13.2005
今日の大阪はかなり寒かった~京都では氷点下を記録したそうです。コタツから出れないー↓

そんな寒い年のおかげで大阪の握手会に着て行く服を考え直さなければならなくなりました。
本当はファーつきのニットのパーカーを着ていくつもりでしたが、風を通すし、こんなに寒いとあれじゃ死ぬ・・それはコンに着てこうかなぁ♪コンはきれいめなおねぇ系で行きます!!
12月の代々木からミラスタが加わったそうですね(≧▽≦)
本当、V6の冬コンは初めてやから聴きたかった曲が盛りだくさんやぁぁ
握手会は寒さ対策&ローヒール重視で行くことにしますが、中に入って暑いとコートがじゃまになってまうんよね~。
あ゛~、悩む

今日は学校であすかさんと色々話して、かなりストレス発散になりました(笑)大阪で一緒にコンサート見れたらいんだけど(・ω・;)
ぼ~っとしてたけど、明々後日にはもう握手会なんですね^^;
あまり現実味がなかったけど、今日やっと意識しました(汗)

さてさて、今日は「学校へ行こう!」の日ですよぉ
先週の放送では剛健のちびっこギャングっぷりと博子ちゃんにかなり笑わされました★▽☆
今日は准くんも加わって楽しみですな~♪

    posted at 18:47 | V6 | TB(0) | CM(0)
カウコンのチケットは無事に手に入りました♪
41ゲートですがね・・^^;2列目やったのがせめてもの救いです(><)今年は先行ではスタンドしか出てないので、アリーナ全部がFC先行分でしょうなぁ。。。どうせなら全部FCで仕切って欲しいわよ。コン事務さん。電話はしんどい↓

まぁ、何はともあれ、憧れのカウコンカウコン★
ミレの4人でのアンダルシアに期待&KinKiとV6を1度に見れる~。
おそらくどれが誰か判断はつかないでしょうが^^;

ampmでチケットを発券するのに、ロッピーやファミマみたいな画面操作じゃなかったので、どうしていいかわからず、店員さんに聞きにいったら、レジの女の人もチケットを買っていました!!
んで、そのお姉さんが発券の仕方を教えてくれたのですが、「多分同じチケットやろうけど(笑)」って言ってました(笑)
私もなんとなく同じにおいを感じましたよ(汗)
お互い楽しめるといいですねぇ♪♪
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:04 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

うちわ

12.11.2005
スマイリー

今回のツアー、うちわチェックが厳しいとのことで、もう1つ新しいものを作ってみました★
もう5年くらい使ってるものは、モールが煌びやかについてるので^^;チェック引っかかったら嫌やもん(ーー♯)
っても浜松では荷物チェックさえ中身は見られず入場しましたが・・・。
会場や日、係員によって言うことも様々でどうなるかわからないのですが、今回作ったやつ結構気に入ったらし、もったいないから大阪ではこっち使おうかしらぁ~♪♪
ちなみに今回はリバーシブル仕様です!!スマイリーと健くんの文字が裏表に施されております^^

    posted at 00:43 | V6 | TB(0) | CM(2)
鳥肌たったぁぁぁ(><)
めっちゃいいウィンターソングやわ~。
こんなちょっと大人っぽい冬の曲はKinKiさんにはなかったから、いい感じで♪♪
これ、コンサートで聴いたら泣いてしまいそうです(ToT)
鳥肌どころじゃ済まなさそう
あぁ、いい曲や~
やっぱ冬唄は固めて唄って欲しいなぁ。気分が一気に盛り上がりそう★

それにしても、この曲、ちょっとキーが高すぎですね^^;
とくにサビ。しかも間奏あけ。ソロやしでギリギリ声出てる?みたいな(笑)
当のKinKiさんはテンションちょい↓でした??
きっと2人とも疲れてるんでしょうな。ってか、ちょっと疲れが表に出てるよ、お2人さん(爆)(ボソッ。。年ですかねぇ・・・。)
んなこたぁない笑。今日もかっこよかった~

23日のMステSPにはV6出るんやね!!
ってか、次の日福岡でコンサートでしょ!?
忙しすぎだよ~。おっさん2人の魂が抜けやしないかと心配だよ^^;
あっ、ウコンの力を借りてるのね(笑)
同じくイヴから大阪でコンサートのKinKiさんは出ないのですか。
そうですかぉ。ちょっと残念↓
まぁ、この2人は年明けてからもかなり忙しいし、TV出んでも会場まで出向くから、生で歌声&(おっさん)ギャグを聞かせて下さい^^;

いろんなブログやサイトのVコンレポをちょい読んでたのですが、韓国でやけ?健くんが酔って車で泣いたという話を読みました!!
この話ね~、私的にはかなりツボなんですが・・(・ω・;)
「あれ?目から水が・・・。」だったかな??
もうかわいすぎ~反則だよ、この台詞★
明日は先輩が代々木に行くのでレポ待ちです♪
私も来週は大阪での握手会&コンサートなので、気持ちをVモードに戻すぞぉぉぉぉ

日常とジャニのブログを分けてからどん②マニアック目線な気がする(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:02 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(1)

・・・・。

12.07.2005
今日はいろんな方面で朝から晩までショックなことがばたばた続きました・・・。
今年後半はついてないなぁ。いろいろと。
明日は1日試験勉強やぁぁぁぁ。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:00 | other | TB(0) | CM(1)
SHOCKサントラ特典:来年2月発売のDVD試写会に招待

らしいです。東京1万人・大阪4000人。えらい大規模やな☆
大阪はフェスあたりかな??
当たるといいなぁ。大画面で光一座長見たい

本当、小出しは小出しですが、ここ1ヶ月ほどでKinKi&2人のソロの活動が一気に発表でしょ?
忙しい②&お財布も嬉しい悲鳴を上げております
めっちゃうれしいけど、SHOCK関連が固まるのは痛いですなチケ代と交通費だけでも、うぉぉぉぉってくらいいるのに。注:チケット取れればね^^;

まっ、そんなこと言いながら、にやにやしながら打ってますよだってなんだかんだ言っても嬉しいもん♪♪

ガコイコ、この前長野コン時に撮影したやつやんね?
剛健コンビのちびっこギャングはいいですなぁ~★

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:21 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

KinKiコン

12.06.2005
今日で全部のチケットが揃いましたねぇ。
お初☆全ステなり。だけども、アリーナがないんだけどね^^;
去年かなりおいしい思いをしたから、こんな年もあっていいやろう♪
スタンド前列があるだけまだましまし^^
まったり楽しむよ~(><)

今日ラジオで新曲がかかったそうですが、ラジカセが壊れてるもんで聴けなかったよぉ↓FNSが楽しみやぁ★

コンサートのセットリスト。
コンが近づいてくるといろいろ脳内コンサート予想が楽しいです(笑)
OPはアラベスクで、本編ラストはやっぱりナイリバかねぇ。あの曲、どうしても最後のメロディでKinKiが「バイバーイ」ってお手振りしてる姿を想像してしまいます(汗)
駅まで~も盛り上がりそうやんねぇ。
恋涙はどこで唄うかな~。未完も好きなので、是非生で聴きたい♪あれ、サビがすごく好きっす^^
新曲が冬な曲ばっからしいので、冬ソングコーナーみたいなんもあるんかな??
とにかく、楽しみですねぇ~(>▽<)

話は変わりますが、今V6は韓国にいるんやよね??
あ~、浜松コン&東京握手会からもう1ヶ月が経つなんて・・。
早っ!!
大阪コン&握手会も楽しみや☆▽★
まだ、健くんに言うことを決めてないよ・・。東京では准くんの目力にやられてもうた

今月コンサート尽くしの月ですが、ちょっとお勉強もしっかりやらんとやばいということを確信した今日でした^^;
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:26 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)
今までやっていたブログから乗り換え、こっちにひっこして来ました!!
理由はこっちの方が使い易いっていうだけですけど^^;

昨日からつよっさんソロもついに動き出しましたね~。
また冬に・・。もうほんまにKinKiファンは冬にお金かかりすぎるわ(--;)
私は光一さん寄りで、普段はほぼ7割がた光一さんを見てますが^^;
KinKiファンなので、つよっさんソロもかなり嬉しい嬉しい♪♪
エドウィンとのコラボも楽しみだね~。
ただ、今の時期にジーンズとか出されたとしても、SHOCKでお金がない・・。

だぁから、KinKi活動・2人のソロが揃いも揃って冬に固めるなって!!
といいつつ、最近のKinKi関連ニュースにテンション上がってます♪♪

明日は東京ドームのチケットがくるぞぉぉ^^
テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
    posted at 02:05 | KinKi Kids | TB(0) | CM(1)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

