- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
本日更新分のにこ健゜に、思わず泣きそうになりました。

文章力あるから読みやすいですし。

しっかりとオチもありますし(笑)

坂本リーダーの男前な話には、わたしも

「ほれてまうやろー」と叫びたくなりました。

(ちなみに今日のプレミアムに出てましたね、リーダー)

そして、海を渡れなかった日本のファンへの気遣いも忘れないミヤケさん。

こういう所がほんと好き。

色んな事情がある中、自分の出来る範疇で一生健命で応援してる人に対して、

目の前に居るファン以外へも想いを馳せてくれるミヤケさんが大好きです。

健くんありがとー!

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:07 | 三宅健 | CM(0)
今夜のVシュランのミヤケさん。

かわいすぎ!

もー。

もーもー。

かわいー。

思わずぎゅってしたくなるくらいのかわいさでした。

運転する剛つんも素敵でしたー。

やっぱり剛健は良いですね。

うーん。

剛健を見てたら、諦めてた台湾をまたまた悩み出しました。

ちょうどパスポートも出来あがったのです。

でもなー、来年2月の剛つん舞台・SHOCK前にスペインに行くつもりでして、

セーブしておきたいと思ってたのになぁ。。。

あのかわいさを見てしまったら、

「行かなきゃ!」

って思っちゃうのです。

近々の凱旋コンはなさそうですが、

何かしらある雰囲気がなきにしもあらず。

昨日申し込んだ来月のには、

ミヤケさんは来ないだろうしな~(苦笑)

また夏にツアーがあると思って見送るべきか。

ひゃひゃ。

あー。

今日のミヤケさんはかわいすぎたー。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:21 | 三宅健 | CM(0)
三宅さん☆ ハッピーバーステー!

いやー、きちゃいましたね。

30歳。

カミ全盛期は三宅さんが30になるなんて全く想像つかなかったですが(笑)

そしてここまでファン歴も続くと思っていなかったですが。

デビューから気づいたらもう14年。

カワイイけどかっこいい。

実は芯がとても強い三宅さんが大好きです。

これからも健クンらしい人生を歩んでください。

カミコンで会えるのを楽しみにしてまーす!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:36 | 三宅健 | CM(0)
ジャニーズいちエコな男ミヤケケン。

ジャケットも半そでです(笑)

HEY!までに帰宅しようと思っていたのに、いつも通りの退社時間になってしまいました…。

最近仕事を抱えすぎてて帰れない…。

今日なんて先輩が休みなだけで、

死にそうなくらい忙しいし心細いし寂しいし。

いいもん。

いいもん、残業代稼ぐもん。。。

ミヤケさんのウェブの新曲特設コーナーのメッセージも泣きそうになりました。

いつもいつも、健クンのメッセージには泣かされてる気がします。

ウジウジした気持ちがスーってなくなります。

きゃわいいね~。

世間では明日がフラゲ日ですが、ネットで頼んだ私は出遅れそうです。

が。

‘余裕ぶっ・こ・い・て・る’暇はなさそうですね(笑)

露出が多いと嬉しいねー。

カミのアルバムは絶対店頭で予約しよっと。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | 三宅健 | CM(2)
話したくてうずうずしてるミヤケさんが想像できます(笑)

一昨年のカウコンで、いのっちの横で「俺たちもー!」と言ってたあの頃が懐かしい。

あー。

ほんとにカミコンがあるんですね。

嬉しいなぁ~。

広島・大阪・長野・代々木・福井・福岡、、、

申し込むべきところはこの辺りでしょう。

後は仕事の都合で行けなくなる場所がサクサクっと削られていくんだろうな(泣)

これを機会に辞めてしまいたいです。。。

あー。あーあー。

とにかく、チケが当たりますようにっ。

札幌がなー。土曜だけでもなー(遠い目…
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:18 | 三宅健 | CM(0)

Vシュラン

05.23.2009
綾戸さんとのペアで串揚げを頬張るミヤケさん。

今週もかわいかった~。

また黒ブチメガネに戻ってましたね。

渋谷のお店でアスパラを出されて、

「ほへ?」って顔してたのがかわゆす。

ちなみに、職場近くにも串揚げのお店がありまして、

高級なのですが、とにかく美味しいんです。

上品で大人の味。

先週も上司に連れてってもらい、おまかせコース全24品を食べつくしましたっ♪

絶対に自分では行けないお店です(笑)

さて。今週末はトニラストです!

来るであろうツアーの発表。

昨日夜からドキドキ緊張しています。

ブイかな!?カミかな!?

この際なんでも良いです。

vibes以来のミヤケさんに会いたいー。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:53 | 三宅健 | CM(0)
今さら朝呑みクマグス番外編、お花見@代々木公園を見ました。
あぁ~~~~。
かわいすぎ…。
なんで頭の上に桜がのってるの…。
酔っ払って呂律が回らなくなってるのもカワイイー!!
ミヤケケンの自由奔放すぎるかわいさが盛り沢山です。
やばい!
朝呑みサイコー!
本気で竹内さんになりたいと思いました(笑)
今日は会報と共に会費払い込め用紙も来てましたが、ほんまに早く夏コンの発表をして欲しいです。
    posted at 01:52 | 三宅健 | CM(0)

伊東家

03.26.2009
帰宅したのは8時半でしたが、とりあえずリアルタイムで見ました。

久しぶりの伊東家!

懐かしかったなぁ~。

今年24歳の私が小学6年の時に始まった番組だから、

懐かしすぎます。

最近のミヤケさんは黒メガネ率高しですね。

クマグス見れないしラヂオ聴けないし、数少ないミヤケ露出。

かわいかったー!

また最初から通して見ます。

さて。

この不況だと言われている世の中で、そこそこの給料を貰いつつ、

来年から給与・賞与UPだそうです。

地道にコンサート貯金もこつこつと。

夏にミヤケさんに会えるのを楽しみにっ!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:11 | 三宅健 | CM(0)
今夜は早めに帰宅できまして、さんま御殿を見ておりました。

すると!

と!

綾戸さんの発言で三宅さんの話題が出ました。

誕生日が終わってしまう夜に、わざわざワインを届けてくれたらしいです。

三宅さんらしいエピソードですね。

みなさまが騒いでるP誌とやらは未だゲットできていません。

今週中にはゲットしたいでーす。

ケーキ×三宅健

想像するだけで癒されます。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:08 | 三宅健 | CM(0)

-UNLIMITED-

02.25.2009
今週のミヤケケンのラヂオにて。

町中に溢れてるゴシップとか
そんなの気にしててもへこむだけだからさ
僕の事いつだって信じてほしい
君の事いつだって愛してるよ


V6(剛健、坂本さん)の曲の一部です。

この方(選んだメール)以外にもモヤモヤしてる方がいると思うので、だそうです。

で、結局問題の核心には触れず~。

どっちやねーん。余計モヤモヤするわーい!

という気持ちも、無きにしも非ずですが。

何もなかったことに出来ないで、真摯にファンに発信しちゃってる所が三宅健だな~と思うのです。

とにかく真っ直ぐな目をしていて、生真面目なミヤケさんだから好きなのです。

社会に居ると、人としてどこか間違っている部分にも流されてしまう時があるからこそ、

実直で正しいと思うことを貫き通すミヤケさんが好きなのです。

良い時も悪い時も、まっすぐ向き合ってくれるミヤケさんだからこそ好きなのです。

結局のところ、「大好きだー!」の一言で収まってしまいます(笑)
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:42 | 三宅健 | CM(0)
東京から戻ってきました!!

本当に本当に、夢のような3日間でした。

で、いきなりSHOCK以外の感想ですが(笑)

赤坂に行った時、大画面で『クマグス』のCMも見れました。

今夜の放送はミヤケヲタ的には超ステキ回なんですよね。

見たかった~。

そして今夜のVシュランは剛健コンビ×スイーツです。

キャラメルボイスな2人とスイーツの組み合わせってだけでテンション上がります!!

かわいかったー♪

ピスタチオクリーム(←ゴウつん大好物)を自慢げにゴウつんに見せるミヤケさんは小悪魔です(笑)

かわいすぎ。

ゴウつんも2月20日で30歳の誕生日を迎えたとは思えないビジュです。

あ~もう1週早く放送してくれれば行ったのになぁ^^;

キャラメル風味のミルフィーユ、、、美味しそうです、、、

東京ではトップスのカフェには行きました。

あそこのチョコケーキが大好物なんです。

今回は何かと暴飲暴食をした気がします。

お酒が入ると食欲って果てしないですねぇ…(遠い目

あはは~。

就職してからまともに連絡も取れなかった友達にも会えたし、

1年ぶりのヲタ友さんにも会えたし、

楽しい楽しい東京でしたっ。

なんだか仕事仕事で心から楽しむことを忘れかけていた自分に、

本来のキモいヲタ魂が蘇ってきた感じです(爆)

これでこそわたし!

ありがとーお友達!

ありがとーSHOCKカンパニー!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:22 | 三宅健 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

