- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
さてさて。

今更な話題ですが、結局今度のV6アジアツアーはオフィが開催されるみたいですね。

最近の他Gのオフィ話を聞いていると、色々大変な割に…という声が周りでは多いですが、

やっぱり憧れてしまうオフィ。

正直な話、アジアにあの期間であの値段!?と思うも、

きっとそこにはプライスレスなひとときが待ち受けているのでしょう。

(妄想してみる)

はぁ~。ステキ。

夏にあれだけ使ってしまったので(笑)

しかも、これからの活動を考えるとセーブせねばならないことも重々理解していますが、

出せない訳ではない。。。

でも!

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーしても超えられない壁=仕事。

ステキな時間のためには、働くことも大切です。

11月はうちの職場が移転することになって、休日返上で引っ越し作業なんです(号泣)

しかもしかも。

引っ越しのない土曜はクライアントが来るため、出勤せねばならないのです(死)

というわけで。

韓国も台湾も土曜は仕事な私にとって、

オフィは叶わぬ夢なのです。

本末転倒もいいとこやっ!

せめて、せめて韓国か台湾の日曜公演だけでも…。

と、HPの空席状況を眺めていると、

オフィ用の席がステキ席を確保しているのが分かってしまって、

更に虚しくなる私でした。。。

席はどこでも良いんですけどねー。

あぁ~。

どないしよー。

元々、国際系の大学出身なのでバックパッカー的な海外一人旅もしたことあるし、

海を渡るのに抵抗はないんです。

が、航空券をネットで調べてると、

「現地で2泊以上10日間有効」

っていうのが多くて、

韓国→日帰り、台湾→1泊2日を希望の私にとって“2泊以上”っていうのが問題で。

自由行動のパックツアーでも探してみましょうかねぇ。

今月でパスポートも切れてるんだった。。。

あぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

色々越えねばならぬ壁が多いorz

剛クン舞台とか、光一さんソロコンとかSHOCKとか、

そろそろ来るであろうミヤケさんソロ関連とか、

あるか不明の凱旋公演とか、

諸々を期待して大人しく待てということなのでしょうか~。

それでなくても、リリースラッシュですしね。

キンキは年末あるのかな…。

(ブイで年越しやって欲しいな。。。ボソッ)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:47 | V6 | CM(0)
V6の噂話は、ほぼ確実に現実となるのはいつものコトです。

が!

やっぱアジアツアーも本当だったかぁという感じです。

昨夜は早く寝てしまったので、今朝のWSで飛び起きました。

オフィなぁー。

きっと国内でも色々やりそうなので、韓国台湾に飛ぶか否か迷います…。

記念撮影がなぁー(遠い目…

アジアに行くのに15万は高いよね。。。
ぐあ~。

カミコンでテンションが上がってる今は判断力も甘くなります。
    posted at 07:38 | V6 | CM(0)

タモステ♪

06.12.2009
トークで剛つんのテンションが高くてびっくりしました(笑)

3人ともカミコン楽しみなんでしょうね~。

リハが楽しいんでしょうね~。

カミっ子かわいいー!!

歌はミヤケさんの声聞こえすぎ(笑)

見てる間ずっと顔がにやけてしまいました。

平均年齢30歳超のグループと思えない爽やかな曲とダンスで、

ブイー!

夏ー!

って感じがしましたね。

でも今年はカミコン♪カミコン♪

気づいたら仙台・札幌以外の会場を申し込んでました。

こーさまソロもあるし、仕事の日もあるしで流石に全ステは無理ですが、

気合い十分です。

とりあえずは来週のブイ新曲ですね。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:12 | V6 | CM(0)

始動

06.09.2009
本格的にカミセン始動です。
お祭りモードが漂ってきました。
青色の召集令状と共にやってきたメッセージには、声を大にして叫ぶミヤケさんの愛が入ってました!
ケンくんも待って待って待ってたんだろうなぁ~。
アルバム発売も決まり、カミセン再来です。
    posted at 07:45 | V6 | CM(0)
Now the time!!

Let's rock the HOUSE!!

トキガキタヨ、カミングセンチュリです。

そうだよ。

21世紀だってのに、キミたちは一体今まで何をしていたんだっ!?

ついに、ついに、ついについについにー!!!!!

Coming Century 全国ツアー 決定

この言葉を何年待ち続けたのでしょう。

リアルに狂喜乱舞、泣きました。

チケットが取れるだろうかとか、土曜に2回出勤があるから行けない日も多数だとか、

そういうことは後々悩みます。

今はもうカミセンとして、3人だけの空間がまたやってきたことに感激です。

あぁ~、生きてて良かった。

神さまジャニさま事務所さまは、まだカミセンという存在を見捨ててはいなかったのですね。

色んな人の重い腰が動いたんだねー!

ブログで何回も鬱々とカミコン再来と言ってきたことが、今年叶うのです。

あぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~。

OPはどんなんでしょう。

やっぱりやっぱり、

デンデンデデン デンデンデデン

・・・・・Are you ready??

でしょうか。

最近iPodのシャッフルでよく選曲される、

「燃えろベニショウガ」もまさかまさか歌うのかな(笑)

今月始めに名義を増やしておいて正解です。

当たるかどうかは別として。

ニャハ★

歌って欲しいカミ曲がいっぱいあります。

そして、広島を初日に持ってきた辺り、

過去への再挑戦を彷彿とさせる辺り、

Coming Centuryの意気込みを感じます。

祭りだ!

祭りー!!!!!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:09 | V6 | CM(0)

DREAM

05.10.2009
悪夢で朝から魘された私です。

左遷される夢を見ました…。

絶対ストレスです…。

部内の人事異動があって明日から地獄の日々なのです…。

いやー!

さて、関西では今からマルコポロリに准さんが出ますよ。

映画のキャンペーンでしょう、頑張ってはります。

外出の準備をしつつメンバーの話題とやらにワクワクしてます。

で。

今年は遂にカミコンなのか、Vコンなのか、今からドチドチしてます。

普通に考えてVだろうな~。

でも何となくカミもありあそうな、そんな胸騒ぎがしているのです。

・・・・・。

チケットがー!

取れないじゃーん!!!

と、今から本気でドキドキしている気持ちが現実になることを祈るのみです。

実際あれば本気で争奪戦でしょうねっ。

あ~、カミセンー!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:23 | V6 | CM(0)

新曲キタ♪

05.07.2009
やっと、やっと公式発表です!

今回一番楽しみなのは、やっぱり

Desert Eagle【song by Spontania】/Coming Century

でしょう!!

Spontaniaってことは、絶対Rapですよね?

ですよね??

ですよねー!!

カミセンのRap曲が早く聴きたいです。

わくわく。

上3人のオーラスが今月24日なので、その辺りに夏のツアー発表かと予想してます。

最近は土曜も仕事が増えて来て、去年の様に参戦できるのか不安ですが…。

とりあえず名義でも増やしておこうかしら。

早く吉報来て~。

帝劇、ゴウくん舞台、プロデューサーズ、ミヤケさん舞台、ブイコン、キンキコン、

これだけ断続的に参戦していた去年に比べると、

今年はもうカラカラです。

干からびてる~。

早く!吉報!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:29 | V6 | CM(0)

DVD!DVD!

04.14.2009
今日は有休で引きこもり中です。

久々の雨やー。

いいタモにはツヨさんが出ますね。

最近はツヨさんDayに休みが重なります(笑)

今日は朝からV6コンのDVDを鑑賞です。

去年の夏コンを思い返していましたが、とにかく濃い!!!

マニアックさが濃密に詰まったツアーだったなぁ~。

voyagerコンを見ると爽やかで安心するもん(笑)

去年の夏コン、デビュー曲からテイクミーへと移る流れはネ申です。

V6的ユーロビートの真骨頂ですね。

改めて感じることは、V6は希望とか愛とか、前向きな曲が多いこと。

30歳になっても尚、素敵な曲を素敵に歌える彼らが大好きです。

現実なんてそんなもんじゃない、と言ってしまえばそれまで。

でも、ステージで全力で楽しんでいる6人を見ると涙が出るくらい心満たされるのです。

帰る場所があるから頑張れる、どれだけ辛くとも確かな居場所がある。

休みの午前から暗いですが(笑)

またまた彼らからパワーをもらった私でした。

今年の夏も会えるかしら。

会えると良いな。

汗かきながら「俺たちがー!ブイシーックス!!」やりたいー!

早く召集令状来てー!!!
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:50 | V6 | CM(0)

トニコン

03.15.2009
SHOCK観劇から帰ってきましたー!感想は後ほど。

今日は神戸でトニコンです。
電車で20分、一番近いコン会場です。
夜公演に行けないこともないのですが、カミセンの曲を歌う兄さんたちを見て堪えうるのか不安だから悩んでいます。
トニセンも好きです。
が、カミ活動がない今、カミさえも久しく歌っていない曲を目の当たりにすると、なんとも言えない虚しさを感じそう…(苦笑
昨日見たヤラっちが遠巻きに見るとゴウくんに見えました。
髪型や背丈や。
(ヤラっちファンに申し訳ないね…)
カミセンに飢えてるー!

と言うわけで。
雨男が神戸初日にまた降らした訳ですが、兄さんたちの盛り上がりを陰ながら応援します。
夜行バスで帰ってシャワー浴びたので、今からヨガしてきまーっす。
    posted at 09:16 | V6 | CM(0)

エバラ

03.05.2009
どこに載っているのか分からなくて、しばらく彷徨いました。

Coming Centuryが肉キャンペーンでタレを持ってる写真です。

ほへ~。

最近カミセンというかV6自体もあまり見れない環境なので、

久々の3ショットにうるっときました。

クマグスは神戸では見れないし、ラヂオも聴けないし、

ミヤケさんを堪能できるのはドル誌だったりacteurだったり、Vシュランだったり。

数少ない露出で癒されています。

上3人は楽しそうなのに。。。

カミセンの活動を願ってもう何年経つんだー!!

CMは未だ見れてないのですが、とにかくHDDを整理しないことには確保も出来ないので、

追々頑張るとします。

で。

何故にここでカミセンの記事を書いているかと言うと、

やはりVとKinKiを分けて書くことに無理があると分かったのです。(今頃

どーせでも仕事でPCを触れる時間が激減したので色々するのは無理と悟りました(笑)

やっぱ一つにまとめます。
テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:22 | V6 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

