- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はめずらしくリアルタイムで見れました。

えかったー。

ひっじょーに良かったー。

見たいダンスシーンや照明が随所に散りばめられていました。

自分らしさを出さないといけないけど、反面で独りよがりになっては意味がないって話が、

とても光ちゃんらしいな~とほっこり。

人の上に立てる人だなと再確認です。

Fallingが下弦並みに長ければもっと嬉しかったですが、

大満足です。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:55 | 堂本光一 | CM(0)

北海道!

09.23.2009
行ってきましたー!

でっかいどー!

ほっかいどー!ヘイ!

20日昼は、卒倒しそうになるほどの激近アリーナ席で、

光一さんのダンスを見ることができました♪

素敵でした~。

肉眼で指先までダンスが見れたり、二の腕とか血管とか、舞う時に散る汗とか全部見れたり(笑)

間近で見たFallingがかっこよすぎて、頭が狂いそうでした。

はるばる北海道まで行った甲斐がありました。

ほへ~。

さて。

北海道は、MCが今までと違う話題が多くて新鮮でした。

特にMCレポとか感想って程でもないですが、

3公演ごちゃ混ぜのツボを何点か。

●僕は思うを可愛く歌います!と横揺れで歌う光ちゃん。

●その後に可愛くしめます!と言ってギターをポロンしながら、斜め上目線で微笑む光ちゃんが激カワです。←初日公演

●MC中に、水の入ったボトルを落としてしまいこぼれてしまいましたが、マッチーと雑巾がけする光ちゃんが可愛すぎました。

●水があると俺が滑ってまうやんと、滑るふりをする光一さん。
 「ララララララー ズルッ」ってにっこにっこしながらやってて可愛かったです。

●パンちゃんとゴロ~ンする遊びを一人で実演する光ちゃん。
 「パン!パン!ごろ~ん」って寝そべるんです。
 なんであんなにカワイイの!

●Awakenで口を開けたまま自信たっぷりに踊る表情がかっこよすぎです。

●SMGOについて俺の自由やと、MAに代わりに更新してくれと言うのが勝手すぎます(笑)
 客「北海道のこと更新して~。」
 光一「書くことあらへん。“た の し か っ た 。”」と。

●Gyoの衣装のまま、Fallingのサングラスをつける光ちゃんがかっこよすぎました。

●19日のMY WISHで、「ほっかい!でっかい!」だの、「ハーイヤー!イヤッサッサー!」だの、無理難題を言っておいて、客席がついていけなくなった時、バンドメンに「この人たち何とかして~。」と甘える光ちゃん。

●マ○オカートのソフトを買って買って~と福ちゃんにねだる光一さん。

●Addictedでメインステ前方から風とスモークを浴びる姿が神々しい程かっこよかったです。


書き出すとキリがないですが、

とにかくとにかく、

パン!ごろ~ん!の光一さんと、

Fallingの光一さんが最高すぎて大満足でした。

既に次回のツアーも具体的に進んでいそうでした。

曲はまだ出来てないみたいですが…。

時期はもう決まって、開催地も決まってるんだろうな~って感じを受けました。

まっ、次は次で、今回のもしっかりDVDになりますようにっ!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:10 | 堂本光一 | CM(0)

きたえーる

09.19.2009
ついに!

上陸してしまいました北海道!

あぁ~先週はカミコンオーラスが行われたっていうだけで愛おしい(笑)

光ちゃんは大阪公演以来の参加です。

わくわく。

どうでも良いですが、今日の服装。

帽子にショート丈のサロペットにブーツ+巻き髪、という感じで、思いっきりカミコン仕様の格好で来てしまいました。
    posted at 18:06 | 堂本光一 | CM(0)

ガイシー!

08.25.2009
5日ぶりの名古屋です。

今日は光ちゃんソロですが、まずは先週の神席に行って思い出に浸りたいと思います(笑)

ごうつんと触れたあの席へ~♪
    posted at 17:37 | 堂本光一 | CM(0)

揃った!

08.23.2009
光一さんの大阪29日が無事揃いました~。

私と友が入る3連番と、母上様が見たいと言い出したので家族分の2連番と、

激戦の日を揃えるのに奮闘してましたっ。

奇跡的に有難いことに、2枚を譲って下さるという方までいらっしゃって、

(しかも結構良い席)

ほんとに良かった~。

後は金曜の譲り先とか昼を探したりはあるんですが、

何とかなるでしょう!

最初は2連番・2連番・1枚に分かれてしまっても仕方ないかなーと思ってましたが、

とにかく希望の連番で交換が出来て安心しました。

さて、

安心したところで、

明日はComing Century Boysの福井に行ってきます(笑)
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:24 | 堂本光一 | CM(0)

またキタ。

08.17.2009
今日の私は使い物にならないくらい抜け殻状態でした。
仕事をした記憶さえないです…。
朝からずっとFallingがぐるぐる回ってます。
シルバースーツにサングラスの光ちゃんが踊ってます。。。
サビ出だしの胸辺りで手をぐるぐるするのが最高すぎます。
さて、大阪のチケットがやってきました。
友達名義は連絡待ち中。
実家には花道横のスタンド1列が。
前回に引き続き、またまた花道側のスタンド最前です。
本音を言うと、城ホールの最前はV6関係で来て欲しかったけど(苦笑)
myオーラスのカミ福岡は残念な席だった…。
うーん。
まだまだ、光ちゃん堪能ツアーは始まったばっかりですね♪
そして、がっつり泊まり遠征はやっぱり良いですね。
    posted at 23:29 | 堂本光一 | CM(0)
20090817074410
※イメージ図




過去の写真からこんなのを引っ張り出してきました。

予想以上に光ちゃんが親バカでかわいかったです(笑)
    posted at 07:42 | 堂本光一 | CM(0)

BPaM初日

08.16.2009
ここ1ヶ月はカミコンモードな私でしたが、
この土日はもう1人の自担光一さんのツアー初日in福岡です。
何も心配することなく、私の頭は光一モードに切り替わりました(笑)
初日は、、、ハプニングもありましたが大満足です。
Falling~Peacefullはマイコーを彷彿させる印象。
2番でサングラスを外した瞬間が最高でした。
今回のツアーは、私の中ではミラーコンから続いてる感じがしてます。
3年も前なのに、前回のツアーの記憶があまりにも鮮明すぎるからかな。
今回も光一ワールド全開です。
こぼすことなくツボだらけ。
照明もかなり凝ってました。
インターミッションが多く繋ぎが不安定な部分もありましたが、まだ初日ですしね。
これからラストに向けて、進化しつづけるんでしょうね♪←なんでそんなに上目線…
夜はヲタ仲間さんとわいわい話して楽しかったでーす!
さて、福岡2日目も楽しみます。
    posted at 01:54 | 堂本光一 | CM(0)

奇跡

08.12.2009
8/28(金)に休みを勝ち取りましてん。

これで2公演増やせます♪笑

絶対に無理な日だと思ってたのですが、

他の人との兼ね合いで28日しか私の休める日がないとなりました。

いやぁ、ミヤケさんの奇跡と言い、ジャスミンの力(←ジャスミン茶を飲むと奇跡が起きるという内輪ネタ…)はまだまだ続きます。
    posted at 11:47 | 堂本光一 | CM(0)

横アリ

08.09.2009
横アリ通過です。
ミラコンが懐かしいなぁ(遠い目…
今回は横アリは仕事だろなぁー。
チケット取れたのに。
うぅっ。
カミのアルバムを聴きながら、横アリを見てミラコンを思い出し、もうすぐ代々木。
あひゃひゃ(笑)
    posted at 10:19 | 堂本光一 | CM(0)

現状報告。

07.16.2009
「現状報告」なんて言葉自体が、仕事を思い出させるようで嫌な言葉ですが、、、

まずは光一さんソロコンの当落結果(除:横アリ・札幌)以外から。

友達にお願いした大阪分は結果待ちですが、

とりあえず自分担当の大阪日曜夜・名古屋初日は第一希望通り当選です。

しかも両方同じ名義で!!←これが何よりも驚き。

福岡両日も光友さんがゲットしてくらはりました~。

うひゃひゃ。

出だし順調ですね。

朝は着うたをDLしてエンドレスリピートで出社でした。

テンションの上がること上がること。(会社について5分でローテンションに戻りましたけど笑)

26日に休みの変更を打診してみましたが、敢え無く断念。

うげー。

でもでも。



光ちゃんがVシュランに出演するんですよね!?!?



ままままじでー!?!?!?

な、展開に目が点です。

きっと他のグルメ番組でも、食す光ちゃんが見れたら十分満足なのに、

シュランなんて~。

夢のまた夢でしたのに。

その日の当番がミヤケさんでありますようにっ(祈)

なんて思うのですが、実際はロケではなくデリバリーのほうに出演でしょうね。

ロケが良いなー。

そんなテンション↑↑の日でしたのに、

カミ@広島をお譲りする予定の方と連絡が取れましぇん。。。

代引きで送ってるのに、まだ受け取ってももらえてなく、

このままだと招待状が魔法の解けた紙切れになってしまいます。(チーン

今までは性善説で上手く交渉できて、そっから仲良くなった人もいるだけに、

こーいう人に出会うとやるせないです。

チケ代云々じゃないんですよねー。

あー。あーあー。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:47 | 堂本光一 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

