- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

完了。

11.26.2009
諭吉大先生を戦いの場に送り込みました。

とりあえずFCで当選したいー。

今日は梅田でキッシュを食べようと思っていたのに、

先日買ったバッグの金具が壊れていて、

交換してもらうため三宮に変更しました。

商品交換をしてもらった後、空腹に耐えられず、

仕方がないので国際会館(トニがライブした場所)のイタリアンでランチをした後に、

妹と入ったTOOTH TOOTH(神戸の有名なケーキ屋さん)にキッシュがありましてん…。

キッシュー!!

その後、ここで振り込むと必ずと言って良いほど良席が来るという、

私的ジンクスのある郵便局で送金。

その後、自宅近くの郵便局へも寄り振込完了と相成りました。

当たっておくれー!!!

今日はベストヒットが神戸であるので、ポートライナー付近は大量の人でした。

こうして映像で改めて見ると、やっぱり神戸の夜景はキレイやね~。

ルミナリエももうすぐです。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:42 | SHOCK | CM(0)
今日は、次の土曜出勤の振替休日。

ストレスフルな日々から、一旦戦線離脱です。

今朝はずっと、どこをどう攻めるか構想を練っておりました。

例のごとく、毎度のことながら、

この季節はSHOCKへの第一歩です!!

SHOCK

今年は1名義2公演まで申し込めるとのことですが、

ほんまに2公演当たるんかいなっ。

手数料詐欺な気もしつつ、2公演振り込んでみたいという衝動にも駆られます(苦笑)

2公演×2枚ずつ振り込むと素晴らしい金額になりますね…。

少しは思いとどまろう、

と思いつつ、

落選率が他に比べ極めて高いSHOCKなので、

悩みまする。。。

ささ。

さっさと決めてランチしに行こー。

振込も今日で終わらせよー。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:14 | SHOCK | CM(0)

祝★千穐楽

03.30.2009
光一さん、そしてカンパニーのみなさま。

千穐楽おめでとうございます!

今年も楽しくて素敵な時間を過ごさせてもらいました。

夢のような素敵な空間です。

光ちゃんファンで良かったと心から思える空間。

2ヶ月お疲れさまでしたっ♪
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:40 | SHOCK | CM(0)
【祝★単独主演公演新記録達成】

光一さーん!

新記録達成おめでとうございます!

もう、凄いの一言しか出てきません。

SHOCKを観る度に、凄さに圧倒されてしまいます。

そして光一さんに改めて恋してしまいます(笑)

確かにカンパニー全員の努力があってこその舞台ですけど、

座長という位置を続けてきて、一回一回の積み重ねを続けてきたのは光一さんです。

やっぱり光一さんの努力がチームワークであったり記録であったり、

全てを作り上げる根源だと思います。

だから光ちゃんに「おめでとう!」って言いたいです。

今年は夜の海の間奏あけから垣間見れる、

自信に満ち溢れ充実しきった笑みが大好きでたまりません。

あのキラキラした目を見て、全てが浄化されCONTINUEに繋がっていきます。

心を奪われて呼吸さえ忘れるとはこのことです(笑)

もうすぐ帝劇に行きまーす。

My千穐楽。ふふふ~。

さて。

朝はWSを確保せねばっ!

そしてトキオの番組は録画予約を忘れていて、最後の10秒しか確保できませんでした…。

光ちゃんの発言:「それくらいかな~。」の一言だけです。

うううっ。。。。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:31 | SHOCK | CM(0)
と、その前に。


600回達成おめでとうございます!


600回の幕が無事降りたようで良かったです。

日々SHOW MUST GO ONの舞台ですが、

千穐楽まで大きなトラブルなく過ぎますように。

さてさて。

帝劇でゲットしたSHOCKのポストカードに合うフォトスタンドを買ってきました。

SHOCKポストカード

普段はジャニモノは目に付く場所に一切置かないのですが、これは特別。

ビデオを実家に置いたままでご無沙汰してた3days panicのDVDと共に。

はぁ~、ポストカードの光一座長ステチ。

気品溢れる凛とした佇まいがステキです。

1枚だけ縦だったやつも迷ったんですが、こっちにしました。

そして。

オリスタも無事買ってきました~。

2駅先の大きな書店はオリスタの扱いが神級です。バックナンバーも取り揃えてあります。

どの写真もキラッキラしてますね!

Horizonで右手を伸ばしてるのとラブロンの写真、斜め横顔担には堪りません(笑)

P7右下の夜の海も好きです。

Yes,We Canのでっかい写真の笑顔も素敵ですし、

セメタリで亡霊!?に掴まれてる写真は神様仏様オリスタ様(-人-)ですし、、

P6右下のちょっと変顔のAmericaもかわゆすです。

最後のページの小さい写真たちも良い表情でツボだらけです。

というわけで。

夢の9連休が終わりました…。

イーヤー!!
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:13 | SHOCK | CM(0)
今日は更新しすぎですね、はい。

編集と言っても、4,5つしか確保していないのですが。

今年のSHOCKのWSをまとめておりました。

やっぱ『Yes, We Can』は超楽しそー!

ミヤネセイジの関西ローカルでは、タップをたっぷりオジさんの、

「血が騒いじゃってさ~。」から始まり、

「出ちゃったの?」 「出ちゃったの。」

「You、出ちゃいなよ、出ちゃいなよ。」が流れてました(笑)

ローカルものってこれくらいしか持ってないですが、

欲しい方は言ってくださーい!

そういえば。

今年は楽屋シーンのコウイチの化粧台の左側に、ファンから贈られたであろう花がありましたね。

細かいけど、こういう変更を発見して喜んでます。←自己満足 笑。

さ、これから遊びに行ってきます!

オリスタも取りに行かなきゃ。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 14:22 | SHOCK | CM(0)
やっと読みました。

中日新聞に掲載された『Endless SHOCK』の演劇批評。

語彙の拙い私の代わりに、見事に的確に表現してくださったのに感謝。

光一ファンは、彼のこういう面に惹かれているのは間違いないですよね。

【憂い】 【翳り】

ファン以外の方の目にも、光一さんがこんな風に映って嬉しいです。

凛とした空気の中に垣間見える憂いこそが、光一さんの艶だと思うのです。

そしてSHOCKこそ、光一さんのその魅力を溢すことなく凝縮している気がします。

SHOCKという舞台そのものが一種のジャンルとなっている。

決して時代に流されることはないものの、確実に進化していく舞台。

何回観ても、都度その魅力にとりつかれてしまいます。

観ても観ても、次が観たいと渇望するんです。

もう一種の病気ですよね、SHOCK病(笑)

だからどんだけ時間を割いてもチケット取りに一生懸命になるのです。

私はEndlessになってからしか帝劇には赴いていませんが、

ミレから観てる方は感動もひとしおなんでしょうね。

そして光一さん自身が自分の魅せ方をよく知っている。

堂本光一が作り上げる舞台が、ファンの嵌るポイントにぴったりであることも嬉しいのです。

いくらその人自身が魅力的でも、受け手と感じ方のズレが生じては意味がない。

あんなモエや、こんなモエや(笑)

そして「世界的経済危機」とは無縁の華やかな世界の裏側には、

並々ならぬ努力があること、そのストイックさにも感服です。

いつまでも多くの人を魅了し続ける素晴らしいお方です。

同じ時代を生き、堂本光一という人を知れたことすら奇跡だと思うのでした。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:22 | SHOCK | CM(0)
2/19夜公演です。
Yes,WeCanの後にシェイクスピアの話をするシーン、オーナーが役者として成長~の後にコウイチがヤラに言い寄るシーン、
「そういうことだにょ~ん★」って言ってました。
かわいいー!
屋上シーンのアドリブ多めです。
コウイチが「猫とかライオンとか…」の時に撫でる柱!?を
オーナー「お前ここ好きだよな。」
コウイチ「はい!」
オーナー「俺も触って良い?」
コウイチ「(反対側を撫でながら)こっちじゃダメなんです。」
オーナー「そういや、こっちは光ってるなぁ!」
こんなやり取りがありました。
殺陣で真剣を突き刺してヤラを挑発するシーンで、コウイチが下手脇に刀を投げました。
何の迷いもなく投げてしまいました。
びっくりしたー。
二度見してしまうくらいビックリです。
なんでだろ~。
明日の公演が気になります!
二幕アドリブは割とさらっと。

今日は友達にも会えとにかく楽しい公演でしたっ♪
しゃぁわせ~。
では、今からバスで帰ります。
おやすみなさーい。
    posted at 23:13 | SHOCK | CM(0)

2/19 昼二幕

02.19.2009
アドリブシーン、「こ~わ~い~」の後にリカが「お父さーん!」ではけると、
コウイチ「お母さーん!」ではけてました(笑)
後はREUNIONでステッキを肩から落とす振りで、コウイチの肩にステッキが乗っちゃって落ちませんでした。
間奏でオーナーもわざと同じ仕草をしてました。
そして、歌の後に「なんで落ちなかったんだろう?ここに乗っちゃったのかな。ミラクル!」って言ってたのが可愛かったです。
    posted at 22:53 | SHOCK | CM(0)
かっちゃんがタップシーンで滑っちゃいました。
その後のタップをたっぷりシーンで、靴の金属と床の金属があたって滑っちゃったと説明(笑)
「お客さん笑ってたでしょ?ああやって~」に上手いこと繋げてました!
滑ったことを告白して客席からは拍手が。
今日は屋上シーンのアドリブも多めです。
光一座長は顔に血のりを付けすぎて、右目が辛そうでした。
散策シーンのリカ「その曲ステキ♪」の後に、ヤラがMAの誰かに指図してコウイチに見とれるリカを阻止するの発見です(笑)
Yes,WeCanはやっぱ好きだな~。歌詞が完璧に覚えれませんが。
ささ。
二幕も楽しみます!
    posted at 14:35 | SHOCK | CM(0)

丸の内

02.19.2009
帝劇から一番近いうちの会社に寄りました。
そしたら知ってる同期が働いてました。
忙しそうだったので声はかけませんでしたが、
てか来てること言ってないし(爆)
まさか知り合いの部署だと知らなかったのでびっくりしました~。
わたしもあそこで働ければ残業してもソワレに間に合うのになぁ(遠い目…)
ささ。今日は2公演です。
終わるのが寂しすぎますが、カンパニーの姿を目に焼き付けて来ます!
    posted at 12:21 | SHOCK | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

