- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

だらだら~

11.21.2009
結局たいわんには行かず、日本で3連休を過ごしております。

この1カ月半、まともな休みもなく働きづめだったのでしばしの休息。

怒涛のコンサート参戦が終わってからというもの、

責任の重い仕事に翻弄される日々に突入してしまい、

流石に疲れました。。。

とりあえずブイ関連は、剛つん舞台を楽しみに待つとします。

可能なら、仕事帰りにブラバに通おうかと目論み中でーす。

野球大会の当落メールも月曜に延びたので、

のんびーりHDD編集をしていたのですが、

例のごとく見入ってしまい進みませんでした…。

光一さんがシュランに出た回や、タモステや、

光一さん・三宅さんを見てほほえま~癒されましたッ。

かわいいねー!

かっこいいねー!

2人とも大好き。

そして。

韓国より帰国した友から集いの様子を聞いていると、

やはりブイはファンサービスという点で恵まれてるなぁと感慨深かったです。

判断基準なんて人それぞれですし、各Gの良さも違いますが、

握手会やファンサや、いつもファン目線で何かしたいと考えてくれて、

それを実現してくれて。

双方の壁が低いというか、薄いというか、

本当に近い距離感で接してくれて幸せものなブイファンたちです。

なんとかは盲目って言葉もありますが(笑)

素敵なグループです。

にゃはは~。

とりあえず。

野球大会に行けることを祈って、この連休はジャスミンを飲みまくります。

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:21 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
●◇We are Coming Century Boys

     LIVE Tour 2009◇●



★広島グリーンアリーナ★
7月19日(日) 16:00

★大阪城ホール★
7月25日(土) 18:30
7月26日(日) 13:00/17:00

★長野ビッグハット★
8月1日(土) 18:30
8月2日(日) 17:00

★国立代々木競技場 第一体育館★
8月7日(金) 14:30/18:30
8月8日(土) 14:30/18:30
8月9日(日) 13:00/17:00

★名古屋・日本ガイシスポーツプラザ ガイシホール★
8月19日(水) 18:30
8月20日(木) 18:30

★サンドーム福井★
8月23日(日) 16:00

★グランディ・21 宮城県総合体育館
8月30日(日) 16:00

★マリンメッセ福岡★
9月6日(日) 17:00

★北海道立総合体育センター(きたえーる)★
9月12日(土) 18:30
9月13日(日) 16:00



●◇Best Performance and Music

    KOICHI DOMOTO

       CONCERT TOUR 2009◇●



★マリンメッセ福岡★
8月15日(土) 18:30
8月16日(日) 16:00


★名古屋ガイシホール★
8月25日(火) 18:30
8月26日(水) 14:00/18:30

★大阪城ホール★
8月28日(金) 14:00/18:30
8月29日(土) 18:30
8月30日(日) 14:00/18:30

8月31日(月) 14:00/18:30

★横浜アリーナ★
9月11日(金) 18:30
9月12日(土) 14:00/18:30
9月13日(日) 13:00/17:30

★北海道総合体育センター(きたえーる)★
9月19日(土) 18:30
9月20日(日) 13:00/17:30


★横浜アリーナ★
10月10日(土) 18:30
10月11日(日) 14:00/18:30
10月12日(月・祝) 13:00/17:30
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:04 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

にゃー。

10.04.2009
私の頭の中の予定では、今ごろ鈴鹿にいるはずだったのに…。

昨日に引き続き、またしても仕事関係で縛られていますorz

もうほんまにイヤ…。

早くもこーたんケンたんに会いたい病を発病です。

すずかぁー。

たいわんー。

そろそろ剛つん舞台も作戦を練らないと。
    posted at 11:45 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
名古屋から帰ってきましたー。

ここ数日の参戦の総括を。

Coming Century Boys@福井

光一ファンにとっては、スンドメ福井はある意味聖地ですが(笑)

カミでは初めての場所なので、本人たちもファンも戸惑い気味でした^^;

強烈な名古屋公演の後だっただけに、アンコの声やペンラの揃い方・座席移動のマナー違反等々、

ちょっと残念でした。

遠征組の大半は関西圏だろうにな~。

他担もいる公演だったので仕方ないのかな…。

MCでは、ミヤケさんの秘密レッスンについてごうつんが口を滑らせてしまった時、

半泣きで頷きながら准ちぃに泣きつくミヤケさんが死ぬほど可愛かったです。

あのかわゆい生き物をどーしろとっ!!

あまりにも個人が特定されてしまうので詳細は伏せますが、

福井でもちょっと貴重なファンサを貰いました。。。

今回のツアーは奇跡が起こりすぎです。

そして汽車ぽっぽが超至近距離で見れた時は卒倒するかと思いました。

はぁ~、カミセンって素晴らしい。



そしてそして、光一さんソロ@名古屋初日。

の前に、カミで座った神席が今日は黒幕で覆われてました…。

ほんまに端っこやったもんな~。

そして、今日はモニターにパンちゃんの仰向けになってる写真がっ!!

半目でしたよね(笑)

寝かけのトコロを撮ったのかな。

「あいつカワイイねん。もーもー、どないしよー。」ってひたすら言ってましたね。

ほんまデレデレ、親ばかです(笑)

今日はサイドスタンドでしたが、やっぱ光一さんのコンサートは遠くても正面からが一番やな~と感じました。

でも、左斜め45度から見るMY WISHとFallingは最高だとも感じる横顔担の私です(笑)

次は金曜の大阪でーす。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:41 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
KinKi YouコンDVDが9/30に発売だそうで!

やっと出ますね。待った待った。

いやしかし、内容盛り沢山ですね。値段も舞台並みですね。

んでもってカミコンDVDは10/7発売らしいですね!

代々木での収録から2カ月とは、こっちはまたハイスピードですねッ♪

実家からは大量のチケットが届きました(笑)

光ちゃん名古屋に、光ちゃん大阪に、カミセン福岡に。。。

かけも担の嬉しい悲鳴です^^;

さてさて。

カミコン@代々木から10日、間で光一さん@福岡もあったりと、

なんだかカミセンが超久しぶりな感覚です。

明日の名古屋に行ってきまーっす。

明日は通路登場ありですね。

スタ19列なのですが、トロッコから最前スタンドということで、どうなるのでしょうか。

ミヤケさん!

光ちゃんはまだまだこれから参戦を重ねますが、

カミは泣いても笑ってもあと3回。

しっかりと目に焼き付けてこよう。
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:44 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

Vシュラン

07.31.2009
三宅健が出てるのに、堂本光一も出てるなんて、不思議な30分でございました。

ロケは岡田さんと長野さんでしたが、同じ番組でこーたんケンたんが見れるなんて、

眼福極まりないです。

あー、2人とも素敵でした。

明日はカミセン長野公演です!

10週連続参戦(←予定)の、まだ3週目です。

でもカミの参戦は、明日でもう折り返しです。

切ないよー!

ではでは、おやふみなぱい。
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:32 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

帰郷。

07.05.2009
今週末は実家に帰ってましたー。

やっぱ実家は良いですね。楽チン。

そして昔のタモステ映像などを引っ張り出してきて、

家族であーでもないこーでもないと言ってました(笑)

V6が愛メロでトコロさんの音楽番組に出て、

トニ×カミで料理対決をしてるのが見たくなったのですが、、、

探しきれなかったです(泣)

どこにあるんだろー。

見たいものに限って探せない。(整理してない私が悪いとも言います…。)

PJのFallingを見て、今年はどんな風に歌ってくれるのかな~♪って妄想したり、

昔のカミセンを見てコンサートを妄想したり、

眼福な週末でございましたっ。

そして。

突然母が「光ちゃんのコンサート行きたい!」なんて言い出しました。

カミセンは前にブイコンに行ったことがあるので、今度は光ちゃんが良いらしいです。

チケット取れたらねー、連れていこうと思います。

まだ自分が取れるかも分からないよー。

カミのチケットが来る頃には当落が出るかなぁ。

そろそろ交通機関の手配も始めないと!!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:58 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
普段干されてる分、一気にきたら着いていけなくて昨日のMステを見逃しました…。

ゴウくんの映画出演まで決まったし。

追いつくのに必死です。

うー。

今夜のチャンaと明日のうたばんは見なきゃ!

そして光一さんの新曲。

カミセンのアルバムと一緒の発売日だ~♪

なので今日全部を近くのお店で予約してきました。

どれから聴くか悩むや~ん★

光ちゃんのタイトル「妖~あやかし~」は、絶対に和モノですよね。

ですよねー!?

あぁ~、月夜、夜海、下弦の血筋を引き継ぐ曲がぁ~。

しゃぁわせ。

妖艶な光一さんを想像するだけでテンション上がります。

そしてそして。

カミセン@名古屋は8/19に申し込んでいたのですが、

休み希望も出していたのですが、

スタッフさんの研修と重なって出勤になりました…。

チーン。。。

友達と行く予定にしてるしヤダな~。。。

8月に土曜出勤が入って振休を取ることになれば20日は貰えそうなのですが。。。

1週目~3週目は夏季休暇の人が多くて怪しい感じです。

20日は何としてでも休みを取りたいぃ(泣)

ちなみに8/25の光一さん@名古屋は一応休みを貰えそうな方向で進んでます。

光一ファンなのを公言してるし、今のところ誰とも休みが重なっていないし。

光一さんのツアーもねぇ~、

大阪ラストは月末で月曜で、絶対に休めない日なので無理なんだなー。

そして自分の誕生日に横アリ公演があるけど、金曜なので休めない日…。

翌日の土曜が出勤になれば日帰りで9/11に行けるか、

出勤じゃなければ9/12に行けて、どの公演に申し込むか考え中です。

と、こんな感じで遠征計画を練っております。

専用手帳も買って色々書き込みました!

コレ↓

遠征ノート

各会場へのアクセスも調べたし、帰れる電車も調べたし、

希望通りに行けますよーにっ(祈)

蛇足ですが今のわたしのPCとTVはこんな感じです(笑)



マイルーム
    posted at 22:20 | KinKi Kids&V6 | CM(0)

お休み

06.17.2009
カミと光一さんin名古屋(平日)

各1日ずつですが、休みが確保できそうです。

今日は課長がいないのでまだ決定ではないですが。

大先輩の許可をもらいました~♪

早め早めの根回し(笑)を頑張ります。

にゃはー。
    posted at 12:05 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
明日仕事なのに~。

こんな時間まで起きてせっせとスケジュール立ててます。

(関西ではしんどいが始まったー。)

さて。

わたしの現時点での夏の予定をば。完全に妄想の世界です。

7/19 広島    Coming Century
7/26 大阪    Coming Century
8/1  長野    Coming Century
8/9  代々木   Coming Century→仕事!?行けたら良いな~くらい。
8/15 福岡    光一ソロ
8/16 福岡    光一ソロ
8/19 名古屋   Coming Century→平日なので有休を勝ち取らねば!
8/23 福井    Coming Century
8/25 名古屋   光一ソロ→平日なので有休を勝ち取らねば!
8/29 大阪    光一ソロ
8/30 大阪    光一ソロ
9/7  福岡    Coming Century→門限までに帰れるか微妙。場合によっては断念。
9/12 横浜    光一ソロ→仕事!?
9/19 札幌    光一ソロ
9/20 札幌    光一ソロ


上手くいけばこんな感じ。

完全に暴走してますね(苦笑)

そして!

さっき楽○トラベルで予約しちゃった!

5連休で旅費が跳ね上がりまくりの北海道!

到着が中途半端な時間ですが、一番安い便で何とか予約でけました。

初ほっかいどー。

でっかいどー。

とにかく、上手い具合にカミセンと光ちゃんがズレてくれました。

ズレ(ry…。

あとは仕事の都合と、チケットと。

チケ運が全ての鍵を握ります。当たり前か。

チケ代・旅費の予算は計算してません(爆)

いいもん。

これから先、あるかないかのお祭り騒ぎだもんね。。。

いや~。

ほんとにこの通りになるのでしょか。

いろいろ恐ろしくなってきた…。

出勤ないかとか、費用とか、、、、体力とか(笑)

これを見てたら、すぐにでも辞めたい仕事を続けなきゃという気分にさせられます^^;
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:33 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
8月23日が堂兄生放送LIVEの日と、正式発表がありましたね。

というわけで、その日はこーさまソロがないのも決定です。

というわけで、というわけでー!

同日開催のカミ@福井は参戦確定です(笑)

あとはチケットー!!!

当たって~!!!
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:07 | KinKi Kids&V6 | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

