- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告
お知らせです。

ここも随分使いまして、

過去の記事が多くなったので、

整理も含めてFC2内でお引っ越し。

心身共に余裕のある今やっておきます。

タイトルも変えてません。

新しいURLを貼っておきますので、

もし見てくださっている方がいらっしゃれば、

変更をお願いします。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。

http://kd51happyface.blog104.fc2.com/

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ
    posted at 23:44 | other | CM(1)
どーも、こんばんは。

昨日は久々に風邪で倒れました。

と言っても新型でもなければ(笑)

熱も7度台で、薬と睡眠でもう平熱です。

奇跡の4連休となり、久々に芯の芯から熟睡できました。

一人暮らしは、こういう時のご飯だけが辛いですねー。

そして。

昨日からKinKiコンの当落が始まってますね。

大阪2,3日目を希望通りにゲットです。

申し込み当初、今年は年末の東京はいいかなぁと思ってたのですが、

Jフレメインの兆しが見えている今、カウコンに申し込むか否か非常に迷っております。。。

むむむー。

久しぶりの引きこもり生活は、

来年2月に予定している、情熱大陸スペインぶらり一人旅の計画をやっと始めました。

芸術に食事にお酒に、スペインを効率良く贅沢に、だけどもなるべく低コストに堪能出来るよう、

アレコレ考えるのが楽しいです。

アンダルシアはグラナダであの曲聴いちゃう!?!?

にゃははー(笑)
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:57 | other | CM(0)
月火は同期と神戸で研修です。
今日は17:30には会社を出てました。
いつもならみんな20時までは仕事なのにー。
月曜の空が明るいうちから飲んで騒いで、
お店のお兄さんにフォアグラとスイカをサービスしてもらって、
仕事の話、恋の話、仕事の話、恋の話って延々話して。
あーまだ青春できてると幸せな時間を過ごしました!
ジャニーズの夢の国はなくては生きていけないけれど、
同期と恋も仕事を頑張れる糧であると、実感しましたとさ。
iPodからは「夜の海」が聴こえます。
飲みすぎて上機嫌なわたしの頭に、光一さんの優しい声が響きます。
まるで、さっきまでの現実が夢の一時だったかのように。
明日の研修が終わればまた現場でドロドロした生活を過ごさねばなりませんが、
カミコンを目標に夏を目指そう!
以上、酔っぱらいの戯言でしたっ♪
にゃは★
    posted at 22:19 | other | CM(0)

ダーク

05.16.2009
ここへきてカミコン開催が濃厚になって来ました!
6年ぶり!?
うきゃー!!!!!

ところで今日は上司に怒鳴られて、職場で2時間半くらいずっと泣いてしまいました…。
今週のストレスで1度泣いたら涙が止まらなくなった。
周りのコトも気になるし、思う様に出来ない自分が悔しいし、
泣いてしまった自分が悔しいし、
最近は日中は緊張型頭痛でずっと頭が割れそうに重いし。
土日はほんまに頭痛がなくなるんですよね。。。
自分が思ってる以上にキテたみたい。
今日は完全に身動きがとれなくなりました。
こんな日に限って誰もつかまらない。
あーーーー。

    posted at 00:58 | other | CM(0)
ファンタスティポ~ 切ない眩さで~♪

はい。

懐かしいですね、この曲。

某大手総合電機メーカーとのお食事会の2次会カラオケにて。

相手チームの2人が振り付きで歌ってくれました(笑)

いきなりなのでビックリでしたが、てか、なんであの曲を知ってるのか謎でしたが。

他にもキンキ歌ってと連呼していたら、解散の後に来たメールで

「次会うまでにジャニーズ勉強しておくね!」と言われてしまいました(爆)

なんだかんだと楽しかったです。

久々に楽しい会でした。

一次会が5千円だったのが若干不満だけど(苦笑)

さてさて、仕事面では月曜から後輩が入って来るし、指導する立場になるし、

年間何億という数字も背負っていて、リアルに胃痛だったり病んだりの連続です。

子供の頃、ドラマを見ていて自分の中にあったOL像ですが、木10時枠とかでよくある、

それなりの会社に入って、パンツスーツにヒールで仕事して、

プライベートも充実してて、エステとかジムとか通っていて、

っていうのがあったんですけどね。

一見すると今の自分がその立場にあるのが不思議だなーと最近よく思います。

実際はドロドロしてたりしんどいことだらけで、このままでいいのかなと思うことが多いですけど。

中身はまだまだ子供ですし。

てか、このまま時間だけが過ぎていくのは嫌ですし。

うーん。

言いたいことが上手くまとまらないですけど、そんな感じです。

とりあえず、職場の光ちゃんファンの人と、

ソロはまだかまだかと待ちわびております。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 02:14 | other | CM(2)

午後は。

04.14.2009
ゆるゆる~な1日でした。

午後から「いいタモ!」を見ながらTVの前のツヨさんにつっこみ、(←アホ)

郵便局で友に奈良で買ったグッズを送り、

ついでに振込み用(!?)の専用口座番号とやらを印字してもらい、

ヨガに行くつもりが胃の調子が思わしくなくキャンセル(泣)

土曜に振り替えてもらいました。

うがー。

そして近くのデパートへ。

V6の夏コンなんて見てたもんだから、夏っぽい花柄ワンピを買っちゃいました。

うはは。

流されやす~。

そして晩御飯の調達をデパ地下にするか、成城○井にするかで悩みうろうろ。

今日はもうお風呂に入ったし後は寝るだけっ。

この時間にTVを見てたら、カミセンのエバラCMに遭遇できることを知りました。

またまたDVD鑑賞に戻ります(笑)
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 21:15 | other | CM(0)
(帰宅後追記しました。)

行ってきました。

奈良初日。

幸運が重なり、休みも取れチケットも取れ数年振りに奈良を訪れました。

奈良は桜は綺麗で鹿はかわいかったー!

時間の流れがゆったりしていて落ち着きます。

単独ライブは【si;】・初期も初期のみなとみらい以来とド素人ですが、楽しかったです。

ツヨさんのお話は共感できる部分もあり理解し難い部分もあり。

ただ言えることは、目の前のツヨさんは偽りないツヨさんだということ。

KinKi Kidsを愛していると確信できている今だから受け入れられる言葉たち。

彼の表情は安定し優しく穏やかでした。

要らないものが削ぎ落とされてシンプルなステージでした。

エンドリ時代はかなり疎遠になっていましたが、今回は行って良かった。

ここに辿り着くまで様々な葛藤があったと思いますが、今のツヨさん素敵やなぁ好きやなぁと思いま
す。

そしてツヨさんがどれだけ奈良を想っているのかも伝わりました(笑)

レポについてはあれこれ言う立場ではないので、ツヨ担さんにお任せします。

だだ!

暗闇の中スナップ写真を撮り、すぐ後の曲で流すのは反則です。

かわいすぎ。

そして『空~美我空~』は号泣してしまいました。

素敵な曲ですね。

闇を体験し、生きていることの重みや大切さを知っているツヨさんだからこそ言える言葉もあるのだろうと思います。

ツヨさんが歌う桜の歌。

今日のこの歌声は天にもしっかり届いているよね、きっと。

そして、20代最後の日に会えて嬉しかったです。

素敵な30代をお過ごしください★

さて、今日休んだ分土曜も仕事やー。

たまに心の浄化をしつつ社会人をしなければ。

おやすみなさーい。
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:58 | other | CM(0)
おはよーございます。
昨日SHOCKの記事をアップした後に堂兄の記事をアップしていた時に、
SHOCKの記事を間違って消しちゃいました…。
ああ~わたしの1時間…。
また書く時間と気力があるか分かりませんが、書けたらいつか書きたいです(泣)
    posted at 07:17 | other | CM(0)
休日なのに、いつも通りに目が覚めてしまう社会人れす。

ついに新潟だー!

関西は秋晴れの良い天気です★

まだ昨夜のアルコールが残ってますが、、、ものすごく清清しい朝です。

昨日は調子に乗って内部の人にエライお願いをしてしまいました…。

成功すると年末年始のバタバタが軽減されそうです。

1年目なのに~。

周りに小言を言われようと気にしないわっ♪(←若干やけくそ 苦笑)

頑張って成果をあげますよってに。。。

ささ。

お化粧して髪の毛まきまきして、いざ空港へ~!!
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 07:38 | other | CM(0)

現実

08.28.2008
先週から、いきなり独り立ちさせられ一人で顧客を対応しだしました。

同じ部署に配属された同期より2週間も短い期間で独り立ち。

研修の時期が2週間違うので、私は同期より2週間遅れた日程なのです。

しかし課長の意向により、独り立ちするなら二人同時と言われ、

何も分からないまま対応しては怒られる日々です・・・。

私だけ実習中の名札を外すよう言われたりと、

言い方によれば期待されてるとも取れますが、分からないので都度先輩に聞く毎日です。

しかも、その同じ部署の同期との仲も思わしくなく。。。

加えて、仲の良い同期が2人も今月で辞めると、今週になって知りました。

その内の一人は住んでる寮も同じなのです。

更には、研修中にお世話になった先輩(というか40近いおっちゃん、でもめちゃくちゃ素敵な人)から

精神的ケアのフォロー電話をいただいたり。

同じ寮に住む子が辞めたのは今日知って、

その子の部屋の札が無くなってるのを見て、張り詰めてたものが弾けてしまった感じ。

辞めるのが悪い訳でもないし、何が正解とかはないと思うのですが、

溜まってたものが、堰を切ったように泣いてしまいました。

なにやら今週は色々重なりすぎて、色々と現実が見え始めた一週間です。

や、私はまだ辞めないケド。

しんどいし理不尽なコトも多いし、事務処理は難しいし怒られるし、

嫌なコトがいっぱいありますが、、、

あー。

疲れたー。

土日はブイコン@代々木です。

夢の国で癒されてきます。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:50 | other | CM(0)
今日、仕事に関する大きな峠を一つ越えましたー!

あとは合格発表です(恐怖…)

9月も3つの山を越えねばならないので、再び勉強の日々ですが^^;

一安心れす。

久々に沢山の同期にも会えて、しかも直行直帰出張だし、

定時前から女子チームでお茶して4時間近く話して帰れたし、

スッキリ~できた1日でしたっ。

仕事の話、恋ばな、Girl's Talkは楽しいですね。

あはは。

ささ、金曜夜と土曜はまた同期たちと戯れまふ。

色んなコトに一喜一憂する日々ですが、勉強で溜まったストレスを発散せねばー♪

まだ見れてない堂兄とガコイコも見たひ。

とりあえず今日は寝まーっす。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
    posted at 23:12 | other | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

