- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

このページ内の記事タイトルリスト


    posted at --:-- | スポンサー広告

緊急DVD

09.30.2009
DVD発売日程が全然緊急じゃないよ!

と、公演から随分経っての発売に今更~な気分でこの日を待ってました。

冷めてた私。

光ちゃんは、キンキとソロで本当に表情が違いますね。

どっちも好きですが。

小さい会場も良かったですが、やっぱりキンキにはドームが似合うなぁ。

一気には見れないのでまずはカウントダウンから見てます!

右側のアリーナのめっちゃ前の方だったのは覚えてるのですが、

どこら辺だったか詳しく覚えてないです。

(心配しなくとも映っちゃいないでしょう。笑)

懐かしいですねー!

1回しか見てないものでも、意外と映像や曲のアレンジも覚えてるもんですね。

例によって今週末も仕事ですが、

今日からちまちま見ていきますか。。。

(そうこうしている間にトニカミDVDが発売される…)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:42 | KinKi Kids | CM(0)
たかみーにmirrorコンのトランプを突っ込まれた時の光ちゃん!!

激かばゆす!!

なんであんな顔して笑えるのー。

「(G内で)あったらアカンて!」と突っ込むツヨさんも楽しそうでした。

ぐだぐだ終始楽しげな雰囲気に癒されました。

願うことはmirrorコン伝説再び…。

ソロコン再び…。

未だにミラコンを思い出して戻りたくなります。

当の本人はそんな気さらさらないでしょうけど。

まだ言えない秘密ごとを早く発表してー。

※あぁー、F1始まっちゃった。寝れなくなるー笑
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:52 | KinKi Kids | CM(0)

うたばん。

04.19.2009
今日の「空~美しい我の空」は奈良バージョンでした。

(ピアノオンリーだったからそう思うのですが、違うかも。でも奈良っぽい!)

100年会館を思い出します。

ほんまにめちゃくちゃ号泣したもんなー。

感動しましたっ。

今日は白い空間の中で空が広がって、剛紫さんが天に居るみたいな素敵演出でした。

空の上の天にはどんな世界が広がっているんでしょね。

きっと、穏やかで安らかな場所なんでしょね。

やっぱりツヨさんソロを見ていると悲しい思い出まで蘇ってしまいます。

ツヨさんの歌声は、張り詰めているものを全て吐き出させてしまいます。

様々を背負い「生きる」ということが目の前に迫ってきます。

暗いー(笑)

ところで、今日のツヨさんのテンションがTVではちょうど良いくらいや!と思う私でした。
テーマ:堂本剛 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:04 | KinKi Kids | CM(0)

っぽい。

04.12.2009
職場ではヲタであることを公言していない私。

土曜に5年目の先輩にカミングアウトしてしまいました。

先輩:「(キンキの)どっちのファン?」

私:「光一です。」

先輩「っぽいーーー!!!」

っぽいって(笑)

ちなみにその先輩、大学卒業まで熱狂的キンキヲタだったらしいです。

今は某ダンスユニットのヲタで、

メンバー増加の発表の時なんてキャンセル料まで払って旅行を取りやめたにも関わらず、

自宅で配信されなかったという兵(つわもの)です。

見れないから○ちゃんねるに張り付いてたのよっ!!!

なんて自然に言えちゃう熱狂さです。

ふふふ。

こうしてどんどんカミングアウトしていく私であります。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:47 | KinKi Kids | CM(2)
帰宅後、パンをかじってそのままコタツで寝てしまっていて、

こんな時間に起きています。

明日寝坊しないようにしなきゃー。

先週の堂本兄弟をまだ見てなかったので今見ています。

懐かしい映像たちがいっぱいですね。

後半はなかなか良い選曲ですね。

ね、がんばるよとか、シノラーちゃんとの曲や、

花とみつばちも何気にお気に入りです。ふふふ。

だんだん大人の艶が出ていく光一さんを見てると楽しいです(笑)

「ね、がんばるよ。」は去年のカウコンを思い出してうるうるしちゃいました。

あの演出はキンキファンにとって神でしたっ。

余談ですがやっぱドリカムは良い!

こうして見ると、あの回をも一度見返したいなぁ~ってのが結構ありますね。

今度実家に帰ったら探さなきゃ!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:50 | KinKi Kids | CM(0)
何故にツヨさんはあれが似合ってしまうのでしょう。(謎

こーたんもかわゆすでした。

1年分もHDDに未編集のままある堂本兄弟をどうにかしないとなぁ、、、

と思う最近です。

そして、花粉症と共に春到来です。

鼻周辺はぐっちゃぐっちゃのカピカピです(笑)

週末は春物を探してきましたー。

今年返り咲きのGジャンをゲットです。

これに似合う春系ワンピが欲しいです。

あと春ニットも欲しい。。。

ありがたいことに3月半ばにも上京できるので、

時間があれば買い物もしたいなぁ~。

行きの飛行機と帰りの夜行バスも予約完了です♪

往復夜行バスの力はもう社会人にはないので^^;

行きだけでも朝はゆっくりと出掛けたいと思います。

でもやっぱり帰りは夜行バス(笑)

待っててー!光ちゃーん!
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:56 | KinKi Kids | CM(2)
この土日は色々と出かけていました。

まずは土曜日。

久しぶりにUSJに行きましたっ♪

ジョーズも健在でした(笑)

どーしても光一さんに話が繋がってしまいます。

だって、ねぇ~。

ふふふ。

溶接する光一さんがかわいかったァ。

そして日曜日。

神戸で遊ぶ時は大抵三宮止まりなのですが、元町まで足を伸ばしてみました。

んで、コレをお土産に買いました。

観音屋本店

いつもはテイクアウト専門店で買うのですが、本店はカフェもあるんですね!

絶対にこの張り紙があるんですね、このお店(笑)

チーズ大好き人間なので、今度はチーズフォンデュも試してみたいです。

というわけで。

新曲もこの週末にやっと聴けました。

TV諸々は見れてませんが、というか予約を忘れて人に頼んであるので当分見れませんが…。

大人な雰囲気の一枚ですね。

未練タラタラ~♪笑。

個人的には『旅立ちの日』が好きです。

あと『loving』の一番サビの歌詞が好き。

SHOCKのチケも出揃いました。

3公演中2公演、例の通路側の席ゲットです★

後は3月分ゲットに向けてもうひと踏ん張り!!

ではでは。

おやすみなさい。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:32 | KinKi Kids | CM(0)
前記事にコメントや拍手やメールや、ありがとうございました。

感謝感激雨嵐です。

まだ連絡が出来ていない人も居るのですが、じっくり返信させて頂きます。

さぁ!

仕事初めの今日からまた日常がスタートです。

今週は残業0目標を掲げ、17時台には退社できる週♪

夜に時間があると楽しいですね。

ものすごーく昔の映像が観たくなり、実家から引っ張り出してきた97年のローソンコン@横アリ。

『まけたらアカン』を歌ってますがな。

ひゃ~。

緊急コンで歌ってた姿を思い出して、

キミたち、成長したのぉ~としみじみです。笑

こうして、2人でずっとKinKi Kidsを守ってきたんだな~と思うと感慨深いです。

そりゃぁ、光一さん寄りファンですし、光ちゃんソロへの嵌りっぷりは凄いですし、

ソロはキンキっぽさを出して欲しくはないですし、っていうのはありますが。

全く別物だから面白いわけで。

キンキは永遠のアイドル★です。

番組『まけたらアカン』。

一番印象に残っているのはパンをトーストして絵を作るおっちゃん。

何十枚もの食パンを使って光一さんの似顔絵を作っていたのには驚きだったさ。

さて。

明日はV6のライブDVDが届きます。

フラゲできる!やるやん密林!

明日は限りなく定時に近い時間に退社しよう。そうしよう。
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:27 | KinKi Kids | CM(2)
なんやかんやあり仕事を休んだ今日、無理くりKinKiコンに参戦しました♪
携帯より感想を。
まずアリに外周トロッコが加わりました。
ハモを歌ってました。
ハモの時に京セラの上に例の気球船が飛んでました。
生の負けたらアカンは死ぬほど感動(T_T)
大阪もシャンプーとチャワー映像でした。
WSのsecretの締めはゴルフの素振りでスパーン。
FNSの時にホテルでメッシュを入れたのに、誰にも気づいて貰えない光一さん(笑)
今日のMCはとにかく光ちゃんのボーリングとゴルフのセンスのなさと、
剛さんのパパンの話で爆笑しまくりでした!
さぁ、泣いても病んでもあと1日で仕事が終わります。
今日来れて良かった~。楽しかった~。しあわせ~。
顎のラインも素敵でした。
光ちゃんツヨさん、明後日また会おうねー!!
[Read More >>]
    posted at 21:36 | KinKi Kids | CM(0)

冬の京セラ

12.29.2008
譲っての列がある中に紛れているいつものダフィーの手先の女に

東口のマクドナルド

キター(゜∀゜)ー!!!!!!!!!!!

って感じです。

赤いパンフレットも手に入れました。

ふふふ。

ところで半券をもぎりとるお姉さんにスルーされ、そのまま入れてしまいました。

(戻って切って貰ったケド…)
    posted at 16:20 | KinKi Kids | CM(0)

たもすて。

12.27.2008
おはよーございます。

昨日はタモステを予約し忘れたわたしです。

実家に頼んだから年明けまで見れにゃい。

メロンパンの件を早く見たいです。うひひ。

さて。

KinKiコンチケは譲り先が決まりそうです。たくさんのメールありがとうございました!

大晦日から元日にかけては冷え込みが激しそうですね。

当日の予定は難波でご飯してカウントダウンして、オールして新幹線で帰省です。

よくよく考えると、就職してから1度も会えなかった友達とも久しぶりの再会なのです。

そんなに会ってない感覚がないのですが、楽しみー!

そして。

そろそろSHOCKのチケ取りもFC枠以外が本格化し出しますね。

とりあえず一般枠とかの日程を表にしてスケジュール管理から始めます。

昨日、チケ取りに協力して下さった会社の先輩に

「毎年同じものを観る気持ちが理解できないけど、楽しんで来てね。」

と言われました(ノ∀`;)

更に毎年何回も観るなんて言えなかった…。

申し訳ないくらい協力してもらいすぎたので、来年からはさすがにもう頼めない…。

というわけで。

クリスマスも過ぎ年末らしくなってきました。

30日で仕事納め、あと2日働けばKinKi Kids★
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 11:34 | KinKi Kids | CM(0)
wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

